喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13051 2008年4月9日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:私事ですか゛
YASUさんのメッセージ(#13050)への返事

> 結局、それより高スペックのもの(NEC製のCPU:セレロン667MHzだったか?)を買い直しましたね。
> で、今使っているのは、
> 妹と共用のこれはCPU:ペンV667MHz、
> 自室用PCはCPU:ペンW2.4GHzでつ。

この掲示板が始まったくらいの時代でしょうか・・・。私も予備に使ってるノートはその程度
のクロック、今使ってるデスクトップはPen4の2.4GHzですからYASUさんと全く同じですな。

ネットする上では全然支障ないのですが、違法ピーコDVD焼いたりビデオをキャプチャした
り変換したりしてると他の作業ができないので、そろそろもう少しましなのも増設・・・と思い
つつ、ヨグ様にまだ借金あるし・・・w。
職場で仕事で画像を沢山扱ってるものも、まだCドライブはS-ATAでないし、勿論Core2 Duo
なんて使ってないし、何年か前の時代で時間が止まっておりまつw

それにしてもまたもや閑古化の危機。何とか煽りとか喧嘩の導入をまた考えないと・・・



偉大なる完全なる絶対なる西村グルのところとか裏画像とかで何故か淡路島とかいう場所
が話題になってるみたいですから、西村グルとYASUさんに敬意を表して、同島を詠んだ
百人一首の本歌取りで狂歌?? を裏画像から

<strong>泡侍姫 通うオキニの 逝く声に 幾夜ザーメン スワジYASU漏れ</strong>
 (淡路島通ふ千鳥の鳴く声に 幾夜寝覚めぬ須磨の関守)

イザナギ・イザナミノミコトが最初に国生みした島との神話もあってスピリチュアルスポット
として色々面白い地域らしいですぞ。一度淡路霊界オフとか如何でせうw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。