喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9529 2007年11月24日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:長文板うp情報
YASUさんのメッセージ(#9528)への返事

> サンディタ師の(A派にとって)ありがたいお言葉0006
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

誠に乙でありんす。上のリンク集(タイトル下)のサンちゃん語録にも加えさせて頂きました。

ところで脳内メーカーですが、いろいろとやってみますと、必ずしも本家が正しいわけ
でもないような雰囲気もあり、両方とも上記のリンク集に加えました。「脳」という方
が本家、「脳2」というのが分家で、ここで以前に紹介した分です。

例えば、아벨の場合、本家では
http://zz.tc/abel01

分家では
http://zz.tc/abel02

どっちにしてもろくでもない香具師であることがよくわかります。また本名でやると、
いずれでも「H」とか「恋」優位です(笑)。

これに比べますと、吉田惠子たんあたりは
http://zz.tc/tu001
http://zz.tc/tu002
ですから、流石に大したものです。救済計画のリーダーとして尊敬! こういう面は
第二脳内メーカーの方が適切みたいですな。

なお、表示されるURLを当掲示板に貼り付けると文字化けしてしまってリンク切れに
なってしまうので、上記リンク集右下隅のgoogleの隣にある「短」のサイトに行かれて
URLを短縮してください。

http://zz.tc/

これはmixiで知り合った方から教えてもらったサイトにて、今迄使っていたサイトより
ずっと便利ですね。実はその方に私の持ってる別のサイトを提供して、自前でURL短縮の
ツールも設置準備中です。

ミクというと、セイラさんはミクシィで生存されていることが確認できました。とは言
ってもメッセージのやりとりだけですから本人かどうか確信はもてませんが・・・

> ついでに、わたしの第2ブログの更新情報
> 『THE説法U』
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-68.html
>『ハイエストダンマ』
http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/blog-entry-67.html
> 『約束の大地』 3.息苦しい体制
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/promise/promise003.html

ますます救済のために功徳を積まれて・・・来世はバラ色ですな。←嫉妬

お〜〜い公安の旦那ぁ〜〜〜〜〜

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。