喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#10948 2008年2月3日(日)14時47分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:玉置オフ
山本英司さんのメッセージ(#10947)への返事

> 遅レスですが、

遅漏でもあられたりして・・・

> オウマー的には「ゆかりの地」でないのがちと残念ですが、
> さくらさんとなら失楽園でも愛の流刑地でも本望!(笑)
> 4月か5月の土日か連休というところでしょうか?
> 放っておくとどんどん予定が入ってしまうので、先に確定してしまった方がいいでしょうね。
> 個人的には、4月の土日は全部埋まってしまっております。
> 3月の29日(土)・30日(日)は空いております。
> 5月は24日(土)・25日(日)以外は空いております。

「足」の都合を申しますと、5月24、25は駄目です。その週の水〜金に沖縄で会議が
あって、帰りの道中に二日くらいかかる予定なので・・・。3月の最終週末は多分あいてた
と思いますが、雪とか凍結とかの心配がまだあるのではないですかね?? 一度玉置山の
ガイドブックか何かで調査してみてください。

> それはそうと、中国製餃子への有機サリン混入事件、
> 1995年か1996年ならまっさきに「あの団体」が疑われたであろうのに、
> 存在そのものが不愉快ではあるものの(笑)、もはや「危険な団体」とは思われていないということですね。
> これも、薬事法違反などは別として、10年以上にわたりテロ行為を一切行ってこなかった実績でしょうか。

話の種に、手に入ったら半分くらい食ってみて、自称べんごしとの論戦に備えて体得的データ
を収集したかったのですが、オクで探しても見つからないですね〜。かわりにスミチオンでも
舐めてみますかね(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。