喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13184 2008年4月19日(土)18時55分
From: さくら
変更
Re2:十津川オフいよいよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13177)への返事

> 山の中の道で、かつ相当な難路のようですから移動時間を十分にとって無理の無いように
> したいものです。谷底へまくれたら(←十津川弁)えらいこと。

落石で拳大の石がごろごろしてるらしいですね。
> 帰途も空港は伊丹ですか? 12時に十津川を出て、どのあたりで解散?? 帰りは八木か
> どこかの近鉄の駅でよろしいのでしょうか?

近鉄の下市口が天川に近いと思ってたんだけど、八木ってどこにあるんだろ。
調べてみます。

> > 皆さんの賛同があればお宿に問い合わせしようと思います。
>
> 足の아벨は桶。もしも平谷の宿だったらば、生薬屋の身内だと言ってくらはいw

セイラさん、山本さんはいかがでしょうか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。