喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9469 2007年11月15日(木)07時50分
From: 아벨(Abel)
変更
自己レス 元信者は信用でけん!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9461)への返事

> 某正大師代行に言わせると「教団内で見たことない」と言われた由情報入手。他にもあんな
> 香具師知らないという関係者続出にて、偽元信者疑惑浮上!! 
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/040227.wmv
> さて、もし本当に元信者というのが嘘だったとすると、カナリヤべんごしの責任や如何に!!

と書きましたが、その話を教えてくれた真性の「元サマナ」に改めてきいてみると、言い方が
豹変して、次のような返信が

いや、顔を見たことがあるというサマナがいましたので
「元信者」に関してだけは、まったくのウソ
ではないと思いますが、
「井上君と云々」、「村井さんの幼馴染」
「土屋君と逮捕前に話した…」ってのは、
真っ赤々なウソですね。

前便では「あんな香具師知らない」と言う香具師が沢山いるという話だったのに、言ってる
ことが全然違うではないですか!! ほんまにカルト信者、元カルト信者という人種の場合
代表と言われる人を筆頭に虚言がその特質になっておられると。出入りする者を陥れるよう
な個人情報晒しを記者会見で平気でやらかしたり、誰とは言わないがネット活動の上で種々
パソコン関係の技術的協力から何から面倒見てるのに直メールすら拒否の香具師とか、私
って単に騙されやすいだけなのかしらん(怒)。

追記
そもそも下の三行は一体何を根拠に!! 物事を否定するってことがどれほど難しいか
わかって敢えてこう書いてきたのか??

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。