喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7998 2007年7月7日(土)10時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
セイラさんのメッセージ(#7996)への返事

> 地下鉄で押収されたビニール袋はいまだ調べられていません。
> サリン、サリンと一口に言いますがサリンはバイナリーガス。
> 100通りまたはそれ以上の合成方法があるとのこと。
> では、どのサリンか?オウムで作成されたとされるサリンと成分合致するのか?
> 袋の中身を調べれば一発でわかることを、なぜしないのか?
> んなこと、素人の私ですらピピピーンときます。

これこれ、これは今は亡きオリーブさんも何度も指摘されてて、体制側べんごしとかは
色々と理由をつけて裁判進行に関係無いから分析する必要なしと言い、警察とも関係の
深いらしい杏菜ちゃんなどは防衛機密に関わるから証拠調べできないみたいなこと言って
たけど、あほらしくて到底納得でけまへん。

まあ、裁判なんて、私が実体験から何度も指摘してる通り、非科学的極まるキチガイ判決
で人殺し野郎擁護のDQN裁判官だらけという事実一つをとってみてもわかりますように、
基本的には江戸時代のお白州だの宗教裁判だの魔女裁判だのといった時代から何の進歩も
無い単なるセレモニ〜。
あんな下らない制度に期待して科学的検証などを求めるって発想がそもそも間違ってると
私は思いますわ(笑)。

> >そうなんじゃないですか、実際のところは
>
> ↑なんですか、これ?
> 素人のような通りすがりのような発言ですね。
> 以前とずいぶん態度が違うじゃないですか。
> 事件に対する疑問があったんじゃないんですか?

体制派御用マスゴミが、「事件検証」を叫ぶアカ分子に接近して真意を探るためのスパイ
活動だったのではないのですかね、針●って香具師の行動っていうのは。そもそも彼って
朝鮮総連と癒着して詐欺犯罪やってくれる某官庁の職員説もあったわけですから。

> 某先生はご自分の6/29の日記で、穴を掘っておられます。
> 私から多くは言いますまい。
> 松本事件ですが、明智ハイツの1階の住人は窓を開けていたそうです。
> ちなみに窓を閉めていたにも関わらず死亡された方もおられたそうな。
> 消防が確認しています。
> そう、この日は蒸し暑い日でしたね(笑)

すんまへん、よぉわからんので彼の日記を含めて解説していただけないっすか? 穴を
掘ったのですか。まあ彼はお膝ツンツンのセクハラ専門ですから釜は掘らないでせうが。

> > して、<font size="+1"><b>菅沼さん</b></font>には緒方元長官事件について是非ともコメントしてほしいのにぃ!
>
> うん。
> 二大アイドルがいないと、クリープのないコーヒーなのじゃ。
> <font size="+1"><b>菅沼さん</b></font>にも、緒方さんについてコメントしてほしい。

そうですよね〜。今までオウム関係では散々「元公安調査庁…」の肩書きで怖い顔を晒して
いろいろときつぅ〜〜いコメントやりまくっておられたわけですから、是非とも是非とも
緒方元長官の朝鮮総連との癒着問題についてはコメントほしいものです。野田敬生さんの
メルマガによると公安調査庁は北朝鮮と完全につるんでて情報が筒抜け、テレビ局の記者
だったかが嵌められて逮捕されたってことでしたけど(#7939)そのへんの疑惑を含めて、
<font size="+2" color="red">公安調査庁と北朝鮮の癒着</font>について赤裸々に語って欲しいもんですな!!

> 私も気がついた(笑)
> ちなみに地下鉄では乗客の「シンナーに似た甘ったるい匂い」に気がついた人もいるそうですが(村上春樹・アンダーグラウンドより)
> サリソは無臭、甘い匂いがするのは・・・たぶん・・・

タブンって甘い臭いがするのですか。嗅いだ人っているのでせうか。その後もご存命で
どんな臭いだったか報告できた人w。

> 私的には、傘ツンツンはまったく信憑性がないと感じてます。
> 被告たちが駅にいたのかどうかも怪しい。
> この考えも根拠ありですが、書くと長いのでまたあらためて。

えええええ、そんな話もあるんですかぁ。知らなかった!! ソースはどこ??

> ようやく私が参考にした資料が一部出てきたのでサイトを書いておきます。
http://s-a-t.org/sat/sarin/siryo.html
http://www.umin.ac.jp/pro/bunyaippan/general/information/sarin_s/sarin_A.htm

凄く詳しい資料ですね。有難うございました。某マスゴミの方も、捏造専門ヤラセでちんけ
なヨガ教室なんか追っかけるより、こういった大ネタを命がけで追って欲しいもの。まあ
命が惜しいなら、某ガンダッパ女神様が信徒と破戒したって色事の真相を是非とも報道して
ほしいもんだわ。当掲示板管理者としてはサリン?事件よりこっちが知りたい!(笑)

> > それよりも、吹田板に誰かが転載してた菊地直子の問題。名古屋支部のO氏とかいう香具師
> > がキーパーソンとして登場してますが、
> > と、こういった「真実追求」の姿勢を見せると必ずといってよいほど便所板で個人情報晒し
> 新組織に尻尾振って、小遣いもらったりキャバクラに連れて行ってもらったりすれば
> 良いのじゃ。
> ただし、次の組織が出来上がるまでに人間やめていなければの話だけど。

でも新団体には高橋美女はおりませんぞ。かわりに惠子たんあたりに可愛がってもらったら
ケツの毛の掃除もでけてよろしいかと思われ(笑)。ところで情報通のセイラさんは、この
O氏って心当たりありますか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。