喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23381 2009年7月4日(土)08時10分
From: 忉利天サンデー
変更
忉利天아벨(Abel)へ 5
아벨(Abel)さんのメッセージ(#23338)への返事

> ZEROさんのメッセージ(#23337)への返事
>
> > 元芝さんの次くらいの古参は、俺か?
> > 丹沢で挨拶程度の面識は、ある。
> > 井上君と話し込んでたな。
> > ちなみに神仙の会の86年の丹沢の集中セミナーに参加していた。
>
> ひぇ〜〜〜〜、そんな方とは存じ上げず、たいへん失礼申し上げました。m(_ _)m

まったく、忉利天아벨(Abel)も単純だね(^^;)
確かに、彼の丹沢セミナー経験は本当だけど、それと彼が公安関係者かどうかということは別問題でしょ?
むしろ、修行するためではなく、怪しい団体を調べるために潜入したと考えるほうが自然だよ。

> > シー●、富●とかいったか。踊り班の、、、嫁捨てて、○スターズ、清○長女
> > ●ーナーだかと駆け落ちしたが、○○地に寝取られて悔しがってたな。

はいはい。
ここでまた墓穴を掘ったね。
確かに、彼が言うような事は週刊誌などにも掲載されている。
だから、伝聞情報として書くなら問題ない。
しかし、彼の書き方は、さも当局者だと言わんばかりじゃないか。
まさに、「語るに落ちる」の典型的なケースだよね(´∀`)

やっぱり、嘘をつくにも頭が良くないと駄目だよ。
というわけで、ZERO警部補、君は詐欺師には向かない。
当然、×××にも向かないことを再認識したほうが良いよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。