喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21155 2009年4月11日(土)07時28分
From: 神風代理人
変更
白龍さん!!
ご挨拶遅れました。

挨拶略させて頂きます。

ヤツガレ生国と発しまするは、参州三河の国額田郡、

昨今改めまして、愛知県岡崎です。

ヤツガレ、性は菅原、名は一心。


渡世(掲示板)昨今駆け出しの若輩者、

今日こう万端、松の緑と共に、宜しくお頼み申します。







掲示板の世界。


西も東もわからりません。
これを機会に宜しくご指導賜りますようお願いします。




上祐の頭は優れていますよ!!

歳相応のね。

一時期周囲が現人神にするのではないか。
と疑念を抱かざるを得ない事例がありましたがね。
ヤツガレの個人的見解ですがね。


作務衣については、ヤツガレも機動せいから、年間を通して、

着用していますが、輸っかのあの色はいただけません。

黒、紺、ねずみ色なら違和感は無いのですがね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。