喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#9174 2007年10月14日(日)18時23分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:鬼畜米帝の暴挙
YASUさんのメッセージ(#9173)への返事

> A派にとっては、望ましくない結果でつ。
> 松本家の脱税逮捕もアリとか?
> で、A派アーレフより「輪っか」が栄えた方が御上にとっても望ましいのかも。

私は、僭越ながら、輪っかの方は宗教的なレベルという意味で問題があるのではないかと
思うようになりました。恩田師のヨガ教室は非常に魅力的ですけどね。

> でも、小沢さんが総理大臣のうちは死刑は執行されないのでは?
> 普通、確定してから7年以上たってからでしょう。
> 宅間元死刑囚のように、半年ぐらいという例外はありますが。

執行した方が一般受けすると思ったら執行するでしょうし、飼い殺しにした方が便利だと
思ったら生かしておくでしょうし、そのへんは彼の私利私欲で決めるでしょう。

私だったら即刻執行しますわ。

> 法律上は半年以内だそうですけど、そんなことしたら100人以上を今から死刑執行しなければならず、何かの団体もうるさいでしょうし。

べつに有象無象が何を言おうとも、順番といっても別に「後のものが先に」っていうのは
聖書にも書いてあることにて、全然ノープロブレムでは?

ただ一点心配なのは、AST女神様が後追いの殉死されないかという問題。可愛い女神様が
死んだらあまりに勿体無いと。

> まあ、A派的な考えをすると、
> ソンシの死刑執行の後、神々の怒りで、
> 日本は壊滅的被害を受け、人口が激減する!
> なんてことになります。

年寄りの人口が減って、平均寿命が20歳くらい若くなるのがよろしいのではないでしょう
か。言いだしっぺで、いつでもお山で涅槃実行させていただいても桶

裏長文板ご参照ください。師匠がうpして下さったらどんどんリンク頁に追加させて頂き
ますよってに、よろしくお願いしもす。上のリンク集にも加えました。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/sandita.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。