喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20897 2009年3月28日(土)15時54分
From: dake
変更
こんなことここに書いてあんのw
> >「恩田が名前を隠してヨガ教室をしていた」というフレーズは、
> >ヨッシーが、勝手に捏造して、apf某記者に売ったものです。
> >事実に反したニュースを国民に流させた 
>
> その根拠を明らかにしなさい
> ちかん氏がヨツさんからの情報をもとに恩田氏を取材したという事実も、
> ちかん氏がヨツさんから情報を買ったという事実も
> 事実に反したニュースを国民に流したという事実もない
>
> >ちかん氏と仲直りしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>wwwwwwwwwwwwwwwwwww
> >テラワロスwww
>
> それは事実
>
> >ちかん認定?本人?
>
> 事実ではない
>
> >俺それはかかないであげたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>wwwwwwwwwwwwwwww
>
> >やっぱ鬼畜だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>wwwwww
>
> だけの書き込みは事実誤認であり、名誉毀損にあたる
> 当該記事を削除しない場合は法的処置も検討する
> 以上

だれだよ?これ

俺の書き込み 無断転載だろw

これで都合がわりいのはただ一人だなw

もしかして、あの日本語きちんとお話できない人?

代理人くだらないなあー

代理人ごっことかほんとやめたほうがいいよねえ。

法的措置も検討するだってw

検討してどうすんの?

偽被害者が?ですかね?

本人がいってるならお話のしがいもあるのですが。。。
本人以外はだめですね。話になりません。

代理人ごっこを 周囲の人も 偽被害者がまねるから
やめたほうがいいです。

私の友人が俺の代わりにいうのはかまいませんけどねw
てか、偽被害者以外なら、べつにかまいませんねw

ま、基本的人権無視の 偽被害者のことなんか
ちゃんとお話もできないようだし、
却下ですね。

ゴルゴを名乗ってたおっさんもきてたんですか?www
暇ですね。
おっさん、怒らせちゃあいけないひと、怒らせないといいですね。
オレサマにみっからないといいですね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。