喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23348 2009年7月4日(土)00時29分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
変更
Re3:古参の連中の行動は、わけわからんな。
ZEROさんのメッセージ(#23347)への返事

> PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#23343)への返事
>
> N澤さん 公安と繋がってカウンセリング?、
> ニンマ派 ゾクチェン、カギュ派等の団体への入会希望者の
> オウムチェック 入会査定とかの商売やってて、元AUMから
> 怨みも買ってたみたいですね。詳しい事情は、知りませんが、、、
>
> 結局、今の商売の経歴にある「チベット留学(カールリンポチェの元)」
> してたっつう肩書きは、サマナ時代にオウムの金で行かしてもらってたワケ
> でしょ?

それを知って「ああ。チベット仏教にはもう本物は無いな。彼らがお題目のように口にする四無量心の平等心が最初から無いではないか。そういうことを気にしてそういう方の入会査定とかを利用するということはかれ等自身もまた商売で法を切り売りしてるってことじゃないか」と思ったのでチベット仏教には見切りをつけてしまいました。
ここでチベット仏教関係者にケンカを売るつもりはございませんが「チベット仏教に本物はもう無い」はまず間違いないと思います(サマディに入れる方がいない)

恐らくは本物はカールリンポチェくらいで最後かと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。