喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9206 2007年10月18日(木)02時10分
From: YASU
変更
Re15:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9204)への返事

> > そういうモノがあったことは確かだと思います。
> > キャンディちゃんは外国に侵攻させて分割統治するつもりだったとか書いていましたが、
> > そういう恐れが無くなってしまったので、それらが消えたんだと思いますね。
> > ソンシの逮捕によって。
>
> あれってキャンディちゃんが書いたのですか!!(笑)。元ネタは?? キャンディちゃん
> ご本人からのご説明いただけたら一番よろしいのでしょうけど


↓ヴァジラキャンディー板にはこう書いてあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、コピペのもとがあるのだが、直接URLを張ると
ホムペのご本人に迷惑がかかると思うので
知りたければ、

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/psy/1192234468/

2ちゃんで見てください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしもオウムが北朝鮮と組んで政府転覆を謀ったことは確かだと思います。
でも、この話は初めてではないです。
どこかの雑誌で読んだことがありますね。

まあ、今頃、「麻原は逆賊だ!」なんて言っても今更という感じでつ。

わたしにとっては、もう終わったことですから。

もう、日本にこういう宗教カルト団体が二度と現れないよう願うばかりでつ。


あ、被害者の皆様にとっては違いますけど。




と、まともな投稿をしてしまいました。
こういうことはわたしのブログに書けばよかったですね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。