喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#25073 2009年8月5日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:掲示板スクリプトのバグ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#25064)への返事

> それに、せっかく大規模にやった地下鉄が、
> たったあれっぽっちの死者数ではねえ・・・

中沢さんも、万単位で殺してたら宗教的に磁場がかわった、みたいな意味のこと言ったの
でしたっけ??

検索で追記
<i>「ね、高橋君。オウムのサリンはどうして(犠牲者が)10人、20人のレベルだったのかな。もっと多く、1万人とか、2万人の規模だったら別の意味合いになったのね」
「1万人、2万人規模の人間が死ねば、東京の霊的磁場が劇的に変化する。。。」</i>

> 私なんて、元々からして模範的な信者のような真面目さはなく、
> 面白いかどうかだけですべてを決めてましたからね。

真面目な信者さんたちって、真面目に百ゼロで妄信して、一旦揺れたらキャン●ィちゃん
みたいになって、、、ほんまにどないなってるんですかね〜。我々には全く理解不能。

そもそも百ゼロで信じきれるなんて到底信じられん。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。