喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#24136 2009年7月13日(月)17時44分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
変更
奇跡の人
昨日、職場からの帰り道で

携帯電話にメールが来たのでポケットから取り出して歩いていたら


まあ、大したスピードでは無かったのですがバイクにぶつかってしまいました。

まあ、はねられたってことですね。

「あれ!」

と思った瞬間には道の植木に飛ばされてまして。

かすり傷と肩の靭帯を少し痛めて、あと背中の靭帯が少し痛いかな。程度で済みましたが。

本当に痛かったのは携帯電話が壊れたこと。

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

仕事が・・・・・・・・・・・・・。

顧客情報とかが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、

昼間ソフトバンクに前から気になっていたアイホンの契約に行ったら・・・・

何故か審査基準も満たさないらしくて契約拒否。

あああああああああああああああああああああああああああああ。

まあアイホンじゃなくて今まで通りドコモのままでも死にはしないのだけど。

でもアイホン便利そうだからサブの携帯として欲しいとこではあるなあ。
なんかアプリが便利そう。

なんとか手に入れる方法無いものかしらねえ・・・。


しかし・・・

医者に

「頑丈な身体ですねえ・・・・筋肉量も普通の人の2倍くらいありそうな感じだし・・・ご職業はプロレスラーかなにか?  え? マッサージ業?・・・・凄いですねえ・・・でも背中の胃の真後ろあたりの皮膚の色が悪いので胃腸が悪いと思います。養生してください」

だって・・・・

なんだか丈夫な身体だなあ・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。