喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21675 2009年5月10日(日)08時05分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!
2ちゃんねるに投稿されたとか?

ひかりの輸に解脱者誕生?

ガセネタ書いて、喜んでいる異常空間!
2ちゃんねる!!


輸っかは閉鎖的、欺瞞的、秘密主義が強い団体!!


今年に入って、道場の雰囲気変わった。


吉田先生が第一、控え目になった。


吉田、池田ラインなら来道拒否のヤツガレ兄弟分達も、


田実副支部長着任後、来道するようになった。


支部も良い方向に向かっている。


そんな時期、宗教サークル的存在の輸っかに、


解脱、成就者なんて必要ないし、そんなもの輩出したら、


上祐の存在価値感を否定して、墓穴掘ることになる。

上祐は頭の回転速いし、利口な人間だよ。


2ちゃんねるガサネタですね。

但し、2ちゃんねるにも、真実があることを否定しない。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。