喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8459 2007年8月18日(土)21時58分
From: てんさい
変更
恩田さん 頑張って〜
私は何年か前から、自分の素性を隠して外部の会場でヨーガを指導することがありました。名前を出さなかった理由は、名前を明かした段階で、ヨーガの指導はおろか話も聞いてもらえない状況にあるからです。

私は団体の活動としてではなく、個人的に自分が学んできたことを話したり、行や瞑想の指導を行いたいと考えていました。勧誘や集金などが目的ではありませんでした。実際に何度かヨーガ教室を行ってきましたが、参加された方々に勧誘をしてきたことは一度もありません。また、参加費も自分の活動費として使っていました。

私は長いこと、教団の世界の中だけで生きてきました。そして、非常に狭い世界しか知ることがなかったのです。しかし、外部の方々と接していくことにより、松本氏や教団に対する幻想がどんどん崩れていき、そこから脱却することができました。そういう意味では教室を通じて接してきた方々に、大変感謝しております。そうでなければ、私はいまだに松本氏や教団の呪縛にとらわれたままだったかもしれません。

今年の4月頃、私の教室がマスコミに暴露されました。そこではいかにも怪しげな雰囲気で報道されていました。しかし、実体とはほど遠い報道でした。

しかし、これでもう名前を隠してヨーガや瞑想の指導を外部で行うことは、やめる時期に来たと思いました。そして、これからはきちんと自分の素性を明らかにし、それを承知された方々の指導をすることにしようと思いました。

今月の26日(日)14時から18時頃まで、都内の会場でヨーガ教室を開催する予定です。この教室は、ひかりの輪への勧誘や、集金を目的としたものではありません。団体との関係はありません。また、内容もオウムやアーレフで指導されているものとは、一線を画したものとなっています。

会場は、私の素性を知った上でお借りすることができました。大変有り難いことです。

参加希望される方は、メールなどをお願いします。具体的な会場や注意事項を送信させて頂きます。

http://itigenn.blog115.fc2.com/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。