喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#8091 2007年7月20日(金)18時22分
From: 名無し
変更
今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
またしても虹がでました!

7月16日未明、上祐代表をはじめとするひかりの輪のスタッフグループは聖地巡礼のため、奈良に向かう高速を走っていました。

大型台風が過ぎ去ったばかりで、空は雲におおわれていました。

実は今回の聖地巡礼は、台風のため中止する可能性もあったのですが、幸いにも思ったより早く通り過ぎて行ったため、なんとか出発ができました。
数台の車で走っていたのですが、奈良に近づいた高速で、突然、誰かが虹が見えると叫びました。

ふと前方をみると、早朝の空、フロントガラスの向こうに柱のように立つ虹が見えるのです。
それはいままでみたこともないような、大きな虹の柱でした。

http://www.joyus.jp/hikarinowa/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。