喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8592 2007年8月28日(火)07時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アーレフ金沢道場サイトリニューアル
YASUさんのメッセージ(#8590)への返事

> アーレフ金沢道場のサイトがリニューアルしていました。
http://kanazawa.aleph.to/index.php

このイラストは、あのヴィサーカーおばはんですか?? ホンモノとあまりに違う美しさw。
実物は阿修羅像か重戦車って雰囲気wで、先頭に立って船橋に殴りこんだときの武勇伝が
伝説的戦記となっておりますなぁ。

追記
やはりそうか・・・それにしても大阪にも居られたことを無視とは大阪をナメとる!!(怒)

金沢というと昔にS●さんとかいうヒネクレ者のサマナの方がおられたと記憶してますが、
もう死んでしまわれたんっすかね? 名前変えて一度来てほしいもんですわ。

AMKさんとかここご覧になってないっすか?? S●さんどうしてられるかご存知ないっすか?

> わたしのところに書くと、
> 勧誘サイトと見なされるかもしれないのでここに書いておきます。

ここは殺人カルトの隠れ勧誘掲示板か・・・ (- -; 公安の旦那警察の旦那、誤解でつ!

> ダルドリーシッディを載せたり、ダライラマ法王を載せたり・・・。
> 嗚呼。

おお、素晴らしいではないですか。

> わたしはアーレフのスポークスマンじゃないですよ〜。

ですよねぇ、ヴァジラヤーナを捨て去った軟弱教団なんて逝ってよっし〜、YASU師匠は真の
救済を求める原理主義「ウルトラあは」であらしゃりますもんね。私と同様w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。