喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13981 2008年6月6日(金)21時42分
From: セガ〜ル
変更
うふふw(wの多用だって)
ふ〜〜ん、自分でいえなくなると
2ちゃんねるで1人芝居が始まるのか〜

マジどうしょうもないねw


真理を知る者だってw
マジで最高だわw

なんでこんなんで自分って
ばれないって思えるんだろうか……

こうやって幼稚なフリして
流してもらおうと思ってるのかねw

ま、彼の性格なら「どうやったら野田や上祐に会えるんだ?」
なんて思って、おんなじようなことしかきかないだろうねw

野田と上祐とどんな話した?
あるいはバーラドは謝罪したか?
所詮、彼はそういうことを勝ち取れないでしょうねw
やっかみもいいところ。
お話しにならないよね
あべるさんと山本さん、できればついていってあげて
「謝罪して高橋を差し出せ」なんてやってみてくださいませw

あといい方法教えます
高橋はいらないから謝罪してくださいと
言えばみんな謝罪してくれますw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。