喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8750 2007年9月16日(日)11時00分
From: 아벨(Abel)
変更
西村雅史による酷すぎる人権侵害!
YASUさんのメッセージ(#8748)への返事

> ↑西村さんに見つかったら、リンク集に載せられてしまいますぞ。
>
> 明日の今頃は、西村リンク集で「さくら-2」なんてことになっていたりして。

あの死にそこないの糞脳味噌腐れ親爺の野郎!! 他人の身体的欠陥を笑いものにすると
いう人権侵害日記を公開しよって、まったく人間のクズですな。
http://blog.so-net.ne.jp/sinzinrui/2007-09-14-1

私は身体的欠陥を嘲笑されて、昨日からずっと泣き続けてます。このPTSDの恨み晴らさで
おくものか!! 藁人形じゃw!!! 滋賀の専門家とこへ今から出かけます輪


-----------------------------以下退屈日記転載-----------------------------------
許せない!! ひかりの輪、「サミット」と称して公然と勧誘活動。
「広がれ ひかりの輪と和」だと?
きさまら、被害者の気持ちを考えろ!
http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。