喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#9141 2007年10月12日(金)02時57分
From: YASU
変更
A派のみなさま、これでも見て懐かしんでくらはい。
http://www.ebloggy.com/blog.php?username=sibata_ishin&id=1&entry=13

↑ちょっと、遊んでみました。

背景はちょっと無理でしたが。

ところで、何ものかによる鯖攻撃ですか?

繋がらないとか皆様が書いていましたが。

Message#9140 2007年10月12日(金)01時32分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:やれやれ
セイラさんのメッセージ(#9135)への返事

> もう少しで「犬のウンコ作戦」を決行するとこでした(笑)
> 詳細は白龍さん掲示板をご参照(^^)

そんなことしたら掲示板が潰れてしまいます!! とセイラ女王様に必死で逆らいます!!

あとで一緒にお風呂に入って、「よくぞ止めてくれた」と褒めてくださいwww

Message#9139 2007年10月12日(金)01時31分
From: セイラ
変更
Re:すびばせん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9136)への返事

> チャット来てくださったんですね。
> ちょっとヤフオク見てました。
> セイラさんセガールさん失礼しました。

ヤフオクやっておられるのですね。
よく売れますか?

Message#9138 2007年10月12日(金)01時29分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:脳味噌腐れ退屈猫日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9137)への返事

賞味期限1999年のプラーナパワーでも普通に食ってますよ。
結構大丈夫。カレー味でもちょっと酸っぱいけど。
酸っぱい経験多岐川裕美。

Message#9137 2007年10月12日(金)01時24分
変更
脳味噌腐れ退屈猫日記ファン日記
> 「××マター」なる奇怪なビジネス用語  [その他]  
> 「それは経理マターだから........」「その件は西村さんマターになってるから..........」
> いつの間にか、「〇〇マター」なる珍語が、「ビジネス」の世界で幅を聞かせるようになってしまった。

<font size="+2" color="red">キンタマ</font>だったら知っとるが、「XXマタ」っていうと、

・スマタ ←字足らず
・ヨグマタ ←聖者の茶化し懺悔w
・ガニマタ
・スメーダマーターやカッピナマーターさん

くらいしかわからん

ネズミにご飯あげて、ふと気がつくと晩飯食ってなかった。腹が減ったけどコンビニとか
行こうにも酒飲んでしまったと。まさかヒマワリの種食うわけにもいかず、ふと思い出して
資料として保管してたプラーナパワーを久しぶりに食ってみた。

ただ、銀紙包装だけど賞味期限が2005年で切れとる。密閉してあるみたいだから腐っては
ないと期待したいところですが、某カルト製ってことになると、支那製の食品よりも一層
信用できないのでw、まずは怖々少しだけ食ってみたと。昔食った記憶より一寸ピリッと
した味が強いような気もしますが、昔の味を忘れてしまったので、これって正常範囲なの
か腐ってる(発酵してる)のかわからんと。どなたか昔の記憶の確かな方教えてもらえない
っすかねえ・・・

まあ危ない橋は渡らずに液化山田錦でも供養しますかねwww

Message#9136 2007年10月12日(金)01時22分
変更
すびばせん
チャット来てくださったんですね。
ちょっとヤフオク見てました。
セイラさんセガールさん失礼しました。

Message#9135 2007年10月12日(金)01時15分
変更
やれやれ
もう少しで「犬のウンコ作戦」を決行するとこでした(笑)
詳細は白龍さん掲示板をご参照(^^)

Message#9134 2007年10月12日(金)00時52分
変更
サイバーテロ?????
神慈秀明会の特修から帰ってくる途中、ある方から「オンフ板が繋がらない」という携帯
メールを頂き、帰って試してみると果たして繋がらない!! 同じ鯖に置いてある別の板は
普通に繋がるし同仕様の長文板も繋がる、おかしいと思って調べてみますと、この掲示板を
置いてあるディレクトリのパーミッションが改変されてました!!! サイバーテロかも
しれません。もしハックされているとすると将来的にも同様のことが生じる可能性あるので
とりあえずパスワードなど変更する必要があるようですな。

とりあえずご報告します。今日は愚妻が不在なので、ネズミにご飯をあげてからまた来て
他のご報告致します。ところで450000カウントまであと少し

Message#9133 2007年10月12日(金)00時50分
変更
お、アクセスでけた!
回復後の1番ゲト。

記念にチャットでもしませんか?
明日の夜まで休みなんで。

Message#9132 2007年10月11日(木)14時07分
From: セガ〜ル
変更
祖主
ま〜ね、サンちゃんも
それはそれでいいと思うよw

おれもめ〜いっぱい信じてたもの。

も〜今はとても信じれないけれどね

キャンディちゃんじゃないけれど
本当に出るわ出るわ

あくがね

サンちゃんにとっては祖主は
利益になるんでしょうねw

地球上のすべての魂が不利益でも
サンちゃんにとっては利益なんでしょうねw

偉大なる完全なる絶対なる主の中の主、王の中の王
なんだろうねw

なつかしいな〜ホント。

Message#9131 2007年10月11日(木)11時06分
変更
Re:サンディタw
セガ〜ルさんのメッセージ(#9125)への返事

> いや〜触れませんでしたけど
> ホントやばいよね。
>
> この人。
> 祖主、祖主だものw
>
> 妄想の構築が半端ね〜
> その妄想の対象が無駄だけど。
>
> クンダリニーって、思い込みと突っ込んだヨーガだから
> どこまでも勢いだけだものね。
>
> ま、祖主が好きなのねwご自由に。

今頃、ソンシ絶対視だなんて!

わたしでさえ、ソンシは卒業したのに。

嗚呼。

「最古参さんのヨ〜ガでも習ったらどうだ」なんて言ってやりたいですわ。

クンダリニーヨーガというと、
『生死を超える』に出てくる十二縁起の逆として、解脱の課程の図がありましたが、
今では、本当にお釈迦様が実践したモノなんだろうか?
と疑問に思うようになりました。

むしろ、仙道やチベット密教を組み合わせただけのモノのような気がします。
しかも、ソンシは大周天より上の段階は修めていないと思いますね。

Message#9130 2007年10月11日(木)09時58分
From: 白龍
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄より転載
YASUさんのメッセージ(#9123)への返事

>  元芝さんや白龍さんもそうだったけど、
> アンチの人って思い込みが強いが為に相手の話を
> 正しく読み取る事が苦手な人が多いですね。

自分を2,3回批判されると、みんなアンチにしてしまうようですね。^^
どちらの思い込みが強く、おかしなことを言っているかは、
サンディタさんの発言に、賛同する人がほとんどなく、
他の方の発言に賛同者が出てくるという点をみれば、
明らかなのではないかと思います。

反論すると、自分のプライドが癒されるまで、
反論する方のようですので、不毛な議論をしても意味ないですね。

Message#9129 2007年10月11日(木)08時35分
変更
Re:幸せ者w
セガ〜ルさんのメッセージ(#9124)への返事

> 偉大な祖主からみくだり半を突きつけられたので
> 努力してババジのところにもいけるしねw

ババジも女好きという点においてはどこかの誰かさんと共通する要素をお持ちだってこと
ないっすかね。キャンディちゃんが怒ったりして。

> オウムでいう最終戦争なんて祖主の予言を間違って
> 追い込んじゃって、そうだよねw

大戦争は必ず起こる、大地震はもっと間違いなく起こる、セガールさんは絶対に死ぬ。
ただ
時期が私の予言では少し外れるだけ(笑)。サンちゃんに予言者認定してもらえそう

> サンジタさんは幸せ者だよねw

サンディタって、三下を連想する・・・なんて書いて、こっちに乱入されたら困るwww

> オレは努力で頑張るさw

金貸してぇ〜〜、お古の彼女貸してぇ〜〜

ところで帝都ではタレントのたまごっちちゃんとヤったのですか?

Message#9128 2007年10月11日(木)08時35分
変更
Re:VT正悟師がテレビに
ヨッシーさんのメッセージ(#9122)への返事

> 見れなかったですがVT正悟師がテレビに出たとか。
> どんな内容だったのでしょうか?

破産手続き終結だったかの話題でのニュースで、ってことでせうか?? 私も見てない
のですが・・・

誰かようつべにでもうpしてくれないっすかね。

そうそう、あっちにもこっちにも攻撃分散するのは損でっせ。高橋某が今どこにいるかと
いう確かな情報を得て、その部署を集中攻撃しまへんか。私も某糞もとい勇気あるゴミ
ちゃんに倣って張り込みして映像ねらうとか協力しても。貴殿と会って座布団で暴力行為
に及んでる映像を是非ともようつべにうpしたいと。

Message#9127 2007年10月11日(木)08時34分
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄より転載
YASUさんのメッセージ(#9123)への返事

> それを受ける形で「外れたのは時期の部分だけ」とは申しましたが。

外れたのは時期の部分 <font size="+2" color="red">だけ</font> にはワロタ。一寸からかいの投稿
してこましてやったけど、カトちゃん板では彼は見てないのですかね

> アンチの人って思い込みが強いが為に

<font size="+2" color="red">あんたにだけは言われとぉおまへんわ</font>、と言いたくなりもすなw。

> わたしも「アンチ」にされてしまいました。
> 最古参さんや白龍さんの仲間になってしまいました。(藁)
> サンディタ師に反論する人はみんな「アンチ」なんでしょうか?

きっと知子さんやリカちゃんや正大師代行も「アンチ」にされてるのではないですかね。
小菅におられる某廃人の方も「アンチ」だと言われるかも。そのうちサハスラーラから
真のグルが入ってこられてアナハタで広がって、かつての福岡のような楽しい日々が展開
することを期待しませう!!

> 彼が現実に目を覚ますのはいつの日かな。

四アサンキャ十万と一カルパくらい先では?

> ちなみに、自称「ウルトラA派(あは)」のわたしとしては、
> 中間派やひかりの輪に親近感を感じております。

私は何と申しましてもAST女神様と、最終解脱されたらしいN女神様(宗教名はPらし
いけど位階は前生正報師、今は真理の御魂最聖・・・尊師なのかしらん?)に帰依を。

サンちゃんが輪っかに出入りしたことがあるのでしたっけ? 誰か言ってたか

Message#9126 2007年10月11日(木)08時33分
変更
Re10:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9121)への返事

> 写真が抜けているものが多いですね。

某「ホープ賞」の方@長井さんと並ぶ勇気有るジャーナリスト@暴力正大師代行に危険
省みず突撃取材・・・の写真は本家では削除されてましたが、私がウエブアーカイブに
あるこことをハケ〜ンしたと(笑)。

> 文字コードを変換しないと見れませんので、
> わたしがテキストファイル形式でうpしておきましょうか。

アーレフのサイトの場合だけですね。まあ文字コード変換を選んだらよろしいわけです
けど面倒だから保存していただけたら便利ですね。

> 当然、アーレフやひかりの輪にはそれらの著作権はないです。

破産手続きが完了したら、阿部ちゃんの手からも離れて、晴れて著作権フリ〜ってこと
になるのですかね?? 拘置所におられる某廃人氏個人の所有の分はないのですかね??

Message#9125 2007年10月11日(木)08時25分
変更
サンディタw
いや〜触れませんでしたけど
ホントやばいよね。

この人。
祖主、祖主だものw

妄想の構築が半端ね〜
その妄想の対象が無駄だけど。

クンダリニーって、思い込みと突っ込んだヨーガだから
どこまでも勢いだけだものね。

ま、祖主が好きなのねwご自由に。

Message#9124 2007年10月11日(木)02時23分
変更
幸せ者w
祖主の予言とか別にどうでもいいですよw

あ〜破門になってよかったよw
偉大な祖主からみくだり半を突きつけられたので
努力してババジのところにもいけるしねw

オウムでいう最終戦争なんて祖主の予言を間違って
追い込んじゃって、そうだよねw
修行と関係ないよねw

サンジタさんは幸せ者だよねw

オレは努力で頑張るさw

Message#9123 2007年10月11日(木)01時27分
変更
VT正悟師ブログコメント欄より転載
お金が貯まっているぞ さま
>サンディタ師はあくまでも、
>「麻原尊師の予言は当たっている」なんて仰っていますが、

「当たった予言も沢山ある」とは申しましたが、
尊師のいわゆる「世紀末予言」が当たったとは一言も申しておりませんが?
 ハルマゲドンや第三次世界大戦について「現在の世界情勢が続く限り、
今後も起きる可能性が有りますよ」という意見を述べていたので、
それを受ける形で「外れたのは時期の部分だけ」とは申しましたが。

元芝さんや白龍さんもそうだったけど、
アンチの人って思い込みが強いが為に相手の話を
正しく読み取る事が苦手な人が多いですね。

| 200710-10 22:41:40 | サンディタ #GMGhOWBE URL [ 編集 ]

????????????????????????????

わたしも「アンチ」にされてしまいました。

最古参さんや白龍さんの仲間になってしまいました。(藁)

サンディタ師に反論する人はみんな「アンチ」なんでしょうか?

わたしは以前、
「サンディタさんは原理派(極A派)に近い思考をしている」
と書いたことがあります。

今回、彼と問答してみて、改めてそう実感しましたね。

彼が現実に目を覚ますのはいつの日かな。

ちなみに、自称「ウルトラA派(あは)」のわたしとしては、
中間派やひかりの輪に親近感を感じております。

ちょっと、極A派やA派には付いていけないな。

Message#9122 2007年10月11日(木)01時17分
From: ヨッシー
変更
VT正悟師がテレビに
見れなかったですがVT正悟師がテレビに出たとか。
どんな内容だったのでしょうか?
すいませんが誰か教えてほしいです。

Message#9121 2007年10月10日(水)12時25分
変更
Re9:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9119)への返事

> 残念ながらまだ抗議来ないっすねぇ〜。とkろであのウエブアーカイブって著作権問題
> なんて関係ないのですかね。ああいう公開サイトが成り立つのなら、YASUさんとか私
> がウエブ上で公開された資料をパクることも問題ないのでは?
>
> そもそもあれは某殺人カルトのサイトから直接パクったものでなく、ウエブアーカイブ
> サイトから頂戴したものですから、某殺人カルトに文句言われる筋合いは無いかも。

写真が抜けているものが多いですね。

文字コードを変換しないと見れませんので、
わたしがテキストファイル形式でうpしておきましょうか。

当然、アーレフやひかりの輪にはそれらの著作権はないです。

Message#9120 2007年10月10日(水)08時26分
変更
Re9:どっか人気者w
セイラさんのメッセージ(#9114)への返事

> > 行進曲「海をゆく」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bYmeZEKU-sY

セイラさんもWAVEになられたらよろしかったのに、いや一般自衛官か(笑)。

> ウンコくんはミクシィで忙しいのじゃ。
> あいも変わらずウンコしている(笑)

なんでも心無い香具師達がよってたかって我が友を虐めているっていうような噂を耳に
したのですが、私も本格参入して彼の助太刀でも始めますかね。

> みたらいはやはり素晴らしいのじゃ(^^)
> 景色は絵に描いたみたいだし、空気は澄んでいるし。

酒も美味いし姉ちゃんもキレイ、ってことだったら私も是非行きたかったのですが原稿
の絶対的期限が今日で、こんなことしていてよいのだろうか、私は orz。

> はじめ霧が深かったけど、風に流されてすーと薄くなっていく様が幻想的でしたよ。
> 魔境さんに「あれって温泉の湯気みたいに見えますね」と言ったら、
> 『あんな大きな温泉あるはずないよ。どう見たって霧だよ』と反論されたので、

そんなレベルの低い観念にとらわれてるとは、やはりおっさん魔境ではないですかね。
「あるはずない」だなんて下らない。自分が智津で調べたところではこのあたりには
そのような温泉の存在は記述されてなかったから、あれは温泉ではないと推定されると
いうのが智慧ある人の答え方では?

> またどついたろかと思ったけど、人目があるからやめまいた(笑)
> 川原でウンコ・・・したかったけどこれも人目があるのでやめまいた(笑)

人目のないところにツーショットで行って、Sでスカトロプレーしたら一石二鳥かとw。

お〜いAPFのH谷さんよぉ〜〜、スクープでっせぇ〜〜!

Message#9119 2007年10月10日(水)08時26分
変更
Re8:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9110)への返事

> たぶん、工作員の仕業でしょう。
> アーレフからのウイルスメ〜ルにもご注意ください。
> 高橋さんの写真うpに抗議するメ〜ルに紛れ込んでいたりとか。(藁)

残念ながらまだ抗議来ないっすねぇ〜。とkろであのウエブアーカイブって著作権問題
なんて関係ないのですかね。ああいう公開サイトが成り立つのなら、YASUさんとか私
がウエブ上で公開された資料をパクることも問題ないのでは?

そもそもあれは某殺人カルトのサイトから直接パクったものでなく、ウエブアーカイブ
サイトから頂戴したものですから、某殺人カルトに文句言われる筋合いは無いかも。

> 痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。
> どうして痔になるの?
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000220.html

やはりムーラダーラからさらに汚れたエネルギーが下がってなるのだったりして。私は
酒を飲みすぎたら夜中に痔が痛くなって苦悶しますw

むむむ、アイアム瞑想のときムーラダーラ意識するときに軽いアシュヴィニムドラーかけ
たりしてたけど、よく考えたらムーラダーラは肛門ではなくって少し後ろで上ですよね、
自分でムーラダーラ意識するときはどうやったらいいのかしら?? 一応某元関西方面の
方の入れ知恵で、スワジは仙骨の前の神経叢、マニプーラカは腹腔神経叢という感じでの
意識ですが、まあ教科書の字面通り鼻骨の意識でよろしいのですかねえ???

Message#9118 2007年10月10日(水)08時26分
変更
Re3:よく話題になる創世期の
キャンディさんのメッセージ(#9111)への返事

> あぷされた衆生よ、お疲れ様でございますた
> この功徳によって、転生先がひとつあぷしますように

誰がアプしたのかは知りませんがw、元々天界へ転生する予定だったそうですから、更に
上ってってことで神聖天まで行けるかも。でも神聖衆だったかいな? 一番下っ端だったら 
つまらんから、ここは是非とも全部アプして光音天を目指しますかね(笑)。単に八潮市内
のボロ倉庫のゴキブリに転生したりして(笑)。

> (友よ、こうするのも実にスバラシイことだ)とか言っている、アーチャリらしき声は
> 歯が抜けかわるので、あんなしゃべり方をしているのかと思ったら

あれはやはりAST女神様でしたか。嗚呼、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

> そのあとに、マンション買ったの、彼氏がいるのと噂が流れ
> (なにが惨めなもんか、)と思ったわ

こっちにもマンション買わせていただくから関西にも別宅もっていただきたいと。いや
下の妹さんにそうしていただきたいのじゃ

キャンディさんのメッセージ(#9112)への返事

> 友よ、どうせなら、全部アプするのも、実に素晴らしいことだ
> (著作権とか、あるのかな?)

ようつべは10分しかアプできないのが困るんですよね。どっかストリーミングで何百MB
もあるファイルを上げられるところないっすかね。安かったら有料でも。ただ最近アプ
した人がみつけたのは、遊撃だったかで買ったアニメだけのぶんだそうです。実写含んだ
完全版もどこかにあったはずだけど整理が悪くて発見できないと。発見できたら数十分割
でアプしますかね。

> しかし、人の性交は注意して、自分はなんなんだろうか あのオヤジは、、

Message#9117 2007年10月10日(水)08時25分
変更
Re2:よく話題になる創世期の
白龍さんのメッセージ(#9108)への返事

> なんとなつかしい。ダンボールのどこかに突っ込んであったような・・。
> この場面だけUPしてあったのですか?

もし実写つきのバージョンが出てきたら拝借できませんでしょうか。ネットで買ったアニメ
だけの分しか見つからなかった・・・とアプした香具師が言ってます。

アプした香具師はすけべで貪り強いから、あの部分に感応したのでせう(爆)。

> 「不浄な者よ滅びろ!不浄な者よ滅びろ!」って言っておいて、
> 自ら不浄な行為をしちゃったから、
> 教団の人たちは、滅びの道を歩むことになったのかもしれませんね。^^

あの神聖な救済者の方々がそんな不浄な行為をされるとは到底信じられないとw。少なく
とも我が萌え萌えのAST女神様は絶対に神聖であられると。噂は公安の流したデマだと
信じておりもす。

白龍さんのメッセージ(#9115)への返事

> > 痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。
>
> 体質的なものも、あるんじゃないですかね?
> あと、刺激物を多く摂取しているとか・・。

私は酒を飲みすぎると夜中に七転八倒状態に・・・ (_ _;;  左の医学写真参照w

> 股関節の歪みや骨盤の歪みによって、膝や腰に痛みが出ています。運動しなくちゃ・・。

一般のヨガ教室では上の脚が少しでも浮いてると骨盤がゆがむといって蓮華座でなくって
吉祥座とか半跏座を勧められたりしますけど、一事が万事そういう具合で、骨盤の歪みと
いう点に某殺人カルトではあまり注目してなかったのでは?? 三角のポーズなどでも
一般のヨガ教室では骨盤の位置を意識するように言われますねえ。少なくともアーサナに
ついては一般教室の方がずっと上ですね。プラーナーヤーマ、ムドラーになると某社系の
方がずっと上ですけど。

あ、バストリカとカパラバーティ、どっちがどっちだったかわからなくなってしまいもした、
芝さんか恩田さんかまた教えてぇ〜〜〜〜

Message#9116 2007年10月10日(水)02時15分
変更
あかん ねむねむ
レスは朝にでも

Message#9115 2007年10月9日(火)23時52分
変更
YASUさんのメッセージ(#9110)への返事

> > 注:白痔に赤く=白龍さんが痔になって出血した様子の描写

下のほうに、あったので見つけなかった・・。

> オウム・アーレフ流に言うと、
> 白龍さんはムーラダでは止まっていないので、痔にはならないでしょう。

私なんて、ムーラダーラで大止まりだと思いますが、幸いにも痔にはなっていません。^^

> 痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。

体質的なものも、あるんじゃないですかね?
あと、刺激物を多く摂取しているとか・・。
最近、椅子に長く座っていることが多いのですが、痔よりも、股関節の歪みや骨盤の歪みによって、膝や腰に痛みが出ています。運動しなくちゃ・・。

Message#9114 2007年10月9日(火)23時05分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9106)への返事

> セイラさんのメッセージ(#9104)への返事

> 行進曲「海をゆく」です。
> http://www.youtube.com/watch?v=bYmeZEKU-sY

す、すんばらしい♪
血が騒ぐでしゅ(^^)

> ところでセイラさん来てくださっても昨日は僅か3件、閑古閑古なのじゃ。
>我が盟友の
> ヨッシ〜ちゃん、昨日は来てくれなかったじゃないの、冷たい・・・

ウンコくんはミクシィで忙しいのじゃ。
あいも変わらずウンコしている(笑)

> セイラさん今回は天川方面とか行かれたのですか? 
>またみたらい渓谷で魔境元正大師
> どついたとか、みたらい渓谷だからといって川原でウンコしたとか・・・

みたらいはやはり素晴らしいのじゃ(^^)
景色は絵に描いたみたいだし、空気は澄んでいるし。

はじめ霧が深かったけど、風に流されてすーと薄くなっていく様が幻想的でしたよ。
魔境さんに「あれって温泉の湯気みたいに見えますね」と言ったら、
『あんな大きな温泉あるはずないよ。どう見たって霧だよ』と反論されたので、
またどついたろかと思ったけど、人目があるからやめまいた(笑)

川原でウンコ・・・したかったけどこれも人目があるのでやめまいた(笑)

Message#9113 2007年10月9日(火)19時06分
From: キャンディ
変更
Re4:よく話題になる創世期の
連投スマソ

漏れは入信して、初めての担当がソーナーだったんだけど
言われたんだよ
(なにもないのが、一番幸せなのよ)

彼女はある程度、他心通があったようで、漏れが口に出して相談するのが恥ずかしいような
こと(好きな男性のこと、非常に思いつめていました)を
見抜いて、こういったんですよ
(人の一生はこの本の(本が机の上にあって、それを指しながら)ように、決まっているんですよ、でも、修行すれば変えることができるんです)と

縮めていうと、(あなたには修行のカルマがあるが、結婚したいなら、修行しなさい)と
いうような、、漏れは妙な感じがしましてね。修行者のカルマを変えるために、、修行をするのか?と。

そして、男性のことを思いつめている漏れに、(大事なのは、自分なのよ)と。
異性ではない、異性が自分を幸せにするのではない、自分だと。
それは、彼女なりに、悟るところがあって、言ったんでしょうけど。

漏れは、やたけにはやっていたわけですよ。あの人大好き、絶対自分のものにするんだ!と。
でも、それをセーブさせるのが、あの人らの役目っていうか。。
目の上のたんこぶ、楽しく生きたい漏れには、説教がましくうるさい存在。

今思うと、暗示にかかっていたというか。。(修行のカルマがある)(出家のカルマがある)
(ソンシが出家しろといったら、絶対だ)とか、言われて、
”自分の意志より、教団に言われたことが、自分を支配してしまうんじゃないか
自分は、カルマがそうだから、決まったようにしか、生きられないんじゃないか”って
すごく、冷や汗書いて悩みましたよ。。
逃れられないのか?
修行しないでは、いられないのか?
今、望んでいる自分の人生と、まったくちがくなってしまうのか?って、、

それが、ここへきて、あんな調子ですからね、、
ツバ吐き捨てたくなりましたよ。
結婚したがっている他人に向かって、結婚生活の空しさを散々説いたくせに。
形式を踏んでいないだけで、実質結婚しているのとかわらんだろうが。

ブツブツ、、

Message#9112 2007年10月9日(火)14時24分
変更
Re3:よく話題になる創世期の
友よ、どうせなら、全部アプするのも、実に素晴らしいことだ
(著作権とか、あるのかな?)

しかし、人の性交は注意して、自分はなんなんだろうか あのオヤジは、、

Message#9111 2007年10月9日(火)14時21分
変更
Re2:よく話題になる創世期の
ナーハハ、なつかしいですな

あぷされた衆生よ、お疲れ様でございますた
この功徳によって、転生先がひとつあぷしますように

(友よ、こうするのも実にスバラシイことだ)とか言っている、アーチャリらしき声は
歯が抜けかわるので、あんなしゃべり方をしているのかと思ったら
言葉がうまくしゃべれなかった時期があるんだとね

どっかの雑誌の独占ロングインタビューで、三女みずから語っておりました。
編集は入っているだろうけど、(四時間を4ページほどにまとめてある)
なんか、みじめったらしいことばかり書いてあって、、、
小さいときに字が読めなかった
父は目が見えず義眼だとか、、
(こいつは、弱みをみせて、みじめったらしいことを言って、同情をひきながら
生きているんだな)と思ったら

そのあとに、マンション買ったの、彼氏がいるのと噂が流れ
(なにが惨めなもんか、)と思ったわ

Message#9110 2007年10月9日(火)12時03分
変更
Re7:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9105)への返事

> ところで昨日、一寸でかけて帰宅してみると国旗が地面に倒れてた!! 近くに支那人
> でも住んでて、テロ行為にでも及びよったのかも!! 風が強い日でもなかったのに何故
> こんなことになったのか?? 単に偶然旗ざおを止めてたところが外れただけ?? いや、
> やはり「奴ら」の陰謀でせう!! ヅラ愛用アカべんごしあたりも陰で糸引いてたりしてw。

たぶん、工作員の仕業でしょう。

アーレフからのウイルスメ〜ルにもご注意ください。

高橋さんの写真うpに抗議するメ〜ルに紛れ込んでいたりとか。(藁)

> 注:白痔に赤く=白龍さんが痔になって出血した様子の描写

オウム・アーレフ流に言うと、
白龍さんはムーラダでは止まっていないので、痔にはならないでしょう。

痔は座りすぎるとなる、とか聞いたことがあります。

どうして痔になるの?
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000220.html

Message#9109 2007年10月9日(火)11時49分
変更
Re:よく話題になる創世期の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9107)への返事

> あのシ〜ンと、蓄えを覚えて貪りが生じた時のシ〜ンをうpした香具師がいるそうです
>
<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

ごちそうさまでした。

Message#9108 2007年10月9日(火)09時50分
変更
Re:よく話題になる創世期の
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9107)への返事

> あのシ〜ンと、蓄えを覚えて貪りが生じた時のシ〜ンをうpした香具師がいるそうです

なんとなつかしい。ダンボールのどこかに突っ込んであったような・・。
この場面だけUPしてあったのですか?

「不浄な者よ滅びろ!不浄な者よ滅びろ!」って言っておいて、
自ら不浄な行為をしちゃったから、
教団の人たちは、滅びの道を歩むことになったのかもしれませんね。^^

Message#9107 2007年10月9日(火)04時57分
変更
よく話題になる創世期の
あのシ〜ンと、蓄えを覚えて貪りが生じた時のシ〜ンをうpした香具師がいるそうです

<object width="425" height="353"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/dlqOl97PEEM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="353"></embed></object>

Message#9106 2007年10月9日(火)03時32分
変更
Re7:どっか人気者w
セイラさんのメッセージ(#9104)への返事

> 風と光は神の恩恵ですぞ。
> 太陽の輝きを受けて風になびく海軍旗も見たいものじゃ(^^)

う〜〜ん、YASUさんご提供の日の丸のようになびいてるところを自作で一から作るのは
一寸無理。とりあえずは静止画+ビデオへのリンクでお許しを。背景の音楽は海上自衛隊
行進曲「海をゆく」です。
http://www.youtube.com/watch?v=bYmeZEKU-sY

> 国旗掲揚を差別だなんてぬかすアカどもは、いてこましたれ!

なこという香具師はポワして死刑になっても本望!!

ところでセイラさん来てくださっても昨日は僅か3件、閑古閑古なのじゃ。我が盟友の
ヨッシ〜ちゃん、昨日は来てくれなかったじゃないの、冷たい・・・

セイラさん今回は天川方面とか行かれたのですか? またみたらい渓谷で魔境元正大師
どついたとか、みたらい渓谷だからといって川原でウンコしたとか・・・

Message#9105 2007年10月9日(火)03時22分
変更
Re6:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9103)への返事

←写真は未来の識華皇子

> やはり、国旗というのは、風になびいているのが似合います。
> 特に、我が国の国旗は絵になります。

白痔に赤く、もとい白地に赤く、ですから、もう少し白の部分が純白だとよろしいので
すが、あまり白いと透過GIFで背景が白のとき境界がわからなくなると。

これ頂戴して縮小して裏板のアイコンにしました^^

5枚の絵からできてます。元々は背景がピンクで、それを透過色としているのですが、
そのまま縮小するとピンクが何故か少し残ってしまって変なピンクが少し輪郭に出ると。
それで、背景色を白に変えた上で透過にしてます。

YASU師匠は風に「なびく」と書いて下さったので感応しなかったのですが、裏のお気軽
掲示板でセイラさんが「はためく」と書いてくださったのにピピピと感応してしまいました。
詳しくは裏板をご参照ください。そこで作った替え歌一曲。素晴らしいウルトラA派的な
肯定的内容・・・だったのですがwww

♪富士に輝く あのサティアンで 
 仰ぎ眺めた 解脱と悟り 
 涙あふるる グルへの感謝 
 燃えて来る来る 心の炎 
 我等はみんな 力の限り 
 成就の日まで 成就の日まで

元歌、勝利の日まで
http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Shouri_no_Himade.htm

ところで昨日、一寸でかけて帰宅してみると国旗が地面に倒れてた!! 近くに支那人
でも住んでて、テロ行為にでも及びよったのかも!! 風が強い日でもなかったのに何故
こんなことになったのか?? 単に偶然旗ざおを止めてたところが外れただけ?? いや、
やはり「奴ら」の陰謀でせう!! ヅラ愛用アカべんごしあたりも陰で糸引いてたりしてw。

注:白痔に赤く=白龍さんが痔になって出血した様子の描写

Message#9104 2007年10月9日(火)01時54分
変更
Re6:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9103)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#9101)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#9098)への返事
> >
> > > > 皆さん明日は国旗を掲げませうね!
> > >
> > > 一日早く、揚げておきました。(藁)
> >
> > すっかり国旗だすの忘れてて、これ見てあわてて出しました(笑)。さんくす>YASUさん
> >
> > このGIFも何枚の構造になってるのか、また例のソフトで調べてみませう。縮小してこれ
> > も裏お気楽掲示板のアイコンにするとか
>
>
> やはり、国旗というのは、風になびいているのが似合います。
>
> 特に、我が国の国旗は絵になります。

風と光は神の恩恵ですぞ。
太陽の輝きを受けて風になびく海軍旗も見たいものじゃ(^^)
国旗掲揚を差別だなんてぬかすアカどもは、いてこましたれ!

Message#9103 2007年10月8日(月)14時01分
変更
Re5:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9101)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9098)への返事
>
> > > 皆さん明日は国旗を掲げませうね!
> >
> > 一日早く、揚げておきました。(藁)
>
> すっかり国旗だすの忘れてて、これ見てあわてて出しました(笑)。さんくす>YASUさん
>
> このGIFも何枚の構造になってるのか、また例のソフトで調べてみませう。縮小してこれ
> も裏お気楽掲示板のアイコンにするとか

やはり、国旗というのは、風になびいているのが似合います。

特に、我が国の国旗は絵になります。

Message#9102 2007年10月8日(月)10時02分
変更
掲示板のことなど
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9099)への返事

> こら、おっさん。

(_ _;

> 僕は一度惚れた女性を

丸坊主なんて聞いて笑いましたわ。最近のA派サイトにあった例の写真といい、A社の
女性って、さくらさんもそうだったみたいですが丸坊主って結構多かったのでせうかね?
下っ端サマナや信徒は丸坊主にさせておいて、AST女神様は長髪隠すショートカットの
ヅラご愛用とは、某べんごしと変わらん!! 許せん!! とキャンディちゃんがまた
獅子吼しそう。それにしてもキャンディちゃん、チャットではタイピングについては能
ある鷹されてて残念。 またきてね

おお、我が盟友のヨっちゃんも朝方来てくれたたのね!! またきてね^^

キャンディちゃんから土曜にしたらどうかとの提案あり、管理人は、月曜なら仕事場で
居眠りできるけど日曜は遊ぶための大切な日だから、と却下したのですが、今迄のように
日曜の夜に長くやるのでなく、もっと短時間で日を増やしたらどうですかね。管理人とし
ては23時から1時くらいの間でときどき覘くことにしますから、誰か来られたら短時間だけ
遊びましょ^^ 勿論管理人抜きでも。その時間帯で常連で掲示板のロムだけされてる方も
結構おられるようですが、まあ気楽に一寸遊んでいってください。

Message#9101 2007年10月8日(月)09時56分
変更
Re4:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9098)への返事

> > 皆さん明日は国旗を掲げませうね!
>
> 一日早く、揚げておきました。(藁)

すっかり国旗だすの忘れてて、これ見てあわてて出しました(笑)。さんくす>YASUさん

元日、紀元節、天長節といったメジャーな日なら忘れることはないのですが、マイナー
な日はついつい忘れてしまうと。特に一番糞なのは糞憲法記念日。

このGIFも何枚の構造になってるのか、また例のソフトで調べてみませう。縮小してこれ
も裏お気楽掲示板のアイコンにするとか

Message#9100 2007年10月7日(日)23時13分
変更
こんな投稿が
> こいつらがおしなべて風見鶏なのは、自分では真理を発見していなくて、
> 単に経営と信徒奴隷支配のための観念ばかり操作しているから。

輪っかみてたら、何かついついこの文章を引用したくなったりして・・・

Message#9099 2007年10月7日(日)17時28分
変更
Re4:ポア依頼
はらたいらさんに全部さんのメッセージ(#9091)への返事

> ついでに、高橋いづみと某元大阪支部女性サマナを輪姦すトピックとかいうのとかも

こら、おっさん。
失敬な。
僕は一度惚れた女性を悪し様に言ったり、勝ち目もないのにしつこく追い回すような、
男の風上にも置けんようなことはしまへんで。

Message#9098 2007年10月7日(日)13時43分
変更
Re3:どっか人気者w
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9097)への返事

> 皆さん明日は国旗を掲げませうね!

一日早く、揚げておきました。(藁)

よく、こういうものが作れますね。

Message#9097 2007年10月7日(日)13時19分
変更
Re2:どっか人気者w
YASUさんのメッセージ(#9095)への返事

> というか、みんな、あべるさんの成りすましじゃないですか。

あんまり閑古化したら最後の手段はこれしかおまへんな(笑)。オリーブとか色々今迄
も成りすましやってきたわけですがwww

それにしてもやはりばればれでしたか(笑)。

ところで明日は祝日だし、今夜のチャットは、<font size="+2" color="red">朝まで生チャット</font> でいきますかね。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/chat/windy.php

明日は体育の日、40年近く前のオリンピックマーチが懐かしい。生で見た香具師どれくらい
いるのか(と自慢したりしてw)。皆さん明日は国旗を掲げませうね!

またまた話かわって、450000カウント踏んだ人は画面保存して連絡してね。ただしファイル
→保存でやるとカウンタ進んでしまうかも。キーボードのPrintScreenでキャプチャして
何かに貼り付けてもらったら一番確実ですが、私はフォトショップもってるけど、標準で
ついてるソフトだったら何つかったらできるか・・・

追記:「ペイント」でも可能です。まず掲示板の画面でキーボードの「PrintScreen」を
押してクリップボードに画面をコピーする→スタート→全てのプログラム→アクセサリ→
ペイント と立ち上げて新規、次いで貼り付け。これをJPGで(勿論bmp等でも)保存した
ら一応桶。ただしJPGで圧縮率選択できない?みたいでJPGでもGIFでも圧縮しないと1024X
の15吋画面で150KBくらいになってしまいもす。できたらIrfanか何か無料のソフトで圧縮
してから掲示板に上げてくらはい。
この前444444踏んだ某おさむちゃんみたいに手間かけさせないでね。まあ彼に対しては
暴力正大師代行に対して長井さん並みの決死の突撃取材したことに免じて今までのように
糞よばわりはしないようにしますかねwww

Message#9096 2007年10月7日(日)13時17分
変更
Re:どっか人気者w
セガ〜ルさんのメッセージ(#9094)への返事

> 俺も賞もない子としなきゃ文句もいわないんだよねw

個人情報晒したりさえせず、ちゃんと他人に敬称つけて呼んでくれたら高橋とヤれるよう
手助けしてやってもよろしいのにね〜。

Message#9095 2007年10月7日(日)11時35分
変更
Re:どっか人気者w
セガ〜ルさんのメッセージ(#9094)への返事

> ほらねw
> すぐ増えるじゃんw
>
> どっか人気者なんだよねw
>
> 俺も賞もない子としなきゃ文句もいわないんだよねw

というか、みんな、あべるさんの成りすましじゃないですか。

嗚呼。

Message#9094 2007年10月7日(日)06時26分
変更
どっか人気者w
ほらねw
すぐ増えるじゃんw

どっか人気者なんだよねw

俺も賞もない子としなきゃ文句もいわないんだよねw

Message#9093 2007年10月7日(日)03時15分
From: 天地茂
変更
スワミジ(アンマの高弟)のコンサート
아벨さんのメッセージ(#9085)への返事

> 今からスワミジ(アンマの高弟)の公演とコンサートです
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/bbs16.cgi?mode=res&no=118

凄く感動的でした。瞑想のときに雑念を克服するためにマインドをどう扱うか、などと
いった点に関して凄く嬉しいサゼスチョンあり。行く前にビーチでアイアム瞑想したの
ですが、ビーチで夕日見ながら瞑想しているとイメージして瞑想しましょう、ってこと
でスワミジと会場の皆で瞑想。結構入れた感じでした。嗚呼素晴らしかったです。

瞑想から現の世界に戻って開眼すると、スワミジ、シャンタジ、ラトナジ、伊藤氏等々
の方々がまさしく神の使い、気高い天使のように確信されました。

も〜、アンマのためなら車輪回して死刑になっても本望!! なぁ〜〜んちゃってw。

Message#9092 2007年10月7日(日)02時24分
From: 山木晋也
変更
Re2:ポア依頼
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9088)への返事

> すぐにしょーもない交換条件を出す。
> これ、ヨッシーさんの・・・ビョーキね。(笑)

殺人カルトと現世を結ぶ唯一の窓、喫茶オンフルールの再興と、オーナーのマハーラーキニー
師を罵倒して喫茶店を強制閉店させた某魔境元正大師の謝罪を勝ち取るという崇高な目的で
私と共闘中の親友に対してビョーキとは、いかに猊下とはいえ許しませぬぞ!

> ま、すぐにしょーもない突っ込みを入れる。
> これまた私のビョーキでもあるわけだが。ワラ

<font size="+2" color="red">ほとんどビョーキ</font>

Message#9091 2007年10月7日(日)02時19分
From: はらたいらさんに全部
変更
Re3:ポア依頼
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9089)への返事

> そんじゃあミクの「ひかりの輪 意見交換の場 トピック」に対抗して
> 「ヨッシー 条件交換の場 トピック」 なんて立ててみたらどうでしょ?
> 管理者はぼんちさんで。

ついでに、高橋いづみと某元大阪支部女性サマナを輪姦すトピックとかいうのとかも

篠沢さんの元カノって、時期的に言ったら猊下もご存知なのでは?

Message#9090 2007年10月7日(日)02時16分
From: 高橋稲子
変更
Re:ポア依頼
ヨッシーさんのメッセージ(#9087)への返事

> では例のパロディHPをポアしてくれますか?

管理人さんに聞いたところ、閉鎖したいと思ってるのだけど何処に開いたサイトだった
のか忘れてしまったのと、FTPのパスワードも忘れてしまって閉鎖するにできないと
言っておられました。喫茶店再興を目指して共闘中の友人に対して申し訳ないと言って
ましたけどね。

でも、ヨッシーさんの後援者の某古参オウマーさんの有名リンク集で個人情報晒し??
されてるのはヨッシーさんへの応援って意味だから、某有名リンク集を本来の姿に戻して
もらうことも必要でしょうね^^

真偽はともあれ個人情報とされるものを晒したことや、ピント外れ続きの奈良の法被に
ついても謝罪した方がよいかもw

某おじさんは酒の飲みすぎで脳味噌腐ってて責任能力無いかもしれないけど、ヨッシー
さんは立派に理性おありなのですから

Message#9089 2007年10月7日(日)02時10分
変更
Re2:ポア依頼
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#9088)への返事

>
> すぐにしょーもない交換条件を出す。
> これ、ヨッシーさんの・・・ビョーキね。(笑)
>
> ま、すぐにしょーもない突っ込みを入れる。
> これまた私のビョーキでもあるわけだが。ワラ

そんじゃあミクの「ひかりの輪 意見交換の場 トピック」に対抗して
「ヨッシー 条件交換の場 トピック」 なんて立ててみたらどうでしょ?

管理者はぼんちさんで。

Message#9088 2007年10月7日(日)01時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:ポア依頼
ヨッシーさんのメッセージ(#9087)への返事

> > キミの役割としては当掲示板の閑古化を救うために毎日投稿を続けること、いいねっ
>
> では例のパロディHPをポアしてくれますか?

すぐにしょーもない交換条件を出す。
これ、ヨッシーさんの・・・ビョーキね。(笑)

ま、すぐにしょーもない突っ込みを入れる。
これまた私のビョーキでもあるわけだが。ワラ

Message#9087 2007年10月7日(日)01時20分
変更
ポア依頼
> キミの役割としては当掲示板の閑古化を救うために毎日投稿を続けること、いいねっ

では例のパロディHPをポアしてくれますか?

Message#9086 2007年10月6日(土)16時03分
From: 아벨
変更
Re:管理人さん
セガ〜ルさんのメッセージ(#9084)への返事

> 私はこれだからここの管理人さんは面白いと思いますよw

大阪人としては最高の褒め言葉w。有難うございます。

> どっちにしろよっ●ねたになると
> ばばばっと書き込みふえるじゃんw
> 管理人さんとしてはうれしいんでないのかなw

他心通がおありのようで恐れ入りましたw。

> わし、今から東京行ってタレントの卵さんと
> 仲良くデートするんだw

羨ましい羨ましい羨ましい・・・嗚呼、セガさんが今夜タレントの卵さんと・・・妄想
で眠れないかもwww。それにしても羨ましいですな〜、嗚呼。

Message#9085 2007年10月6日(土)15時58分
From: 아벨
変更
Re5:無常
YASUさんのメッセージ(#9083)への返事

> > キミの役割としては当掲示板の閑古化を救うために毎日投稿を続けること、いいねっ
>
> 嗚呼。
> 凄い、変わりようですな。
> 一時期はアク禁までしていたのに。(藁)

世の人々に「無常」を実感していただくため、一種のカルマヨ〜ガの実践として、平たく
言うと君子は豹変するというか融通無碍というか無節操というか単なる気まぐれという
か、まあ管理人のコンセプトとしては、白い猫でも黒い猫でも沢山投稿してくれる猫は
良い猫だ、ってところでんがな(笑)。

> これだから、オリーブさんも逃げ出したんですな。(藁)

杏菜ちゃんが裸の写真貼ったからといって逃げ出してしまわれたオリーブ姉ちゃんって
結構ウブだったんですかね。男性経験無かったのかしらん??

今からスワミジ(アンマの高弟)の公演とコンサートです

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs16/bbs16.cgi?mode=res&no=118

Message#9084 2007年10月6日(土)13時14分
変更
管理人さん
私はこれだからここの管理人さんは面白いと思いますよw

どっちにしろよっ●ねたになると
ばばばっと書き込みふえるじゃんw

管理人さんとしてはうれしいんでないのかなw

正統派ともいえ、最古参さんより書き込み多いじゃんw
無論セガ〜ルよりw

わし、今から東京行ってタレントの卵さんと
仲良くデートするんだw
もどきくんを相手にする暇がないんだわw
喫茶店の復興がんばってくださいw

Message#9083 2007年10月6日(土)10時45分
変更
Re4:無常
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9079)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#9077)への返事
>
> > > 死んでくれたら喜ぶ人は多い、というのだけは確実でしょうがw
> >
> > え、そうなのですか?
>
> そらそうじゃ。僧者は昔からある裏の実行部隊
>
> 開祖死刑執行とともに、高橋某と共に潔く逝きませう! 私は切腹で。貴殿は高橋の
> 腹上で・・・ 嗚呼羨ましい
>
> キミの役割としては当掲示板の閑古化を救うために毎日投稿を続けること、いいねっ

嗚呼。

凄い、変わりようですな。
一時期はアク禁までしていたのに。(藁)

これだから、オリーブさんも逃げ出したんですな。(藁)

Message#9082 2007年10月6日(土)05時13分
変更
私は嫌いじゃないよw
私は基本的には嫌いじゃないよw

彼の気持ちもわかるよといっていたし
そうなるといいねともいっていた。

ただ、彼が絡んできすぎるからやなんだよねw

ヴァーらどと一緒に謝罪させにいこうとか
亜派を許すなとかw

私は私のスタンスで動いているので
オウムのことばかりでもないんだよね
今更w

以前にもおせっかいかいったことがあるけれどね、
所詮、金とか自由ないと本当に年取ると
誰も相手しないし、周りに人がいないよと。
結婚していても甲斐性なかったら、
定年と共に離婚だし、そういうのを見ると
いかに人とのコミュニケーションいるよと。

3年前彼から事情を聞いたときから考えても
彼は何もかわらないけれど、オレは十二分に
ライフスタイルが変わってますからね
だから、そういうことにストレス解消してても
無意味なんだって。

どうしようもない奴らの代表として
コメントしたまでですがね。
ま、聞くも聞かないも自由だし、
どうなるのも本人次第なんですよねw

Message#9081 2007年10月6日(土)03時18分
変更
Re4:無常
YASUさんのメッセージ(#9078)への返事

> 思い当たる方を列挙すると、
> あべるさん、セガ〜ルさん、座布団の高橋さん、マハーラーキニー師、タントラデュパ師、セイラさん、aoさんの7名の方が思い浮かびます。

吉田惠子たんとか、名古屋で名前晒された誰かさんとか、各支部の担当者とか、恨みを
もつ香具師は多いかと。

でも、喫茶オンフルール再興を目指して共闘中の彼に対して心の働きだけにしても危害
を加える香具師は、戦友としての私が許しません!!

> オリーブさんに比べたら、大したことはありません。
> まだまだ序の口でつ。

時津風みたいに序の口は虐殺される運命にあるのかも。

> あの方はおそらく、100名近くの方に恨まれていたと思いますね。
> ネット上でオフ会なんてあっても出なかったくらいですから。
> 95年頃から活躍していたそうで、ヨッシーさんの比ではありません。

それにしても誰だったのでしょうね、オリーブ姉ちゃんって

Message#9080 2007年10月6日(土)03時14分
変更
Re5:聖者さまの会参加記
さくらさんのメッセージ(#9076)への返事

> ああ、アマチに続いてここでも아벨さんとさくらのカルマの差が・・・。
> ここに集う皆さんにはグレートカルマがあるって言ってたのに・・・。

グレートカルマとグレート東郷でタッグ組むとか。嗚呼泥レス中のさくらさんとセイラ
さんを想像してしまう己の汚れを懺悔しまつ。

> あと、さくらの場合だったらヒマラヤで何年ぐらい修行したらサマディ聖者になれますかとか。

四アサンキャ十万カルパくらい、なぁ〜んちゃって

> アレフ関係で一番理解できるのはやっぱりAはかな。
> わっかも中間派も中途半端で欺瞞的。
> 盲信といわれようと信じたものを貫くAはイイ。

中途半端で欺瞞的なのはA派ですよ。公安と裏でつるんで目こぼししてもらって金儲け
に狂奔、公安のご指導に恭順姿勢で無料体験者受け入れ拒否。その偽善性は、同じ公安
ワンワンの輪っかより遥かに狡猾にて欺瞞的かと思ってます。

中途半端で欺瞞的、凡夫外道に右顧左眄のAST女神様が率いられる某派よりも、やはり
パパと直結のN女神様の方が素敵!!

Message#9079 2007年10月6日(土)03時07分
変更
Re3:無常
ヨッシーさんのメッセージ(#9077)への返事

> > 死んでくれたら喜ぶ人は多い、というのだけは確実でしょうがw
>
> え、そうなのですか?

そらそうじゃ。僧者は昔からある裏の実行部隊

開祖死刑執行とともに、高橋某と共に潔く逝きませう! 私は切腹で。貴殿は高橋の
腹上で・・・ 嗚呼羨ましい

キミの役割としては当掲示板の閑古化を救うために毎日投稿を続けること、いいねっ

Message#9078 2007年10月6日(土)01時47分
変更
Re3:無常
ヨッシーさんのメッセージ(#9077)への返事

> > 死んでくれたら喜ぶ人は多い、というのだけは確実でしょうがw
>
> え、そうなのですか?

思い当たる方を列挙すると、
あべるさん、セガ〜ルさん、座布団の高橋さん、マハーラーキニー師、タントラデュパ師、セイラさん、aoさんの7名の方が思い浮かびます。

とりわけ、多いとも思えませんね。

オリーブさんに比べたら、大したことはありません。
まだまだ序の口でつ。

あの方はおそらく、100名近くの方に恨まれていたと思いますね。
ネット上でオフ会なんてあっても出なかったくらいですから。

95年頃から活躍していたそうで、ヨッシーさんの比ではありません。

頑張りましょう。(藁)

Message#9077 2007年10月5日(金)21時36分
変更
Re2:無常
> 死んでくれたら喜ぶ人は多い、というのだけは確実でしょうがw

え、そうなのですか?

Message#9076 2007年10月5日(金)10時47分
From: さくら
変更
Re4:聖者さまの会参加記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9075)への返事

> > え(*・・*)
> > ありがとう。
> うううう、素直なさくらさん

そそ、某殺人カルト教団の教えに従ってホイホイお布施した素直さ!

> 圭子たんは両足とも、馬場爺は左足だけ見えてましたので直接タッチしましたぞい!!

ああ、アマチに続いてここでも아벨さんとさくらのカルマの差が・・・。
ここに集う皆さんにはグレートカルマがあるって言ってたのに・・・。

帰ってから思ったの。
質問すればよかったって。
グレートカルマってどれくらいグレートなんですかとかここに来なかった人は
カルマが悪いのですかとか

あと、さくらの場合だったらヒマラヤで何年ぐらい修行したらサマディ聖者になれますかとか。

アレフ関係で一番理解できるのはやっぱりAはかな。

わっかも中間派も中途半端で欺瞞的。
盲信といわれようと信じたものを貫くAはイイ。

Message#9075 2007年10月5日(金)04時13分
変更
Re3:聖者さまの会参加記
さくらさんのメッセージ(#9072)への返事

> > あの日のさくらさんもキュートで・・・、
>
> え(*・・*)
> ありがとう。

うううう、素直なさくらさん      

> 靴下?
> さくら見てない。
> 馬場爺さんの足は隠れてて見えませんでした。

説明のアナウンスでタッチしてOKということだったので絶対にタッチさせて頂こうと
狙っていたと。お二人とも衣装の裾で足を隠すようにされてましたけど、惠子もとい
圭子たんは両足とも、馬場爺は左足だけ見えてましたので直接タッチしましたぞい!!

Message#9074 2007年10月5日(金)04時08分
変更
Re:功徳の件
セガ〜ルさんのメッセージ(#9071)への返事

> 俺もま〜1500万オフ施したから

お布施は1400万にしておいて、100万は私に貸してほしかったぁ・・・

> でもさ、それもさ、結局はお布施としてではなく
> 「寄付」とかなると、お布施している金がしっかり
> 功徳を生むようになされているか「調べたくなったりw」
> 「追求したくなったり」するのもまた、今日美深いよねw

そうそう、教学の一番最初に、布施と献金の違いって教え込まれましたよね〜w。

> でも、修行とか求めてたら、失敗してもある程度
> 自己責任だわねw

んだんだ。そして殺されかけても不死鳥のように蘇って一層高く羽ばたかれたセガさん
のように意志力と体力と功徳に満ちた方っていうのは例外なんでしょね。勝ち組のセガ
さんの足を嫉妬で引っ張るなんてセコいことするのでなく、彼の現状を称賛して、彼の
良き部分が自分にも根付きますようにって願うのが結局自分の利益にもなると思う。

> でも、それを求めるのもわかるんだよ、被害者としてはね。
> だから、一度信徒だとノーマルな全く関係ない被害者と区別される
> んだものねw

それにしても「自称被害者」の我が親愛なる友よ、一度来ただけというのは冷たい。喫茶
オンフルールの再興を目指し、喫茶店強制閉店に関して某魔境元正大師の謝罪を勝ち
取るべく共闘関係を一層深めようではないか!! 二人で高●を輪●そう!

痔黙痔観音様へ喫茶オンフルール再興祈願に一緒に参拝しようではないか!

Message#9073 2007年10月5日(金)03時59分
変更
Re:なんか、サンディタさんみたい?
YASUさんのメッセージ(#9070)への返事

> すべての人がカルマの法則を実感し、
> 悪業をつまないように努めるようになったならば、
> けっこういい地球になると思うよ。

人口が増えて一層滅亡が早まって、で、それが「いい地球」の姿だったりして(笑)

> 207 :神も仏も名無しさん:2007/10/04(木) 07:49:30 ID:iouITVVm
> 教祖が何をしようとあなたがたには直接関係ない話。布施はあなた方自身に
> 功徳として還元されるのであって教団に功徳が積まれるのではないと。

そうそう、布施と献金とは違うw。功徳を積ませてもらえて嬉しいなあ嬉しいなあ!

> 言っていることはもっともなように感じますが、
> いくら信教の自由とは言っても、人を不幸にする自由はないでしょう。

どっかで聞いた台詞w。ポワされないように気をつけてください。

> これらA派な投稿は、わたしのブログにいつか収録したいと思いますね。

白硫酸の、「信徒でもグルのためなら死んでも本望との気概」発言もね

皆さぁ〜ん、悪業に満ちたネット界での誘導質問による釣りには気をつけませうねw。

当掲示板の場合には必ず最下部の但し書きを読んでねw

Message#9072 2007年10月4日(木)16時09分
変更
Re2:聖者さまの会参加記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#9068)への返事

> あの日のさくらさんもキュートで・・・、

え(*・・*)
ありがとう。
<`r>
> 靴下履いておられたことに関して

靴下?
さくら見てない。
馬場爺さんの足は隠れてて見えませんでした。

Message#9071 2007年10月4日(木)13時23分
変更
功徳の件
俺もま〜1500万オフ施したから
いうんでないけれど、サマナや師の使い込みは凄かったねw

でもさ、それもさ、結局はお布施としてではなく
「寄付」とかなると、お布施している金がしっかり
功徳を生むようになされているか「調べたくなったりw」
「追求したくなったり」するのもまた、今日美深いよねw

ま、ともあれ、その気持ちもわからんでもないんだよね
でも、修行とか求めてたら、失敗してもある程度
自己責任だわねw
でも、それを求めるのもわかるんだよ、被害者としてはね。
だから、一度信徒だとノーマルな全く関係ない被害者と区別される
んだものねw

Message#9070 2007年10月4日(木)12時48分
変更
なんか、サンディタさんみたい?
2ちゃん・偽完璧119スレより転載

168 :神も仏も名無しさん:2007/10/03(水) 14:42:18 ID:zUoOyufY
>>166
元芝さんは私が何か書き込むと、
どこからか現れて丁寧に否定するね。
私は元芝さんを認めていますよ。
大きな視点に立って、
例えば、カルマの法則、輪廻転生を啓蒙している立場にある人、
そういう人には存在意義があるのではないかと思う。

物質主義的になっている中国とかの現状を見ると、
すごく悪業を積みやすい国になっている。
日本も物質的になってきているとはいうものの、
まだマシと言える。
すべての人がカルマの法則を実感し、
悪業をつまないように努めるようになったならば、
けっこういい地球になると思うよ。

207 :神も仏も名無しさん:2007/10/04(木) 07:49:30 ID:iouITVVm
何を信じようが自由でしょう。信教の自由です。つぶせるものならつぶして
ごらんなさいよ!
教祖が何をしようとあなたがたには直接関係ない話。布施はあなた方自身に
功徳として還元されるのであって教団に功徳が積まれるのではないと。だから
これも直接関係ありません。あなたがたはね、自分で修行に精進していれば
それでいいの。姑みたいに教団をいびるのはやめなさい。
早く老けますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、わたしは2ちゃんには書き込まないようにしているので、
ここでコメントをと。

168はサンディタさんの投稿によく似ています。
本人かどうか確定は出来ませんけど。

言っていることは良いんですけど、論点を見事にそらしています。

207は傑作ですな。
キャンディちゃんらに喧嘩を売っています。

言っていることはもっともなように感じますが、
いくら信教の自由とは言っても、人を不幸にする自由はないでしょう。
A派的な信仰は制限されるべきでつ。
ましてや、多くの人に広めようなんて以ての外でつ。

これらA派な投稿は、わたしのブログにいつか収録したいと思いますね。

Message#9069 2007年10月4日(木)08時39分
変更
ヅラご愛用べんごし必死!!(笑)
アベルさん
>ヅラご愛用べんごしせんせ

だからカツラではないって、今度お会いしたとき髪の毛を引っ張ってもらおうかしら。

>オウムと統一教会共通信者の話

1990年夏までの出家者はすべて照らし合わせた結果です。

>実験室レベルでは完成
少量でも大量殺人できるのだから実験室レベルという表現は違っていると思いますよ。
>実験室−合成成功は私は後々まで知りませんでした。
そうでしたか。
>ふぇーっ
文字通り限りにて。
| 200710-03 23:50:01 | 友北 #- URL [ 編集 ]

--------------------------------------------------------------

>1990年夏までの出家者はすべて照らし合わせた

だそうでぇ〜〜〜すw。

1990年以後の出家者、および信徒は含まれないとw。

APFの偉大なジャーナリスト長井さんの出身地に私の身内でオウム兼統一
の美女が居りますが、今度ご紹介申し上げませう、つか祝福二世の非行
問題でせんせにおすがりする破目になったりしてw。

------------------------------------------------------------------------------------------

某阿羅漢ブログより勝手전재

Message#9068 2007年10月4日(木)08時38分
変更
Re:聖者さまの会参加記
さくらさんのメッセージ(#9065)への返事

> でしたね。(*^^*)
> さくら眠っちゃった。

高い昼寝料金ですたなw

> 前に拝見したときよりもずっとキュートでチャーミングな感じでした。

愛する方の横にいると女性というのはキュートでチャーミングになるのかもw。そういうと
あの日のさくらさんもキュートで・・・、ねねねこんど一緒にラ●ホ行きましょ!

> > 直接タッチしてブレッシングして頂いたときには、あまり何も感じませんでした。
> あれは、ちょっと嬉しかったですね〜。

靴下履いておられたことに関してヨガのせんせに報告したところ、靴下履いてられるとき
はタッチ不可のサインだと言われました。タッチしても良いという説明でしたけどね。
せんせは、靴下履いてられるなんて失礼ね、とも仰ってましたわ。ディスカウント価格
だったからでせうかね?? 

> そうなんだ〜。
> あの会に参加した感想はなんか日曜日に教会に行った気分。
> キリスト教でも信徒さんは月に収入の一割献金と聞いたことがあります。
> それ考えたら、付き合い方によってはキリスト教並みって感じかな。

税込みか手取りかどっちの一割なんですかねw。ヨグマタさんの本格的信者になったら
到底そんなものでは済まないでしょうが、まあ値打ちはあるかもしれないな〜とは思い
ますね。芝さんやセガさんみたいにインドまで行ける気合無い者としては・・・

> ただ、さくらは参加して思ったんだけど、もっと怪しいのが好きなのかも。
> やっぱ真言密教かな〜。
それなら一番よろしいのは<font size="+2" color="red">アーレフA派(正統派)!</font> www

えいべる股引教の信者になって下さったらすぐにシャンティー大師って宗教名贈呈しますがご検討ください。

Message#9067 2007年10月4日(木)08時38分
変更
Re2:無常
YASUさんのメッセージ(#9064)への返事

> オッパッピー
>
http://jp.youtube.com/watch?v=j1Q3EbGA8n8

何かと思ったら・・・

橋下弁護士が大阪市長選挙に出るという話もあるらしいですが、こういうことなら住民票
を大阪に移しておけばよかった!!

それにしてもVTブログにも書きましたけど、「事件」裁判で散々茶番に茶番を重ねて
くれた裁判所が「茶番の上塗り」として松井弁護士の懲戒請求とは・・・嗚呼

どっかの脳味噌腐れも同じようなこと言ってたけど、どうして
<font size="+2" color="red">サリン?事件はままごと遊び感覚</font>
坂本弁護士一家の顔潰したのは<font size="+2" color="red">死者復活の儀式</font>

という弁護を展開しなかったのか?? 光母子虐殺事件の糞弁護士共の爪の垢でも煎じて
飲むのがよろしいかと。

まあ、私がグルと仰ぎたい某女神様の後見人変更裁判では、我がグルのN女神様に対し
奉り失礼の数々があった様子にて、これに関しては懲戒されてもよろしいかもwww。

ところで
・光母子虐殺事件の糞弁護士の懲戒請求
・名古屋の女性殺害死刑逃れ自首の死刑要求署名

具体的にどこに連絡したらよいか知りませんか? 是非とも協力したいと思ってます。

Message#9066 2007年10月4日(木)08時37分
変更
Re:無常
セガ〜ルさんのメッセージ(#9062)への返事

> 個人情報漏洩といっても、公人レベルのあべるさんと
> わしでは雲泥の差、被害者と一般人でも雲泥の差、

私の正体がばれてしまったようですね。何ということを!! 確かにご指摘の通り「公人」

公人→ハム人→北朝鮮と癒着の某浣腸関係者だったということをばらしてしまうなんて!!

マジレスも〜どしますと、公人としての아벨が誰かということは明らかにはされていない
わけですから、当掲示板では、あくまでヴァーチャルな「아벨(Abel)」人格のみ。

現実世界で、たとえ私が福田康夫であっても井戸敬三であっても中山善司でも滝本太郎
でも針谷勉でも西村雅史でも、아벨(Abel)がその名の人間だという確証など何処にも無い
し、ひょっとすると複数者かもしれませんぞ。シェークスピアや歌麿と同じ構図。

> 被害もどきくんが生きようが死のうが関係ないでしょw

死んでくれたら喜ぶ人は多い、というのだけは確実でしょうがw

Message#9065 2007年10月3日(水)22時47分
変更
聖者さまの会参加記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9044)への返事

> あっという間の三時間でしたですねえ〜^^

でしたね。(*^^*)
さくら眠っちゃった。

> 偉大なサマディマスタ〜お二人と空間を共にできて素晴らしい思い出でしたが、

不敬と言われるかもしれませんが、ふつ〜の人間ジャンって感想。

> 世具又のお顔は今まで拝見した中で最高の笑顔で、天真爛漫というか天衣無縫

前に拝見したときよりもずっとキュートでチャーミングな感じでした。

> 最初は身体が振動したり熱くなったりしたのですが、

さくらの二三人さきに不思議な動きをしてる方居ましたね〜。
さくらは素直な気持で参加したつもりなんですが、別段なんの体感も感慨もなく・・・。

> 直接タッチしてブレッシングして頂いたときには、あまり何も感じませんでした。

あれは、ちょっと嬉しかったですね〜。

> 一緒に瞑想する時間もついて1ですから、あの団体と
> しては格安だと思います。上級ディクシャやリトリートも金があったら受けたい気もしま
> すけど、A社どころではない値段にて到底手も足も出まへん。

そうなんだ〜。
あの会に参加した感想はなんか日曜日に教会に行った気分。
キリスト教でも信徒さんは月に収入の一割献金と聞いたことがあります。
それ考えたら、付き合い方によってはキリスト教並みって感じかな。

ただ、さくらは参加して思ったんだけど、もっと怪しいのが好きなのかも。
やっぱ真言密教かな〜。

Message#9064 2007年10月3日(水)16時31分
変更
Re:無常
セガ〜ルさんのメッセージ(#9062)への返事

> YASUサマヘ
>
> 個人情報漏洩といっても、公人レベルのあべるさんと
> わしでは雲泥の差、被害者と一般人でも雲泥の差、
> 人の心も無常なりw
>
> ま、そんなの関係ね〜
> そんなの関係ね〜
> ハイ、オウムアフーム(小島よしお調)
>
> 被害もどきくんが生きようが死のうが関係ないでしょw

オッパッピー

http://jp.youtube.com/watch?v=j1Q3EbGA8n8

(藁)

Message#9063 2007年10月3日(水)16時16分
変更
Re:VT正一転してへタレA派擁護に転向??
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9061)への返事

> 以前は無料体験者でも受け入れてたのに、最近は何故か不思議に態度を硬化させて、入会
> しないと道場へは入れない、という頑なさ。お上への遠慮が過ぎまっせ。滑稽だわ。
> へタレA派の皆さん方、某魔境正●●もご指摘の通りキンタマ付いてないのやおまへんか!
>
> ね、YASUさん@ウルトラあ派 もそう思われませんか

去勢されたネコじゃあるまいし・・・。

嗚呼。

VT正悟師もソンシの説法でも、ブログに載せればいいのにね。

マスコミ注目の的になりますな。

わたしは多少遠慮して載せております。

Message#9062 2007年10月3日(水)08時54分
変更
無常
YASUサマヘ

個人情報漏洩といっても、公人レベルのあべるさんと
わしでは雲泥の差、被害者と一般人でも雲泥の差、
人の心も無常なりw

ま、そんなの関係ね〜
そんなの関係ね〜
ハイ、オウムアフーム(小島よしお調)

被害もどきくんが生きようが死のうが関係ないでしょw

Message#9061 2007年10月3日(水)08時43分
変更
VT正一転してへタレA派擁護に転向??
◆タントラヴァジラヤーナ説法復活?

団体内部では、とにかくグル麻原の映像・写真をもっと増やしたいとの方向性なのだ。ただそれなりに危険視された説法については、神経をとがらせている。だからタントラヴァジラヤーナ説法の部分については、チェック漏れだったのかも知れない。団体内部では、以下のような議論がよく交わされている。

A「尊師の写真を祭壇に掲げられるようにして欲しいと思います。」

師「みんなの意識が上がれば、そういうことも可能になると思います。」

B「じゃあ、みんなでやりましょうと言ったら、今やりますか?明日公安庁が来ると言ってもやりますか?」

C「結局そういう問題になるんだよね…。」

広報部は今回の放送について、「内容証明郵便を次々と送ってきたり、更に放映禁止、映像使用禁止とかなどの仮処分」等の法的手段を講じてきたらしい(引用部滝本先生のブログより)。それで放映予定が遅れたのかも。よっぽど今回の内容は、放送して欲しくなかったようだ。そういうところを見ると、タントラヴァジラヤーナ説法復活というのは、「開き直り」ではなくて、「チェック漏れ」の可能性が濃厚。

※チェック漏れ・・・現在アーレフで使用される教材については、タントラヴァジラヤーナ・ポアなどの危険な教義箇所や用語を全て削除したかどうかがチェックされている。

上記に対するコメント

チェック漏れ?
テレビで放映された「導き」に関する教団ビデオのタイトルは、確か「救済3年激命悪趣ポア」だったと思います。タイトルからして「ポア」が出てくるようなビデオを流していたのは、どう考えても、単なるチェック漏れなんかではないでしょう。
教団内(特にA派)とそれ以外の人との大きな認識のギャップがあり、いったん封印したはずのビデオを流していたのは当然意図的な面もあったのではないでしょうか?

尚、A派の認識とは、以下のようなものだと推測しています。

[A派の認識(推測)]
説法の文脈上、危険なことを言っていないなら、説法にヴァジラヤーナやポアという言葉が出てきてもOKなんじゃない?
特に、セミナーに参加するような信のある信徒だったら、そのような言葉が出てきても問題ないでしょ。

| 200710-03 01:56:47 | 学ぶ元信徒 #.BC4xVRE URL [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

このタイトルのビデオは私のコレクションには無い。浣腸さぁ〜〜〜〜ん、持ってまへんかぁ??

それにしても、一介のお馬〜の目から見てもA派は中途半端。世間をナメたような能天気
さとか隠れ導きテクなどはもっての他ですが、開祖の写真やビデオを「手段としてのグル」
として修行に活用することは修行の効果を飛躍的に高めるでしょうから、何もコセコセと
隠し立てする必要は無いのではないでせうかね。

<b>開祖にも宗教的には評価する部分があった</b>、と部分肯定で開き直ったらよろしいのでは
ないかと思うのですが、中途半端に魔境元正●●さん路線を引きずるからおかしくなる。

ま、荒木正大師代行が逮捕されないことからも明らかな通り、A派が裏で国家権力と取引
っていうか、国家権力のご指導に恭順示してお目こぼしされてるのは確実だと思われる次第。
以前は無料体験者でも受け入れてたのに、最近は何故か不思議に態度を硬化させて、入会
しないと道場へは入れない、という頑なさ。お上への遠慮が過ぎまっせ。滑稽だわ。
へタレA派の皆さん方、某魔境正●●もご指摘の通りキンタマ付いてないのやおまへんか!

ね、YASUさん@ウルトラあ派 もそう思われませんか

Message#9060 2007年10月3日(水)08時42分
変更
Re3:マハーラーキニー師
YASUさんのメッセージ(#9059)への返事

> セガ〜ルさんはきっと憤慨しますぞ!
> <font size="+1" color="red">なんで、腐れミカンを削除しないんだぁ〜</font> とか。(藁)

私にとっては、喫茶オンフルール再興、オンフ強制閉店に対する謝罪要求という共通の
目標に関して共闘中の友。罪を憎んで人を憎まずというのが心の広いw当掲示板管理人
の方針です。

> それはともかく、HPをまた復活させないんでしょうかね。
> 高橋さんをとうとう諦めたんですな。

まさか?? AST女神様が救済を諦められることがあっても、彼がその不放逸さを放棄
されることはないと信じています。是非とも喫茶オンフルールの再興を!! 高橋某と
ヤルことに性交したら、お下がりで私にも・・・w。

Message#9059 2007年10月3日(水)02時42分
変更
Re2:マハーラーキニー師
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9057)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#9055)への返事
>
> > > 私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、
> >
> > 私はその師と延々とやりあっています。
> > とっても疲れます。
>
> おお! 喫茶オンフルール再興という共通の目標に向かって共闘中の<font size="+2" color="red">友よ!!</font>

セガ〜ルさんはきっと憤慨しますぞ!

<font size="+3" color="red">なんで、腐れミカンを削除しないんだぁ〜</font>

とか。(藁)

それはともかく、HPをまた復活させないんでしょうかね。
高橋さんをとうとう諦めたんですな。

Message#9058 2007年10月3日(水)02時10分
変更
VT聖者ブログに見たA派の中途半端さ加減
◆タントラヴァジラヤーナ説法復活?

団体内部では、とにかくグル麻原の映像・写真をもっと増やしたいとの方向性なのだ。ただそれなりに危険視された説法については、神経をとがらせている。だからタントラヴァジラヤーナ説法の部分については、チェック漏れだったのかも知れない。団体内部では、以下のような議論がよく交わされている。

A「尊師の写真を祭壇に掲げられるようにして欲しいと思います。」

師「みんなの意識が上がれば、そういうことも可能になると思います。」

B「じゃあ、みんなでやりましょうと言ったら、今やりますか?明日公安庁が来ると言ってもやりますか?」

C「結局そういう問題になるんだよね…。」

広報部は今回の放送について、「内容証明郵便を次々と送ってきたり、更に放映禁止、映像使用禁止とかなどの仮処分」等の法的手段を講じてきたらしい(引用部滝本先生のブログより)。それで放映予定が遅れたのかも。よっぽど今回の内容は、放送して欲しくなかったようだ。そういうところを見ると、タントラヴァジラヤーナ説法復活というのは、「開き直り」ではなくて、「チェック漏れ」の可能性が濃厚。

※チェック漏れ・・・現在アーレフで使用される教材については、タントラヴァジラヤーナ・ポアなどの危険な教義箇所や用語を全て削除したかどうかがチェックされている。

◆毒ガス検知器について

なんかワシの説明には、必ず「毒ガス検知器」のビデオクリップが出てくるけど、その逸話。

あの毒ガス検知器は、ロシア製です。「(上九の教団施設が)毒ガス攻撃に晒されているんじゃないか?」っていうのが、94年当時の教祖の見解。それを裏付ける為に、早川・村井が持ってきたものです。機械の動作確認その他を担当させられたのが私。

当時私は、毒ガス攻撃については、「そんなのありえねぇ〜」と思っていた。だから毒ガス検知器で上九施設が攻撃されているか確かめろって話が来た時思った。「ゲゲッ!ヤバイ!!」。どうせ検知されないと思ったからだ。

そうは思っても、指示された以上はやらないわけにはいかない。林泰男に車を運転してもらって、比較の為に施設と離れた精進湖付近に検知に行く。当然、検知されない、ここまでは良し。第二上九に帰って、サティアン側で検知器を動作させた。

「あー、どうせ出ないだろうなぁ〜、どうやって出ないって言い訳したらいいかなぁ〜」

などと憂鬱な思いに浸っていると、

「ピー、ピー(検出反応)」

「え!?☆!▲??」

なんだかよく分からないが、機械は毒ガス有りとの反応を示したのだ。「毒ガス攻撃なんてありえねぇ…」との思いで理解に苦しんだが、その一方で「あーこれで尊師に怒られんで済むわ」と安堵した。何で検出反応が出たのかは、ようわからんかったけど…

1,機械がええ加減
2,農薬に反応した
3,その他(ホントに攻撃されてた?)

その後機械はすぐに壊れてしまって、追試はできなくなった。多分機械がいい加減だったんではないかというのが私見です。

◆内情追加

名古屋へのフリージャーナリスト潜入で、複数の信徒サマナがスパイの嫌疑をかけられた模様。勿論それ以前からも、疑いあるサマナの荷物を抜き打ちで検査するなどの事例はいくつかあった。今回の件で、更にスパイの洗い出しに躍起になっている様相が伺える。当然道場を中心に、まともに発言ができない状況に。私が以前親しかった道場サマナに「元気?今日はどうしたのー?」とフツーに話しかけても、「いやこれ言って良いかどうか分かりません」なんて感じで。。。独裁国家末期の様相。

こんな感じでA派教団は益々閉鎖的になりつつあります。

(裏話終わり)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

> 現在アーレフで使用される教材については、タントラヴァジラヤーナ・ポアなどの危険な教義箇所や用語を全て削除したかどうかがチェックされている

ナサケナイ!! 開祖全面否定、焚書坑儒に狂奔中の某元正大師と、やってること変わらん。

旧団体代表の教えには宗教的に評価されるべき部分が多々あったと思われるのに、たかが
凡夫外道の作った見当外れ(立位礼拝へのピンボケこだわり等)のテレビ番組などを意識
して本末転倒の中途半端な自主規制やりすぎ!! ま、国家権力のご指導・庇護の下、金
儲けに邁進されることこそ肝要ってご意思なら是非もないこと乍ら・・・

Message#9057 2007年10月3日(水)01時55分
変更
Re:マハーラーキニー師
ヨッシーさんのメッセージ(#9055)への返事

> > 私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、
>
> 私はその師と延々とやりあっています。
> とっても疲れます。

おお! 喫茶オンフルール再興という共通の目標に向かって共闘中の<font size="+2" color="red">友よ!!</font>

よくぞおこしになられた。貴殿のご来訪を心待ちにしておりもした。是非とも共闘して
喫茶オンフルールを再興し、高橋某ウエイトレスを復帰させましょうぞ!!  そして
某輪っか代表には、マハーラーキニー師を罵倒して喫茶オンフルールを強制閉店させた
ことに関して謝罪を勝ち取りませうぞ!!

脳味噌腐れ糖尿おじさんはまだご存命ですかね? 

Message#9056 2007年10月3日(水)01時51分
変更
Re4:被害者の一人として
YASUさんのメッセージ(#9054)への返事

> 何しろ、アッサージさんの前世の姉貴ですからね。

ひぇ〜!そうだったのですか。前生ではあね、今生はいね子、李うねは金ヒョンヒの師、
えねまは浣腸、おねはネネの別説、きっと過去世で北の政所であられたのではないでせうか??

> > オウム! グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります
> もう、その詞章は唱えることはないでしょう。

オウム グルとシヴァ神に帰依し奉ります なら唱えたりしてw 

> やじさんのようなA派オウマーは、今も参加しているんでしょうかね?

入会しない限り参加させないってことみたいですから無理でしょうね。以前は無量体験者
でも参加させてたのに何故方針転換したのか? なぜ荒木正大師代行は逮捕されないのか?
その回答は自ずと明らかでしょう。国家権力ワンワンはMさんだけではなかったみたいですな。

Message#9055 2007年10月3日(水)01時50分
変更
マハーラーキニー師
> 私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、

私はその師と延々とやりあっています。
とっても疲れます。

Message#9054 2007年10月3日(水)01時39分
変更
Re3:被害者の一人として
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9048)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9027)への返事
>
> > わたしなんて、怒りどころか、哀れみすら覚えましたね。
> > これ以上書くとA派を刺激するといけないので、やめておきます。
>
> 私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、

何しろ、アッサージさんの前世の姉貴ですからね。

> オウム! グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります

もう、その詞章は唱えることはないでしょう。

> 絶対に神秘体験できると思う。嗚呼、参加したいなぁ・・・
> 楽しそうなA派セミナ〜、

> なんて思う気持は、YASUさんにも一部はおありでっしゃろがなw

わたしは懐かしいと思いますけど、そこまでの勇気はありません。

やじさんのようなA派オウマーは、今も参加しているんでしょうかね?

Message#9053 2007年10月3日(水)01時32分
変更
Re:オウムを辞めてからw
セガ〜ルさんのメッセージ(#9049)への返事

> 信頼できる女性と人間関係を作ることを

嗚呼、信頼できる女性と肉体関係を作りたいw。

> 例えば、自分と自分以外の利益を考え、幸福に貢献する
> 思考と行動を習慣付けるという内容を
> 6倍速で入れるだけで自然とそうなるので

彼らすべてがじぇったい自由じぇったい幸福なるマハーニルヴァーナにて安住することが
できるよう四無量心込めて大乗の発癌をいたしまつ
嗚呼、開祖の12番目でもついてくのが限界だったから、6倍ってぇのはきつおまんなぁ・・・
ちゅぎょ〜 煩悩を食い止めるのはちゅぎょうだぁ〜〜〜〜〜!! 帰依をしましょう!!

Message#9052 2007年10月2日(火)23時13分
変更
Re:ケイマ正大師。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#9051)への返事

> 石井久子さんって「浅尾美和」と「ハリセンボンはるか」を足した感じですね。

ハリ某って針●しか知らなかったけど、左の写真は久子さんの妹のセ●ラさんと江川さんか?

Message#9051 2007年10月2日(火)22時45分
変更
ケイマ正大師。
石井久子さんって「浅尾美和」と「ハリセンボンはるか」を足した感じですね。
最近になって思った。

Message#9050 2007年10月2日(火)21時05分
変更
貴重な資料部分を再掲
雑談で流れてしまった、一昨日の「報道特集」関係のログを再掲しておきます。

先ずはようつべリンクから
http://www.youtube.com/watch?v=QeEOVQ0EGX0
http://www.youtube.com/watch?v=aoLh2mfGtQw
http://www.youtube.com/watch?v=M9hmGLNExcY

Message#9033 2007年10月2日(火)08時41分
From: 전재バガヴァン 返事 削除 変更
警察の不可解な行動
------------------------------某阿羅漢ブログより勝手전재---------------------------------------

今回の放送で、「ポア」「タントラヴァジラヤーナ」などの説法復活という内容があった。夏の道場セミナーでやったと収録中に聞いて、正直びっくり。それですぐ某幹事(というか裏で松本家と繋がってるA派師)に電話してみた。「道場説法会でこういう話したの知ってる?」と聞くと、「いえ、聞いてません」。それで荒木君に電話してみたのだ。以下そのやりとり。

VT「今回の夏の道場セミナーでタントラヴァジラヤーナ説法復活したって話をマスコミから聞いたけど、君は知ってるか?」

荒木「それはどこのマスコミでしょうか?」

VT「APF通信だけど。」

荒木「それはどういった内容についてでしょうか?」

VT「相手をポアするつもりでどうのこうのとか、要するに、タントラヴァジラヤーナ・ポアという言葉が出てきたという話らしいんですよ。それは事前にビデオとかチェックしてました?」

荒木「質問内容はファックスで送って頂けるようにと、お願いして頂けますか?」

VT「いやあなたはそれを知ってたの?」

荒木「だからマスコミからの問い合わせはファックスを通してお願いします。」

VT「いやだから聞いているんだよ、あなたは知ってたのかって。」

荒木「質問内容はファックスでお願いしますとお伝え下さい。」

VT「いいよ、いいよ、分かった。」

こんな感じで、私も教団外部のマスコミと同じ部外者扱いです。いや、松本家代理人・荒木正大師代行に電話を取ってもらえただけでも、ありがたいと考えるべきなんだろうかねぇ…(マスコミ関係者にはファックス以外の対応窓口はない、しばらく前は私の電話も取らない時期があった)。

収録中に電話をかけたのが「ヤラセっぽい」との指摘もあるようだけど。。。ワシこの電話をかける部分は、「撮らないで下さい」って頼んだんです(APF通信との間に誤解・齟齬がありました)。当然放映して欲しくもなかったし…(ブツブツ)。これでまた教団内での信頼がなくなりました(電話の向こうにマスコミがいると思ったら、誰も話さないだろう)。ま、「もう今更…」って関係ですけどね。

番組途中で、荒木君に取材を申し込んでいる場面がある。この後なんと荒木君とAPF通信が路上で若干もみあって、警察沙汰になっていたのだ。荒木君がビデオ撮影を拒否してカメラをつかんで取らせまいとする。若干もみあいになり、相手のカメラバッテリーがはずれて落ちて壊れたとか。警察が飛んできて、双方事情聴取されたような話らしいです(サマナ談)。荒木君は一見大人しそうに見えるわけだが、実際は相当頑固である。一旦撮影を拒否したならば、カメラが壊れるまで掴んで離さないくらい。

「(『警視総監の首根っこを捕まえて振り回してこい』とグル麻原から指示があったなら、)是非ともトライしたい」

彼はグル麻原に直にそう訴えた強者だ。要するにタントラヴァジラヤーナ志願だな。ビデオカメラの首根っこ捕まえて振り回すなんてことはなんてことないのだ。

警察の方では、一応「器物損壊事件」としての扱いらしいが、今のところ特に問題視されている様子はない。以下オンフ板より

何でもカメラ壊したとか殴ったとか?? いったことで器物損壊だったか暴行だったか??
荒木さんを刑事告発したみたいでっせ。さる筋からの情報ですがw。

それにしても、アホな微罪でアーレフ信者をすぐに逮捕する警察が、器物損壊だったか
暴力行為だったか、逮捕するのに格好の材料を提供されながら書類送検だけだそうです。

(ネタ小出しで明日に続く)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

↑ どなたかが何処からか転載してくださったようでつ。以下管理人追記

<font size="+2" color="red">ジャーナリストのカメラを壊した荒木正大師代行の行為は長井さんを虐殺したミャンマー軍兵士と本質的に同質。

「A」の転び公妨私服ですら最初は腕組みして手を出さなかったし荒木氏のカメラを規制することもなかった。

某信徒を部屋の又貸しくらいで1年もブタ箱にぶちこんだ警察・検察が、荒木氏の暴挙に対しては目こぼし同然の扱い!! あまりにも不公平、あまりにも不自然!! A派との裏の関係が色々と推測されるぞ!!</font>

Message#9032 2007年10月2日(火)08時40分
From: H谷つ●● 返事 削除 変更
便所板から勝手転載
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
138 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 19:15:40 ID:XKP99ePr
昨日の報道特集
立位礼拝の詞章をテロップで流すシーン

黒シャツ姿で編集係に指示をだす針谷、カッコイイ
結構テレビに出たがりなんだね

139 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 19:17:56 ID:XKP99ePr
荒木に詰め寄るシーンの針谷、ポン引きみたいでカッコイイ
でも少し中年太りが始まってるみたい

140 :神も仏も名無しさん:2007/10/01(月) 19:23:11 ID:XKP99ePr
長井さんの死に傷つかないで

もう一度羽ばたいてよ、針谷
もう一度笑ってよ、針谷

壊れた心はあたしが癒してあげる

by つとむファンクラブ代表 坂木真由子

Message#9029 2007年10月2日(火)01時02分
From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
ようつべ漸くうp
した香具師がいるみたいでつ(笑

http://www.youtube.com/v/QeEOVQ0EGX0
http://www.youtube.com/v/aoLh2mfGtQw
http://www.youtube.com/v/M9hmGLNExcY

------------------------------付録:某所より勝手転載--------------------------------------------------
2007/9/30
「APF通信ー今日の報道特集」  オウム・カルト・犯罪
>報道特集、本日17:30 TBS(毎日)
>決定的証拠、松本死刑囚への回帰、あの教えも

事情により、放送が終わった後の書き込みで申し訳ないですが、本日上記の放映がありました。17:49:08から18:22:10まで。

名古屋や京都道場で、原理派が、麻原さんのヴァジラヤーナ説法を含むビデオをこの7月から使用していたなどの暴露。サマナ向けでなく信徒さん向けでも、セミナーでもなんとも堂々と。「タントラヴァジラヤーナの実践」「ポア」「グルへの帰依の重要性」「オウムと言わないで導く方法」などのビデオです。

私、ビデオ取りと、最後のところの生放送の3分間ほど出ました。
で、関連しての話。

1−この映像は、8月には入手できていたのですね。で、その後アーレフに取材をかけた段階で、原理派が、機材の一部を壊したり、その上で内容証明郵便を次々と送ってきたり、更に放映禁止、映像使用禁止とかなどの仮処分を幾つかかけて来たとのこと、を後に知りました。つまり放映前からの戦いが大分あった。

オウム側としては肖像権だとか、潜入者が信頼できないとか、言っていたみたい。なんとも無理筋。で、裁判所はもちろん放映阻止を認めない決定を出しました。まあ大幹部でない信者については肖像権に配慮した形ではあろうが、ようやく放映となった次第。

これ、仮にオウム側の圧力で放映しなかったら、それこそ坂本事件の二の舞です。放映したことによって、潜入した人は安全になりました。

このこともあわせて報道すればいいのに、流されなかった。裁判所は、そんな決定がされたことを報道されて、いわばメディアに正当性を逆利用されるのも嫌がることがあるから、そうしなったのだろうが。
でもまあ隠すようなことではないと思い、書きました。

Message#9049 2007年10月2日(火)21時00分
変更
オウムを辞めてからw
私がオウムを辞めてからしたことって
まず、自分が働けるようにする為に
リハビリを中心に、精神状態がよくなるように
まずは努力しましたw
1年目はまず、まともに歩けるようになりましたw
2年目はだましだまし働けるようになりましたw
3年目にはなんとか免許が取れるようになり、
5年目にはPTSDからくる発作と呼吸困難が
減りました。記憶は3年ありませんでしたw

自分自身の否定的な部分や被害意識をなくす為
責任の所在をと、私の事件に関わる人の賠償責任を
追求し、教団にいる人以外にはなんとか交渉できました。
そのお金を私が入信させた人の賠償に回しました。
仕事の斡旋、福祉の相談をしてあげることにしました。

7年目でポジティブシンキングのためにPMAプログラムを
申し込み、繰り返し、自分の中に肯定的な情報を
繰り返し入れることで、自分自身が努力することを
意識付けることにしました。
そのころにはレイキの師範になりました

催眠療法で自分自身の内面の声をしっかり受け取り、
どうすれば被害者から抜け出せるか潜在意識に問いかけると
社会的に貢献できる人物になること、経済的に安定すること
信頼できる人間関係を構築することをあげ、詳しい状況は
経営者になること、スペシャリストになること、信頼できる女性と
人間関係を作ることをあげた。
私自身この目標をすべて達成させたので、被害者から抜け出せる意識を
精神的に持つことができた。

オウムでテープ学習をしていたので、その習慣性や
マントラなどのアファーメーションを唱える習慣は
よりよい目標を立てれば可能ではないかと
4倍速・6倍速でポジティブな習慣をつくることを
大切にした。

例えば、自分と自分以外の利益を考え、幸福に貢献する
思考と行動を習慣付けるという内容を
6倍速で入れるだけで自然とそうなるので
仕事がはかどり、また、他者のことに対して
良い意識付けができた。

Message#9048 2007年10月2日(火)20時55分
変更
Re2:被害者の一人として
YASUさんのメッセージ(#9027)への返事

> わたしなんて、怒りどころか、哀れみすら覚えましたね。
> これ以上書くとA派を刺激するといけないので、やめておきます。

私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、修行風景
に関してはマスゴミと相当感覚が違いますな。マスゴミでは立位礼拝なんて大声出して
気味悪いっていうだけみたいですし、詞章に対して「TVに出たがり」の某Hちゃんあたり
アホな分析したりしてよりましたが

オウム! グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります

なんて詞章くらい何処にでも公表されてるわけ。グルというのは正しい経典解釈者の意味
で現存の特定個人を指すわけではないわけですがwww、そんな理屈抜きで、某殺人者の
映像を見ながらシャンバラシャンバラを大音量でかけて、全力で「オ〜〜〜〜ム・グルと・・・」
と叫んだら気持よろしいでしょうな(笑)。八潮施設もとい光音天の空間で全力でやったら
絶対に神秘体験できると思う。嗚呼、参加したいなぁ・・・楽しそうなA派セミナ〜、

なんて思う気持は、YASUさんにも一部はおありでっしゃろがなw

Message#9047 2007年10月2日(火)20時41分
変更
Re6:学校
キャンディさんのメッセージ(#9045)への返事

> その情報筋はちと、信頼できるとは言いがたいですね

<i><b>「ちと信頼できるとは言いがたい」</b></i> とはまた限りなくソフトな否定ですな(笑)。話にも
何にもならん、と断言されてもよろしいでしょうに。キャンディちゃんの心理状態を反映
したご表現だったりして。

確かに情報なんて信頼できませんよね。何週間前だったか「報道特集でオウムやるらしい」
って聞いて空振りだったってことがありましたが、ヅラご愛用某べんごしブログによると
その間に荒木正大師代行とTBSとの間で相当なバトルがあったみたいで、今から考えて
みたら火のないところに何とやらで、全く根も葉も無い話ではなかったみたい。単に放送
時期のずれだけだったと。だからキャンディさんの情報も、たとえばネカマという部分は
正しいとか、メアド云々だけは正しいとか、部分的に何らかの真実に関連した部分はある
のかもしれませんね。
これほどまでにご活躍なのに、個人情報の片鱗も見えてこないというのが非常に興味深い
ところです。ねねねねね、個人情報は絶対に守りますし、もし本当に女性であられても襲
ったりしないし、男性でも決して掘らせろなんて迫りませんから帝都で一度会いませんか?

> 漏れは、好きな男と結婚したいばかりに、どんな願いことでも叶うといわれて
> ン百万布施して、10年経っても叶わなかったんで、チクショウ!とケンカして
> やめた女ですから、
> そんな精神状態で、出家したりしませんわ
> 出家したら、結婚できなくなっちゃうもんね

だからぁ、元信の恨みを集合したヴァーチャル仮想人格がキャンディちゃんの実体ではないかとも言われると。

Message#9046 2007年10月2日(火)20時29分
変更
Re7:閑古か
YASUさんのメッセージ(#9007)への返事

> > しかし裸の写真に対する嫌悪は物凄かったですぞ!! オリーブ男性説を最初に唱えた
> > のは当掲示板最初期の荒らしクン、鈴木ほうざんでした。すなわち性別は不明です。

間違いですた、鈴木ほうざんが唱えたのは「オリーブ女性説」でした

> 方斬氏の方が正しいのでは?
> 荒らしというより、初代用心棒じゃないですか?
> 昔のログを読んでいると、修理人さんによく絡んでいましたね。

いや、オリーブさんは共同管理人に近い感覚でしたけど、ほうざんは初代マドンナの尾崎
さんを虐めたりして、完全に「荒らし第一号」です。初期の常連の「隠れシンパ」さんが
最初から方斬の悪質さを見抜いておられました。隠れさんは私に喫茶オンフルールの名前
と場所を教えてくれた恩人。

> さくらさんはやはり嫌がっているようですな。(藁)

もう、真面目すぎて困りますな。私が女性なら自分の全裸の写真を撮って、首だけ他の
誰かと挿げ替えてさりげなく公開したりしてみたいところですがwww。

> 半陰陽だったりして。(藁)
> http://www.naoru.com/haninyou.htm

皆さぁ〜〜〜〜〜ん、YASUさんが半陰陽だと自白されましたぞぉ〜〜〜〜〜!

Message#9045 2007年10月2日(火)20時23分
変更
Re5:学校
>ところでキャンディちゃんサマナ説というのが信頼できる筋から伝えられてきましたが、

その情報筋はちと、信頼できるとは言いがたいですね
漏れは、好きな男と結婚したいばかりに、どんな願いことでも叶うといわれて
ン百万布施して、10年経っても叶わなかったんで、チクショウ!とケンカして
やめた女ですから、

そんな精神状態で、出家したりしませんわ
出家したら、結婚できなくなっちゃうもんね

Message#9044 2007年10月2日(火)20時11分
変更
Re:私信
さくらさんのメッセージ(#9021)への返事

> 携帯の電池が切れちゃったから。
> この場をお借りします。
> あべるさんどうもありがとうございました。

亀レスですいません。

あっという間の三時間でしたですねえ〜^^

偉大なサマディマスタ〜お二人と空間を共にできて素晴らしい思い出でしたが、最初は
身体が振動したり熱くなったりしたのですが、直接タッチしてブレッシングして頂いた
ときには、あまり何も感じませんでした。やはりエネルギー的なものに基本的には鈍感
だからですかねえ・・・

ただでさえ英語が苦手なのに、婆爺の訛りきつい英語の聞き取りに集中してしまって緊張
しちゃったのが悪かった。それにしても世具又さんの迷訳は素敵でしたw。

婆爺って凄い猫背じゃん、なんて不埒なこと考えてたのが悪かった?? でも世具又のお
顔は今まで拝見した中で最高の笑顔で、天真爛漫というか天衣無縫というか、これからも
機会をみつけて世具又のアヌグラハダルシャンを定期的に頂きに行きたいなあって気持に
なりました。もっと少人数ですし、一緒に瞑想する時間もついて1ですから、あの団体と
しては格安だと思います。上級ディクシャやリトリートも金があったら受けたい気もしま
すけど、A社どころではない値段にて到底手も足も出まへん。キャンディちゃんではない
けど、某YKせんせに「金かえせぇ〜〜〜」と言いたいですわw。

インドで婆爺に会ったことがあるという、地元での私のヨガの師匠に帰りの新幹線で感想
をメールして、新幹線から降りてバスに乗ったら、何とそこに件の先生が私への返信メール
を打っておられるところにばったり遭遇。婆爺の神秘力だということで完全に意見が一致。

世の中には不思議なこともあるものですね〜

Message#9043 2007年10月2日(火)20時01分
変更
Re:被害者の一人として
セガ〜ルさんのメッセージ(#9025)への返事

> いやいや、面白かったですw
> なんせ、「あいつらは結局グルから離れられず、ヴァジラヤーナやポアを
> 復活させ事件をおこすんじゃないか?」と思わせる内容でしたね

ヅラ目立ちすぎの某べんごしも指摘されてましたけど、信徒相手にタントラヴァジラヤーナ
をモロに表に出してくるなんて凄いですねえ。

世間では事件が風化して忘れられてしまうだなんて、マハーラーキニー師甘いですなあ、
1999年に吉田せんせが自信満々で同じこと言ってた。街中で「私達まだオウムやってます」
なんて看板下げて踊ったとき、「世間刺激しすぎでっせ」と進言したら、「世間ではもう
事件のことなんて忘れてますよ」だって。あまりの認識の甘さに唖然とした次第ですが、
今から考えてみたら、オウム新法を作りたい国家権力に嵌められてたのでせうな。

現在のアーレフA派が、あのテレビに映ったような過激セミナーやってて、ジャーナリスト
のカメラ壊したりしても目こぼしされて泳がされてるのと同じで、警察や公安から「世間
では事件は風化してるから大いに活動したら」とそそのかされて真に受けたんでしょ。

教団上層部に教団潰す目的のスパイがいるのではないかとも思いますな。

> 事実的には残った師の連中がかつての帰依を思い出し、事件をせっせと
> 起こしていた今の受刑者を見つつ、帰依できなかったことを踏まえて
> 今正に盛り上がっているんだろうなと思うのですねw

ということは、テロ再発という危険性もゼロではないかもしれないということですかね。
確かに、奪還テロするときは声かけろとか、サリン撒いて死刑になっても本望とかいった
過激感想文書いた香具師もいたそうですから(笑)。もっとも後者の場合は、反語・皮肉の
意味で書かれた単なる茶化しだというのが真相みたい(笑)。

> 上祐さんが言ってたことのそのまんまでした。
> グルに依然する体質はかわらないと。
> 野田氏も上祐さん側らしいので呆れていると思いますw

いやぁ、私は、上祐さんって人は事件の真相を隠蔽するのに狂奔する国家権力のワンワン
としか見えないのですが・・・。

Message#9042 2007年10月2日(火)19時47分
変更
Re2:荒木正大師代行が刑事告発された!
キャンディさんのメッセージ(#9026)への返事

> 漏れってば、タイピング早いんだよねえ
> すごい一杯書いているように見えると思うんだけど、、、

またこんど是非ともチャットにも来てくださいね^^

☆ひめ☆さまも本当にタイピング速かった。私もそれほど遅いほうではないけど、彼女
には凄くバカにされたことがありました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。