喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#8143 2007年7月29日(日)03時36分
From: 아벨
変更
Re:ひかりの輪HPより無断転載(出入りしている方は必読でつ。藁)
YASUさんのメッセージ(#8141)への返事

> 上祐代表説法会 8月・9月の予定
> (2007年07月28日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/0019.html

朝鮮総連と癒着して金儲けに忙しい某官庁の旦那方ぁ〜〜〜〜〜!! こいつ、あの無差別
殺人テロ宗教の隠れ宣伝部隊みたいでっせぇ〜〜〜〜〜〜!!!

> このサイトの動画で講話の一部が聞けますが、

どんな動画?? 落とせますか??

輪っか団体にはグル無き同好会的な感情しか抱けなくって、そもそもA社みたいな支離滅裂
の破天荒さも無いし、お馬、ひから〜♪的には全然つまらん。

でも個々のスタッフは非常に優れてる方が多くって、実は昨日は帝都での仕事の後で某団体
専従会員にして役員であられ、「オンフルール掲示板=オン板」との縁も深い●田部長から
レイキをしてもらってました。体が勝手に動き出すし、手足がシビレて空中に浮きそうな感じ
になったり、結構楽しかったです。A社の成就者は流石に凄い!!

その後新幹線までに少し時間があったので、隅田川花火大会に一寸だけ行ってきました。
ていうか、携帯緑の窓口で少し遅い列車に変更できるのと、それが新型車輌だったから
一石二鳥と列車の予約を変更したと。全面禁煙で、むしろ少し人気が無いような感じも
あるのかかえって有難いと。

んで1時間半くらいだけ時間ができたので月光仮面並みの疾風式花火見物ということにした
のですが、凄い人出で、警察が強力に規制、何百人かの集団毎に前後を警官の列が強制的に
縄で囲って歩かせると。まるで家畜の放牧みたいな感じでした。結局歩きながらの花火見物。
大きな道路に見物人がぎっしり。本所の交差点あたりでは、道路一杯にジベタリアンして
酒飲んだりしてるウン万の群集! このあたりって確か震災のときに被服廠跡で何千人か
何万人かBBQになった場所の近く、あのときも群集の様子がきっとこんな大群衆だったん
だろな・・・なんて思ってたのでした。予定してたとんぼ返りコースが交通規制で戻れず、
幸い天理教東本大教会に行ったりして、或程度地理わかってたので両国から帰ったわけで
すが、隅田川には沢山花火見物の船。あれは大名気分でせうな。いつかは隅田川の船から
花火見物してみたいものじゃ。
大通りだけでなく路地まで道路中にジベタリアンが一杯座っててまともに歩けず、予想を
遥かに超えた人の状況で新幹線の時間が一寸心配でしたが、まあ最悪の場合でも携帯で変更
できるのである程度は気楽。終電車に遅れたら荻窪なごみの湯へ行くとか、そのまま関東
合同説法会に乗り込むって手も無いわけではなかったと。ただし携帯での新幹線予約は最近
何度かシステムダウン起こしてるので妄信はでけまへん。

新幹線というと今回は往復とも新型のN700車輌でした。車体が箱型の直線的な形で、前の
型の飛行機みたいな丸っこいやつより見かけはカッコ悪いですが、揺れが少ないのではない
かと実感。あとチョ〜有難いのは電源コンセントがあることで、パソコン使用が快適でした。
ついでに無線ラン環境整えてくれたら最高なんですけどね。一般座席はシンプルな構造で
すが前の席倒されたときにパソコンが壊れる心配が無いとか、行きは貰った切符でグリーン
だったのですが、電動シート、各席(一般席は窓側だけ)コンセント付きとか、なかなか
よかったですな。これからもN700系に乗ろう!! でも車輌の連結部の柔らかい部分が一月
も経ってないのにシワシワ。大丈夫かいな?? JRというと安全性より金儲け優先の体質
みたいだから、新型というと「また『経済性優先』の手抜き?」と疑心暗鬼してしまう次第。
でもアメニティとものめずらしさで乗ってしまう己の愚かさを懺悔w。

花火の写真は帰ってから入れ替えます。SDカードリーダ付きのUSBメモリを重宝してたのが
壊れてしまい、今は両機能兼用のがみつからないのですね。不便じゃ。糞ニ〜のメモリス
ティックも使えてノートに直挿しでけるが、あの糞メーカーの唯我独尊的製品は使いたくない。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。