喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16012 2008年8月25日(月)01時27分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄から転載
YASUさんのメッセージ(#16006)への返事

> 欲の世界なんだから、何処の国でも企業レベルでも
> 矛盾があり個人にとっては理不尽なことがあります。

一番矛盾に満ち、個人に対して一番理不尽なのは某A社なんでせうがwww

なんて茶化しを入れたくなってしまう外道管理人www

> 下向した人達はナーディが詰まり苦しくなり教団に批判するのです。
> 道場はエネルギー空間もよいです。

某巨大掲示板よりは道場の方が空間が遥かに良いという事実だけは認めまつwww

> 秘儀瞑想も実践できます。
> 教材破棄された人達はできませんが。

<font size="+5" color="red">ギャハハハーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!</font>

> たとえ教団が崩壊したとしても、あるいは中間派さまが教団を出ることになったとしても、グルとシヴァ大神の本質である智慧と慈悲の実践をすれば、いつでもどこでもグルとシヴァ大神の祝福・導きを得ることができます。

一人になったら酒飲むばかりで慈悲の実践なんてできない己を懺悔しまつ。嗚呼

慙愧懺悔 六根罪障 滅除煩悩滅除業障 と真如苑では唱えますが・・・煩悩破戒専門で
五戒の最後が無理なのじゃwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。