喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9256 2007年10月21日(日)12時48分
From: 아벨
変更
Re4:久しぶりに面白かった退屈日記の「カルト教祖素養診断」
YASUさんのメッセージ(#9248)への返事

> 「危険な香り」って、どんな香りなんでしょうか?
> 硫化水素のような卵の腐った臭いとか・・・。

それは不純物入りサリンの香りであったり、私にとっては美女の香水の香りであったり、
人によって違うのではないでせうか。

> どうせなら、のんちゃんの方がいいでつ。

のんちゃんは私の養女になっていただきたいので、私のことを乳もとい父と呼んで頂ける
かどうか。ま、今後数年にわたって当掲示板を閑古化から救うというワークに励まれたら
考慮させて頂きましょう。

> 『果たして真理はどこにあるのか?』
http://aumdoctrinestudy.blogspot.com/
> また、こんなブログまでつくってしまいました。

私も掲示板をもっと大量生産しますかねw。さくらさんはその後更新が遅いみたいですが、
共同でやって頂いて、入り口は一つで、そのサブ階層にして頂いた方がよろしいのでは
ないですかね。沢山分散してると大変。もっとも一応アンチ系に近いさくらさんとウルトラ
あはのYASUさんでは一寸違いますかね。

私も、今日ある輪っかの専従会員の方とメールで話してて、「なぜ輪っかには魅力が無いか」
という理由が少しずつまとまってきました(笑)。ブログ作るほどのネタも無いし、ミクで
コミュニティ?その中のトピック??どういう形でか発信できるんっすかね?? そういう
話題になると時系列がデフォルトの掲示板では一寸苦しいかと。

まあ後で一寸書きますが

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。