喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12659 2008年3月22日(土)23時28分
From: 아벨(Abel)
変更
故オリーブ氏に関する歴史的重大情報!!
オリーブさん (S)

2008-03-22 13:12:40

彼も今頃結婚して子供でも出来て
落ち着いたんですかね。
ちょうど適齢期くらいですし。書きまくってた時期は20中盤だったから。


Unknown (S)

2008-03-22 22:16:36

実際のオリーブさんは好青年でした。
丁寧で腰も低かった。
教団にいたときはね。

--------------------------------------------------------------------------------

一見実にさりげない情報のように見えますが、この僅か数行がもしも本当だとしたら、これ
画期的な情報です!! この10年間に出てきた情報を遥かに上回る内容!!

「教団にいた」「好青年」「書きまくってたのが20代半ば」。彼の全盛期を事件後から
2005年頃までの10年とすると、2000年で25歳くらいか、もすこし上か?? 教団にいた、
というのは信徒かサマナか不明ですが、少なくとも信徒以上の可能性が大と。

あとYASUさん情報では、神奈川県の山間部にお住まいらしいと。それと、今まで内緒に
してましたが、数年前にお父さんが一寸体調崩されて病院へ通うためにネット活動が少し
やりにくくなるかも(そんなことにはなりませんでしたが)というメールを頂戴したこと
もありました。・・・ここで俄然浮上してきたのが、奇想天外ではありますが、意外にも

<font size="+2" color="red">YASU=オリーブ説!!!</font>


これ書いた方、イニシャルでわかりまっせ。そもそもリアルのオリーブさんに会ったこと
ある方なんて一人しかネット界で知らない。この投稿主がオリーブさんかと思ってたことも
あったけど、彼が休業中の期間もオリーブさんは活動してたので別人とわかったと。

現役サマナがネット上でオリーブさんの「秘書」やってたとかね。・・・何者じゃろ??
どうも池●幹部は真相を知ってておしえてくれないだけみたい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。