喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15357 2008年7月16日(水)00時42分
From: セイラ
変更
Re2:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15349)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#15347)への返事

> > しかし、変だよね。
> > 財布を拾ったら、そのまま自分のモノにする、って押したのに、
> > 何で100パーセント白なのかな…
>
> 私は「迷いながらも交番に」なんですが・・・
> このテスト何度かやってみると、必ず下記の二つのパターンいずれかになりました。セイラ
> さんの結果=自分が一番そうありたいと思っている(現にそうだと思ってる)パターンには
> どうしてもなりません。ひょっとしたら私は自分が思っているより腹黒いのかもしれませんw
>
> 仕事をしている中で、海千山千の●●連中と駆け引きの会議ばかりの毎日の中で、真性の
> 腹黒に成長してしまったのかも。「ぬふふ、おぬしも悪よのぉ〜〜〜〜」って感じとかw
>
> 最後の結論で、「自分は腹黒いと思う」を選んだのが致命的??


和井さん・あべるさんと違うところは

質問【2】 大金のぎっしり詰まった財布を拾いました。

即座に交番に届ける
↑ここでしゅな。

だって、もし財布の持ち主が殺害されていて
わしの家に刑事がやってきて
「お前は人を殺して財布ごと金を奪ったんだろう」
『違うでしゅ。この財布は道を歩いていたら犬のウンコの傍らに落ちていたでしゅ』
「だったらどうして届けないんだ。言い訳は署で聞こう」
ガチャリ(手錠のかかる音)

・・・になったら(・_・;)

私は何回やっても【ゴシックレベル】が出ますぞい。

腹黒のイメージは「良くない」または「喪黒福造」

最後の質問には
「自分は腹黒いと思わない」または「誰の心にも黒さはあるのかも知れない」でしゅ。

他のテストも面白そうでしゅね(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。