喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9255 2007年10月21日(日)11時18分
From: YASU
変更
Re:パモちゃんの件
セガ〜ルさんのメッセージ(#9254)への返事

> 正直、宗教色強すぎて一般受けしないですね、

コース別に分けたらどうかな。

ブログも。


> 彼自身も割りとグル願望強いので
> 依存的な人が増えると思います。
>
> そして、ご自分の修行の自信から
> 一生懸命引き上げようとするでしょうねw
>
> そういう意味でどんどん甘えるし、
> どんどん深みにはまります。


癒しを求める人って、動物的な感じがしますな。

うちの猫の動作を見てそう思いました。

↓これでも聴きたくなりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=EwceJ7_3_uQ



> 女性が多いのも既にかれが
> グル=完全なる異性の対象化が
> 始まっていると思いますね〜
>
> さてさてどうなるか?
> 楽しみですw


ソンシの再現みたいにならないといいですが。

そのうち、タントラ・・・・

これ以上は書きません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。