喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14183 2008年6月11日(水)13時54分
From: YASU
変更
Re2:((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14180)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#14172)への返事
>
> > ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
> > 誰かににてる……
> >
>
> これは公務員の方々も感じてることでしょうね。
> カウパーたらたら流しながら「いい画撮らしてくれよ〜」って
> 指折り数えてるウンコマスコミも一部にはいるでしょうが。

というか、AVを録っている男優兼ADさんみたいですね。


> 秋葉の件を見ても、やはりもてない悩みというのは、
> 男にとっては非常に大きいようですね。
> しかも「努力しないでもてたい。今の自分のこの状態でもてたい」
> という気持ちが強かったようです。

女性にとっても同様では?

件の犯人と女友達とのやり取りでもそんな感じでしたね。
いい加減、諦めることでつ。

まあ、修行をはじめたら、
もてるようになったなんて体験談がオウムにもあるようですけど。
今度、探して出てきたら、うpしましょうかね。

でも、今までもてなくてもてだして、それにうつつを抜かしたら、
元の黙阿弥じゃないかと思うんですけどね。


> この辺は「今はこんな自分だけど、実は前世では・・・」
> 「今生はこんなだけど、来世では・・・」
> というオウム的思想にも通じるところがあるでしょうね。
> 「潜在的には自分は特別な存在なのに、なぜそれをみんな認めないんだ」と。

そうそう、自分たちを特別視したり、救済者願望を持つとかね。
オウムの一番悪いところでつ。

わたしもそういう説法集やら昔のHPやら資料を今読んでいますので、気をつけております。


それにしても、和井恵さんの掲示板は誰も来ていないじゃないですか。
みんなそういう話は苦手なのか、ヨッシ〜さんに夢中か?

嗚呼。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。