喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19075 2009年1月6日(火)18時57分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:疑問に対する意見
さくらさんのメッセージ(#19071)への返事


> 他の支部の状況については元気な、<font size="+2" color="red">篠沢さん</font>にぜひ常識的な範囲で
> コメントいただきたいです。

ふぇ?
ああ。
よその支部のことはよく知りませんけどねえ。
「アーレフから追い出された人」と「アーレフから飛び出した人」
の違いはあるんじゃないですかね。
騒動の初期段階で切り捨てられた大阪は前者が多いんではないでしょうか。
こちらの支部は師が予防線を張ってた中で造反したから、後者が多いです。
大阪は「管理したい人」が「管理されたい人」を管理してるように見受けますね。
んで、「もっと自分を特別扱いしてほしい人」が駄々こねてる、ってとこですかね。
元々旧教団から「情の大阪」でしたから。
こちらは「大きなお世話だい」って言う撥ね返りタイプが多いですね。
昔から「行者の名古屋」ですから、個々が独立してて干渉しないですね。
だから部長もおとなしいですよ。
大阪のようにコソコソ群れて画策するんじゃなくて、個別にギャンギャン噛み付くから、
部長もあまり刺激しないようにしてるんじゃないですか?w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。