喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21161 2009年4月11日(土)14時17分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:輪っかが宗教服を試着中でつ。
YASUさんのメッセージ(#21160)への返事

> ちょっと文字入れをしてみました。
> 2名ちょっと分からなかったですね。

個人情報保護のために故意に撹乱情報を流しまくっておられるようですがwww  

ご縁の深いタントラロカ聖準師とか、あの恐ろしいタントラウッピリー師をごまかし、本名を
最近偽装された美女をごまかし・・・www 確かにヴァジラシァーキニー師は実物の感じ
と一寸違った写りになっておられますが、TU師やTL聖準師の場合、ご本人のイメージ
そのままの写りですから、故意の偽装情報としか思えまへんwww

向かって右端前列はセイラさんでんがな! 

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。