喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8093 2007年7月20日(金)21時18分
From: 아벨
変更
Re:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
名無しさんのメッセージ(#8091)への返事

> またしても虹がでました!
> 7月16日未明、上祐代表をはじめとするひかりの輪のスタッフグループは聖地巡礼のため、奈良に向かう高速を走っていました。
> ふと前方をみると、早朝の空、フロントガラスの向こうに柱のように立つ虹が見えるのです。
> それはいままでみたこともないような、大きな虹の柱でした。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/

日の出と同じ方角にそんな虹って出るのかしらん???

♪虹のむこうは 晴れなのかしら
 恵子の町の あのあたり
 小さな輪っかが 金になるなら
 今すぐ飛んで 逝きたいわたし
 虹をらららら 渡り
 慈愛を胸にあなたのもとへ
 とてもきれいな 雨上がり
 お布施を思って 歩くのよ

アマチのバジャンですた(笑)。


ほとんどにゃじモ〜ド(ネカマ説がどっかにあったけどほんま??)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。