喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8458 2007年8月18日(土)18時13分
From: YASU
変更
ひかりの輪 ニュース速報 夏季セミナー(3)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/0028.html


>いよいよセミナーも最終日を迎えます。
>ちょうど川の水が流れて海にたどりつくように、
>天川の川の流れから関東に移動して、滝の虹や榛名湖の湖などのあとは、鹿島灘という>太平洋の大海原を訪れました。
>ここでは180度に拡がる広い海を眺め、大いなる水のすばらしさを体感することがで
>きました。

水の神ですか。

「水」だなんて、
とうとう、スヴァジになってしまったんですか?

嗚呼。

わたしでしたら、「火の神」「風の神」「空の神」のところに行きますけど。


>そして最後に訪れたのは成田山新勝寺です。
>ここには空海作の不道明王を天皇からの任命により、寛朝上人がここに祀ったのがきか
>っけで開山されたお寺です。境内はたいへん広く、また、初詣客は全国で第2位という
>人気の高い場所です。

いけませんな。
誤字でつ。
誤:不道明王
正:不動明王

わたしもここには、正月の初詣に必ず行きます。
成田山新勝寺
http://www.naritasan.or.jp/index2.html

真言宗の智山派でつ。
http://www.chisan.or.jp/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。