喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9538 2007年11月25日(日)11時26分
From: YASU
変更
Re3:2ちゃんのさくらさんにレス
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9536)への返事

>
> > 小朝、風間守夫に妻を取られる・・・な〜んてタイトルならまた増えるかも。
>
> へぇ〜〜世間ではそんな話題が・・・、私の知人でアフィリエイトサイトにアクセスが
> 増えなくて困ってるという香具師がいますが、スキャンダルとエログロサイトにしたら
> ええと教えてやりますかね。


まるで、どこかのオウマー日記ですな。

HPをリンク集に載せてくれと頼みましたら、

『ソンシはいったい何者だったのか?』
http://aumer000yasu.web.fc2.com/

ブログのところに載せようとしたみたいでつ。
でも、繋がっていませんでした。

嗚呼。

ユキノさんには、拒否されて素直に応じたというのにね。


さくらさんの一般向けの第1ブログは西村さんも知らないみたいですな。

わたしも第1ブログで「オウム」を完全に隠そうとしましたけど、
あのリンク集に載っていますから断念しました。

一般向けを作ろうとすれば「ポア」するしかないですな。
いつか、作りたいと思いますね。

で、一切、オウム用語を使わず、それを臭わせることも書かないと。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。