喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20370 2009年3月1日(日)03時32分
From: セイラ
変更
Re9:ひかりの輪サイトの更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20365)への返事

> YASUさんのメッセージ(#20360)への返事

> > でも、ヱさんも、大笑いなさって、
> > お情けでそのぐらいにしておくとか仰っていました。

> ヱさんって、「法廷でサリン撒いて死刑になっても本望!」みたいなことを言い出されたの
> でせうか??  この後で「お〜こわ」と付け加えられたらお馬初心者コース終了ですw

ヱさんが「松本被告にウンコをぶつけて死刑も本望!」とのたまったら、
私が「お〜こわ」と突っ込みましょう。

お馬〜界の大御所糖尿の方からは「ヱさんとセイラの会話で漫才できそう」とお褒めの言葉をいただいてますぞ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。