喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16263 2008年9月13日(土)23時45分
From: セイラ
変更
Re16:整理しました
超亀レスですんません(^^)

아벨(Abel)さんのメッセージ(#16173)への返事

> > 記憶錯誤↓
> http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5294/newpage12.htm
>
> なるほどなるほど。
> 自然に自分の都合の良いストーリーができて確信持ってしまう、故意のウソではないって
> いう一種のビョ〜キの可能性は?

それならば、ウソを行っていると言う自覚がないから本人がそのまま通すはずですが、

突かれると「いや、それは、つまり・・・」とずらした言い訳をする。
っつーことは故意にウソをついてるということでしゅ。


> > 最初、ヨッシーに同情して彼を励ましていた人。
> > 恩田部長と親しくなり、ヨッシーの所業を非難。
> > ヨッシーはdakeさんの携帯に何回も嫌がらせ電話をしたらしい(H氏談)
> > やがてH氏もアンチヨッシーとなられました。
>
> H川さん達ミクシィ人を始め滝本せんせとか多くの方に呆れて切られてしまった彼を今でも
> 支援し続けておられる西村新人類さんって素晴らしい魂ですね。あ、もう一人いたかw
>
> 高橋の問題に限定したら私も支援者の一人ですが。

捨てる神あれば拾う神ありとは言いますが、
<font size="+3" color="red">いくら何でも偽被害者はいかんわい。</font>

<font size="+2" color="red">●川丸さん、
もとい●川さんはさぞ”ドッカ〜ン”と怒り心頭でしただろうな。</font>

<font size="+2" color="red">だって、あの方は・・・</font>

しかし、本気で公開謝罪だの解散だのと考えてるのかねぇ?
同じ「解散してほしい」を言っても、
ヱさんが言うのとウンコが言うのとはまったく重みが違う。

ミクではせっかく仲良しもできたみたいなのに、もったいない。

●川さんはよく気を配ってくれたのに、
「故人の方や遺族の方を貶めるなんて許されないぞ!言ってもしない発言を捏造するなんて男じゃないぞ!」と諌めてくれたのに友達だと思わずに、
『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)


> > > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg

●川丸でしたにゃ。
●川きよしという歌手もいました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。