喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#9202 2007年10月17日(水)20時45分
From: さくら
変更
素朴な疑問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9192)への返事

> 素朴に考えると、死人がたまたま出たから問題になったけど、世間にゴマンとある新興
> カルト宗教では、陰ではこれに類した事件なんて日常茶飯事的にあるのでせうな。

↓2チャンネルより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
140 :名無しさん@八周年 :2007/10/16(火) 11:46:22 ID:3+1NkNch0
紀元会:解散命令視野に事情聴取へ…集団暴行で文科相
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071016k0000e040039000c.html

長野県小諸市の宗教法人「紀元会」を舞台にした集団暴行事件について、渡海紀三朗文部科学相は16日の閣議後会見で
「捜査の手も入っているので状況を見守る。状況が整ったら報告を受けることが必要。解散命令を出す権限も持っている」
と命令発動も視野に関係者から事情聴取を行う方針を明らかにした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アーレフに解散命令出す権限も持っているんでしょうか(・・?

Message#9201 2007年10月17日(水)10時57分
From: YASU
変更
Re13:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9199)への返事

> > おそらく、A派やA派もどき以外では、
> > ソンシのハルマゲドン予言を「ほとんど当たっている」と言ったり、「いや、これから当てるのだ」という方はいないと思います。
>
> 単にアストラルと現象界の時間的ズレだけでしょ?? 予言は当るのでは??

なんか、サンディタ師と同じことを言っていますな。

あそこで、
わたしはそういうデータやイメージが消えてしまったので、
もう起きないと書いていきました。

そういうモノがあったことは確かだと思います。
キャンディちゃんは外国に侵攻させて分割統治するつもりだったとか書いていましたが、
そういう恐れが無くなってしまったので、それらが消えたんだと思いますね。
ソンシの逮捕によって。

Message#9200 2007年10月17日(水)10時42分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:キャンディちゃんも怒るわなw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9196)への返事

> >篠沢さん
> 貴殿はあの図をうまく四角に直して書いてくださってますが、どうやったらできるの
> でせうか・・・教えてぇ〜

一字づつ打つ。
四字ぐらい打ったらコピペ。
おおまかに作ったら、細部はドラッグ&ドロップ。

幾何学に王道なし。

Message#9199 2007年10月17日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9198)への返事

>>> 「A派もどき」と分類しました。
>>> わたしのような「ウルトラA派(あは)」ではありません。
>> 両者の違いはどのようなものなのでしょうか

> ソンシに帰依があるかないかですな。あと、観想しないこととか。

ええええええ??? 開祖に帰依が無くって、ほいでA派以上の「何」なのか、またよく
わからなくなってしまったわけですが、日本国を私利私欲で混乱・破壊しようと、沖縄戦
問題でアカの旗振りなさってる某政治家の方みたいに、日本国を破壊して太陽寂静国だ
ったかを樹立なさろうと、ロスケやチャンコロや将軍様と日本を分割統治しようとされて
いた某開祖と「国家破壊」の目的だけは共通とか?????

> サンディタ師は、
> A派に属していないにもかかわらず、マジで(本気で)「尊師マンセ〜」なんですから。
> もちろん、彼は説法について独自の解釈をしています。
> 若干、本家のA派と違いはあるかも。

<font size="+2" color="red">A派って現実には非常にへタレ</font> ですもんね。野田っちVC板に
<i><b>「アーレフの修行は素晴らしいから無料体験してみませんか」</b></i>なんていう投稿があった
ので、具体的にお願いしたい、とレスしたら、親投稿削除して遁走してしまいよったと。

中途半端に教材とか歌とかポワして、某魔境正大師路線を継承してる部分が結構あるよう
ですし、松本家についても中途半端なこと限りない。

堂々と猊下を教祖に戴き、AST女神様とYSTご母堂様が補佐されて道場に開祖のご真影
を掲げて、全て昔通りにしたらよろしいかと。もちろんヴァジラヤーナ教学も復活。そして
サンディタ師は、少なくとも菩師長くらいで大阪支部長に復活と。大阪支部の某女性元師は
昔から魔境運動に影響されやすいという弱点をお持ちですが脳内は善意の塊だし救済者と
しての能力はダントツですから副支部長として管理の煩わしさ抜きで信徒対応の現場で活躍
していただき、某優秀な広報もただちに成就させると。教団名も「オウム新理教」にすると。

どうして厨房並みの無我論を展開する魔境正大師が定めた教団名まで引きずってるのか全然
理解不能。上●、公安、アーレフ●統派派の仲良し三者スクラムの方針なんだろうか。

> キャンディちゃんもわたしと同様に、一番「カチン」と来たのは、
> 「予言」と「性ヨ〜ガ」でしょうな。
> サンディタ師はこれらも肯定しています。

「オウム新理教」でなく「オウム立川流」にして「性ヨ〜ガ」を教義・実践の中核として、
信徒、無料体験者に対しても性タントラのイニを与えると。そうなったら真っ先に入会
して立派な正式信徒となります(笑)。担当が某吉●せんせだったりして (_ _;

> おそらく、A派やA派もどき以外では、
> ソンシのハルマゲドン予言を「ほとんど当たっている」と言ったり、「いや、これから当てるのだ」という方はいないと思います。

単にアストラルと現象界の時間的ズレだけでしょ?? 予言は当るのでは??

> ところで、なぜ、サンディタ師のご説法をわたしのブログに載せないかというと、
> 「アーレフへの勧誘活動」と見なされるおそれが大きいからでつ。
> で、鯖会社から文句が来て、ブログがポアということになってしまいますな。

へタレのA派のプロパガンダなんて片腹痛いですわ。真理に基づいた真の菩薩のお言葉を
永久保存したいから、YASUさん、何卒よろしく続きの方もお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#9198 2007年10月17日(水)02時19分
変更
Re11:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9197)への返事

>
> > 「A派もどき」と分類しました。
> > わたしのような「ウルトラA派(あは)」ではありません。
>
> 両者の違いはどのようなものなのでしょうか

ソンシに帰依があるかないかですな。
あと、観想しないこととか。

時には、A派に同調して、「尊師マンセ〜」などという投稿をするとか。

サンディタ師は、
A派に属していないにもかかわらず、マジで(本気で)「尊師マンセ〜」なんですから。
もちろん、彼は説法について独自の解釈をしています。
若干、本家のA派と違いはあるかも。

キャンディちゃんもわたしと同様に、一番「カチン」と来たのは、
「予言」と「性ヨ〜ガ」でしょうな。

サンディタ師はこれらも肯定しています。

おそらく、A派やA派もどき以外では、
ソンシのハルマゲドン予言を「ほとんど当たっている」と言ったり、「いや、これから当てるのだ」という方はいないと思います。
あと、サマナ(出家修行者)が性行為を修行に用いる房中術的な技法は御法度なはずです。

ところで、なぜ、サンディタ師のご説法をわたしのブログに載せないかというと、
「アーレフへの勧誘活動」と見なされるおそれが大きいからでつ。
で、鯖会社から文句が来て、ブログがポアということになってしまいますな。

サンディタ師もご自分でブログをお作りになるときは、外国鯖の方がいいですよ。
(藁)

Message#9197 2007年10月17日(水)01時50分
変更
Re10:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9194)への返事

> A派とも交流があるみたいに思えました。

A派ってほんまにへタレでウソツキで最低ですね。野田っちVC板に「烏山の母」なる
ハンドル名で無料体験者受け入れるとの投稿があったのでマジレスしたら投稿を削除して
遁走。ほんまに不誠実で場当たり的で最低ですわ!!!

> 「A派もどき」と分類しました。
> わたしのような「ウルトラA派(あは)」ではありません。

両者の違いはどのようなものなのでしょうか

Message#9196 2007年10月17日(水)01時32分
変更
Re:キャンディちゃんも怒るわなw
セガ〜ルさんのメッセージ(#9195)への返事

> あ〜あ、祖主の頭ってこんなんだもんw
http://muryop.com/br/?q=

> 麻原 彰晃っていれてみてw

裏お気軽板でも「脳内メーカー」のこと書いてますが、「麻原彰晃」「麻原 彰晃」
「麻原 彰晃」で結果が少しずつ違ってくるんですよね。

>篠沢さん
貴殿はあの図をうまく四角に直して書いてくださってますが、どうやったらできるの
でせうか・・・教えてぇ〜

ところで、裏板で、「さくら」さん「弁天ちゃん」「ヨッシー」同志「Kaivalya」師匠
それぞれのご本名で試してみた結果がありますが、恐ろしいほどの的中ですね。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/bbs16.cgi?mode=find&word=Kaivalya&cond=AND&view=10

ヨグマタも本名で試してみたけど・・・ううううう、書けないとw

元芝さんのは一寸違うかなって感じ。恩田さんはう〜〜ん。セガさんは本名の下を知ら
ないので実験できませんでした。

Message#9195 2007年10月16日(火)22時29分
From: セガ〜ル
変更
キャンディちゃんも怒るわなw
あ〜あ、祖主の頭ってこんなんだもんw

http://muryop.com/br/?q=

麻原 彰晃っていれてみてw

Message#9194 2007年10月16日(火)13時20分
変更
Re9:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9186)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9183)への返事
>
> > わたしとしては、A派でもないのに、
> > 今時そういう「尊師マンセ〜」な記事を書くなんて、珍しいと思いましたね。
>
> 本家のA派がへタレだから、サンちゃんがうるとら「あは」かます必要があるのでせう。

いいえ、あの方は本心で言っているみたいですね。
A派とも交流があるみたいに思えました。

「A派もどき」と分類しました。

わたしのような「ウルトラA派(あは)」ではありません。

Message#9193 2007年10月16日(火)03時03分
変更
脳味噌腐れ退屈日記は
オウムと全く関係無い、糞面白くも無い話題ばかり書いてよりますが、昨日のニュースの
中で何が面白かったかというと、宗教殺人と泡風呂火事

宗教団体「紀元会」でリンチ殺人、63歳の寿司店経営者を殺害、35歳従業員夫を含めて
20人逮捕

は既に書きました(左の写真参照)

それにしても本部が小諸にあるとは、嗚呼!! どっかの輪っかの長野支部も小諸にあった
のではなかったのでしたっけ?? 小諸なる古城のほとり雲白く信者悲しむ 霊的に非常に
怪しい土地柄なのでしょうな。支部長はタントラジェーンティ師でしたっけ??

次は宗教的には関係おまへんが
----------------------------------------------------------------------------------------------
那覇でソープ火災、死亡女性は17歳 児福法違反容疑も
2007.10.15 10:49
このニュースのトピックス:火災・爆発事故
実況見分のため火災があった風俗店があるビルに入る沖縄県警の捜査員=15日午前10
時40分ごろ、那覇市
 14日午後7時35分ごろ、那覇市辻2丁目の4階建てビルの3階部分にあるソープラ
ンド「アイドル」から出火、同店の約270平方メートルを全焼した。当時店には9人が
いおり、うち店員とみられる女性が搬送先の病院で死亡。店長(49)とみられる男性と
女性の計2人が意識不明の重体となったほか、男性2人と女性4人が軽傷。

那覇署と市消防本部は15日、火元とみられる従業員の控室を中心に焼け跡を実況見分
し、出火原因を調べる一方、死亡した女性は17歳の従業員だったことが分かり、那覇署
は18歳未満の少女を働かせていたとして、児童福祉法違反の疑いでも捜査している。

調べでは、玄関付近で客の帰りを見送っていた店員の1人が、店員控室から煙が出てい
るのに気付き、店長に連絡。店長が消そうとしたが、火勢が広がった。

燃えた3階からは女性店員が電線にぶら下がりながら逃げ降りたり、窓ガラスをたたき
割った男女が救助されたりしたという。

市消防本部によると、火は約1時間後に消え、ほかの階への延焼はなかった。

現場は沖縄県庁の北西約1キロにある料理屋や風俗店などが密集する繁華街。夜空に激
しく煙が立ち上り、爆発音が何度も響いた。女性1人が死亡、ほかにも8人が病院に搬送
されたが、炎上する3階から、電線にぶら下がりながら外に逃げた女性もおり、現場付近
は悲鳴と怒号で騒然となった。

現場近くの風俗店従業員の男性(38)によると、通りかかった酒店のライトバンの上
に男性が乗り、電線にぶら下がってビルから逃げ出した女性を腕に受け止めたという。

ほかに窓ガラスをたたき割り、服を着た男女が外へ救助されたという。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

逃げ出した女性や客は、どのような姿だったのかと想像してしまうのでした(笑)

> 服を着た男女が外へ救助されたという

とわざわざ書いてるということは、電線を伝わって逃げた女性は全裸だったとかw

亡くなった方にはただただご冥福をお祈り申し上げます、合掌

Message#9192 2007年10月16日(火)02時28分
変更
Re3:便所板からの転載ですが
セイラさんのメッセージ(#9191)への返事

> ほとんど○和の差別便所落書きと同列ですわい。

胴○と書いた方がよくわかったりして、ほいで街道との闘争にご苦労の某死からは、
セイラ、あひる、サンちゃんは爆弾三勇士じゃとの称賛を賜わったりしてwww。

---------------------------------------------------------------------------------------
http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/bakudan.html
爆弾三勇士
作詞:与謝野 鉄幹
作曲:辻 順治
著作権:消滅(詞・曲)

一、
廟行鎮(びょうこうちん)の敵の陣
我の友隊(ゆうたい)すでに攻む
折から凍る如月(きさらぎ)の
二十二日の午前五時

二、
命令下る正面に
開け歩兵の突撃路
待ちかねたりと工兵の
誰か後(おくれ)をとるべきや

三、
中にも進む一組の
江下 北川 作江たち
凛たる心かねてより
思うことこそ一つなれ

四、
我等が上に戴(いただく)くは
天皇陛下の大御稜威
後に負うは国民の
意志に代われる重き任(にん)

五、
いざ此の時ぞ堂々と
父祖の歴史に鍛えたる
鉄より剛(かた)き「忠勇」の
日本男子を顕(あらわす)すは

六、
大地を蹴りて走り行く
顔に決死の微笑あり
他の戦友に遺(のこ)せるも
軽(かろ)く「さらば」と唯一語

七、
時なきままに点火して
抱(いだ)き合いたる破壊筒(はかいとう)
鉄条網に到り着き
我が身もろとも前に投ぐ

八、
轟然おこる爆音に
やがて開ける突撃路
今わが隊は荒海の
潮(うしお)の如く踊り入る

九、
ああ江南の梅ならで
裂けて散る身を花と成し
仁義の軍に捧げたる
国の精華の三勇士

十、
忠魂清き香を伝え
長く天下を励ましむ
壮烈無比の三勇士
光る名誉の三勇士

大阪毎日・東京日日新聞募集当選歌
昭和七年五月
ポリドール3601
陸軍戸山学校軍楽隊唄

……毎日、報知、朝日の3新聞社がそれぞれ三勇士を讃える歌を発表したが、この曲がもっともヒットした。
 毎日が歌詞を懸賞募集したところ与謝野鉄幹が応募してきたため、選者の北原白秋が困り果てて一等当選にした、という逸話もある。後に作詞者自身の手で改訂されている。
 歌の元となった出来事は昭和7年2月上海の廟行鎮で発生した戦闘であるが、この爆破にはもう1組が参加しておりこちらは無事に帰還している。原因は上官が計算を間違え導火線の長さを半分にしてしまったためで、後にこの上官は罰せられている。これが美談として取り上げられたため、「爆弾三勇士」の逸話が生まれた。

要するにイスラム原理派の自爆テロの原型ですなw
-------------------------------------------------------------------------------------------------

そんなことより、へタレサマナ抱える糞アーレフにも宗教性疑問の糞輪っかにも飽きた
から、今度は「紀元会」にでも無料体験者で行ってみませうかね。

素朴な疑問

どうして37歳の夫と63歳の妻というペアが成り立つのか?? 妻が店の経営者で、
財産狙いの「祝福」で教団肝煎りの強制ケコ〜ン?? 時津風のかわいがりと紀元会の
カルマ落としの宗教行為ではどっちが激しかったのか??

素朴に考えると、死人がたまたま出たから問題になったけど、世間にゴマンとある新興
カルト宗教では、陰ではこれに類した事件なんて日常茶飯事的にあるのでせうな。

Message#9191 2007年10月16日(火)02時14分
From: セイラ
変更
Re2:便所板からの転載ですが
セイラさんのメッセージ(#9190)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#9188)への返事
>
> > 641 :神も仏も名無しさん:2007/10/14(日) 13:37:12 ID:dwmJdAku
> >
> > APF通信社の針谷勉は女子社員の小林さやかをレイプした。
> >
> >
> >
> > チャットでは「既に退社した人」と言ってたけど、必ずしもレイプを否定してはなかった
> > ですな。レイプだけど非告訴? レイプか和姦か微妙なケース?? レイプしようとした
> > が役に立たなかった(笑)?? 
> >
> > それにしてもそんな詳しい社内情報を知ってる香具師って、社内の人間か?? 
> > ジサクジエンか???  社内なら彼に非常に近い筋の人間の投稿?? 毛の多い社長とか??w

もしこれが他人の投稿ならば、おさむさんは絶対マジで告訴すべきでしょうな。
男性にとっては「人殺し」と言った以上の冒涜なのじゃ。

ジサクシエンだとすると、
そげな投稿までして自分を落としいれようとしている人間をデッチあげたおさむは最低なのじゃ。
ほとんど○和の差別便所落書きと同列ですわい。

Message#9189 2007年10月16日(火)02時10分
変更
Re9:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9187)への返事

> セイラさんのメッセージ(#9185)への返事

> このたびご逝去なさった魂も「ホワイティ二世」と申しました。で、飼い主の方は本日
> ご帰宅後に冷凍ホワイティとご対面の上埋葬されたのですが、何と何と何とホワイティ
> 三世を同行してご帰宅になられたと。ところが白のハム太郎が在庫無かったとかで少し
> 灰色の混じった、それも二ヶ月たって廃棄処分寸前の特価ホワちゃんを何と500円で
> 身請けされてきたと。歳くってるだけに二世より慣れが悪くて、まだ檻の中でヒッキ〜
> 状態です。ドライアイス1kgより安いホワイティちゃん、あは、もとい嗚呼!

三世の仏陀に・・・じゃなかった、三世がお目見えですか(^^)
廃棄処分寸前だったのを救済されたのですね。

> > 我が家のペットにしないのも短命が理由なのでしゅ。
> > ネコがいるから、母がネズミ嫌いってのもあるけど。
>
> ネコの非常食として飼育されては如何なものなんでしょう。考えてみたらあのご母堂様
> 少し肥え気味であらしゃったのでは? 娘が(または息子が)どうして肥えない??ま
> 修行者としては理想的なのでしょうが。

毎日見ているからわからないけど、昔よりは太ったですね。
彼女が私くらいの年齢のときは明らかにやせぎすだったから。
母曰く
「セイラのカルマを吸ってやっているから太ってきたのだ」だそうでしゅ(^^;)

Message#9188 2007年10月16日(火)02時03分
変更
便所板からの転載ですが
641 :神も仏も名無しさん:2007/10/14(日) 13:37:12 ID:dwmJdAku

APF通信社の針谷勉は女子社員の小林さやかをレイプした。

チャットでは「既に退社した人」と言ってたけど、必ずしもレイプを否定してはなかった
ですな。レイプだけど非告訴? レイプか和姦か微妙なケース?? レイプしようとした
が役に立たなかった(笑)?? 

それにしてもそんな詳しい社内情報を知ってる香具師って、社内の人間か?? 
ジサクジエンか???  社内なら彼に非常に近い筋の人間の投稿?? 毛の多い社長とか??w

Message#9187 2007年10月16日(火)01時41分
変更
Re8:鬼畜米帝の暴挙
セイラさんのメッセージ(#9185)への返事

> ハムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
>          -合掌-
>
> ホワイティちゃんに続く2代目ハムちゃんも逝去されましたか。
> ハムちゃんて短命だからなぁ。

このたびご逝去なさった魂も「ホワイティ二世」と申しました。で、飼い主の方は本日
ご帰宅後に冷凍ホワイティとご対面の上埋葬されたのですが、何と何と何とホワイティ
三世を同行してご帰宅になられたと。ところが白のハム太郎が在庫無かったとかで少し
灰色の混じった、それも二ヶ月たって廃棄処分寸前の特価ホワちゃんを何と500円で
身請けされてきたと。歳くってるだけに二世より慣れが悪くて、まだ檻の中でヒッキ〜
状態です。ドライアイス1kgより安いホワイティちゃん、あは、もとい嗚呼!

> 我が家のペットにしないのも短命が理由なのでしゅ。
> ネコがいるから、母がネズミ嫌いってのもあるけど。

ネコの非常食として飼育されては如何なものなんでしょう。考えてみたらあのご母堂様
少し肥え気味であらしゃったのでは? 娘が(または息子が)どうして肥えない??ま
修行者としては理想的なのでしょうが。

Message#9186 2007年10月16日(火)01時30分
変更
Re8:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9183)への返事

> わたしとしては、A派でもないのに、
> 今時そういう「尊師マンセ〜」な記事を書くなんて、珍しいと思いましたね。

本家のA派がへタレだから、サンちゃんがうるとら「あは」かます必要があるのでせう。
ヴァジラキャンディ掲示板で、へタレA派が無責任投稿の末、親投稿を削除して遁走した
記録をご紹介します。

不悪口言う=아벨(Abel)です

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

投稿者削除 - (削除)

2007/10/14(Sun) 15:52

(投稿者により削除されました)

Re: まとめ - 不悪口言う

2007/10/14(Sun) 17:09

>信徒になるのが嫌なら無料体験もできますし。

具体的にどこでどう手続きしたら受け入れてくれるのか教えてください。

信徒・会員に登録するのは真っ平ごめんですが、是非とも無料体験者として修行に参加してみたいと思います。

このスレの冒頭のご投稿を念のためsaveさせていただきます。「烏山の母」さんです。

------------------------------------------------------------------
Q:アーレフは一般の人に理解されているでしょうか?

A:まったく理解されておりません。それは教団のこと、そして修行のことを何も知らずに物を言っている人があまりにも多いせいです。残念ながらネット上には嘘と作り話が蔓延しています。。。

Q:あれだけの事件を起こしたことも理解されてませんか?

A:一般の人がアーレフを嫌がっているのはわかります。しかし、彼らが最大に誤解している点は、教義と事件はイコールだと思っている。。。実はそうではありません!

教義自体は非常に優れたもので修行すれば確実に結果が出る性質のものばかりです。開祖やサマナが体を張って実証したものばかりなのです。これは人類の宝となるものであり、未来においてずっと残すべきものでしょうね。
どこかの団体のように教義まで否定して別のものに変えようとするのはとんでもない勘違いです。。。

事件の解釈はすごく難しいので 私はここまでくるのに試行錯誤しました。
なんどもやめようとしたりしたこともありますが
諦めずに続けてやる事が大事だと思います

Q:なぜ教義を肯定することができないのですか?

A:それは善悪の観念を超えて判断することのできる者が少ないせいです
一般人から見たら悪質な宗教かもしれませんが
こんな教団でも修行や教義の奥深さを理解して修行を続けておられる方が沢山いらっしゃいます。。。

批判している暇があったらアーレフの修行を試していただきたいですね!案外世間で言われるほど怖くも悪くもないかもしれませんよ!幸いどこの道場でも修行したい意欲のある人は受け入れています。信徒になるのが嫌なら無料体験もできますし。
----------------------------------------------------------------------

Re: 投稿者削除 - 不悪口言う

2007/10/15(Mon) 04:17

こういうふうに簡単に元投稿を削除してしまう香具師がいるから「seva」が必要なんだな。

烏山の母さんとか

無料体験者として修行体験してみたいから、具体的に連絡先教えてくれろ!!

ほんまに無責任な香具師じゃ。某宗教団体の恥さらし

野田代表様、団体として責任をもって対処してもらえないですかね!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

無責任極まるA派の「烏山の母」なるへタレ無責任サマナよ!! 恥というものを少しでも
知ってるなら、ヘソか目ぇ噛んで死ね死ね死ね!!!

<font size="+2" color="red">尊師の名を汚す糞へタレ野郎!</font>

Message#9185 2007年10月15日(月)23時02分
変更
Re7:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9182)への返事

> 実は愛するネズミちゃんが高い世界へ転生してしまって、飼い主の方がお帰りになる今日
> まで冷凍保存してるのですが、ドライアイスが半日しかもたないので朝早くから遠くの店
> にドライアイス買いに行ったりする加減とかもあって、睡魔と全力では戦うことなく妥協
> してしまったことを懺悔致します。

ハムちゃんのご冥福をお祈りいたします。
         -合掌-

ホワイティちゃんに続く2代目ハムちゃんも逝去されましたか。
ハムちゃんて短命だからなぁ。
我が家のペットにしないのも短命が理由なのでしゅ。
ネコがいるから、母がネズミ嫌いってのもあるけど。

Message#9184 2007年10月15日(月)12時02分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9181)への返事

> それには神聖法皇くらいの権力いるでせうから、是非とも某ヒトラー似の方を総統に!!

「ヒトラ〜」はシャンバラ出身者で、
われらの「真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師」と同じく、
いくら衆生を殺生しても地獄には堕ちないんです。
シヴァ大神のご命令でこの世に転生なさり、救済活動をなさったのです。
ましてや、死刑に値する悪人どもも。

なんて、書くと昔は最古参さんとか、すぐ飛んできたんですけどね。 

それにしても、サンディタ師はよく本気で書けるものだと思いますね。

嗚呼。

Message#9183 2007年10月15日(月)11時36分
変更
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#9179)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9178)への返事
>
> > 彼を攻略したい方は参考にどうぞ。
>
>
> もう何を言っても無駄だと思いますよ。
>
> それよりももう彼のことは手放して別のことを思索すべきかと。

もう、最古参さんもサジを投げられてしまわれたんですか。

わたしとしては、A派でもないのに、
今時そういう「尊師マンセ〜」な記事を書くなんて、珍しいと思いましたね。

まあ、そのうち、ご自分でも飽きるでしょうし。

Message#9182 2007年10月15日(月)08時09分
変更
Re6:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9178)への返事

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/sandita.html

> なんか、サンディタ師をさらし者にしたような気分になりました。

いえ、私としてはサンディタ師のご高説の9割以上は正論だと思いますから、彼の論の
良き部分はおおいに顕彰し、疑問点は大いに議論の対象とするという意味で、彼に対し
肯定的な意味での作業のつもりですから。

恐れ入りますが、5月以後の分もお願いできますでしょうか。m(_ _)m

昨夜は寝てしまって失礼しもした。>ALL

実は愛するネズミちゃんが高い世界へ転生してしまって、飼い主の方がお帰りになる今日
まで冷凍保存してるのですが、ドライアイスが半日しかもたないので朝早くから遠くの店
にドライアイス買いに行ったりする加減とかもあって、睡魔と全力では戦うことなく妥協
してしまったことを懺悔致します。

Message#9181 2007年10月15日(月)08時02分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9177)への返事

> 「私の任期中にすべての死刑囚の執行命令に判子捺してやる」
> という公約を言ってのける(実際に達成できるかどうかは別としても)
> そんなビッグな法務大臣は現れないもんでしょうかねえ。

私を民間から法務大臣に起用してくれたら、法にのっとって、全員半年以内に執行します。
勿論松本死刑囚も。どうしてこんな単純な遵法をできないのですかね??

それと、「事件」の徹底的検証を指示します。カメラを壊すような団体には当然再発防止
処分ですわ。少年法も改正し、刑法も改正して、支那にならうくらいの厳罰主義に。それ
には神聖法皇くらいの権力いるでせうから、是非とも某ヒトラー似の方を総統に!!

Message#9180 2007年10月15日(月)07時58分
変更
Re:祖主には長生きしてほしいねw
セガ〜ルさんのメッセージ(#9176)への返事

> なんかどっかの一家に似ているよね。
> お父さんから離れたらどうなるんだろう。

お父さんが狂ってウンコまみれになるとか、テレビの前で独り●ッチ をおっぱじめるとか。

> 早々、10月18日の深夜に亀田親子がバースディと言う番組で
> 話すそうだw
> 松本家のどっかはなさせてやればいいのにw

亀田の息子はタメ口が売り物なんでしょうけど、強くてこそ値打ちあってのもの。弱い
とわかったからには、「ざます」言葉でも使ってもらいますかね。

松本家にも是非ともテレビに顔出しで語っていただきたいもの。顔切った映像はリンクの
中にありますが。あと盗撮した秘蔵の映像を密かに所持して待ち受けに使ったりしてます
が(笑)、キモいといわれたら嫌なのでAST女神様にはナイショで。某施設駐車場での
邂逅、最初本人か同定できなかったけど立派な体格の姉上の横の少し小柄な方、世間での
噂と異なって結構可愛い美女でしたぞ!

Message#9179 2007年10月15日(月)03時45分
From: シヴァの喜びだった者
変更
YASUさんのメッセージ(#9178)への返事

> 彼を攻略したい方は参考にどうぞ。

もう何を言っても無駄だと思いますよ。

それよりももう彼のことは手放して別のことを思索すべきかと。

Message#9178 2007年10月15日(月)02時14分
変更
Re5:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9174)への返事

>
> 裏長文板ご参照ください。師匠がうpして下さったらどんどんリンク頁に追加させて頂き
> ますよってに、よろしくお願いしもす。上のリンク集にも加えました。
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/sandita.html

なんか、サンディタ師をさらし者にしたような気分になりました。

彼を攻略したい方は参考にどうぞ。

Message#9177 2007年10月14日(日)23時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re5:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9174)への返事

> 執行した方が一般受けすると思ったら執行するでしょうし、飼い殺しにした方が便利だと
> 思ったら生かしておくでしょうし、そのへんは彼の私利私欲で決めるでしょう。
>
> 私だったら即刻執行しますわ。

いつも思うんですが、
「私の任期中にすべての死刑囚の執行命令に判子捺してやる」
という公約を言ってのける(実際に達成できるかどうかは別としても)
そんなビッグな法務大臣は現れないもんでしょうかねえ。
大変面白いと思うんですが。

Message#9176 2007年10月14日(日)23時37分
変更
祖主には長生きしてほしいねw
以前は死刑にしちゃえばと思ったけれど
多分死刑にはならないっぽいねw
流れ的に。

亀田家の怒涛の如くカルマの清算が来ております。
みんなテレビに踊らされ、亀田も踊らされていた
TBSの尻尾きりなされ、ボクシングしか教えてもらってない
兄弟はどうするんでしょうね。

なんかどっかの一家に似ているよね。
お父さんから離れたらどうなるんだろう。

早々、10月18日の深夜に亀田親子がバースディと言う番組で
話すそうだw
松本家のどっかはなさせてやればいいのにw

Message#9175 2007年10月14日(日)21時26分
変更
今夜定例チャットやりませうね^^
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php

まあ、あんまり遅くならない程度で

Message#9174 2007年10月14日(日)18時23分
変更
Re4:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9173)への返事

> A派にとっては、望ましくない結果でつ。
> 松本家の脱税逮捕もアリとか?
> で、A派アーレフより「輪っか」が栄えた方が御上にとっても望ましいのかも。

私は、僭越ながら、輪っかの方は宗教的なレベルという意味で問題があるのではないかと
思うようになりました。恩田師のヨガ教室は非常に魅力的ですけどね。

> でも、小沢さんが総理大臣のうちは死刑は執行されないのでは?
> 普通、確定してから7年以上たってからでしょう。
> 宅間元死刑囚のように、半年ぐらいという例外はありますが。

執行した方が一般受けすると思ったら執行するでしょうし、飼い殺しにした方が便利だと
思ったら生かしておくでしょうし、そのへんは彼の私利私欲で決めるでしょう。

私だったら即刻執行しますわ。

> 法律上は半年以内だそうですけど、そんなことしたら100人以上を今から死刑執行しなければならず、何かの団体もうるさいでしょうし。

べつに有象無象が何を言おうとも、順番といっても別に「後のものが先に」っていうのは
聖書にも書いてあることにて、全然ノープロブレムでは?

ただ一点心配なのは、AST女神様が後追いの殉死されないかという問題。可愛い女神様が
死んだらあまりに勿体無いと。

> まあ、A派的な考えをすると、
> ソンシの死刑執行の後、神々の怒りで、
> 日本は壊滅的被害を受け、人口が激減する!
> なんてことになります。

年寄りの人口が減って、平均寿命が20歳くらい若くなるのがよろしいのではないでしょう
か。言いだしっぺで、いつでもお山で涅槃実行させていただいても桶

裏長文板ご参照ください。師匠がうpして下さったらどんどんリンク頁に追加させて頂き
ますよってに、よろしくお願いしもす。上のリンク集にも加えました。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/sandita.html

Message#9173 2007年10月14日(日)15時12分
変更
Re3:鬼畜米帝の暴挙
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#9167)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9166)への返事
>
>
> > そして、フリーメーソンの手先の小沢さんが総理大臣となり、
> > アーレフはますます窮地に陥ると。
>
> でも予言通りだ、とは喜べるのでは?
> あ、でもみんなはもはや「予言通りでもお前らだけには救われたくない」かな。(爆)
> 尊師に救われるくらいなら死んで地獄へおちてやる、
> というのが世論でしょうなあ。

A派にとっては、望ましくない結果でつ。
松本家の脱税逮捕もアリとか?

で、A派アーレフより「輪っか」が栄えた方が御上にとっても望ましいのかも。

でも、小沢さんが総理大臣のうちは死刑は執行されないのでは?
普通、確定してから7年以上たってからでしょう。
宅間元死刑囚のように、半年ぐらいという例外はありますが。

法律上は半年以内だそうですけど、そんなことしたら100人以上を今から死刑執行しなければならず、何かの団体もうるさいでしょうし。

まあ、A派的な考えをすると、
ソンシの死刑執行の後、神々の怒りで、
日本は壊滅的被害を受け、人口が激減する!
なんてことになります。

Message#9172 2007年10月14日(日)10時02分
変更
ガイシュツかもしれまへんが
便所板で紹介されてた「脳内を分析する脳内メーカー」面白いですね、結構当ってます。
ただし、心が無常であるためか変化します。あくまで現状での脳内ということみたい

http://muryop.com/br/q.php

↓ 結果のURLを直接張ると文字化けするので二段構え表示とします
吉田惠子さんは純粋に救済のためと信じて行動されてることがよくわかる
http://qrl.jp/?250202
麻原彰晃さんは、ひょっとするとホンモノのグルではあらしゃらないのかも
http://qrl.jp/?257203
結果ページを直接張ると文字化けするので
http://qrl.jp/index.php
でURLを短縮するようにしています。脳内の状況の変化をどれくらいの周期でかえて
いるかは知りません。連続してテストしてみてもよいけど面倒w

裏板ならURLを直接貼り付けても文字化けなしですが・・・

<font size="+2" color="red">大部分の内容を裏板に書き換えました。裏のお気楽板をご覧ください</font>

Message#9171 2007年10月14日(日)09時57分
変更
Re:ヴァジラヤーナの亀田おやじ
セガ〜ルさんのメッセージ(#9168)への返事

> 勝つためになんでもするw→亀田おやじ
> 真理のためになんでもするw→人殺しおやじ

私も真理のためなら死刑になっても本望!! 

もっとも「最上真理=●●●●み」さんの真理ちゃんですがwww

真理ちゃぁ〜〜〜〜ん、ハングルサイト作ってたのは知ってましたけど久しぶりで来て
くださいよぉ〜〜〜!

> まったくwなんでもかんでもやればいいって訳でなく
> ルールを守り、状況や人の心情にそっとしないとだめなんだと
> 改めて痛感しますねw

ルールを守って、天理教や創価学会や幸福の科学みたいに立派に発展されたらよろしかった
のにね。まあ上記の団体のように発展しそうだったから敢えてグルの意思で潰したのかもw

Message#9170 2007年10月14日(日)09時45分
変更
Re3:鬼畜米帝の暴挙
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#9167)への返事

> でも予言通りだ、とは喜べるのでは?
> あ、でもみんなはもはや「予言通りでもお前らだけには救われたくない」かな。(爆)
> 尊師に救われるくらいなら死んで地獄へおちてやる、
> というのが世論でしょうなあ。

白いネコでも黒いネコでもネズミを取るネコは良いネコ

麻原さんでもエイリアンでもヨッ●ーでも、高い世界へ誘ってくれるのだったら誰でも
かまわないのではないでせうか??

私の場合なら、高い世界へ転生させてくれるのなら大川隆法ですらOKですが・・・

ところでまたサンちゃんのまとめレスが出てましたが、彼の言ってることって意外にまとも
なのではないか、という気もするのですが、一寸変?? 自分は怠け者だったから現在の
ステージ、方便のグル無しではだれも解脱できない等々、まともな感覚では?

ただ、麻原さんが「♪私たちを解脱させてくれる ただ一つの魂」のグルだったか否かって
いう証明をいずれかの時点でされてましたっけ?

♪グルに帰依するぞ 法則に帰依するぞ サンガに帰依するぞ
 グルに帰依するぞ 法則に帰依するぞ サンガに帰依するぞ
 グルは私達を 解脱させてくれる ただ一つの魂
 法則は心を 広大無辺にし 
 あと忘れたw
 この偉大なる三宝に帰依いたします
 この偉大なる三宝に帰依いたします

これは誰の作??雰囲気からするとヌンチャクさん?

Message#9169 2007年10月14日(日)09時40分
変更
Re2:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9166)への返事

> 12月末〜翌3月に総選挙で自民党がボロ負けして、民主党政権が出来るそうな。
> そして、フリーメーソンの手先の小沢さんが総理大臣となり、
> アーレフはますます窮地に陥ると。
> ソンシの死刑はまだまだ先ですけど。

天下国家より私利私欲の野合団体民主党ですから、先ず国民に対して人気取りになること
なら何でもやらかすでせう。

アーレフへの再発防止処分、松本家逮捕、開祖死刑、このへんは間違いなかろうと。

Message#9168 2007年10月14日(日)09時03分
変更
ヴァジラヤーナの亀田おやじ
やっぱヴァジラヤーナはダメですなw

勝つためになんでもするw→亀田おやじ
真理のためになんでもするw→人殺しおやじ

勝つために反則でもするw→亀田おやじ
真理の為なら泥棒もするw→人殺しおやじ

勝つためなら金玉なぐれw→亀田おやじ
真理のためなら女も寝取るw→人殺しおやじ

その行き着く先は

ライセンス剥奪→亀田おやじ
グル剥奪   →人殺しおやじ

まったくwなんでもかんでもやればいいって訳でなく
ルールを守り、状況や人の心情にそっとしないとだめなんだと
改めて痛感しますねw

Message#9167 2007年10月14日(日)08時56分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re2:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9166)への返事

> そして、フリーメーソンの手先の小沢さんが総理大臣となり、
> アーレフはますます窮地に陥ると。

でも予言通りだ、とは喜べるのでは?
あ、でもみんなはもはや「予言通りでもお前らだけには救われたくない」かな。(爆)
尊師に救われるくらいなら死んで地獄へおちてやる、
というのが世論でしょうなあ。

Message#9166 2007年10月14日(日)01時52分
変更
Re:鬼畜米帝の暴挙
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9163)への返事

> どこの国でも「民主党」という政党は、国家の安定、国益より追求よりも、単に政局混乱
> を生じせしめることによって政府を窮地に陥れ、政権奪取を目指すという私利私欲追求政党
> みたいですな。

12月末〜翌3月に総選挙で自民党がボロ負けして、民主党政権が出来るそうな。

そして、フリーメーソンの手先の小沢さんが総理大臣となり、
アーレフはますます窮地に陥ると。

ソンシの死刑はまだまだ先ですけど。

お!今、TV(NHK教育テレビ)を見ていたら、
日の丸が風になびいている映像が・・・・。

あ、なんだ、放送が終わったんでしたな。

Message#9165 2007年10月14日(日)00時58分
変更
キ〜レ〜ン
http://www.youtube.com/watch?v=hnGHfuPnxj8

http://www.youtube.com/watch?v=AoMvHEQwNoU

こんなビデオをうpした香具師がいるみたい

Message#9164 2007年10月13日(土)23時22分
変更
Re:あの一家は・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9158)への返事

> 亀田兄弟はみんな相撲に入門すりゃいいんだ。
> 亀田家は社会性がなさすぎる。

私はこういう意見は好きでないです。
社会性あるからあれだけビックマネー稼いでいるんですね
正直、キャラが悪いというより、3兄弟はおやじの言いなりなだけです
なんだかそう……

> まるっきり松本家みたい。

そだねw
でも私は親孝行なあの兄弟が嫌いじゃないんですね
雑多な部分、生意気な部分、礼儀知らずな部分
本当にそういう部分はだめだけど、なんとか頑張ってほしいねw
でも、もうおやじは本当のプロにお子さんを任せないと
ダメになると思うねw

Message#9163 2007年10月13日(土)21時52分
変更
鬼畜米帝の暴挙
トルコ反発 米下院委「アルメニア人虐殺」非難決議 揺らぐ?同盟関係
10月12日8時2分配信 産経新聞

【ワシントン=古森義久】米国下院外交委員会は10日、90年以上前のアルメニア人虐殺に関して当時のオスマン・トルコ帝国を非難する決議案を27対21の僅差(きんさ)で可決した。米国、トルコ両政府とも同決議案は両国関係を傷つけ、米国のイラクでの軍事活動にまで支障を及ぼすとして強く反対しており、米国が中東戦略で頼りにするトルコとの同盟関係を緊迫させる見通しとなった。

決議案を審議する下院外交委員会(トム・ラントス委員長)が10日午後、開いた公聴会はアルメニア系、トルコ系の関係者らで満席となり、テレビ傍聴の別室まで満員となって熱気を高めた。

決議案は1915年から数年間に起きたアルメニア人大量虐殺を公式に「ジェノサイド」(事前に計画された集団的虐殺)と呼び、その悲劇への理解などを米国の外交政策に反映させるという内容だが、虐殺をオスマン・トルコ帝国の全責任とし、犠牲者150万として「ジェノサイド」と断じる点などに対しトルコ政府が激しく反対している。 

トルコ政府が「事実の一方的解釈」と非難する点で同決議案は日本糾弾の慰安婦決議にも類似する。

米国議会側ではアルメニア系米人の意向を受けたカリフォルニア州選出のアダム・シフ下院議員(民主党)らが決議案を提出し、下院で226人、上院で31人の共同提案者を得るにいたった。

トルコ政府は「いわゆるアルメニア虐殺の実態は不明確な部分も多く、ジェノサイドとは呼べず、決議採択はトルコ国民を激怒させて、トルコ・米国関係に重大な打撃を与える」として反対し、エルドアン首相が5日、ブッシュ大統領に電話して議会に抑制を求めることを要請した。同大統領も10日朝の会見で「決議案採択はNATO(北大西洋条約機構)、そして対テロ国際闘争での枢要同盟国との関係を傷つける」として改めて反対を述べたばかりだった。

米国はイラクでの軍事活動に必要な機材や物資の7割以上をトルコ領内のインジルリク基地などを経由して運んでいる。トルコ側では同決議案への反発が激しく、外相や議員団をワシントンに送って、採択された場合は同基地を使用禁止にする意図までを示唆してきた。こうしたトルコの官民の激烈な反応は慰安婦決議案への日本側の対応とは対照を描いてきた。

同外交委員会の審議では委員長のラントス議員(民主党)が「大虐殺は非難されねばならない。トルコとの関係は確かに重要だ。だが<font size="+2" color="red">日本の慰安婦決議案の審議でも、『これを通せば日米関係に重大な結果が起きる』と警告があったが、なにも起きなかった」</font>と賛成論を述べた。これに対しダン・バートン議員(共和党)らは「現在のトルコの政府も国民もこの虐殺への責任はなく、トルコはいまイラクだけでなく中東全域への米国の対応で最も頼りになる同盟国だ」と述べ、同決議案に反対を表明した。

外交委員会で可決された不拘束の同決議案は次に下院本会議にかけられる。だが委員会レベルでの採択でもトルコ側は官民で激しく反発することが必至となった。

最終更新:10月12日8時2分
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

自民党政権ではアメ公になめられすぎ。故オリーブさんがご存命でしたら怒りの鉄槌と
なったことでしょうが、故人となられた今、管理人がかわって鬼畜米帝への怒りを表明
しておきます。

今からでも遅くないから、「従軍慰安婦」決議を無効化しない限り国内の米軍基地を全て
使用禁止とすべし。

やはり私がかねてより主張している通り、改憲、自主防衛、徴兵制、核武装、高度国防国家
建設を目指し、米帝に対して大東亜戦争の復讐を遂げませう!! 臥薪嘗胆じゃ!!!

どこの国でも「民主党」という政党は、国家の安定、国益より追求よりも、単に政局混乱
を生じせしめることによって政府を窮地に陥れ、政権奪取を目指すという私利私欲追求政党
みたいですな。

Message#9162 2007年10月13日(土)20時34分
変更
懐かしのシ〜ン
オリジナル映像ではなく後日編集再構成した番組からの孫引きですが、懐かしのフリップ
投げと、MM正大師が刺されたときの「麻原を殺す気ですか」。

http://www.youtube.com/watch?v=1LKCrHKNPeg

最近かなり肥えられましたな、いえ誰とは申しませんがwww

それにしても誰がこんな映像を今更アップしたりするのですかねえ?????

Message#9161 2007年10月13日(土)20時23分
変更
Re:あの一家は・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9158)への返事

> 亀田兄弟はみんな相撲に入門すりゃいいんだ。
> 亀田家は社会性がなさすぎる。
> まるっきり松本家みたい。

相撲に入門したら、時津風式でかわいがってもらっても、どっかのへタレみたいに簡単
には人間辞めたりしないくらいの体力と根性あるでしょうな。

久しぶりの日本人横綱を目指せ!!!

それまでに相撲協会が潰れたりしてw

篠沢さんは今日は道場? 久しぶりで輪っかに接触してみたけど、正直なところ・・・、嗚呼

恩田さん独立してくれんっすかねえ・・・ いえ独り言

Message#9160 2007年10月13日(土)20時18分
変更
Re:サンディタ師の投稿文
YASUさんのメッセージ(#9157)への返事

> を長文専用板にうpしてあります。
> いつか、わたしのブロブに晒そうかと考えております。
> 彼の投稿文は極A派に近い考え方なので、貴重ですね。
> これからも、彼の投稿文を収集したいと思います。

いやぁ、猛毒菌の培養みたいでスリルありますな。この次は長文板が攻撃されたりして。
鯖屋からはまだ回答おまへんです。

せっかくの貴重な資料ですから、この表板のタイトル下のリンク集に加えさせていただいて
いつでも参照できるようにします。サンディタ師の素晴らしい真理のお言葉を誠に有難う
ございました。汚れた凡夫外道共も、この真理の教えを聞いて悔い改めることでしょう。

YASUさんが頑張って印刷資料やテキスト資料の保存に努めておられるのに刺激されて
私の某知人も、ビデオ資料を永久保存する作業をぼちぼち始めようかな、と言ってました。

ただ既にようつべ等に公開されてるものと重複したら無駄ですから、さてどうしたものか。

破産手続きが完結したら、旧団体の著作権、頒布権はどうなるんでしょ?? まあ悪質な
殺人カルトの負の遺産を、学術資料として、また再発防止のための貴重な反面教師資料と
して保存するという公共性のある仕事ですから、著作権がどうのこうのと細かいこと言って
ほしくないんですよね。

決して面白がって興味本位でやってるわけでは・・・

> わたしがこういうことをしなくても、
> 彼が自分でブログでもつくればいいんですけどね。

かつてのAMKさんの陰謀論サイトなんて凄く魅力的でしたけど、アーレフの事なかれ主義
のへタレに止められてポワでしたっけ。ナサケナイ。

> 読んでいて、なんか、背中あたりが痒くなってきたんですけど、
> 気のせいかな。

いえ、それはクンダリニーが上がってるんですよw 流石に真理の言葉、彼の語る真理の
言葉を読んだだけでエネルギーが上がる!! まさに真理じゃ!!!

> ジンマシンじゃなければいいんですが。

あるいは呪詛かもwww  駅のホームでは気をつけてくださいね^^

Message#9159 2007年10月13日(土)20時02分
変更
Re:仕事柄
セガ〜ルさんのメッセージ(#9155)への返事

> 私は仕事柄いろいろな人に会うんだけど
> 自己責任の取れない人が多いなと思います。

私の知人の元某関西方面大規模私立・・・・・・さんに聞いた話ですと、彼のクライアントにも
妄信・全面依存・過剰期待→結果悪いと全面的に・・・さんの責任を追及、たまたま関係ない
病気が併発したことに対してまでクレームっていうクレ〜マ〜だらけだと言ってられました。

> 全然自分が悪いということもないし、
> 反省することがあるはずなのです。

彼によると、喫煙、肥満、事故に関してはシートベルト、自己責任の基本として、せめて
このへんは自己責任で人事を尽くしていただきたいとのことでした。いえ何もセガさんの
体格の良さを非難してるわけではないですが。

> 亀田君もエリカちゃんもま、嫌いじゃないんで頑張ってほしいんだけどねw

エリカ→ええ麗華 ですから、そりゃあAST女神様は素晴らしい!! 萌え萌えっす!!

> それと二宮の兄貴もw

そろそろ表に出てこられて、ヌンチャク振り回して糞マスゴミを叩きのめすくらい頑張っ
ていただきたいと。ひ弱なダチョウ君では無礼なマスゴミに対して迫力無くってナメられ
ると(笑)。

> オレ結構わがままな人すきだよねw

きっと管理人のことも好いていただけるとw

Message#9158 2007年10月13日(土)16時53分
変更
あの一家は・・・
亀田兄弟はみんな相撲に入門すりゃいいんだ。
亀田家は社会性がなさすぎる。
まるっきり松本家みたい。

Message#9157 2007年10月13日(土)13時06分
変更
サンディタ師の投稿文
を長文専用板にうpしてあります。

いつか、わたしのブロブに晒そうかと考えております。

彼の投稿文は極A派に近い考え方なので、貴重ですね。
これからも、彼の投稿文を収集したいと思います。

わたしがこういうことをしなくても、
彼が自分でブログでもつくればいいんですけどね。

読んでいて、なんか、背中あたりが痒くなってきたんですけど、
気のせいかな。

ジンマシンじゃなければいいんですが。

Message#9156 2007年10月13日(土)12時13分
変更
Re:仕事柄
セガ〜ルさんのメッセージ(#9155)への返事

> 私は仕事柄いろいろな人に会うんだけど
> 自己責任の取れない人が多いなと思います。
>
> ある意味責任の所在を他人にしてしまう人が
> 多いんだなと気付かされます。
>

そりゃ、そうでしょう。

みんな、自分がかわいいんですから。

「他人に厳しく、自分に甘く」

なんてね。

Message#9155 2007年10月13日(土)07時56分
変更
仕事柄
私は仕事柄いろいろな人に会うんだけど
自己責任の取れない人が多いなと思います。

ある意味責任の所在を他人にしてしまう人が
多いんだなと気付かされます。

無論そうかもしれないこともありますが
全然自分が悪いということもないし、
反省することがあるはずなのです。

亀田君もエリカちゃんもま、嫌いじゃないんで頑張ってほしいんだけどねw

それと二宮の兄貴もw

オレ結構わがままな人すきだよねw

Message#9154 2007年10月13日(土)00時46分
変更
Re3:祖主
YASUさんのメッセージ(#9147)への返事

> あと、閲覧数165件か。
> わたしの第1ブログも100名超えていますからね。

9月23日に444444で10月12日に450000、すなわち5556アクセス稼ぐのに19日かかってます
から、一日平均292カウント、まあ250カウントと少なめに見積もりますとあと50000件に
200日かかると。まあ半年後ということで、桜の咲くころには500000カウント、そのとき
には是非ともさくらさんに踏んで頂きたいと(笑)。

嗚呼その頃にはまた少しずつ暖かくなって、女性も徐々に薄着が進行して、素晴らしい
季節になっていることでしょう。夕方も明るいし。これから半年は地獄の世界じゃ、嗚呼

それにしてもさくら鯖、昨日の不祥事に関してまだ返事よこしよらん!!(怒)

Message#9153 2007年10月12日(金)20時41分
変更
Re:45万アクセス!
セガ〜ル@お仕事合間さんのメッセージ(#9152)への返事

> とったw

おめでとうございます!! さすがは功徳に溢れたセガールさん!! この前は糞もとい
勇気ある偉大なマスコミの方、今度は師匠、この次は50万カウント頑張りましょう!!

Message#9152 2007年10月12日(金)20時23分
From: セガ〜ル@お仕事合間
変更
45万アクセス!
とったw

Message#9151 2007年10月12日(金)20時22分
From: セガ〜ル@お仕事合間
変更
あり〜
私がとったの?

Message#9150 2007年10月12日(金)20時11分
変更
449974
あと26人でありまつ。しばらくたってからまた来ますね。

もし誰も保存してくれてなかったら、またカウンタ操作しまつ

Message#9149 2007年10月12日(金)17時20分
変更
あと、
71人でつ。

Message#9148 2007年10月12日(金)16時01分
変更
皆様
昨晩はチャットにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
次の日曜は夜通し仕事で定例チャットには参加できないため、
皆さんにご無理言ってしまいました。

Message#9147 2007年10月12日(金)10時27分
変更
Re2:祖主
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9146)への返事

> ところで<font size="+2" color="red">450000カウントは本日達成間違いなし!</font>
>
> 踏んだらPrintScreenで画面キャプチャして
> スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント あたりで保存してね

あと、閲覧数165件か。

わたしの第1ブログも100名超えていますからね。

それよりは多いでしょうけど。

Message#9146 2007年10月12日(金)08時42分
変更
Re:祖主
セガ〜ルさんのメッセージ(#9132)への返事

> おれもめ〜いっぱい信じてたもの。

昨日電車の中でキリスト教の一寸カルトっぽい「幕屋」の本読んでたのですが、信仰と
いうものは一生かけて命がけでするものだって。でもそれは劇的な回心、コンバージョン
の体験があってのこと、みたいなこと改めて読みました。セガさんも祖主ちゃんに対して
回心の劇的な帰依誓う瞬間があったのでしょうねえ。

> 地球上のすべての魂が不利益でも
> サンちゃんにとっては利益なんでしょうねw
> 偉大なる完全なる絶対なる主の中の主、王の中の王
> なんだろうねw
> なつかしいな〜ホント。

♪おおおお〜む おおおお〜む おおおお〜む真理教  と聞えてきそうですね〜

閑話休題 >ALL
ところで<font size="+2" color="red">450000カウントは本日達成間違いなし!</font>

踏んだらPrintScreenで画面キャプチャして
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント あたりで保存してね

Message#9145 2007年10月12日(金)08時41分
変更
Re2:VT正悟師ブログコメント欄より転載
白龍さんのメッセージ(#9130)への返事

> 反論すると、自分のプライドが癒されるまで、
> 反論する方のようですので、不毛な議論をしても意味ないですね。

ディヴェートごっこで、おちょくってみるにはよろしいかも(笑)。

昨夜は当板がサイバーテロにあったみたいで、その後白硫酸とこのコメントに怪しい
偽者臭いのが登場したりwww 何書いたか忘れましたがw。

Message#9144 2007年10月12日(金)08時41分
変更
Re2:サンディタw
YASUさんのメッセージ(#9131)への返事

> 今頃、ソンシ絶対視だなんて!
> わたしでさえ、ソンシは卒業したのに。

私は風林火山の影響で孫子絶対ですが、何か

> 「最古参さんのヨ〜ガでも習ったらどうだ」なんて言ってやりたいですわ。

YASUさんも習ったらどうですか? 現の世界に登場されないYASUさんですから、現実の
教室には顔出されてないんでしょ?? 酒は美味いし姉ちゃんはキレイな素敵な教室!

Message#9143 2007年10月12日(金)08時40分
変更
Re2:脳味噌腐れ退屈猫日記ファン日記
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9138)への返事

> 賞味期限1999年のプラーナパワーでも普通に食ってますよ。

チャットでも報告しましたけど、製造2005年、賞味期限2006年4月でした。100gの小さいやつ
を結局一袋食べたけど、今のところ食中毒の症状は無いから、まあ大丈夫だったのでせう。

でも某社製の食品ですから、支那製食品より一層遥かに信用できないと思われ

Message#9142 2007年10月12日(金)07時50分
変更
Re:A派のみなさま、これでも見て懐かしんでくらはい。
YASUさんのメッセージ(#9141)への返事

http://www.ebloggy.com/blog.php?username=sibata_ishin&id=1&entry=13
> ↑ちょっと、遊んでみました。

見れますかぁ???

Message#9141 2007年10月12日(金)02時57分
変更
A派のみなさま、これでも見て懐かしんでくらはい。
http://www.ebloggy.com/blog.php?username=sibata_ishin&id=1&entry=13

↑ちょっと、遊んでみました。

背景はちょっと無理でしたが。

ところで、何ものかによる鯖攻撃ですか?

繋がらないとか皆様が書いていましたが。

Message#9140 2007年10月12日(金)01時32分
変更
Re:やれやれ
セイラさんのメッセージ(#9135)への返事

> もう少しで「犬のウンコ作戦」を決行するとこでした(笑)
> 詳細は白龍さん掲示板をご参照(^^)

そんなことしたら掲示板が潰れてしまいます!! とセイラ女王様に必死で逆らいます!!

あとで一緒にお風呂に入って、「よくぞ止めてくれた」と褒めてくださいwww

Message#9139 2007年10月12日(金)01時31分
変更
Re:すびばせん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9136)への返事

> チャット来てくださったんですね。
> ちょっとヤフオク見てました。
> セイラさんセガールさん失礼しました。

ヤフオクやっておられるのですね。
よく売れますか?

Message#9138 2007年10月12日(金)01時29分
変更
Re:脳味噌腐れ退屈猫日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9137)への返事

賞味期限1999年のプラーナパワーでも普通に食ってますよ。
結構大丈夫。カレー味でもちょっと酸っぱいけど。
酸っぱい経験多岐川裕美。

Message#9137 2007年10月12日(金)01時24分
変更
脳味噌腐れ退屈猫日記ファン日記
> 「××マター」なる奇怪なビジネス用語  [その他]  
> 「それは経理マターだから........」「その件は西村さんマターになってるから..........」
> いつの間にか、「〇〇マター」なる珍語が、「ビジネス」の世界で幅を聞かせるようになってしまった。

<font size="+2" color="red">キンタマ</font>だったら知っとるが、「XXマタ」っていうと、

・スマタ ←字足らず
・ヨグマタ ←聖者の茶化し懺悔w
・ガニマタ
・スメーダマーターやカッピナマーターさん

くらいしかわからん

ネズミにご飯あげて、ふと気がつくと晩飯食ってなかった。腹が減ったけどコンビニとか
行こうにも酒飲んでしまったと。まさかヒマワリの種食うわけにもいかず、ふと思い出して
資料として保管してたプラーナパワーを久しぶりに食ってみた。

ただ、銀紙包装だけど賞味期限が2005年で切れとる。密閉してあるみたいだから腐っては
ないと期待したいところですが、某カルト製ってことになると、支那製の食品よりも一層
信用できないのでw、まずは怖々少しだけ食ってみたと。昔食った記憶より一寸ピリッと
した味が強いような気もしますが、昔の味を忘れてしまったので、これって正常範囲なの
か腐ってる(発酵してる)のかわからんと。どなたか昔の記憶の確かな方教えてもらえない
っすかねえ・・・

まあ危ない橋は渡らずに液化山田錦でも供養しますかねwww

Message#9136 2007年10月12日(金)01時22分
変更
すびばせん
チャット来てくださったんですね。
ちょっとヤフオク見てました。
セイラさんセガールさん失礼しました。

Message#9135 2007年10月12日(金)01時15分
変更
やれやれ
もう少しで「犬のウンコ作戦」を決行するとこでした(笑)
詳細は白龍さん掲示板をご参照(^^)

Message#9134 2007年10月12日(金)00時52分
変更
サイバーテロ?????
神慈秀明会の特修から帰ってくる途中、ある方から「オンフ板が繋がらない」という携帯
メールを頂き、帰って試してみると果たして繋がらない!! 同じ鯖に置いてある別の板は
普通に繋がるし同仕様の長文板も繋がる、おかしいと思って調べてみますと、この掲示板を
置いてあるディレクトリのパーミッションが改変されてました!!! サイバーテロかも
しれません。もしハックされているとすると将来的にも同様のことが生じる可能性あるので
とりあえずパスワードなど変更する必要があるようですな。

とりあえずご報告します。今日は愚妻が不在なので、ネズミにご飯をあげてからまた来て
他のご報告致します。ところで450000カウントまであと少し

Message#9133 2007年10月12日(金)00時50分
変更
お、アクセスでけた!
回復後の1番ゲト。

記念にチャットでもしませんか?
明日の夜まで休みなんで。

Message#9132 2007年10月11日(木)14時07分
変更
祖主
ま〜ね、サンちゃんも
それはそれでいいと思うよw

おれもめ〜いっぱい信じてたもの。

も〜今はとても信じれないけれどね

キャンディちゃんじゃないけれど
本当に出るわ出るわ

あくがね

サンちゃんにとっては祖主は
利益になるんでしょうねw

地球上のすべての魂が不利益でも
サンちゃんにとっては利益なんでしょうねw

偉大なる完全なる絶対なる主の中の主、王の中の王
なんだろうねw

なつかしいな〜ホント。

Message#9131 2007年10月11日(木)11時06分
変更
Re:サンディタw
セガ〜ルさんのメッセージ(#9125)への返事

> いや〜触れませんでしたけど
> ホントやばいよね。
>
> この人。
> 祖主、祖主だものw
>
> 妄想の構築が半端ね〜
> その妄想の対象が無駄だけど。
>
> クンダリニーって、思い込みと突っ込んだヨーガだから
> どこまでも勢いだけだものね。
>
> ま、祖主が好きなのねwご自由に。

今頃、ソンシ絶対視だなんて!

わたしでさえ、ソンシは卒業したのに。

嗚呼。

「最古参さんのヨ〜ガでも習ったらどうだ」なんて言ってやりたいですわ。

クンダリニーヨーガというと、
『生死を超える』に出てくる十二縁起の逆として、解脱の課程の図がありましたが、
今では、本当にお釈迦様が実践したモノなんだろうか?
と疑問に思うようになりました。

むしろ、仙道やチベット密教を組み合わせただけのモノのような気がします。
しかも、ソンシは大周天より上の段階は修めていないと思いますね。

Message#9130 2007年10月11日(木)09時58分
From: 白龍
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄より転載
YASUさんのメッセージ(#9123)への返事

>  元芝さんや白龍さんもそうだったけど、
> アンチの人って思い込みが強いが為に相手の話を
> 正しく読み取る事が苦手な人が多いですね。

自分を2,3回批判されると、みんなアンチにしてしまうようですね。^^
どちらの思い込みが強く、おかしなことを言っているかは、
サンディタさんの発言に、賛同する人がほとんどなく、
他の方の発言に賛同者が出てくるという点をみれば、
明らかなのではないかと思います。

反論すると、自分のプライドが癒されるまで、
反論する方のようですので、不毛な議論をしても意味ないですね。

Message#9129 2007年10月11日(木)08時35分
変更
Re:幸せ者w
セガ〜ルさんのメッセージ(#9124)への返事

> 偉大な祖主からみくだり半を突きつけられたので
> 努力してババジのところにもいけるしねw

ババジも女好きという点においてはどこかの誰かさんと共通する要素をお持ちだってこと
ないっすかね。キャンディちゃんが怒ったりして。

> オウムでいう最終戦争なんて祖主の予言を間違って
> 追い込んじゃって、そうだよねw

大戦争は必ず起こる、大地震はもっと間違いなく起こる、セガールさんは絶対に死ぬ。
ただ
時期が私の予言では少し外れるだけ(笑)。サンちゃんに予言者認定してもらえそう

> サンジタさんは幸せ者だよねw

サンディタって、三下を連想する・・・なんて書いて、こっちに乱入されたら困るwww

> オレは努力で頑張るさw

金貸してぇ〜〜、お古の彼女貸してぇ〜〜

ところで帝都ではタレントのたまごっちちゃんとヤったのですか?

Message#9128 2007年10月11日(木)08時35分
変更
Re:VT正悟師がテレビに
ヨッシーさんのメッセージ(#9122)への返事

> 見れなかったですがVT正悟師がテレビに出たとか。
> どんな内容だったのでしょうか?

破産手続き終結だったかの話題でのニュースで、ってことでせうか?? 私も見てない
のですが・・・

誰かようつべにでもうpしてくれないっすかね。

そうそう、あっちにもこっちにも攻撃分散するのは損でっせ。高橋某が今どこにいるかと
いう確かな情報を得て、その部署を集中攻撃しまへんか。私も某糞もとい勇気あるゴミ
ちゃんに倣って張り込みして映像ねらうとか協力しても。貴殿と会って座布団で暴力行為
に及んでる映像を是非ともようつべにうpしたいと。

Message#9127 2007年10月11日(木)08時34分
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄より転載
YASUさんのメッセージ(#9123)への返事

> それを受ける形で「外れたのは時期の部分だけ」とは申しましたが。

外れたのは時期の部分 <font size="+2" color="red">だけ</font> にはワロタ。一寸からかいの投稿
してこましてやったけど、カトちゃん板では彼は見てないのですかね

> アンチの人って思い込みが強いが為に

<font size="+2" color="red">あんたにだけは言われとぉおまへんわ</font>、と言いたくなりもすなw。

> わたしも「アンチ」にされてしまいました。
> 最古参さんや白龍さんの仲間になってしまいました。(藁)
> サンディタ師に反論する人はみんな「アンチ」なんでしょうか?

きっと知子さんやリカちゃんや正大師代行も「アンチ」にされてるのではないですかね。
小菅におられる某廃人の方も「アンチ」だと言われるかも。そのうちサハスラーラから
真のグルが入ってこられてアナハタで広がって、かつての福岡のような楽しい日々が展開
することを期待しませう!!

> 彼が現実に目を覚ますのはいつの日かな。

四アサンキャ十万と一カルパくらい先では?

> ちなみに、自称「ウルトラA派(あは)」のわたしとしては、
> 中間派やひかりの輪に親近感を感じております。

私は何と申しましてもAST女神様と、最終解脱されたらしいN女神様(宗教名はPらし
いけど位階は前生正報師、今は真理の御魂最聖・・・尊師なのかしらん?)に帰依を。

サンちゃんが輪っかに出入りしたことがあるのでしたっけ? 誰か言ってたか

Message#9126 2007年10月11日(木)08時33分
変更
Re10:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9121)への返事

> 写真が抜けているものが多いですね。

某「ホープ賞」の方@長井さんと並ぶ勇気有るジャーナリスト@暴力正大師代行に危険
省みず突撃取材・・・の写真は本家では削除されてましたが、私がウエブアーカイブに
あるこことをハケ〜ンしたと(笑)。

> 文字コードを変換しないと見れませんので、
> わたしがテキストファイル形式でうpしておきましょうか。

アーレフのサイトの場合だけですね。まあ文字コード変換を選んだらよろしいわけです
けど面倒だから保存していただけたら便利ですね。

> 当然、アーレフやひかりの輪にはそれらの著作権はないです。

破産手続きが完了したら、阿部ちゃんの手からも離れて、晴れて著作権フリ〜ってこと
になるのですかね?? 拘置所におられる某廃人氏個人の所有の分はないのですかね??

Message#9125 2007年10月11日(木)08時25分
変更
サンディタw
いや〜触れませんでしたけど
ホントやばいよね。

この人。
祖主、祖主だものw

妄想の構築が半端ね〜
その妄想の対象が無駄だけど。

クンダリニーって、思い込みと突っ込んだヨーガだから
どこまでも勢いだけだものね。

ま、祖主が好きなのねwご自由に。

Message#9124 2007年10月11日(木)02時23分
変更
幸せ者w
祖主の予言とか別にどうでもいいですよw

あ〜破門になってよかったよw
偉大な祖主からみくだり半を突きつけられたので
努力してババジのところにもいけるしねw

オウムでいう最終戦争なんて祖主の予言を間違って
追い込んじゃって、そうだよねw
修行と関係ないよねw

サンジタさんは幸せ者だよねw

オレは努力で頑張るさw

Message#9123 2007年10月11日(木)01時27分
変更
VT正悟師ブログコメント欄より転載
お金が貯まっているぞ さま
>サンディタ師はあくまでも、
>「麻原尊師の予言は当たっている」なんて仰っていますが、

「当たった予言も沢山ある」とは申しましたが、
尊師のいわゆる「世紀末予言」が当たったとは一言も申しておりませんが?
 ハルマゲドンや第三次世界大戦について「現在の世界情勢が続く限り、
今後も起きる可能性が有りますよ」という意見を述べていたので、
それを受ける形で「外れたのは時期の部分だけ」とは申しましたが。

元芝さんや白龍さんもそうだったけど、
アンチの人って思い込みが強いが為に相手の話を
正しく読み取る事が苦手な人が多いですね。

| 200710-10 22:41:40 | サンディタ #GMGhOWBE URL [ 編集 ]

????????????????????????????

わたしも「アンチ」にされてしまいました。

最古参さんや白龍さんの仲間になってしまいました。(藁)

サンディタ師に反論する人はみんな「アンチ」なんでしょうか?

わたしは以前、
「サンディタさんは原理派(極A派)に近い思考をしている」
と書いたことがあります。

今回、彼と問答してみて、改めてそう実感しましたね。

彼が現実に目を覚ますのはいつの日かな。

ちなみに、自称「ウルトラA派(あは)」のわたしとしては、
中間派やひかりの輪に親近感を感じております。

ちょっと、極A派やA派には付いていけないな。

Message#9122 2007年10月11日(木)01時17分
From: ヨッシー
変更
VT正悟師がテレビに
見れなかったですがVT正悟師がテレビに出たとか。
どんな内容だったのでしょうか?
すいませんが誰か教えてほしいです。

Message#9121 2007年10月10日(水)12時25分
変更
Re9:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9119)への返事

> 残念ながらまだ抗議来ないっすねぇ〜。とkろであのウエブアーカイブって著作権問題
> なんて関係ないのですかね。ああいう公開サイトが成り立つのなら、YASUさんとか私
> がウエブ上で公開された資料をパクることも問題ないのでは?
>
> そもそもあれは某殺人カルトのサイトから直接パクったものでなく、ウエブアーカイブ
> サイトから頂戴したものですから、某殺人カルトに文句言われる筋合いは無いかも。

写真が抜けているものが多いですね。

文字コードを変換しないと見れませんので、
わたしがテキストファイル形式でうpしておきましょうか。

当然、アーレフやひかりの輪にはそれらの著作権はないです。

Message#9120 2007年10月10日(水)08時26分
変更
Re9:どっか人気者w
セイラさんのメッセージ(#9114)への返事

> > 行進曲「海をゆく」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bYmeZEKU-sY

セイラさんもWAVEになられたらよろしかったのに、いや一般自衛官か(笑)。

> ウンコくんはミクシィで忙しいのじゃ。
> あいも変わらずウンコしている(笑)

なんでも心無い香具師達がよってたかって我が友を虐めているっていうような噂を耳に
したのですが、私も本格参入して彼の助太刀でも始めますかね。

> みたらいはやはり素晴らしいのじゃ(^^)
> 景色は絵に描いたみたいだし、空気は澄んでいるし。

酒も美味いし姉ちゃんもキレイ、ってことだったら私も是非行きたかったのですが原稿
の絶対的期限が今日で、こんなことしていてよいのだろうか、私は orz。

> はじめ霧が深かったけど、風に流されてすーと薄くなっていく様が幻想的でしたよ。
> 魔境さんに「あれって温泉の湯気みたいに見えますね」と言ったら、
> 『あんな大きな温泉あるはずないよ。どう見たって霧だよ』と反論されたので、

そんなレベルの低い観念にとらわれてるとは、やはりおっさん魔境ではないですかね。
「あるはずない」だなんて下らない。自分が智津で調べたところではこのあたりには
そのような温泉の存在は記述されてなかったから、あれは温泉ではないと推定されると
いうのが智慧ある人の答え方では?

> またどついたろかと思ったけど、人目があるからやめまいた(笑)
> 川原でウンコ・・・したかったけどこれも人目があるのでやめまいた(笑)

人目のないところにツーショットで行って、Sでスカトロプレーしたら一石二鳥かとw。

お〜いAPFのH谷さんよぉ〜〜、スクープでっせぇ〜〜!

Message#9119 2007年10月10日(水)08時26分
変更
Re8:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9110)への返事

> たぶん、工作員の仕業でしょう。
> アーレフからのウイルスメ〜ルにもご注意ください。
> 高橋さんの写真うpに抗議するメ〜ルに紛れ込んでいたりとか。(藁)

残念ながらまだ抗議来ないっすねぇ〜。とkろであのウエブアーカイブって著作権問題
なんて関係ないのですかね。ああいう公開サイトが成り立つのなら、YASUさんとか私
がウエブ上で公開された資料をパクることも問題ないのでは?

そもそもあれは某殺人カルトのサイトから直接パクったものでなく、ウエブアーカイブ
サイトから頂戴したものですから、某殺人カルトに文句言われる筋合いは無いかも。

> 痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。
> どうして痔になるの?
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000220.html

やはりムーラダーラからさらに汚れたエネルギーが下がってなるのだったりして。私は
酒を飲みすぎたら夜中に痔が痛くなって苦悶しますw

むむむ、アイアム瞑想のときムーラダーラ意識するときに軽いアシュヴィニムドラーかけ
たりしてたけど、よく考えたらムーラダーラは肛門ではなくって少し後ろで上ですよね、
自分でムーラダーラ意識するときはどうやったらいいのかしら?? 一応某元関西方面の
方の入れ知恵で、スワジは仙骨の前の神経叢、マニプーラカは腹腔神経叢という感じでの
意識ですが、まあ教科書の字面通り鼻骨の意識でよろしいのですかねえ???

Message#9118 2007年10月10日(水)08時26分
変更
Re3:よく話題になる創世期の
キャンディさんのメッセージ(#9111)への返事

> あぷされた衆生よ、お疲れ様でございますた
> この功徳によって、転生先がひとつあぷしますように

誰がアプしたのかは知りませんがw、元々天界へ転生する予定だったそうですから、更に
上ってってことで神聖天まで行けるかも。でも神聖衆だったかいな? 一番下っ端だったら 
つまらんから、ここは是非とも全部アプして光音天を目指しますかね(笑)。単に八潮市内
のボロ倉庫のゴキブリに転生したりして(笑)。

> (友よ、こうするのも実にスバラシイことだ)とか言っている、アーチャリらしき声は
> 歯が抜けかわるので、あんなしゃべり方をしているのかと思ったら

あれはやはりAST女神様でしたか。嗚呼、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

> そのあとに、マンション買ったの、彼氏がいるのと噂が流れ
> (なにが惨めなもんか、)と思ったわ

こっちにもマンション買わせていただくから関西にも別宅もっていただきたいと。いや
下の妹さんにそうしていただきたいのじゃ

キャンディさんのメッセージ(#9112)への返事

> 友よ、どうせなら、全部アプするのも、実に素晴らしいことだ
> (著作権とか、あるのかな?)

ようつべは10分しかアプできないのが困るんですよね。どっかストリーミングで何百MB
もあるファイルを上げられるところないっすかね。安かったら有料でも。ただ最近アプ
した人がみつけたのは、遊撃だったかで買ったアニメだけのぶんだそうです。実写含んだ
完全版もどこかにあったはずだけど整理が悪くて発見できないと。発見できたら数十分割
でアプしますかね。

> しかし、人の性交は注意して、自分はなんなんだろうか あのオヤジは、、

Message#9117 2007年10月10日(水)08時25分
変更
Re2:よく話題になる創世期の
白龍さんのメッセージ(#9108)への返事

> なんとなつかしい。ダンボールのどこかに突っ込んであったような・・。
> この場面だけUPしてあったのですか?

もし実写つきのバージョンが出てきたら拝借できませんでしょうか。ネットで買ったアニメ
だけの分しか見つからなかった・・・とアプした香具師が言ってます。

アプした香具師はすけべで貪り強いから、あの部分に感応したのでせう(爆)。

> 「不浄な者よ滅びろ!不浄な者よ滅びろ!」って言っておいて、
> 自ら不浄な行為をしちゃったから、
> 教団の人たちは、滅びの道を歩むことになったのかもしれませんね。^^

あの神聖な救済者の方々がそんな不浄な行為をされるとは到底信じられないとw。少なく
とも我が萌え萌えのAST女神様は絶対に神聖であられると。噂は公安の流したデマだと
信じておりもす。

白龍さんのメッセージ(#9115)への返事

> > 痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。
>
> 体質的なものも、あるんじゃないですかね?
> あと、刺激物を多く摂取しているとか・・。

私は酒を飲みすぎると夜中に七転八倒状態に・・・ (_ _;;  左の医学写真参照w

> 股関節の歪みや骨盤の歪みによって、膝や腰に痛みが出ています。運動しなくちゃ・・。

一般のヨガ教室では上の脚が少しでも浮いてると骨盤がゆがむといって蓮華座でなくって
吉祥座とか半跏座を勧められたりしますけど、一事が万事そういう具合で、骨盤の歪みと
いう点に某殺人カルトではあまり注目してなかったのでは?? 三角のポーズなどでも
一般のヨガ教室では骨盤の位置を意識するように言われますねえ。少なくともアーサナに
ついては一般教室の方がずっと上ですね。プラーナーヤーマ、ムドラーになると某社系の
方がずっと上ですけど。

あ、バストリカとカパラバーティ、どっちがどっちだったかわからなくなってしまいもした、
芝さんか恩田さんかまた教えてぇ〜〜〜〜

Message#9116 2007年10月10日(水)02時15分
変更
あかん ねむねむ
レスは朝にでも

Message#9115 2007年10月9日(火)23時52分
変更
YASUさんのメッセージ(#9110)への返事

> > 注:白痔に赤く=白龍さんが痔になって出血した様子の描写

下のほうに、あったので見つけなかった・・。

> オウム・アーレフ流に言うと、
> 白龍さんはムーラダでは止まっていないので、痔にはならないでしょう。

私なんて、ムーラダーラで大止まりだと思いますが、幸いにも痔にはなっていません。^^

> 痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。

体質的なものも、あるんじゃないですかね?
あと、刺激物を多く摂取しているとか・・。
最近、椅子に長く座っていることが多いのですが、痔よりも、股関節の歪みや骨盤の歪みによって、膝や腰に痛みが出ています。運動しなくちゃ・・。

Message#9114 2007年10月9日(火)23時05分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9106)への返事

> セイラさんのメッセージ(#9104)への返事

> 行進曲「海をゆく」です。
> http://www.youtube.com/watch?v=bYmeZEKU-sY

す、すんばらしい♪
血が騒ぐでしゅ(^^)

> ところでセイラさん来てくださっても昨日は僅か3件、閑古閑古なのじゃ。
>我が盟友の
> ヨッシ〜ちゃん、昨日は来てくれなかったじゃないの、冷たい・・・

ウンコくんはミクシィで忙しいのじゃ。
あいも変わらずウンコしている(笑)

> セイラさん今回は天川方面とか行かれたのですか? 
>またみたらい渓谷で魔境元正大師
> どついたとか、みたらい渓谷だからといって川原でウンコしたとか・・・

みたらいはやはり素晴らしいのじゃ(^^)
景色は絵に描いたみたいだし、空気は澄んでいるし。

はじめ霧が深かったけど、風に流されてすーと薄くなっていく様が幻想的でしたよ。
魔境さんに「あれって温泉の湯気みたいに見えますね」と言ったら、
『あんな大きな温泉あるはずないよ。どう見たって霧だよ』と反論されたので、
またどついたろかと思ったけど、人目があるからやめまいた(笑)

川原でウンコ・・・したかったけどこれも人目があるのでやめまいた(笑)

Message#9113 2007年10月9日(火)19時06分
From: キャンディ
変更
Re4:よく話題になる創世期の
連投スマソ

漏れは入信して、初めての担当がソーナーだったんだけど
言われたんだよ
(なにもないのが、一番幸せなのよ)

彼女はある程度、他心通があったようで、漏れが口に出して相談するのが恥ずかしいような
こと(好きな男性のこと、非常に思いつめていました)を
見抜いて、こういったんですよ
(人の一生はこの本の(本が机の上にあって、それを指しながら)ように、決まっているんですよ、でも、修行すれば変えることができるんです)と

縮めていうと、(あなたには修行のカルマがあるが、結婚したいなら、修行しなさい)と
いうような、、漏れは妙な感じがしましてね。修行者のカルマを変えるために、、修行をするのか?と。

そして、男性のことを思いつめている漏れに、(大事なのは、自分なのよ)と。
異性ではない、異性が自分を幸せにするのではない、自分だと。
それは、彼女なりに、悟るところがあって、言ったんでしょうけど。

漏れは、やたけにはやっていたわけですよ。あの人大好き、絶対自分のものにするんだ!と。
でも、それをセーブさせるのが、あの人らの役目っていうか。。
目の上のたんこぶ、楽しく生きたい漏れには、説教がましくうるさい存在。

今思うと、暗示にかかっていたというか。。(修行のカルマがある)(出家のカルマがある)
(ソンシが出家しろといったら、絶対だ)とか、言われて、
”自分の意志より、教団に言われたことが、自分を支配してしまうんじゃないか
自分は、カルマがそうだから、決まったようにしか、生きられないんじゃないか”って
すごく、冷や汗書いて悩みましたよ。。
逃れられないのか?
修行しないでは、いられないのか?
今、望んでいる自分の人生と、まったくちがくなってしまうのか?って、、

それが、ここへきて、あんな調子ですからね、、
ツバ吐き捨てたくなりましたよ。
結婚したがっている他人に向かって、結婚生活の空しさを散々説いたくせに。
形式を踏んでいないだけで、実質結婚しているのとかわらんだろうが。

ブツブツ、、

Message#9112 2007年10月9日(火)14時24分
変更
Re3:よく話題になる創世期の
友よ、どうせなら、全部アプするのも、実に素晴らしいことだ
(著作権とか、あるのかな?)

しかし、人の性交は注意して、自分はなんなんだろうか あのオヤジは、、

Message#9111 2007年10月9日(火)14時21分
変更
Re2:よく話題になる創世期の
ナーハハ、なつかしいですな

あぷされた衆生よ、お疲れ様でございますた
この功徳によって、転生先がひとつあぷしますように

(友よ、こうするのも実にスバラシイことだ)とか言っている、アーチャリらしき声は
歯が抜けかわるので、あんなしゃべり方をしているのかと思ったら
言葉がうまくしゃべれなかった時期があるんだとね

どっかの雑誌の独占ロングインタビューで、三女みずから語っておりました。
編集は入っているだろうけど、(四時間を4ページほどにまとめてある)
なんか、みじめったらしいことばかり書いてあって、、、
小さいときに字が読めなかった
父は目が見えず義眼だとか、、
(こいつは、弱みをみせて、みじめったらしいことを言って、同情をひきながら
生きているんだな)と思ったら

そのあとに、マンション買ったの、彼氏がいるのと噂が流れ
(なにが惨めなもんか、)と思ったわ

Message#9110 2007年10月9日(火)12時03分
変更
Re7:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9105)への返事

> ところで昨日、一寸でかけて帰宅してみると国旗が地面に倒れてた!! 近くに支那人
> でも住んでて、テロ行為にでも及びよったのかも!! 風が強い日でもなかったのに何故
> こんなことになったのか?? 単に偶然旗ざおを止めてたところが外れただけ?? いや、
> やはり「奴ら」の陰謀でせう!! ヅラ愛用アカべんごしあたりも陰で糸引いてたりしてw。

たぶん、工作員の仕業でしょう。

アーレフからのウイルスメ〜ルにもご注意ください。

高橋さんの写真うpに抗議するメ〜ルに紛れ込んでいたりとか。(藁)

> 注:白痔に赤く=白龍さんが痔になって出血した様子の描写

オウム・アーレフ流に言うと、
白龍さんはムーラダでは止まっていないので、痔にはならないでしょう。

痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。

どうして痔になるの?
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000220.html

Message#9109 2007年10月9日(火)11時49分
変更
Re:よく話題になる創世期の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9107)への返事

> あのシ〜ンと、蓄えを覚えて貪りが生じた時のシ〜ンをうpした香具師がいるそうです
>
<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

ごちそうさまでした。

Message#9108 2007年10月9日(火)09時50分
変更
Re:よく話題になる創世期の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9107)への返事

> あのシ〜ンと、蓄えを覚えて貪りが生じた時のシ〜ンをうpした香具師がいるそうです

なんとなつかしい。ダンボールのどこかに突っ込んであったような・・。
この場面だけUPしてあったのですか?

「不浄な者よ滅びろ!不浄な者よ滅びろ!」って言っておいて、
自ら不浄な行為をしちゃったから、
教団の人たちは、滅びの道を歩むことになったのかもしれませんね。^^

Message#9107 2007年10月9日(火)04時57分
変更
よく話題になる創世期の
あのシ〜ンと、蓄えを覚えて貪りが生じた時のシ〜ンをうpした香具師がいるそうです

<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

Message#9106 2007年10月9日(火)03時32分
変更
Re7:どっか人気者w
セイラさんのメッセージ(#9104)への返事

> 風と光は神の恩恵ですぞ。
> 太陽の輝きを受けて風になびく海軍旗も見たいものじゃ(^^)

う〜〜ん、YASUさんご提供の日の丸のようになびいてるところを自作で一から作るのは
一寸無理。とりあえずは静止画+ビデオへのリンクでお許しを。背景の音楽は海上自衛隊
行進曲「海をゆく」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bYmeZEKU-sY

> 国旗掲揚を差別だなんてぬかすアカどもは、いてこましたれ!

なこという香具師はポワして死刑になっても本望!!

ところでセイラさん来てくださっても昨日は僅か3件、閑古閑古なのじゃ。我が盟友の
ヨッシ〜ちゃん、昨日は来てくれなかったじゃないの、冷たい・・・

セイラさん今回は天川方面とか行かれたのですか? またみたらい渓谷で魔境元正大師
どついたとか、みたらい渓谷だからといって川原でウンコしたとか・・・

Message#9105 2007年10月9日(火)03時22分
変更
Re6:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9103)への返事

←写真は未来の識華皇子

> やはり、国旗というのは、風になびいているのが似合います。
> 特に、我が国の国旗は絵になります。

白痔に赤く、もとい白地に赤く、ですから、もう少し白の部分が純白だとよろしいので
すが、あまり白いと透過GIFで背景が白のとき境界がわからなくなると。

これ頂戴して縮小して裏板のアイコンにしました^^

5枚の絵からできてます。元々は背景がピンクで、それを透過色としているのですが、
そのまま縮小するとピンクが何故か少し残ってしまって変なピンクが少し輪郭に出ると。
それで、背景色を白に変えた上で透過にしてます。

YASU師匠は風に「なびく」と書いて下さったので感応しなかったのですが、裏のお気軽
掲示板でセイラさんが「はためく」と書いてくださったのにピピピと感応してしまいました。
詳しくは裏板をご参照ください。そこで作った替え歌一曲。素晴らしいウルトラA派的な
肯定的内容・・・だったのですがwww

♪富士に輝く あのサティアンで 
 仰ぎ眺めた 解脱と悟り 
 涙あふるる グルへの感謝 
 燃えて来る来る 心の炎 
 我等はみんな 力の限り 
 成就の日まで 成就の日まで

元歌、勝利の日まで
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Shouri_no_Himade.htm

ところで昨日、一寸でかけて帰宅してみると国旗が地面に倒れてた!! 近くに支那人
でも住んでて、テロ行為にでも及びよったのかも!! 風が強い日でもなかったのに何故
こんなことになったのか?? 単に偶然旗ざおを止めてたところが外れただけ?? いや、
やはり「奴ら」の陰謀でせう!! ヅラ愛用アカべんごしあたりも陰で糸引いてたりしてw。

注:白痔に赤く=白龍さんが痔になって出血した様子の描写

Message#9104 2007年10月9日(火)01時54分
変更
Re6:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9103)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#9101)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#9098)への返事
> >
> > > > 皆さん明日は国旗を掲げませうね!
> > >
> > > 一日早く、揚げておきました。(藁)
> >
> > すっかり国旗だすの忘れてて、これ見てあわてて出しました(笑)。さんくす>YASUさん
> >
> > このGIFも何枚の構造になってるのか、また例のソフトで調べてみませう。縮小してこれ
> > も裏お気楽掲示板のアイコンにするとか
>
>
> やはり、国旗というのは、風になびいているのが似合います。
>
> 特に、我が国の国旗は絵になります。

風と光は神の恩恵ですぞ。
太陽の輝きを受けて風になびく海軍旗も見たいものじゃ(^^)
国旗掲揚を差別だなんてぬかすアカどもは、いてこましたれ!

Message#9103 2007年10月8日(月)14時01分
変更
Re5:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9101)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9098)への返事
>
> > > 皆さん明日は国旗を掲げませうね!
> >
> > 一日早く、揚げておきました。(藁)
>
> すっかり国旗だすの忘れてて、これ見てあわてて出しました(笑)。さんくす>YASUさん
>
> このGIFも何枚の構造になってるのか、また例のソフトで調べてみませう。縮小してこれ
> も裏お気楽掲示板のアイコンにするとか

やはり、国旗というのは、風になびいているのが似合います。

特に、我が国の国旗は絵になります。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。