喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25807 2009年8月18日(火)19時40分
From: さくら
変更
Re2:元幹部さん板でのわっか批判(転載)@
아벨(Abel)さんのメッセージ(#25754)への返事

ヨギーニさんのメッセージ(#25800)への返事

誤解があるようなのでちょっとご説明させていただきます。

元幹部さん板でのわっか批判(転載)@、<<Message#25752>>、として投稿したのは
元幹部さん板への 200908-17 07:15:10の投稿です。(投稿者名なし)

元幹部さん板でのわっか批判(転載)A、<<Message#25755>>は
元幹部さん板の200908-17 16:09:22の投稿です。(投稿者名なし)

長いので一部省略して転載いたしました。

それに対するさくらの意見は返信という形で投稿させていただきました。


あべるさんへ

>> http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-386.html#comment-top

> どこかに、表向きは輸っか批判のポーズをとりながらも、実は上祐さん直接の指示を受けて
> ネット工作などに狂奔する某隠れ信徒、、、なんて話もおましたですなwww
>
>
> <font size="+2" color="red">上祐さん吉田さん池田さんは神様です!!</font>www
 
そういえば、ホテルでマイトレーヤ元正大師との面会・高額お布施疑惑とかありましたっけ。

> さくらさんも、もうちょっと洒落っ気の演習を致しましょうwww

誤解を生む投稿の仕方でスミマセン。上記の説明のとおりです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。