喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9516 2007年11月23日(金)00時28分
From: 아벨
変更
前に紹介した脳内メーカーは偽物 えらいこっちゃ!!
以前当掲示板でも盛り上がった「脳内メーカー」、驚いたことには、ほとんどが偽物だ
そうです(笑)。ここで紹介したのもまがいものサイトだったのかもしれないですね。

元祖「脳内メーカー」だそうです

http://maker.usoko.net/nounai/

元祖版でいろいろやってみると、前の結果と一寸違いますね。

吉田惠子たん
http://zz.tc/yosidakeiko
上祐史浩たん
http://zz.tc/joyu
池田光一たん
http://zz.tc/bou

池田さんって素晴らしい! 見直したw

麻原彰晃たん・・・嗚呼
http://zz.tc/asahara
松本麗華たん・・・嗚呼嗚呼嗚呼
http://zz.tc/ast

私のは・・・あたり過ぎ、懺悔ですわWWW
http://zz.tc/abel


私が知人から教えられて最初に使ったのがこのサイトで、当掲示板で紹介したものは一寸
結果が違ってるな、と思ったのですが、今日ミクシィで上記のサイトがホンモノで、世間で
流布されてるものはほとんどが偽物だということを知りました。

最後に針谷勉はw
http://zz.tc/osamu

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。