喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28638 2009年11月6日(金)22時34分
From: ハウ
変更
カルマ
@伊勢白山道さんの本『内在心への道』には宗教団体の幹部や昨今のヒーラーに
は、癌でよく死ぬと書いてあります。長生きしません。これは信者からお金を受
け取るからとか、むさぼりのカルマだと書いてあります。お布施する側がお布施
しても自分の期待通りならなかった場合、ヒーラーに対して恨みつらみの想念を
ヒーラーに向けるのでヒーラのダメージは相当なものです。それで顔が赤褐色に
なり黒くなり癌になるケースがたいへん多いらしいです。よく考えてみて下さい
。オウムの幹部や信者は癌でよく死ぬでしょ?思いませんか? A脳科学者
の苫米地英人さんは典型的な阿修羅ですね。顔つきや目つき、言葉の波長、文章
の表現等みても。脳科学は面白いところもありますが、苫米地英人さんは輪廻や
霊や神社や宗教的儀式やエネルギースポットなんかはバカにしたように書いてあ
ります。ちょっとこれは軽率に感じますし納得いきません。とにかく典型的阿修
羅と思います。カルマ論はあまり触れませんね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。