喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7975 2007年7月5日(木)00時58分
From: キャンディ
変更
Re7:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
この間チャットしたついでの登場ですが、、
ネット検索したのみの情報ですが、オウムのある車をとめて、中のものを押収した際に
ハングル語でかかれた、CDROMだったか、資料が出てきたそうで、内容は
とても外部に発信できないものであった、と かかれていました。

あくまでネット情報ですんで、、興味があれば調べてみてくださいね。
あっちのほうでは、サリンや人体実験のデータも存在するんじゃないんでしょうか

Message#7974 2007年7月4日(水)23時33分
From: おさむ
変更
Re6:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
セイラさんのメッセージ(#7972)への返事

> 松本にしろ、地下鉄にしろ、オウム被告の自供を鵜呑みして
> 結論からストーリーを作っているからなぁ・・・
> 捜査→検証→考察→結果。きちんとこの手順を踏んでくれにゃ。
> 警察も裁判所もオウム盲信信者が多くて困る(笑)

これにだけレスしますけども

サリン症状の正しいデータなんて、どこ探してもないんですよ、きっと
人体実験をやった人がいたとしてですよ、そのデータをわざわざ公表するわけがない、
と思いませんか?

既に公表されてるサリンデータなんて、糞みたいなもんでしょうよ
あそこにはこう書いてある、でもこういう記述もある、
そんなディベートはナンセンス

それだと、オウム事件の毒ガスがサリンかどうかわからないじゃないか、
という話になるわけですが、そうなんじゃないですか、実際のところは

繰り返しますが、サリンデータなんて日本にないでしょうし、
米軍あたりなら持ってるかもしれないですけど、どっかから情報をもらったとしても、
それが正しいかなんて、誰にもわからないわけですよ

だから、私が言いたいのは、
毒ガスがサリンかどうかなんて、不可能な検証するよりは、
実行犯と首謀者の検証する方が大事だと思いますし、
実行犯=オウム信者、首謀者=麻原、その線で間違いないでしょう、たぶん

セイラさんの話はどれも子供っぽいというか素人というか、
真面目にレスするのもアホらしいと
ま、怨不板はくだらなさがウリでしょうから、それもありなんでしょうけどw

それとも、毒ガス事件の真犯人は別にいるとでも??
そっちの話なら少しは盛り上がるかもですがw

Message#7973 2007年7月4日(水)22時52分
From: てんさいくん
変更
サリンの症状
Wikipedia「サリン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/繧オ繝ェ繝ウ

症状
サリンに暴露すると1分と経たずに以下のような症状が出る。 暴露量が多い場合には軽症、中等症を飛ばしていきなり重傷になり死亡する場合もある。

軽症
食欲不振、胸部圧迫感、発汗、流涎、嘔気、嘔吐、
腹痛、下痢、倦怠感、不安感、頭痛、めまい
中等症
軽症の諸症状に加えて、視力減退、縮瞳、顔面蒼白、筋線維性痙縮、
血圧上昇、徐脈、言語障害、興奮、錯乱状態
重症
失禁、縮瞳、気管支分泌液増加、湿性ラ音、肺水腫、
呼吸困難、呼吸筋麻痺、意識混濁、昏睡、体温上昇、全身痙攣
瞳孔の収縮、体温上昇、呼吸困難、全身痙攣などを起して死亡する

口から泡を吹くのは、横隔膜の痙攣によるものです。

Message#7972 2007年7月4日(水)19時27分
From: セイラ
変更
Re5:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
아벨さんのメッセージ(#7970)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7965)への返事
>
> > 消防への通報時間の謎も絡んでいるので書いておきますね。
> > 河野さんの消防への第一報は午後11時9分。
> > ところが次の第二報は午後11時48分となっています。
> > なぜ次の第二報まで40分もの時間があったというのか?
>
> そのへんの詳細な状況をまとめた資料、「松本市有毒ガス中毒調査報告書」というのが
> ありますので、必要な部分があれば調べて報告します。

よろぴ。
草木が枯れたのは不純物が混在して・・・とも言われていますが、
どういう物質が混在すると成分が変わるのかも知りたいのじゃ。

> これの発行日が何と何と何と平成7年3月20日!!!

地下鉄事件のちょうど12年ですか。
因縁を感じる。

> 110番の時間関係については、
>個々の症例の救出状況をドクターカーの医師が報告している
> 下りなどで見ますと、
>110番通報する人間がいない状況で倒れてしまった人が多かったよう
> でもありますが・・・。続編の資料もどこかにあったはず

オウムの被告が撒いたと言っている時間より早くに
病人が出ているという発表もあり。
どっかの大学研究所よりの発表だったと思うけど。

松本にしろ、地下鉄にしろ、オウム被告の自供を鵜呑みして
結論からストーリーを作っているからなぁ・・・
捜査→検証→考察→結果。きちんとこの手順を踏んでくれにゃ。
警察も裁判所もオウム盲信信者が多くて困る(笑)

Message#7971 2007年7月4日(水)19時17分
変更
Re5:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7968)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7965)への返事
>
> > 被害者の症状が、サリソの特徴からありえない事、
>
> これは具体的にはどういうことですか? ソースは?? 

サリソは神経ガスですが、目的はコリンエステラーゼの動きを阻害させて最終的
には筋肉の動きを麻痺させて、結果的に呼吸困難に陥らせて死亡させるというも
のです。
呼吸困難、発汗、痙攣、これらの症状が見られます。
口から泡を吹くのは嘔吐感から発生する症状です。

ソースは医学書、サリソについての研究書など広きにわたりますが、
以前ストックしておいたものは、一度パソがポアしてしまって・・・(TT)

翻って、河野さんが講演で発言されている、犬が「口から泡を吹いて痙攣」して
いた、そして1階にいた奥さんを見たら犬と同様に「口から泡を吹いて痙攣」
していたということはサリソではあり得ない症状です。
また亡くなった開智ハイツの住民の方も口から泡を吹いていたそうです。

> 松本サリン?事件に関しては、
>確か手元の資料の中に同事件をまとめた公の権威ある医学
> 分野での報告書があったと記憶してますので一度探してみましょう。

よろぴこ。

> > ・・・と多々ありまするが、
> > とりあえず「加熱・送風」についてのレスをしておきます。
> > また余力があれば、つらつら書きますので(・_・)
>
> セイラさん忙しかったらオリーブ人格を登場させてくらはい。身体の疲労感ってことなら、
> 僭越ながらタバコ止められた方がよろしくはないでせうか??

今回もオリーブさんと融合しているニダ。
いままたタバコ吸いながら書いている。
いかんなぁ・・・

> > > もっともグルの意思に近い行動をしている人って誰です??
> > 高い救済願望を持ち、四無量心の実践をしているヒトでしょう。
> > 団体に所属している、個人である、は関係なく。
>
> セイラ(=オリーブ)さんだったりして(笑)。 ←これ言ってほしかったのだったりしてw

とんでもない、わらひなんて・・・(*^^*)
ビシュッダの浄化くらいしかしていないでしゅ。

Message#7970 2007年7月4日(水)17時55分
From: 아벨
変更
Re4:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
セイラさんのメッセージ(#7965)への返事

> 消防への通報時間の謎も絡んでいるので書いておきますね。
> 河野さんの消防への第一報は午後11時9分。
> ところが次の第二報は午後11時48分となっています。
> なぜ次の第二報まで40分もの時間があったというのか?

そのへんの詳細な状況をまとめた資料、「松本市有毒ガス中毒調査報告書」というのが
ありますので、必要な部分があれば調べて報告します。

これの発行日が何と何と何と平成7年3月20日!!!

110番の時間関係については、個々の症例の救出状況をドクターカーの医師が報告している
下りなどで見ますと、110番通報する人間がいない状況で倒れてしまった人が多かったよう
でもありますが・・・。続編の資料もどこかにあったはず

Message#7968 2007年7月4日(水)08時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
セイラさんのメッセージ(#7965)への返事

> 被害者の症状が、サリソの特徴からありえない事、

これは具体的にはどういうことですか? ソースは?? 
松本サリン?事件に関しては、確か手元の資料の中に同事件をまとめた公の権威ある医学
分野での報告書があったと記憶してますので一度探してみましょう。

> ・・・と多々ありまするが、
> とりあえず「加熱・送風」についてのレスをしておきます。
> また余力があれば、つらつら書きますので(・_・)

セイラさん忙しかったらオリーブ人格を登場させてくらはい。身体の疲労感ってことなら、
僭越ながらタバコ止められた方がよろしくはないでせうか??

> 自称人権派弁護士も降臨してくれない・・・
> サビシィなぁサビシィなぁ・・・

都合が悪くなると遁走ってことですかな。そのうち便所で個人情報さらしの祭になるとか
大体筋書きが決まってるみたい(笑)。

> > もっともグルの意思に近い行動をしている人って誰です??
> 高い救済願望を持ち、四無量心の実践をしているヒトでしょう。
> 団体に所属している、個人である、は関係なく。

セイラ(=オリーブ)さんだったりして(笑)。 ←これ言ってほしかったのだったりしてw

←の写真は二つ下の投稿とも全然関係おまへんwww

Message#7967 2007年7月4日(水)07時53分
変更
Re3:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
おさむさんのメッセージ(#7964)への返事

> これ?
> ーーーーー無断甜菜ーーーーー
> 皮肉なことに、麻原開祖への信奉を掲げているアーレフA派が
> もっともグルの意思から遠い行動をしている。
> ーーーーー無断天才ーーーーー
> もっともグルの意思に近い行動をしている人って誰です??

それは「グルのためならサリソ撒いて死刑になっても本望!」と宣言されてる某ばかせ様
ではないでせうか。彼の関係者あたりが英国でテロも実行してるようですしw。

一昨日やっと19吋のモニタ買いますた。世界のサムスン。前に飼った支那製の安物は常時
点灯の輝点が画面のど真ん中にあって画面見るのが苦痛でしたが、流石に世界のサムスン、
一番安いアナログ専用の安物なのですが、ドット抜けも点灯も一つも発見でけまへん。今や
サムスンの品質は凄いですな。どっかの国のタイマー付き製品粗製濫造の糞ニ〜などとは
えらい違いじゃ!

Message#7966 2007年7月4日(水)07時44分
変更
Re2:●●●"●●●●●°●●さんから
やじさんのメッセージ(#7961)への返事

> 嗚呼。涙が止まりません・・・。

レスが遅れて申し訳ありませんでした。実はあのニュース聞いてからショックで心が乱れ、
掲示板活動も上の空、昨夜はアイアム瞑想も雑念が出たり瞬間睡眠やっちゃったりで散々
でした。まぁ昨日真の父母様を冒涜するような書き込みしたからかもしれまへんが(笑)。

> 長年お世話になりました。
> もう現世には未練はありません・・・。

麻原さんが死刑になった日に二人でセルポワしますかね。リカちゃんあたりも誘いますか?

> しかし、最近の教団は堕落していますね。
> もしソンシがこの惨状をお知りになったら、さぞかし嘆かれるでしょう。
> (もちろん、超越神力をお持ちのソンシはすべてご存じなのですがw)

すべては麻原さんのマハームドラーかもしれませんな。我々の場合には一番ひっかかってる
VT女神様の一件で・・・。それにしてもセルポワの前には絶対にVT女神様を冒涜した
香具師をポワしませうね。誰なんだろ。YASUさんでもセガさんでもないことだけは明白w。

Message#7965 2007年7月3日(火)20時40分
変更
Re3:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
おさむさんのメッセージ(#7964)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#7953)への返事
>
> > さて、某マスゴミの方とか某べんごしの方におかせられては納得のいく反論を展開して下さるか・・・
>
> 何の話でしたっけ??
> これ?

これこれ

-----------------------------------------------------------------------------
Message#7950 2007年6月30日(土)21時29分
From: セイラ 返事 削除 変更
松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
先日のおさむさんと友北弁護士の、
加熱・送風についての話にレスを。

加熱・送風していたということであれば、
犯行現場から近い河野さん宅において地面の犬と1階の奥さんのみ被害があって、
2階にいた河野さんの被害が軽症なのはおかしいのでは? 
加熱送風ならば2階の河野さんが被害に遭うはずです。

ましてや地面にいた犬が死亡したということは、ガスは地面を這うように進んで
行ったということになり、気化させたということでは説明できない。

消防への通報時間の謎も絡んでいるので書いておきますね。

河野さんの消防への第一報は午後11時9分。
ところが次の第二報は午後11時48分となっています。

なぜ次の第二報まで40分もの時間があったというのか?
ちなみにこの第二通報者は○智ハイツの1階の人です。
窓を開けていたそうです。

それでも被害は軽症で済んでいる。でも上の階の人は亡くなってしまったと。
他には窓を閉めていたにもかかわらず亡くなった方もいるようです。
これは消防が確認しています。

ガスを発生させたと思われる現場から開智ハイツまでは約30〜40mとのこと
なので、時間的におかしいですよ。
磯貝氏が事件当時に取材でシミュレーションしてもらったところ、
当時の気象条件でガスは5分間で173m移動するという結果が出たそうです。
おさむさんの仰る、プロ曰くってこれのこと?(笑)

被害者の症状が、サリソの特徴からありえない事、
オウムが作ったとされるサリソの毒性は、かなり怪しい(笑)

・・・と多々ありまするが、
とりあえず「加熱・送風」についてのレスをしておきます。

また余力があれば、つらつら書きますので(・_・)

-----------------------------------------------------------------------------

自称人権派弁護士も降臨してくれない・・・
サビシィなぁサビシィなぁ・・・

> ーーーーー無断甜菜ーーーーー
> 皮肉なことに、麻原開祖への信奉を掲げているアーレフA派が
> もっともグルの意思から遠い行動をしている。
> ーーーーー無断天才ーーーーー
>
> もっともグルの意思に近い行動をしている人って誰です??

高い救済願望を持ち、四無量心の実践をしているヒトでしょう。
団体に所属している、個人である、は関係なく。

Message#7964 2007年7月3日(火)18時44分
変更
Re2:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7953)への返事

> さて、某マスゴミの方とか某べんごしの方におかせられては納得のいく反論を展開して下さるか・・・

何の話でしたっけ??
これ?

ーーーーー無断甜菜ーーーーー
皮肉なことに、麻原開祖への信奉を掲げているアーレフA派が
もっともグルの意思から遠い行動をしている。
ーーーーー無断天才ーーーーー

もっともグルの意思に近い行動をしている人って誰です??

Message#7963 2007年7月3日(火)08時40分
変更
民主党大勝利で統一教会文鮮明お父様の入国実現を!
YASUさんのメッセージ(#7962)への返事

> そのうち、中国にでも占領されたらおしまいですな。
> 今度の選挙で民主党が勝つでしょうから。

是非とも民主党に大勝利して頂きたいものです。ことに室●邦彦さんだったかが議員復帰
してくださることを心からお祈り申し上げます!! 日本政府の心無い妨害を排除して
<font size="+2" color="red">真のお父様がまた入国おできになるよう!</font> 室●候補頑張れ!!

←の写真はAPF(あゴメンこっちは捏造ヤラセ専門アカ通信社w)でなかったUPFの
 大会の写真として統一教会外郭団体の機関誌に大きく載ってた写真。このときには室●
 さん本人は欠席で、某県の県会議員してる奥さんが来てたな。祝福家庭かぁ。もしそう
 でなくってもUPFの会で聖酒の儀式やってたら祝福と同じことなのじゃ!!
 ほとんど最前列で大写しで「オンマンセ〜」と叫んでるのが誰とは申しまへんが(笑)。

右上は韓鶴子(ハン・ハ<small>ク</small>チャ)女史=某教団でいえば松本知子さんに相当w

この機関誌送ってくれた●●さんっていう食口の方が、室●邦彦さんに是非入れてくれと
言ってこられました。民主党比例区だそうです。それにしても民主党ってほんまにもぉ!
http://qrl.jp/?265555

2005年4月25日のところ参照 ま、安倍晋三ちゃんもこの団体に祝電打ったそうですがw

> <font size="+1" color="red">この日本がいかに悲惨な状態になろうとも、
> 悔いの無いように全力で修行しましょう。
> 最後まで麻原尊師・シヴァ大神への帰依を貫き通すことが必要です!</font>
おお、YASU師匠こそ真の弟子、真の救済者であらしゃります!!!

> ところで、らく氏のニヒリスト板を一部復刻しました。
> http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/50353433.html
> デザインまでは無理ですね。テキストファイルに保存していましたので文字だけでつ。

どっかに保存してなかったかなあ・・・。探してHTMLパクって晒しますかね。
ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタちゃん
がまた絡んでくるかね? らくちゃんより釈ちゃんの方がええw。

Message#7962 2007年7月3日(火)00時13分
From: YASU
変更
Re2:●●●"●●●●●°●●さんから
やじさんのメッセージ(#7961)への返事

> 嗚呼。涙が止まりません・・・。
>
> 長年お世話になりました。
> もう現世には未練はありません・・・。
>
>
> しかし、最近の教団は堕落していますね。
> もしソンシがこの惨状をお知りになったら、さぞかし嘆かれるでしょう。
> (もちろん、超越神力をお持ちのソンシはすべてご存じなのですがw)
>
> A派だかM派だか中間派だか輪っかだか知りませんが、このままでは日本も終わりですね。
> 修行するぞ。いいねっ。はいっ。

そのうち、中国にでも占領されたらおしまいですな。
今度の選挙で民主党が勝つでしょうから。

<font size="+2" color="red">この日本がいかに悲惨な状態になろうとも、
悔いの無いように全力で修行しましょう。
最後まで麻原尊師・シヴァ大神への帰依を貫き通すことが必要です!
</font>

と、5年前のわたしでしたら言ったことでしょう。

ところで、らく氏のニヒリスト板を一部復刻しました。
http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/50353433.html
デザインまでは無理ですね。テキストファイルに保存していましたので文字だけでつ。

Message#7961 2007年7月2日(月)18時00分
From: やじ
変更
Re:●●●"●●●●●°●●さんから
てんさいさんのメッセージ(#7960)への返事

> 聞いたところによると、某ガンダッパ女神様が信徒と・・・で修行入りと、嗚呼、自殺したい
> 心境なのじゃ。せめて「哀♪」でも聴きながら無常をかみ締めよう。
> http://www.tekipaki.jp/~bodhisattva/music/i.mp3
>
> >ね、やじ師匠、二人でセルポワしませうか

嗚呼。涙が止まりません・・・。

長年お世話になりました。
もう現世には未練はありません・・・。

しかし、最近の教団は堕落していますね。
もしソンシがこの惨状をお知りになったら、さぞかし嘆かれるでしょう。
(もちろん、超越神力をお持ちのソンシはすべてご存じなのですがw)

A派だかM派だか中間派だか輪っかだか知りませんが、このままでは日本も終わりですね。
修行するぞ。いいねっ。はいっ。

Message#7960 2007年7月2日(月)03時30分
From: てんさい
変更
●●●"●●●●●°●●さんから
聞いたところによると、某ガンダッパ女神様が信徒と・・・で修行入りと、嗚呼、自殺したい
心境なのじゃ。せめて「哀♪」でも聴きながら無常をかみ締めよう。
http://www.tekipaki.jp/~bodhisattva/music/i.mp3

>ね、やじ師匠、二人でセルポワしませうか 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下代理投稿

あ、そうそう。
ピアニストさんにご執心の方には、
どうやらライバルがいるらしいとの情報を
提供しておきましょう。(笑)
在家の香具師がゲットされたとか。
おかげでピアニストさん、
まだ放り込まれているらしいですが

Message#7959 2007年7月1日(日)18時14分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:第2ブログはポアされました。
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7956)への返事

> もはや錯乱状態ですわ。
> 彼が関わった以降の、上祐さんの行動は、
> 箸の上げ下ろしに至るまで、
> すべて彼の被害内容なんだそうです。
> 新団体発足も被害内容か?と訊いたら、
> 当たり前だ!と一喝されました。(笑)
> 従ってチッタカ事件もペコちゃんのことも、
> 上祐さんはすべて腐れミカンに謝罪しなければならんと。
> 本来の加害者にぶつけられない感情を、
> すべて上祐さんにぶつけているような感覚ですな。

いっそのこと
「俺が生まれてから今この瞬間までの、いやこれから死ぬまで受けるであろう全ての苦しみに対して、上祐は責任をもって謝罪せよ!」
とでも言ったほうが、宗教的に重みがあって良かったんではないでしょうかね。
「お前が宗教者として衆生救済を語るなら俺の『原罪』を喜んで背負って見せろ」
ぐらいに。

追記
便所板にバカ再臨。
サンディタ師以来の衝撃の大型新人の予感。

Message#7958 2007年7月1日(日)18時12分
変更
Re2:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7953)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7950)への返事

> さて、某マスゴミの方とか某べんごしの方におかせられては納得のいく反論を展開して下さるか・・・
>
> オリ〜ブさぁ〜〜〜〜ん、真実追求のためです。小異を捨てて大道に。帰って来てぇ〜〜!

また、私と融合なさるかも?
この話題はミクに入れても良いですな。

> こんな話を始めると上祐さんが一番嫌がるでしょうな。>ダンマーさん

どーだろ?
私の主張は上祐さんもご存知ですが、
かつてのオウムに危険性があったことと、
事件の謎は関係ない話ですのでなんも仰いませんが。

いまだかつて、私の主張に対してブーイングしたのは、A派の師の方だけですぞ。
他からはな〜んも。
この師の方と私との確執はこの時点ですでに始まっていたのか…

Message#7957 2007年7月1日(日)10時18分
変更
一般論ですが・・・
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7956)への返事

http://www.stalkerbusters.com/stalker/stalkertowa.htm

・ストーカーは、他者の気持ちを感じられる共感能力や感情をコントロールする能力が欠乏しているのです。

・ストーカーは恋愛の不条理性や人の心の移ろいやすさを認められずに、病的な執着心をもって一方的に自分の欲求を押しつけてきます。

・相手を愛していないから、嫌がっている相手の気持ちを顧みることがないし、拒絶されても潔く身を引くといったこともしません。

・そこには他者への愛情などは本当はなく、自分が優位に立って相手を支配し、コントロールできる関係を望んでいるだけで、相手の気持ちなどまったく顧みることのない自己中心的な思いだけなのです。

・自分には欠点がないと思い込み、罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否し、他者をスケープゴートにして自分の責任を転嫁します。

Message#7956 2007年7月1日(日)09時35分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re3:第2ブログはポアされました。

(Abel)さんのメッセージ(#7952)への返事

> 個人情報晒し専門の犯罪者というと、己とは何の関係も無い某女性に対するセクハラ事件
> を利用して某代表に迫ってるなんて噂もありますが、当事者は非常に嫌がっているらしい
> のに、己の欲望のためなら他人の心の痛みなど関係なく何でも利用するという下劣の極み。

もはや錯乱状態ですわ。
彼が関わった以降の、上祐さんの行動は、
箸の上げ下ろしに至るまで、
すべて彼の被害内容なんだそうです。
新団体発足も被害内容か?と訊いたら、
当たり前だ!と一喝されました。(笑)
従ってチッタカ事件もペコちゃんのことも、
上祐さんはすべて腐れミカンに謝罪しなければならんと。
本来の加害者にぶつけられない感情を、
すべて上祐さんにぶつけているような感覚ですな。

Message#7955 2007年7月1日(日)07時34分
From: 管理人
変更
定例チャットのお誘い
今夜また23時頃からチャットしませんか? 先週の場合参加者は結構おられたのですが、
時間的にすれ違いばかり。一旦入室されて誰も居なかったときには、できたら次に何時に
来ると書き残して頂き、他の者もそれにあわすようにするとか如何でしょう。

http://honfleur.parfe.jp/bbs/chat/windy.php

浅尾美和ちゃんや美和ママも来てね。ケーキ作りの上手なとっても優しい方だった美和ママ
だけでなく、某師補との件で中傷に悩まさせれておられる美和ママも歓迎。

個人情報晒し犯罪者以外は誰でも歓迎!!

Message#7954 2007年7月1日(日)07時27分
変更
Re3:第2ブログはポアされました。
YASUさんのメッセージ(#7949)への返事

> > へ〜、ブログが閉鎖されることが実際あるんだ。
> > せっかく時間かけて作ったのに、残念ですねえ。
> これで、わたしとA派の香具師らとの亀裂は決定的になりましたな。(藁)

VC板から修正転載

外国鯖もいいかもしれないですな。しっかしYASU師匠のが布教活動とは、gooの担当者も糖尿病か何かで脳味噌が腐ってるのではないですかね。

ちくった陰湿・卑怯な香具師の正体ですが、A派の仕業にみせかけたい別の立場の者の仕業とも考えられます。著作権なんていっても、別に著作権もってる破産管財人がクレームつけたわけでもなし、つまらんことしよりますな。

私も公●を批判する投稿すると何故か個人情報が晒されたりすることが多いのですが、到底偶然とは思えません。愛国者ふんどしと国家権力との離反を画策する両舌的陰謀と認識してます。

外国鯖でなくっても、日本の安い有料鯖という手もあるのかもしれません。
-------------------------- 以上VC板から自投稿転載 ---------------------------------------

これはYASUさんとアーレフ正統派に対する両舌陰謀ですな。A派の仕業だという紹子など
どこにも無いと。北朝鮮と癒着してマスコミ関係者を北朝鮮に売るような売国奴の某浣腸筋
なども関係してないですかね。元公調の菅沼さんあたりのコメントが聞きたいものだわ。

Message#7953 2007年7月1日(日)07時23分
変更
Re:松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
セイラさんのメッセージ(#7950)への返事

> 加熱・送風していたということであれば、
> 犯行現場から近い河野さん宅において地面の犬と1階の奥さんのみ被害があって、
> 2階にいた河野さんの被害が軽症なのはおかしいのでは? 
> ましてや地面にいた犬が死亡したということは、> 河野さんの消防への第一報は午後11時9分。
> ところが次の第二報は午後11時48分となっています。

> おさむの仰る、プロ曰くってこれのこと?(笑)

さて、某マスゴミの方とか某べんごしの方におかせられては納得のいく反論を展開して下さるか・・・

オリ〜ブさぁ〜〜〜〜ん、真実追求のためです。小異を捨てて大道に。帰って来てぇ〜〜!

こんな話を始めると上祐さんが一番嫌がるでしょうな。>ダンマーさん

Message#7952 2007年7月1日(日)07時20分
変更
Re2:第2ブログはポアされました。
白龍さんのメッセージ(#7948)への返事

> へ〜、ブログが閉鎖されることが実際あるんだ。
> せっかく時間かけて作ったのに、残念ですねえ。

あの悪業の塊みたいな西村御大のサイトですら、オウム側と誤解された為か強制閉鎖された
ことがあったそうですね。詳しい事情は知りませんし、当事者の方も個人情報晒しに狂奔
されるようになってから脳味噌腐っておられるから記憶におありかどうかわかりませんが。

個人情報晒し専門の犯罪者というと、己とは何の関係も無い某女性に対するセクハラ事件
を利用して某代表に迫ってるなんて噂もありますが、当事者は非常に嫌がっているらしい
のに、己の欲望のためなら他人の心の痛みなど関係なく何でも利用するという下劣の極み。
当該人に加担してきた某サイト管理人や某マスゴミも彼を増長させてきたという意味で
共犯に近いわ。恥を知れ!

Message#7951 2007年6月30日(土)21時32分
変更
Re8:便所板より
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7941)への返事

> お〜い、オリーブ師匠ぉ〜〜、戻ってきて何とか言ってよ!

もしかしたら、わしとオリーブ師匠は自他の区別がなくなって意識融合したかも?

↓

Message#7950 2007年6月30日(土)21時29分
変更
松本サリソ?事件続き「加熱・送風」
先日のおさむさんと友北弁護士の、
加熱・送風についての話にレスを。

加熱・送風していたということであれば、
犯行現場から近い河野さん宅において地面の犬と1階の奥さんのみ被害があって、
2階にいた河野さんの被害が軽症なのはおかしいのでは? 
加熱送風ならば2階の河野さんが被害に遭うはずです。

ましてや地面にいた犬が死亡したということは、ガスは地面を這うように進んで
行ったということになり、気化させたということでは説明できない。

消防への通報時間の謎も絡んでいるので書いておきますね。

河野さんの消防への第一報は午後11時9分。
ところが次の第二報は午後11時48分となっています。

なぜ次の第二報まで40分もの時間があったというのか?
ちなみにこの第二通報者は○智ハイツの1階の人です。
窓を開けていたそうです。

それでも被害は軽症で済んでいる。でも上の階の人は亡くなってしまったと。
他には窓を閉めていたにもかかわらず亡くなった方もいるようです。
これは消防が確認しています。

ガスを発生させたと思われる現場から開智ハイツまでは約30〜40mとのこと
なので、時間的におかしいですよ。
磯貝氏が事件当時に取材でシミュレーションしてもらったところ、
当時の気象条件でガスは5分間で173m移動するという結果が出たそうです。
おさむさんの仰る、プロ曰くってこれのこと?(笑)

被害者の症状が、サリソの特徴からありえない事、
オウムが作ったとされるサリソの毒性は、かなり怪しい(笑)

・・・と多々ありまするが、
とりあえず「加熱・送風」についてのレスをしておきます。

また余力があれば、つらつら書きますので(・_・)

Message#7949 2007年6月30日(土)12時51分
変更
Re2:第2ブログはポアされました。
白龍さんのメッセージ(#7948)への返事

> > A派の仕業らしいですな。
> > わたしが(彼らの)言うことを聞かないからとか。
> > たぶん、第2ブログはそのままポアすることになりそうでつ。
> > また、リンク集の修正をお願いします。>オウマー西村さん
>
> へ〜、ブログが閉鎖されることが実際あるんだ。
> せっかく時間かけて作ったのに、残念ですねえ。

これで、わたしとA派の香具師らとの亀裂は決定的になりましたな。(藁)

<font size="+4" color="red">早くア〜レフはなくなってしまえ!</font>

と言いたくなりました。

Message#7948 2007年6月30日(土)12時45分
From: 白龍
変更
Re:第2ブログはポアされました。
YASUさんのメッセージ(#7947)への返事

> ××様
>
> こちらはgoo事務局です。
>
> 第三者様よりgooID:××様の
> 運営されるブログ「あの出来事を風化させないために・・・」の
> ブログ内容についてお問い合わせをいただき、
> 弊社にてブログ内容を確認させていただきましたところ、
> 宗教への布教活動内容であるとともに、
> 個人情報の記載、著作物の転載の恐れがある記事が
> 多数見受けられました。
>
> そのため、gooブログ利用規約に抵触するものとして
> ブログを非表示といたしました。
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>
> わたしはそのつもりは全然無かったんですけどね。
>
> そのうち移動させて、外国鯖でも使いますか。
>
>
>
> A派の仕業らしいですな。
> わたしが(彼らの)言うことを聞かないからとか。
>
> でも、第2ブログだけどうして・・・という思いがありますね。
> 似たようなことをやっているのにTV局からは全然文句が来ないんですから。
> アーレフからとしか考えられません。
>
> 第3ブログもそのうちに?
>
>
> たぶん、第2ブログはそのままポアすることになりそうでつ。
> また、リンク集の修正をお願いします。>オウマー西村さん

へ〜、ブログが閉鎖されることが実際あるんだ。
せっかく時間かけて作ったのに、残念ですねえ。

Message#7947 2007年6月30日(土)11時59分
変更
第2ブログはポアされました。
××様

こちらはgoo事務局です。

第三者様よりgooID:××様の
運営されるブログ「あの出来事を風化させないために・・・」の
ブログ内容についてお問い合わせをいただき、
弊社にてブログ内容を確認させていただきましたところ、
宗教への布教活動内容であるとともに、
個人情報の記載、著作物の転載の恐れがある記事が
多数見受けられました。

そのため、gooブログ利用規約に抵触するものとして
ブログを非表示といたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしはそのつもりは全然無かったんですけどね。

そのうち移動させて、外国鯖でも使いますか。

A派の仕業らしいですな。
わたしが(彼らの)言うことを聞かないからとか。

でも、第2ブログだけどうして・・・という思いがありますね。
似たようなことをやっているのにTV局からは全然文句が来ないんですから。
アーレフからとしか考えられません。

第3ブログもそのうちに?

たぶん、第2ブログはせのままポアすることになりそうでつ。
また、リンク集の修正をお願いします。>オウマー西村さん

Message#7946 2007年6月30日(土)09時45分
変更
Re:オウマー西村日記より引用
YASUさんのメッセージ(#7942)への返事

> >う超有名ブログもオ○ーブやセ○ラ並っす。

きっこのブログは私もときどき愛読してクリックしちゃったりしてますね。嗚呼、それに
してもオ●ーブ師匠に復帰していただきたい!! 杏菜ちゃんの店で三人で飲みたい。

> 【勧告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を許可します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けていません。

まさに、某優秀な方も主張されていたコピーレフトの法則ですな。肺病の全快をお祈りしまつ。

Message#7945 2007年6月30日(土)09時38分
変更
Re:野田敬生氏のメルマガより
전재バガヴァンさんのメッセージ(#7939)への返事

>  朝鮮総聯中央本部の売却問題で、深刻な打撃を受けた公安調査庁(公調)。

> 。が、誤報と断定できないのは、公調が過去複数の秘密漏えい疑
> 惑を取り沙汰されているからだ。
>  1999年、公調の協力者である元日経記者が訪朝し、スパイ
> 容疑で拘束された。元記者は、同庁に提供した情報・資料を、抑
> 留中、北の取調官から突き付けられたと主張する。つまり、北に
> 同庁の内部情報が筒抜けだったというわけだ。
>  その元記者が国会で名指した公調職員の実名は意外なところで
> も再浮上している。2001年に奄美沖で撃沈された北の工作船
> から回収された携帯電話に、同人の連絡先が記録されていたとい
> う指摘があるのだ。

これは大変な疑惑ですな!! 是非ともアカマスゴミとされては徹底的に公安調査庁と
北朝鮮の癒着問題を追及してもらいたいものですわ。その中でオウム事件の背後関係が
出てきたりしたら素晴らしい!!

携帯に連絡先があった疑惑の公調職員って誰だろう?? 藤井聡子美女でないことを祈る。

テレビでは是非とも元公調のコメンテーター菅沼さんのご意見を承りたいものですな。

こういった問題に言及すると決まって某マスゴミその他の個人情報が晒されるのは何故?
もし校長さん解体されたらそういうこともなくなったりして。お小遣いに困る香具師も
出てくるのでせうがww

Message#7944 2007年6月30日(土)02時30分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re2:脳味噌腐れ退屈日記では素敵な写真にしか注目してないが
やじさんのメッセージ(#7943)への返事

> 水着なんつー破廉恥なものを着ないで、純白のサマナ服を着てくれると
> もっと良いのではないでしょうか。

師匠ようこそおこし下さいまして光栄の極みです。サマディ修習この天へってくらいっす。
逆らうわけではないですが、私は現在の美和ちゃんの衣装に萌え萌えっす。

> 「ドゥルガー様のように気高い魂に」と願った親は泣いていますよ!
週刊ヒュンダイ買ってしまったのですが、当該記事によると美和ちゃんが生まれて数年
してから入信となってますが、「美和」ちゃんという命名を考えると、実は美和ちゃんが
生まれた頃から既に例の殺人カルトの影響を受けておられたのではないかと。もし偶然に
こういう名前をつけられたのなら、某死刑囚の方とご縁が深すぎて、その神秘力に驚いて
しまいます。

> ところで、こんなナイスギャルの美和ちゃんの親でしたら、
> きっと更にナイスギャルだと思うのです。
> 多少トウはたっているでしょうが、今でもナイスギャルではないかと。
> 現世で人気が高い「水着の美和ちゃん」を狙うより、
> 純白のサマナ服に身を包んだ美和ちゃん母を狙うのがいいのかも。

イメージ映像をアイコラしてみました。胴体は名古屋支部で美女の誉れ高く、色仕掛け勧誘
から某個人情報晒し専門ストーカー君の餌食になったT某師補。ホンモノの「美和ママ」は
1994年9月の名簿では平サマナであられるみたいですね。きっと香車のような真っ直ぐな方
だったのでしょう。

Message#7943 2007年6月29日(金)20時16分
From: やじ
変更
Re:脳味噌腐れ退屈日記では素敵な写真にしか注目してないが
ご無沙汰でございます〜。

美和ちゃん、見れば見るほどナイスギャルですなぁ。えへへ。
水着なんつー破廉恥なものを着ないで、純白のサマナ服を着てくれると
もっと良いのではないでしょうか。

・・・もしや、「3S」に代表される享楽を否定しソンシのもとへと走った
親への意趣返しで、あえて露出度の高い服を着ている?w

「ドゥルガー様のように気高い魂に」と願った親は泣いていますよ!

ところで、こんなナイスギャルの美和ちゃんの親でしたら、
きっと更にナイスギャルだと思うのです。

多少トウはたっているでしょうが、今でもナイスギャルではないかと。
現世で人気が高い「水着の美和ちゃん」を狙うより、
純白のサマナ服に身を包んだ美和ちゃん母を狙うのがいいのかも。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#7937)への返事

> 670 :神も仏も名無しさん:2007/06/28(木) 22:39:45 ID:uCfpCdz+
>
> 浅尾美和【21歳】の母【45歳】はオウム信者だった!
> 衝撃 “ビーチの妖精”を幼少期から苦悩させた家族のタブー

Message#7942 2007年6月29日(金)12時00分
変更
オウマー西村日記より引用
http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/nikki.htm

>「【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止」とかい
>う超有名ブログもオ○ーブやセ○ラ並っす。

↓そこのブログの冒頭に書かれている文章を逆にしてみました。

【勧告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を許可します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けていません。 No-copyright 2006〜2007 aumer_yasu. All rights no-reserved. Let's reproduce or replicate without written permission.

わたしのブログに貼り付けようかしら。

Message#7941 2007年6月29日(金)08時31分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re7:便所板より
おさむさんのメッセージ(#7940)への返事

> 実験するほどのことでもないんですよ
> セイラさんとかオリーブさんとか、そんなレベルじゃなくて、プロ曰く

裁判官の認定は<b>「絶対真理」だから疑念を抱くべからず</b>、ってわけですか(笑)。

そういう素直な精神構造の香具師は、インチキ教祖から毒瓦斯撒けと言われたら素直に従う
のでしょうし、御用マスゴミから撃ちてしやまん!なんて煽られたら神風やっちゃうのでせうな。
裁判ってまるでカルトそのものではおまへんか。

私の知人であられる某元関西方面大規模私立……せんせから承った話によると、患者の血液
PHを6台で一晩放置したのが何ら過失を問われなかったという空前絶後・荒唐無稽・言語道断
の「裁判所認定」などが横行しているのが現実だと。人殺し野郎擁護の糞偽鑑定妄信とか
逆に科学的鑑定無視でカルト的判決を書く精神錯乱裁判官が結構いるって話みたい。だから
「プロ」だの「裁判所」だのといわれても全然納得できないんですよね。

いわんや新興宗教の教祖なんかには何言われても信用しないわけですがw

だからいつまでたっても馬糞外道評論家で助からないのかもww

嗚呼、カルトチックな裁判所に帰依し、妄信できる某マスゴミさんが羨ましい・・・

お〜い、オリーブ師匠ぉ〜〜、戻ってきて何とか言ってよ!

Message#7940 2007年6月29日(金)06時47分
変更
Re6:便所板より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7938)への返事

> 裁判官・体制弁・御用マスゴミは口をそろえて過熱・送風ですべて説明できるようなことを
> 言ってますが、実験するなどして科学的に本当に実証されたことなんですかね???

実験するほどのことでもないんですよ
セイラさんとかオリーブさんとか、そんなレベルじゃなくて、プロ曰く

Message#7939 2007年6月29日(金)05時26分
From: 전재バガヴァン
変更
野田敬生氏のメルマガより
以下のとおりの記事を寄稿した。奇しくも、緒方氏逮捕とタイ
ンミングが一致する掲載となった。

「夕刊フジ」(5月28日発売号)
「公安調査庁は組織見直せ」
 朝鮮総聯中央本部の売却問題で、深刻な打撃を受けた公安調査
庁(公調)。東京地検特捜部が元長官の緒方重威氏を立件する方
針であるうえ、警察当局は隠された背景に重大な関心を寄せてい
る。日本を代表する情報機関は大丈夫なのか。公調OBでジャー
ナリストの野田敬生氏が緊急手記を寄せた。

「元長官が怪しげ取引」
 公調は北朝鮮・総連に組織中枢を浸透されているかもしれない
。17日付の毎日新聞朝刊は、現職の公調職員が、売買仲介者を
緒方元長官に紹介した旨報道した。同庁は報道内容を否定。情報
の出所は同庁と競合する警視庁公安部で、謀略情報の疑いもある
。が、誤報と断定できないのは、公調が過去複数の秘密漏えい疑
惑を取り沙汰されているからだ。
 1999年、公調の協力者である元日経記者が訪朝し、スパイ
容疑で拘束された。元記者は、同庁に提供した情報・資料を、抑
留中、北の取調官から突き付けられたと主張する。つまり、北に
同庁の内部情報が筒抜けだったというわけだ。
 その元記者が国会で名指した公調職員の実名は意外なところで
も再浮上している。2001年に奄美沖で撃沈された北の工作船
から回収された携帯電話に、同人の連絡先が記録されていたとい
う指摘があるのだ。
 そもそも、長官職は庁内の最高機密を把握できる立場。元長官
が組織的了解もなく、公調が調査する「破壊的団体」と接触など
すれば、内通を疑われるのも当然である。
 事件について同庁は、「OBとはいえ私人の行為なのでコメン
トする立場にない」などと責任逃れに終始している。が、そんな
へ理屈が通るなら破壊的団体が行う私人との取引を一切調査でき
ないことになってしまい、明らかにナンセンスだ。

「総連も監視できずに北の動きがわかるのか!!」
 組織的関与がなければ問題ないという弁解は無論通用しない。
むしろ逆だ。最大の問題は、同庁が報道直前まで、事態を察知・
防止できなかった点にこそある。
 総連中央本部など重要拠点の周辺に、同庁は定点の監視アジト
を設けている。目と鼻の先の総連の動きすら分らないのに、北朝
鮮本国の状況を把握できるはずがない。つまり今回、情報機関と
しての無能さが決定的にさらけ出されたのである。
 今後の捜査の展開次第では、総連最高幹部も立件され、6カ国
協議の進展にも大きな影響を与え得る。元長官の愚行によって損
なわれた国益は極めて大きい。

「情報は筒抜け」
 我が国の情報機関を標榜する公調。しかし、元長官が破壊的団
体と私的に怪しげな取引をするような組織を、外国情報機関は信
頼しない。お粗末な対応振りに、ついに自民党からすら公調不要
論が飛び出した。
 近年、対外情報機関創設の必要性が活発に議論されている。こ
の機会に、公調の解体・再編も視野に、組織的見直しを徹底的に
行うべきだろう。

のだ・ひろなり 1970年生まれ。東大中退後、94年公安調
査庁にキャリア採用。98年夏、CIA情報分析研修に派遣。近
著に『諜報機関に騙されるな!』(ちくま新書)。

(写真キャプション)
 朝鮮総連本部の売却問題では、公調の体質も問題視されている

Message#7938 2007年6月29日(金)05時21分
変更
Re5:便所板より
セイラさんのメッセージ(#7933)への返事

> しかし、某氏の輩はけしからん。
> 個人情報晒し・差別発言はもってのほかなのじゃ。
> こういう人権派を装った差別者は、件の元ハム長ともども吊るしてもたれ!

某無差別大量殺人のおっちゃんも含めて三人吊るしましょう!!

援護射撃感謝なのじゃ。この上は是非ともオリーブの栄光師匠にも、あの腐れ閑古板など
放棄してこっちに戻ってきていただけるようにお口添えいただけないでしょうか。

> なぜ、空気より比重の重いサリン?被害で、
> 1階の方が無傷で4階の方が死亡されるのか?

拡散・送風などと、奇しくも糞便と糞マスゴミが共同戦線張ってますが、彼らの過剰反応
見てますと、まさに<b>図星の逆鱗に触れた</b>というたとえがぴったりなのかもね。

裁判官・体制弁・御用マスゴミは口をそろえて過熱・送風ですべて説明できるようなことを
言ってますが、実験するなどして科学的に本当に実証されたことなんですかね???

私の知ってる医療事故に詳しい某元関西方面大規模私立……せんせによると、身体の恒常性
が無茶苦茶崩れた状態で放置して死亡させたような人殺しまがいのケースに関して、権威
ある偉大な裁判官様が神のごとき認定によって人殺し野郎の責任無しなんて権威溢れる認定
をされたりすることなどもあらしゃるとか。裁判官なんて一般論として言うならば、ほんまに
非科学的で無責任だと思いますわ。

Message#7937 2007年6月29日(金)04時37分
変更
脳味噌腐れ退屈日記では素敵な写真にしか注目してないが
670 :神も仏も名無しさん:2007/06/28(木) 22:39:45 ID:uCfpCdz+
週刊現代
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/scoopengine/

浅尾美和【21歳】の母【45歳】はオウム信者だった!

衝撃 “ビーチの妖精”を幼少期から苦悩させた家族のタブー
地元・三重県鈴鹿市では周知の事実
「入信のきっかけは“嫁姑”問題だった」と 
信者リストや、世田谷・南烏山の教団本部でもその名前が―

----------------------------------------------------------------------------------

鈴鹿市っていうと名古屋支部の管轄なんですかね。いつの時代なんだろ? 篠沢教授とか
知らないですかね? 名古屋には美人に対してストーカ行為に及ぶ個人情報晒し犯罪者も
いるから美和ちゃんも気をつけないと!! お〜こわ

それにしても件の「母親」、まさか<font size="+2" color="red">美和</font>って名は某偉大な魂にあやかって付けた名前
だったりして。>ね、やじ師匠!(笑)・・・私は<b>リカ</b>ちゃんか<b>紀香</b>がよろしいがwww

追記
1994年6月までの出家番号1600までの名簿に名前は無く、同年9月の名簿には沙門として
名前がありますね。離婚しておられるから勿論浅尾ではおまへん。O型かぁ。浅尾選手本人
とは何の関係も無いことで、まあ別にどうでもええ話。週間ヒュンダイの意図が全くわから
ないのですが、私の興味は、開祖の長女の方と浅尾選手の名前が同じというのが単なる偶然
なのか、その頃からお母さんはオウムの隠れ信者でこのような名前をつけたのか、それとも
神秘的な「縁」によって同名になったのかという点だけ。本家の美和ちゃんも一時の不安定
な状況を脱せられて、本来の霊性の高さを良き方向に伸ばしていただきたいものです。或いは
やじ師匠と結婚されるとか・・・w。

追加
ケーキ作りの上手な、素晴らしい女性であられたとのこと・・・ 

Message#7936 2007年6月29日(金)04時12分
変更
Re:判決文
友北さんのメッセージ(#7935)への返事

http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/trial/4-6.html
> 上記は麻原さん判決文
> 周囲の状況、風の強さなどもまあ書いてあります。

偉大な先生にこのような場末の下ネタ専門外道掲示板などにご降臨を賜わり、貴重な資料
を有難うございました。また上のリンク集に勝手リンクさせていただきませう。

超長文なので全部精読できてないですが、この中で面白いと思ったのは坂本事件に関して
   <i><b>実行犯6名は,坂本弁護士ら3名が就寝している寝室に入った。</b></i>
とさりげなく書かれてる部分。鍵が開いてたことなどは素人が素直に考えてあまりにも
面白すぎ。
世の中には、公安調査庁長官が朝鮮総連と癒着・結託して犯罪を行うなんていう面白い話
もあるわけですが、まさかそんな癒着が存在したなんて事実は我々市民としては全然知ら
なかったわけ。世の中には市民が知らない不思議な事柄がまだまだ沢山あるのだな、って
感想を抱く次第ですわ。

> 比重が空気より重くとも、気化させてあるのですから
> 少しの風でなんとでも動く。部屋の中ではあるまいに。

実験されたわけでなく、単に推測で情緒的に書かれてるってわけですね。現実にはどのよう
に拡散するものか、どういう濃度になるものか、権威在る裁判官が推定されたことは神の
判断くらいの権威がおありなのかもしれませんが、私の知ってる分野では、明らかに非科学
的な空想的認定によって人殺し野郎をかばいだてするDQN裁判官も沢山おられるようですしねw。

> なお、ウィキとかいうのは、
> 坂本事件でも、滝本太郎の紹介でも分かるが間違いが多い。

滝本弁護士は禿げてないとか女性のお膝つんつんのセクハラなんてされたことがないとでも
書いてあるのでせうか(笑)。

嗚呼、オリーブ師匠さえ健在なら、おいべんごしよ! と山のような反論が期待できたの
でせうが、今は誰も来ないような閑古板で腐敗寸前。こちらに戻ってきて頂きたいものです。

Message#7935 2007年6月29日(金)00時17分
From: 友北
変更
判決文
http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/trial/4-6.html
上記は麻原さん判決文
周囲の状況、風の強さなどもまあ書いてあります。

比重が空気より重くとも、気化させてあるのですから
少しの風でなんとでも動く。部屋の中ではあるまいに。

なお、ウィキとかいうのは、
坂本事件でも、滝本太郎の紹介でも分かるが
間違いが多い。

Message#7934 2007年6月28日(木)22時53分
変更
Re5:便所板より
セイラさんのメッセージ(#7933)への返事

> なぜ、空気より比重の重いサリン?被害で、
> 1階の方が無傷で4階の方が死亡されるのか?

え?加熱して気化したからじゃないの??
で、確か送風機を使ったはず・・

Message#7933 2007年6月28日(木)21時26分
変更
Re4:便所板より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7931)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7930)への返事
>
> > 件の彼女を○チガイ呼ばわりぃ???
> > 私の知っている限りそんなヒドイこと言う人はいませんが…
> > 上祐さんもそんなここと言ってませんが…
> > 誰がそんなことを?
>
> ○の部分は「マ」すなわち間違いという意味だと思うのですが、これに「キ」の字を当て
> たらとんでもない人権侵害になります。彼女のことを統合失調症だの何だのと勝手に決め
> 付けて差別発言してる抗議とかいうハンドル名の香具師が某氏のブログに居るようですが。

うん。
きっとマチガイでしょう。
彼女はちょっと間違って思い込んだだけ。
しかし、某氏の輩はけしからん。
個人情報晒し・差別発言はもってのほかなのじゃ。
こういう人権派を装った差別者は、件の元ハム長ともども吊るしてもたれ!

> となると一層、彼女のことを勝手に統合失調症だの何だのと決め付けて騒いでいる香具師は
> とんでもない人権侵害野郎だということになりますな。白硫酸にリモホの開示でもお願い
> して人権侵害で告発しますかね。
"<font size="+5" color="red">吊るせ吊るせ〜ハム長と一緒に吊るせ〜</font>"

元長官殿、ターイホされまいたな(・_・)

> 今夜は何と言っても「松本サリン?事件」の夜ですからね。松本事件にも不可解な部分が
> 多いみたいですが、真実解明のためのマスゴミの努力を期待しませう!

なぜ、空気より比重の重いサリン?被害で、
1階の方が無傷で4階の方が死亡されるのか?

謹んで被害者の方のご冥福とご遺族の幸福をお祈りします。

Message#7932 2007年6月28日(木)18時11分
変更
元公安調査庁長官ついに詐欺で逮捕!!
詐欺容疑で緒方元長官逮捕 総連本部偽装売買、東京地検
6月28日16時44分配信 産経新聞

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物をめぐる仮装売買事件で、本部の土地・建物の所有権を移転させて財物をだまし取ったとして、東京地検特捜部は28日、詐欺容疑で元公安調査庁長官で弁護士、緒方重威(おがた・しげたけ)容疑者(73)と取引を仲介した不動産会社元社長、満井忠男容疑者(73)ら3人を逮捕した。
 調べによると、緒方容疑者ら3人は今年5月、東京都千代田区にある本部の土地・建物について、総連の代理人である土屋公献(こうけん)弁護士(84)に「資金の調達は可能」との虚偽の申告を行い、代金35億円を支払わないまま自ら社長を務める「ハーベスト投資顧問」に移転登記させ、中央本部の土地・建物をだまし取った疑い。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「なぜ」いぶかしむ声 朝鮮総連本部購入の緒方元長官、オウム破防法に道筋
06/12 15:53 この記事についてのブログ(25)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物を購入していた東京都内の投資顧問会社「ハーベスト投資顧問会社」の代表取締役を務める緒方重威氏(73)は、公安調査庁長官などを歴任した検事だった。主に公安畑を歩み、長官時代の平成7年にはオウム真理教への破壊活動防止法(破防法)適用に向けた調査活動を指揮。周囲では「まじめな人」との印象が強く、検察内部から「なぜなのか」「誰かに頼まれたのか」との声が上がった。

緒方氏は早大法学部卒。昭和32年に司法試験に合格し、35年に検事任官。各地検のほか公安調査庁調査第2部長、同総務部長、公安調査庁長官を歴任するなど、いわゆる公安畑の検事として活躍した。

地下鉄サリン事件など一連のオウム真理教事件が起きた平成7年には、公安庁長官として教団への調査活動を指揮、史上初めてとなる破防法に基づく教団への処分請求に道筋をつけた。広島高検検事長を最後に9年6月に退官。その後は弁護士を務めていた。

緒方氏を知る検察関係者の一人は、「まじめな人という印象が強く、退官後に会社社長をやるようなタイプに見えなかった」と語る。その上で、「にわかに信じがたい話。誰かに頼まれて買ったとしか思えない」と話した。別の関係者は「道義的にいい悪いは別にして、なぜ買ったのだろう。すぐに分かるのに」と、その行動をいぶかしんだ。

長勢甚遠法相は12日午前の閣議後の記者会見で「現段階では分からず、私から申し上げることはない。(事務方に)聞いてみたい」と述べた。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以下아벨の感想

オウムが結局破防法適用を免れたこと、朝鮮総連との癒着。一元的に考えるならば、オウム、
北朝鮮、公安調査庁の三者の間に、我々には知らされていない「闇の癒着」があったのでは
ないかと考えるのが素直というものでしょうな。

Message#7931 2007年6月28日(木)02時07分
変更
Re3:便所板より
セイラさんのメッセージ(#7930)への返事

> 件の彼女を○チガイ呼ばわりぃ???
> 私の知っている限りそんなヒドイこと言う人はいませんが…
> 上祐さんもそんなここと言ってませんが…
> 誰がそんなことを?

○の部分は「マ」すなわち間違いという意味だと思うのですが、これに「キ」の字を当て
たらとんでもない人権侵害になります。彼女のことを統合失調症だの何だのと勝手に決め
付けて差別発言してる抗議とかいうハンドル名の香具師が某氏のブログに居るようですが。

> おさむさんのような方が食指を動かすような重要なことではないですって。
> なんら公共性のない話です。
> 件の彼女は自ら削除しています。
> というのは、彼女は告発したかったわけでも、
> ほかの人に問題視してほしかったわけでもないからです。
> 上祐さんコミュのトピックいくつかにまたがって、件の話題が出ましたが、
> 静かにしておいてほしがっているのは当の彼女です。

となると一層、彼女のことを勝手に統合失調症だの何だのと決め付けて騒いでいる香具師は
とんでもない人権侵害野郎だということになりますな。白硫酸にリモホの開示でもお願い
して人権侵害で告発しますかね。

> んなショボクレ輪っかよりも…
> "<font size="+1" color="red">元公安庁長官の朝鮮総連本部売買事件</font>"
> ↑のほうがよっっっっっっっっっっぽど追いかけがいがあるでしゅ。
> この闇の世界を告発して社会に新風を巻き起こしておくんなはれ!

今夜は何と言っても「松本サリン?事件」の夜ですからね。松本事件にも不可解な部分が
多いみたいですが、真実解明のためのマスゴミの努力を期待しませう!

Message#7930 2007年6月27日(水)21時46分
変更
Re2:便所板より
おさむさんのメッセージ(#7928)への返事

> これの検証は必要でしょうね
> 上祐さんとその周辺は○チガイ呼ばわりして、切り抜けるつもりのようですが
> なので、再掲

件の彼女を○チガイ呼ばわりぃ???
私の知っている限りそんなヒドイこと言う人はいませんが…
上祐さんもそんなここと言ってませんが…

誰がそんなことを?

> セイラさんとか池田さんとか
> ことの詳細ご存じないのでしょうか

ことの詳細はご存知でしゅ(^^)

調査しましたが、
おさむさんのような方が食指を動かすような重要なことではないですって。
なんら公共性のない話です。

件の彼女は自ら削除しています。
というのは、彼女は告発したかったわけでも、
ほかの人に問題視してほしかったわけでもないからです。

上祐さんコミュのトピックいくつかにまたがって、件の話題が出ましたが、
静かにしておいてほしがっているのは当の彼女です。

ことが真実の場合は私が処置します。

上祐さんコミュで代表には釘をさしてあります。

589: セイラ | 削除

…真実であった場合は覚悟しておいてくださいね<上祐代表

んなショボクレ輪っかよりも…

"<font size="+5" color="red">元公安庁長官の朝鮮総連本部売買事件</font>"

↑のほうがよっっっっっっっっっっぽど追いかけがいがあるでしゅ。

この闇の世界を告発して社会に新風を巻き起こしておくんなはれ!

Message#7929 2007年6月27日(水)21時45分
変更
今夜は松本サリン?事件の日
おさむさんのメッセージ(#7928)への返事

> これの検証は必要でしょうね

検証といえば、今夜はあの事件から13年。糞警察と糞マスゴミがどのようにして無実の
河野さんを犯人にデッチ上げようとしたのかという検証も必要ですな。「日本の黒い夏」
のビデオ見たい方おられたら私の知人が無償ピ〜コしてくれるそうでっせ。捏造専門の
糞マスゴミの汚い手口を十分研究しませう。

それと共に、宇宙人のような服を着た怪しい人の話だとか、その他あの事件にもナゾの
部分が色々とあるみたいですね〜。河野さんを犯人にデッチあげようとした国家権力や
糞マスゴミの「公式見解」だけでは到底納得できないんですよね。地下鉄事件共々十分
検証をお願いしたいもの。

国家権力に逆らって個人情報を晒されたり脅迫されまくってる「アカマスゴミ」に期待!

> 上祐さんとその周辺は○チガイ呼ばわりして、切り抜けるつもりのようですが

精神不安定な人ですからね〜。中間派に入ったというような情報もありましたけど、信徒
の中間派なんてあり得ないのでは?? ていうか、中間派正悟師の方々は今何をしてるの
でせうかね。皇子方の誰かを担いで反乱でも起こしてくれたらお馬〜♪としては非常に
嬉しいのですが(笑)。

> > ちなみに、上祐さんの説法会では今は、
> > 承認待ちが9000千人超えていることです。
> この数字には驚いた
> 上祐さんもこの数字を否定してないですから、ほんとなんでしょうね

好奇心で近づいてケツの毛まで毟られる香具師が出たりして。ことに関西の上祐ギャル
候補者の方はキャンディの二の舞にならないようにねっ(笑) ・・・ね、篠沢さん

> > サリン事件はでっちあげと言っていた上祐さんが
> > 今は開き直って信者の前で謝罪をしましたw
> セイラさんとか池田さんとか
> ことの詳細ご存じないのでしょうか

上祐さんの開祖否定と、事件関係に関する国家権力妄信はハンパでないみたい。開祖を
否定するということはご自身の宗教性の否定=自己矛盾、という外部からの批判に、さあ
どう答えられるのでしょう。
ま、私の心は既にヨグマタかアンマにしか向いてないですが、そういう方は多いみたい。
馬糞評論家なんかどうでもよろしいが、優秀で真面目な修行者の方にもそういう意味で
ずいぶん苦しんでおられる方がおられるとか。ヨグマタ団体やアンマ団体(日本での)を
一寸だけ覗いてみて感じたこと。「正しい宗教の四つ、または五つの柱」に関してですが、
「グル」という意味ではヨグマタやアンマは文句なしに最高でしょう。でも「成就者」の
部分、「修行システム」の点では現在の輪っかあたりの方がまだ遥かに上。修行システム
という面に関しては、システムは一応あっても、施設や指導者が現実的に実働してなかっ
たら欠陥システムという意味です。オウムの出家者は修行者としてのレベルは掛け値無し
で高かったと思う。狂信性を脱した輪っかの成就者の方たちあたりがサーリプッタみたい
にして正しいグルに合流してくれたら最高かも。なんて言ったら上祐さんに悪いけど、開祖
全面否定して自分もグルでないと言い出したら中心が無くなる。いっそ藤原●●皇子でも
担ぐって方法もあるでせうが、あはくらいでは済まないパワーでせうし・・・(笑)。

Message#7928 2007年6月27日(水)16時24分
変更
Re:便所板より
これの検証は必要でしょうね
上祐さんとその周辺は○チガイ呼ばわりして、切り抜けるつもりのようですが
なので、再掲

> 457 :上祐コミュから転載:2007/06/24(日) 20:26:40 ID:McKLFKC+
> 私は、オウム真理教に入信していてアーレフになり
> 今はひかりの輪になって脱会したけど
> 上祐さんが説法会でミクシーで救済
> (オウム用語で失礼。つまり人を導く。入信させる)
> という仕事をやらされました。

自主的にではなく、彼女はやらされたわけで

> まずプロフィールに自分はひかりの輪の信者であることをいい、
> 足跡を付けてきた人には足跡返しをしてメッセージを送ると言うこと。
> 上祐さんの作っているコミュにも参加して
> 一般の人の質問にも答えていくようにと言われました。

上祐さんの指示なのか、輪っか幹部の指示なのか
後者と思われますが、輪っか幹部は上祐さんの指示でしょうし

> ちなみに、上祐さんの説法会では今は、
> 承認待ちが9000千人超えていることです。

この数字には驚いた
上祐さんもこの数字を否定してないですから、ほんとなんでしょうね

> 選ぶ人は信者になりそうな人をターゲットにしていると言っていました。
> これからはミクシーで布教活動を行う、と言っていました。
> 私もやっていたので反省。脱会したので新しくミクシー招待してもらいました。
> 本当にいやな団体でした。

いやな団体www
私もそう思う

> サリン事件はでっちあげと言っていた上祐さんが
> 今は開き直って信者の前で謝罪をしましたw

wwwww

セイラさんとか池田さんとか
ことの詳細ご存じないのでしょうか

Message#7927 2007年6月27日(水)01時15分
変更
Re5:オンフルールの思ひ出
YASUさんのメッセージ(#7925)への返事

> わたしのブログにアーレフA派によってポア(=削除)された、
> 「ひかりの輪」 大阪支部長・吉田恵子さんの
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/00/0009.html
> 『アーレフの聖者たち◆病苦を超えたトゥモの聖者 タントラウッピリー師』をうpしました。
http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/2007-06.html

> そしてとうとう18歳の時自殺未遂をしてしまいました

そのとき未遂でなく見事に成功していたら、その後の篠沢教授や아벨の運命は・・・、嗚呼

自殺未遂というと、●華皇子もリスカ何度もされたとか、その後江川さんはちゃんと彼女
の面倒を見ているのでせうか?? Mさんみたいに噛まれねばよろしいが、あは

Message#7926 2007年6月26日(火)21時34分
変更
麗華女神様からのメール
Subject: 美味しい女性と言ったら!

From: "<font size="+2" color="red">麗華</font>" <oappmsoqdn8@so-net.ne.jp> To: abel_tenri@****.co.jp

人妻&熟女!!!

それも30代からが一番美味しい♪

歳を重ねれば重ねるほど、身体もアソコもいい感じ☆

一度は試してみないと!

美味しくいただいちゃって下さい♪

http://serebu.biz/cas/?aa217

Message#7925 2007年6月26日(火)12時00分
変更
Re4:オンフルールの思ひ出
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7919)への返事

> あ、写真間違った、スマソw

わたしのブログにアーレフA派によってポア(=削除)された、
「ひかりの輪」 大阪支部長・吉田恵子さんの
http://www.joyus.jp/hikarinowa/stuff/00/0009.html

『アーレフの聖者たち◆病苦を超えたトゥモの聖者 タントラウッピリー師』をうpしました。
http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/2007-06.html

Message#7924 2007年6月26日(火)02時55分
From: シヴァの喜びだった者
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄から転載(サンディタさんの発言)
YASUさんのメッセージ(#7912)への返事

> >件の医療関係者Y.Sさんだけでなく、2ちゃんねるから来たキャンディさん、
> >少し前に居たあらがき君などもこの典型的な例でしたね。
>
>
> そうやって、個人情報をさらすなんて。
>
> 嗚呼。
>
>

あの人にはそういう方法しか俺を叩く手段がないのですよw

Message#7923 2007年6月26日(火)02時50分
変更
奴隷아벨の女王様のブログから勝手転載なのじゃ
元公安庁長官の朝鮮総連本部売買事件

2007-06-24 21:11:11 | Weblog
ちとタイムリーを外した感もありますが、
気にせず書きますでしゅ。

緒方重威・元公安調査庁長官・土屋公献・元日弁連会長が関係した、
朝鮮総連本部の売買事件が浮上。

国民の大多数が、拉致問題が伯仲している国に貢献するなんて、
とブーイングしているようですが、私の視点はまた別から向けられました。

北朝鮮との癒着は前々からではないのか?
朝鮮総連本部に献身しなければならない事情があるのではないか?
現象というのは何かが発覚して(@@)が多いですが、
成り行きをみていると「とーぜん、そうなるわさ」が大半です。

そうそう、95年の7月に元長官は退任しています。
身内が退かせたのか、はたまた安倍しゃん筋が公安調査庁の解体を考えたのか、
美しい国づくりがすでに始まっていたりしてね
プンプン臭うんですけどね、この件は。

ジャーナリスト諸氏には期待しているし、
追いかけがいのある事件だと思うけど、
あまり追求されていないようですなぁ。

へなちょこ輪っかやしょぼくれアーレフよりよほどピピピーンの事例だと思うけど、
なんでかなかぁ、なんでかなかぁ?

Message#7922 2007年6月26日(火)02時47分
変更
Re3:オンフルールの思ひ出
おさむさんのメッセージ(#7909)への返事

> 正直、ちょっと怖くなった
> でも、決して負けないよ! >Iさん

Iさん??? 個人情報さらしの犯人が特定できたという意味ですか?? Iさんとは
石原さとみさん? 池田大作さん??

いずれにしても政権与党・国家権力を敵に回すのは危険なのではないでせうか???

>夜回り厨へ
だからぁ、아벨はすべての宗教に対して是々非々だと言ってるでしょ。全てに対して部分
肯定部分否定。自分に対しては否定的な部分優位だけどこれは改めるべき課題。どうしても
あなたの分類基準を適用したいなら、全ての宗教に対してアンチでもありシンパでもあり
中立でもある、あるいはないと。そんなレッテル何の意味も無いでしょ。

批判的な部分が一番少ないのはアンマの団体かも。アイ・アム瞑想っていうのは本当に
素晴らしい。内容にかかわることは書けないけど、今まで某宗教のいくつかの秘儀瞑想
とかクリアヨーガ系の初歩の瞑想を習ったりしたけど、例えば某団体のは既に鍍金が剥げ
てるからある程度言及できるかもしれないけど、イメージを主に使う瞑想が主でテレビ
でも既にばらされた3D映像を使ってイメージ系をフルに使ったり、あるものは激しい
呼吸が伴う、また激しい呼吸とツァンダリーって組み立てになってるわけですが、世の
中には遥かに初心者でもやりやすく、シンプルで、しかも確実に効果があって実践する
のが楽しい、自分でも実践したくなるっていう瞑想があるってことを知っただけでも驚き。

車重10t燃費1km/lの車で初心者が漸く時速100kmだせるとして、ベテランならそれで時速
300kmまでいけるのかどうかは知らないけど、ライトウエイトスポーツで燃費20km加速性能
抜群、どんな初心者でもゼロヨン10秒、あっという間に時速100kmっていう車もあるんで
すね〜。じみじみ実感。あるいは100MHzのクロックのCPUと3GHz、100MBと300GBのHDDは
見かけは同じようなもので、10年前のマシンは重くて見掛けは立派とかね(笑)。一寸
違うかな。コロンブスの卵的な手法といろんなパーツの絶妙のアッセンブリっていい
ますかね。いえ、何のこととは申しませんがw。

Message#7921 2007年6月26日(火)02時42分
変更
Re2:便所板より
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7911)への返事

> > 457 :上祐コミュから転載:2007/06/24(日) 20:26:40 ID:McKLFKC+
> > 私は、オウム真理教に入信していてアーレフになり
> > 今はひかりの輪になって脱会したけど
> > 上祐さんが説法会でミクシーで救済
> > (オウム用語で失礼。つまり人を導く。入信させる)
> > という仕事をやらされました。

> これ、どうやらペコちゃんの模様。
> 輪っかもやめたようです。
> きっと遠からずやめるだろうと思ってたんですが、
> 入った時から抱いたその予想を裏切ることなく、
> やめてくれはったようですね。(笑)

それにしても上祐さん、飼い犬に手を噛まれたみたいなものですが、●犬を飼いならして
勧誘に使おうと思ったのですかね? 脇が甘いっていう以前の問題。いくら相手が美女兼
才女だからといって余りにも甘すぎだわ、情でも通じてたの? 掲示板やブログの知識が
豊富で掲示板は修正削除不能が常識なんてプライド高き掲示板業界負け犬の方みたいに、あは

Message#7920 2007年6月26日(火)02時37分
変更
Re3:VT正悟師ブログコメント欄から転載(サンディタさんの発言)
YASUさんのメッセージ(#7916)への返事

> いいえ、わたしの「もどき」はそんな予言なんかしません。

A派寄りの「モドキ」、そして「わし」という第一人称を用いたって話がありますけど、
そうなると「セイ●」さんあたりが怪しいですな。

Message#7919 2007年6月26日(火)02時34分
変更
Re3:オンフルールの思ひ出
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7917)への返事

> 確かあのコーヒーは「織江ん○コーヒー」とか言う
> 東海地区ローカルのメーカーって言ってましたなあ。
それって、善●女神様と関係あるって意味ですか?

> 「あんまりおいしくないけど営業の人が熱心だったし安かったから・・・」
> とsaid by 店長。
ということは稲ちゃんは珈琲を飲んだと(笑)。

> じゃあ僕はIサマナの出家前の写真でも・・・
まず数年前ヴァージョンから、なぁ〜んちゃって

あ、写真間違った、スマソw

Message#7918 2007年6月26日(火)02時30分
変更
Re:http://pinknotora.net/geinou/index.php?res=5256 より
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7915)への返事

> 創価は石原さとみに加藤ローサかぁ・・・いいなあ・・・

石原知美の方が遥かにええではないか!! 高●いづみや●本いずみよりええかも。
加藤智子は今どこで何してる?? それにしても医師法違反、お〜こわ

それにしても石原さとみって創価なんっすか、嗚呼、彩ちゃんといい・・・(涙)

Message#7917 2007年6月26日(火)02時27分
変更
Re2:オンフルールの思ひ出
아벨さんのメッセージ(#7905)への返事

> 私としては、珈琲の不味さが印象に残ってます。そもそも珈琲を飲まない人達がいったい
> どうやって珈琲の味を管理して作ってたのかと。今でも最大のな謎。

そうそう、思い出した。
確かあのコーヒーは「織江ん○コーヒー」とか言う
東海地区ローカルのメーカーって言ってましたなあ。
「あんまりおいしくないけど営業の人が熱心だったし安かったから・・・」
とsaid by 店長。

> どっかに真理ちゃんの最近のスリムな写真をさりげなく載せちゃおうかなあ・・・独り言

じゃあ僕はIサマナの出家前の写真でも・・・

Message#7916 2007年6月26日(火)01時16分
変更
Re2:VT正悟師ブログコメント欄から転載(サンディタさんの発言)
아벨さんのメッセージ(#7914)への返事

> 野田っち板でサンディタさんが元芝さんの個人情報を晒されたということなんですか?

分からなければ、見なかったことにしてください。
わたしが詳しく書くと、不味いことになりますから。

> > まあ、わたしにもA派的なデータはありますからね。
> > 「もどき」もたぶん支援してくれるかもしれませんけど。
>
> 便所板の「もどき」予言は師匠のもどきですか??

いいえ、わたしの「もどき」はそんな予言なんかしません。

Message#7915 2007年6月25日(月)21時00分
変更
http://pinknotora.net/geinou/index.php?res=5256 より
創価は石原さとみに加藤ローサかぁ・・・
いいなあ・・・

Message#7914 2007年6月25日(月)18時09分
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄から転載(サンディタさんの発言)
YASUさんのメッセージ(#7912)への返事

> そうやって、個人情報をさらすなんて。
> 嗚呼。

野田っち板でサンディタさんが元芝さんの個人情報を晒されたということなんですか?

> まあ、わたしにもA派的なデータはありますからね。
> 「もどき」もたぶん支援してくれるかもしれませんけど。

便所板の「もどき」予言は師匠のもどきですか?? あるいは東慎一郎君のバモイドオキ
さんあたりなのでせうか??

483 :神も仏も名無しさん:2007/06/25(月) 11:06:27 ID:fx/NTGjw
わしのモドキの予言

・5年〜10年のうちに、オウム事件で、冤罪と思われるような事実が浮上します。
そのことによって、世間はオウムや麻原を見なおし、良心的に見る動きが
出てきます。

この部分だけは可能性ある、というか真実が明らかになることを望みます。真実が明らかに
なることを望みたいと。でもこの後の部分はあまりにも楽観的過ぎる?

他のレスは後ほど

Message#7913 2007年6月25日(月)17時32分
From: 夜回り組長
変更
アベルさんへ
アベルさんは天理教の信者だと聞きました。
後他の団体にもいくつか入ってると。そこで質問です
今所属している団体でアベルさんが表明したいのはシンパアンチ中立このなかの
どちらでしょうか。私は創価に対して表明したいのは中立なんですね。
でも所属している以上現実はシンパなんです。現実と表明したいものは
私の場合違いますがアベルさんはどうでしょう?

Message#7912 2007年6月25日(月)12時49分
変更
VT正悟師ブログコメント欄から転載(サンディタさんの発言)
>件の医療関係者Y.Sさんだけでなく、2ちゃんねるから来たキャンディさん、
>少し前に居た●●●●君などもこの典型的な例でしたね。
(実際は実名でしたが、伏せ字にしました)

そうやって、個人情報をさらすなんて。

嗚呼。

サンディタさんともう少し、問答でもしてみようかしら。
反対に、「あなたはA派ではないか?」
と言われたりして。

まあ、わたしにもA派的なデータはありますからね。
「もどき」もたぶん支援してくれるかもしれませんけど。

Message#7911 2007年6月25日(月)10時26分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re:便所板より

てんさいさんのメッセージ(#7910)への返事

> 457 :上祐コミュから転載:2007/06/24(日) 20:26:40 ID:McKLFKC+
> 私は、オウム真理教に入信していてアーレフになり
> 今はひかりの輪になって脱会したけど
> 上祐さんが説法会でミクシーで救済
> (オウム用語で失礼。つまり人を導く。入信させる)
> という仕事をやらされました。
> まずプロフィールに自分はひかりの輪の信者であることをいい、
> 足跡を付けてきた人には足跡返しをしてメッセージを送ると言うこと。
> 上祐さんの作っているコミュにも参加して
> 一般の人の質問にも答えていくようにと言われました。
> ちなみに、上祐さんの説法会では今は、
> 承認待ちが9000千人超えていることです。
> 選ぶ人は信者になりそうな人をターゲットにしていると言っていました。
> これからはミクシーで布教活動を行う、と言っていました。
> 私もやっていたので反省。脱会したので新しくミクシー招待してもらいました。
> 本当にいやな団体でした。
> サリン事件はでっちあげと言っていた上祐さんが
> 今は開き直って信者の前で謝罪をしましたw
>
> 以上某所よりのコピペ

これ、どうやらペコちゃんの模様。
輪っかもやめたようです。
きっと遠からずやめるだろうと思ってたんですが、
入った時から抱いたその予想を裏切ることなく、
やめてくれはったようですね。(笑)

Message#7910 2007年6月25日(月)03時22分
変更
便所板より
457 :上祐コミュから転載:2007/06/24(日) 20:26:40 ID:McKLFKC+
私は、オウム真理教に入信していてアーレフになり
今はひかりの輪になって脱会したけど
上祐さんが説法会でミクシーで救済
(オウム用語で失礼。つまり人を導く。入信させる)
という仕事をやらされました。
まずプロフィールに自分はひかりの輪の信者であることをいい、
足跡を付けてきた人には足跡返しをしてメッセージを送ると言うこと。
上祐さんの作っているコミュにも参加して
一般の人の質問にも答えていくようにと言われました。
ちなみに、上祐さんの説法会では今は、
承認待ちが9000千人超えていることです。
選ぶ人は信者になりそうな人をターゲットにしていると言っていました。
これからはミクシーで布教活動を行う、と言っていました。
私もやっていたので反省。脱会したので新しくミクシー招待してもらいました。
本当にいやな団体でした。
サリン事件はでっちあげと言っていた上祐さんが
今は開き直って信者の前で謝罪をしましたw

以上某所よりのコピペ

Message#7909 2007年6月25日(月)02時25分
変更
Re2:オンフルールの思ひ出
아벨さんのメッセージ(#7905)への返事

> 451 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:21:20 ID:QRz83jJY
> ○○すわぁ〜〜〜〜ん。
>
> やっぱりうまいよ。
> 舌を巻くほどうまい。

そう?

> 結局「ヤラセ」をしてたんでしょ?
> やましいことが何も無ければはっきりと否定できるよね。

否定します
却下

> ○○さーん。
> 何で逃げるんですか?

逃げてるのはあなたでは?

> 455 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:39:38 ID:QRz83jJY
>
> ○○は知障。寝たきりの父親は身障。まさにカルマだねっ。

これには本気で焦った・・
思わず久しぶりに実家へ電話してしまった

そしたら、入院してた
何処まで調べてる??

正直、ちょっと怖くなった
でも、決して負けないよ! >Iさん

Message#7908 2007年6月25日(月)00時47分
変更
腐乱西逝ってよしじゃ
夜回り組長さんのメッセージ(#7904)への返事

> 私の所属している創価がリストにのっていて

政権与党の母体団体をカルト扱いするとは、仏法に対する大罪であるのは勿論、わが国に
対する宣戦布告と同じですな。さぁ学会員諸君、フランスに自爆テロを仕掛けよう!!

Message#7907 2007年6月25日(月)00時35分
変更
Re4:おんふるーる
まーるさんのメッセージ(#7902)への返事

> 一番情報通はサマナでしょう。ゴシップ大好きすからw
> サマナ3人集まれば何とやらです。せめて信徒、情報屋?に聞こえるような大声で会議するのはやめてほすい。

どこの道場ですか? あなたなら名古屋の管轄ですか? 名古屋は代表の板(キャンディ
板)で一寸話題が盛り上がってましたね。

> よって、サマナに個人情報はおしえない方が○
> 特に年収w

時の代表+広報部長が、記者会見の席で一無料体験者の個人情報を、必要も無いのに晒し
まくるという極悪非道、空前絶後、言語道断の糞団体!! 元関西方面大規模私立……の
せんせは、当時の代表にこの件に関して公開謝罪をミクシィの席で要求しようか、とまで
言っておられます。
おまけに無料体験者のことを信徒だと虚偽報告した張本人の師も現在何とか部長とかいう
名でご活躍とか。某正統派教団の代表はクレ〜マ〜元信徒のために掲示板を作られたわけ
ですが、ひかりの輪っかにも「個人情報晒しと某女史による個人情報虚偽報告+剥ぎ取り」
告発のための掲示板でも作ってほしいものですな。

とにかくパンドラの箱を開けてしまったのは某Mさんなのですから、誰から何を言われても
責任はご当人におありと。

少なくとも記者会見で晒す必要も無い個人情報を晒した上、過激感想文なるものを書いた
無料体験者が組織に迷惑をかけた、っていう感覚だったというから開いた口が塞がりませ
んわ。当該団体での個人情報の扱いの杜撰さは今でも同じみたい。連絡メールがCCで送ら
れることも何度もあったみたい。

年収なんていくらあっても可処分所得の有無が問題でんがな。w あなた独身貴族?

Message#7906 2007年6月24日(日)21時07分
変更
チャット予告
今アンマの瞑想教室からの帰途。今夜も23時過ぎ(23時頃は一寸難しいかも)から
チャットルームに行ってますのでよろしく

Message#7905 2007年6月24日(日)20時25分
変更
Re:オンフルールの思ひ出
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7901)への返事

> オンフルールと言えば、「パスタセット(スープ・サラダ付き)」と「コーヒー」を注文したら、まずコーヒーが出てきて、その次にスープ(水分2連発)、スープがすっかり冷めた頃にサラダが来て最後にパスタが来る、って具合の妙な喫茶店でした。
> あと「お釣りはお布施でいいよね」って「信徒割増」ってのもありましたねえ。

いやぁ、喫茶オンフルールを題材にした掲示板を運営して7年。閉店の時の喫茶店からの
公式投稿と並んで、当掲示板で最高のご投稿でした。凄く興味深いです!!

私としては、珈琲の不味さが印象に残ってます。そもそも珈琲を飲まない人達がいったい
どうやって珈琲の味を管理して作ってたのかと。今でも最大のな謎。

どっかに真理ちゃんの最近のスリムな写真をさりげなく載せちゃおうかなあ・・・独り言

こういうナマナマしい第一次資料は素晴らしいですねえ!! 捏造マスゴミなんかには真似
できない体験的取材。ヤラセ専門の糞マスゴミというと、面白い投稿が

----------------------------- 以下転載バガヴァンも〜ど ------------------------------

451 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:21:20 ID:QRz83jJY
針谷すわぁ〜〜〜〜ん。

やっぱりうまいよ。
舌を巻くほどうまい。

結局「ヤラセ」をしてたんでしょ?
やましいことが何も無ければはっきりと否定できるよね。

それを「ヤラセ」についてははっきりと答えずに
曖昧なことを言って誤魔化す。

責任逃れがうますぎるね。
それがディレクターにとって最低限必要な能力なのかしら?

針谷さーん。
何で逃げるんですか?
何で逃げるんですか?

なぜ逃げる!?

452 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:24:02 ID:qO9oYXK3
>>449
いっつもでたらめばっかだな
たまには証拠出せ

453 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:32:27 ID:WUkJigYk
http://chiba.tm.land.to/upload/src/up0027.jpg

454 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:36:45 ID:QRz83jJY
針谷さーん。

言っとくけど君の番組が「ヤラセ」と「捏造」だらけだってことで
みんな最初から呆れてたんだよ。

針谷すわぁ〜〜〜〜ん。

関係者の名の元に自分の「シナリオ」を放送するのはおかしいんじゃない?
一度くらいは本当に関係のある人から取材してみたらどう?

でもその為の賄賂より俳優を使ったほうが安上がりだったりして。
ちゃんと「シナリオ」どおりに動いてくれるしね。

ヤラセ 捏造 台本 演出
ヤラセ 捏造 台本 演出

針谷さーん。
そんな恥ずかしい仕事しててよく生きていられるね。

455 :神も仏も名無しさん:2007/06/24(日) 18:39:38 ID:QRz83jJY

針谷は知障。寝たきりの父親は身障。まさにカルマだねっ。

---------------------------------------------------------------------------------------

寝たきりの父親???

Message#7904 2007年6月24日(日)16時03分
変更
一言
アーレフってフランス社会ではカルト宗教ではないんですね。カルトリストにアーレフ
はのってないんです。多分フランスはアーレフに対して中立なのでしょう。
私の所属している創価がリストにのっていてアーレフがのってないのは以外でした。
ひょっとして創価はオウム以下だとみなされてるのでしょうか

Message#7903 2007年6月24日(日)14時23分
変更
Re3:遊びモード
아벨さんのメッセージ(#7899)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7896)への返事
>
> > 彼らの教えには、オウムやその他東洋の修行体系にはない技法もあります。
> > カラスやジャガーなどの動物に変身するとか。
>
> そんなの畜生道との縁ができてしまうだけでは? スヴァディ系の宗教だったりして。

もともと、シャーマニズムやアニミズム的なものでしたからね。

著書の中では、彼らは「下方移動」と呼んでいます。
あまり、奨めてはいません。
多少、実用性はありそうです。
カラスに変身すれば遠方まで飛んでいけるでしょう?

思い出しましたが、陰陽道か何かでそういうことが出来る人がいましたっけ?

> 魅力的な部分もあったA社の全面否定に狂奔する魔境元正大師は何をされとんのか、嗚呼
> せめて教材のアップで全国の「A落ち武者」達に援助を>YASUさん

わたしはそういうつもりはないんですけどね。
でも、たまにはわたしのブログでも見て懐かしんでください。

> ↑
> お〜い、朝鮮総連応援官庁の旦那ぁ〜〜、こんなことやってる香具師がいてまっせ

もう、チェック済みじゃないですか?

Message#7902 2007年6月24日(日)11時00分
From: まーる
変更
Re3:おんふるーる
아벨さんのメッセージ(#7898)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7897)への返事
>
> > すげえ情報通な方ですねえ。
> > どちらの筋の方でしょうか?
> > 是非今後とも情報提供お願いします。
>
> 朝鮮総連と仲良しの某官庁組織の調査官の方あたりであらしゃるのでせうかね??

一番情報通はサマナでしょう。ゴシップ大好きすからw
サマナ3人集まれば何とやらです。せめて信徒、情報屋?に聞こえるような大声で会議するのはやめてほすい。
よって、サマナに個人情報はおしえない方が○
特に年収w

Message#7901 2007年6月24日(日)09時01分
変更
オンフルールの思ひ出
オンフルールと言えば、「パスタセット(スープ・サラダ付き)」と「コーヒー」を注文したら、まずコーヒーが出てきて、その次にスープ(水分2連発)、スープがすっかり冷めた頃にサラダが来て最後にパスタが来る、って具合の妙な喫茶店でした。
大抵の喫茶店は「コーヒーはいつお持ちしますか?」ぐらいのことは聞きますよねぇ。
「この順番は変じゃない?」と店員のサマナに言ったら逆ギレされちゃいました・・・
現世の喫茶店はスープ→パスタとサラダ→コーヒー、またはスープとパスタとサラダ同時→
コーヒー、の順で来ますが、やはり現世の「落下のプロセス」とは逆の「上昇のプロセス」
を歩ませるための慈愛だったんでしょうかねえ。
あと「お釣りはお布施でいいよね」って「信徒割増」ってのもありましたねえ。
「いえ、お釣りください」って言うと「えっ?お布施じゃないの?お布施しないの?徳積まなきゃ」って食い下がった挙句「もっと貪りを捨断しようね」としぶしぶお釣りくれましたね。
早々に店じまいさせた上さんはやっぱ経営者としてもまともだったのかも。

Message#7900 2007年6月24日(日)08時21分
変更
Re:元バッダヴァーチャーナンダー師の体験?談
YASUさんのメッセージ(#7895)への返事

http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/2007-06.html#20070623
> A派主導のア〜レフによってポア(=削除)された
> 船橋道場長バッダヴァーチャーナンダー師じゃなかった、
> 「ひかりの輪」船橋支部長・細川美香さんの体験?談でつ。

まっこと乙彼様でつ

当掲示板では「飛蝗婆ちゃん」と表記することもありますが・・・

Message#7899 2007年6月24日(日)08時19分
変更
Re2:遊びモード
YASUさんのメッセージ(#7896)への返事

> 彼らの教えには、オウムやその他東洋の修行体系にはない技法もあります。
> カラスやジャガーなどの動物に変身するとか。

そんなの畜生道との縁ができてしまうだけでは? スヴァディ系の宗教だったりして。
昨日のアマ系団体の無料瞑想教室はチャクラの名前から教わるというレベルだったわけ
ですが、一人一人チャクラの名を言えってなって、他の人が他のを言ってしまったので
スワディシュターナと言ってしまった。そのためか今朝はいつもより朝●パワーが・・・w

> まあ、オウムはオウムでいいかもしれませんが。

♪何かを求めて あなたはとても疲れてる
 絶対幸福はほしいけど 絶対幸福に似たものはいらない
 真空パックの四無量心や インスタントの悟りなんて
 そんなもの いらない
 あなたは あなたで いてほしい
 心にスニーカーをはいて アマのような慈愛で抱きしめて
 素顔のままで十分なほど A社は暖かい

魅力的な部分もあったA社の全面否定に狂奔する魔境元正大師は何をされとんのか、嗚呼
せめて教材のアップで全国の「A落ち武者」達に援助を>YASUさん

お〜い、朝鮮総連応援官庁の旦那ぁ〜〜、こんなことやってる香具師がいてまっせ

Message#7898 2007年6月24日(日)08時06分
変更
Re2:おんふるーる
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7897)への返事

> すげえ情報通な方ですねえ。
> どちらの筋の方でしょうか?
> 是非今後とも情報提供お願いします。

朝鮮総連と仲良しの某官庁組織の調査官の方あたりであらしゃるのでせうかね??

Message#7897 2007年6月24日(日)02時13分
変更
Re:おんふるーる
まーるさんのメッセージ(#7892)への返事

> むかーしのはなしですがオンフルールのおねーさんの中で唯一1人美形がいたそうです。
>
> のちにヨッシーさんが夢中になったそうです。
>
> 今も名古屋にいるのかな・・・

へえぇーーーーー!!
そうだったんですかーーーー!!
そりゃあ初耳だなぁ!!
すげえ情報通な方ですねえ。
どちらの筋の方でしょうか?
是非今後とも情報提供お願いします。

Message#7896 2007年6月24日(日)02時07分
変更
Re:遊びモード
セガ〜ルさんのメッセージ(#7886)への返事

> 最近
> You Tubeにはまっている
> http://youtube.com/watch?v=vffOS2LXRJU&mode=related&search=

実をいいますと、わたしも!

http://jp.youtube.com/watch?v=qooPczldqMo

これをみて、一昔前の米国人なら「『カスタネダ』の影響を受けているな」と思うはず。

http://www.kabasawa.jp/eiga/page/Lucus.html

彼らの教えには、オウムやその他東洋の修行体系にはない技法もあります。
カラスやジャガーなどの動物に変身するとか。

でも、こういう修行をしない人が変身して鷲や鷹には成れません。
ビルから飛び降りてみようなんてことは考えないようにね。

それにしても、こういう本を読むと、
よく昔の教団HPなどで「オウム真理教はすべての地球上の宗教が包含されている」
と言っていましたが、
それがウソだったことが分かります。

たぶん、「なぜ、動物に変身できるのか?」ということは、
「正悟師」「師」クラスのサマナでも答えられなんじゃないですか?

まあ、オウムはオウムでいいかもしれませんが。

Message#7895 2007年6月23日(土)20時26分
変更
元バッダヴァーチャーナンダー師の体験?談
http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/2007-06.html#20070623

A派主導のア〜レフによってポア(=削除)された
船橋道場長バッダヴァーチャーナンダー師じゃなかった、
「ひかりの輪」船橋支部長・細川美香さんの体験?談でつ。

元のものに近づけようとしたんですけど、これが限度ですな。

Message#7894 2007年6月23日(土)08時54分
変更
Re4:白龍さんのブログコメント欄から見つけました。
篠沢さん、YASUさんのメッセージ(#7891)への返事

> みんなであべるさんが「ハ●」だと触れ回っているように思えてなりません。
> わたしはつい最近になって、あべるさんが「ハ●」だと知ったんですから。

ごめんなさい!! 私は<font size="+2" color="red">ハム</font>(公安調査庁)の犬でした。藤丼総子女王様の命令で
団体に潜入してスパイ行為を働いていた奴隷でした。代価は聖水

でも私がハムだなんて、今後は絶対に内緒にお願いしますね。

Message#7893 2007年6月23日(土)08時50分
変更
Re:おんふるーる
まーるさんのメッセージ(#7892)への返事

> むかーしのはなしですがオンフルールのおねーさんの中で唯一1人美形がいたそうです。
> のちにヨッシーさんが夢中になったそうです。
> 今も名古屋にいるのかな・・・

当掲示板における正式表記方法は「ヨッシーさん→X 個人情報晒し専門糞犯罪者→○」です。
ウンコ野郎、腐れミカン等と表記される方もおられます。

高●さんについては私はあまり印象無かったのですが、腐れミカンが時々取り上げる前科
一犯? の石●さんなども美人だったと思いますけどね。常連客だった真理ちゃんは現在
ではスリムになって凄い美人みたい。

●橋さんの居場所知ってる人いたら情報希望。糞犯罪者釣って刃傷沙汰でも起こさせる
エサになってもらいましょう! 業界活性化のため凄少の夢よ再び!!

Message#7892 2007年6月23日(土)07時56分
From: まーる
変更
おんふるーる
むかーしのはなしですがオンフルールのおねーさんの中で唯一1人美形がいたそうです。

のちにヨッシーさんが夢中になったそうです。

今も名古屋にいるのかな・・・

Message#7891 2007年6月23日(土)03時34分
変更
Re3:白龍さんのブログコメント欄から見つけました。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7890)への返事

> ああ、最上段の一番手前が아벨さんですよね。
> 本人の許可なく晒すなんて最低です。
> 아벨さん訴えましょう!協力しますよ!ともに戦いましょう!

もともと白龍さんのところにあったものです。
白龍さんも同罪では?(藁)

でも、そういうレスをするなんて、
みんなであべるさんが「ハ●」だと触れ回っているように思えてなりません。

わたしはつい最近になって、あべるさんが「ハ●」だと知ったんですから。

Message#7890 2007年6月23日(土)00時45分
変更
Re2:白龍さんのブログコメント欄から見つけました。
아벨さんのメッセージ(#7889)への返事

> 篠沢さぁ〜〜〜〜ん、YASUさんは管理人の現状を知ってこんな書き込みをされたのでしょ
> うか?? それとも管理人には一度も会ったことが無いから、何も知らずにこんな酷い
> 投稿をされたのでしょうか??

ああ、最上段の一番手前が아벨さんですよね。
本人の許可なく晒すなんて最低です。
아벨さん訴えましょう!協力しますよ!ともに戦いましょう!

Message#7889 2007年6月22日(金)21時15分
変更
Re:白龍さんのブログコメント欄から見つけました。
YASUさんのメッセージ(#7884)への返事

> 広がれ ひかりの輪と和  自称「はげ頭」飯田のサミット
> (上祐代表の「<A href="http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/">ひかりの輪</A>」とは一切関係ありません)
> だそうです。
http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.jpg

篠沢さぁ〜〜〜〜ん、YASUさんは管理人の現状を知ってこんな書き込みをされたのでしょ
うか?? それとも管理人には一度も会ったことが無いから、何も知らずにこんな酷い
投稿をされたのでしょうか??

管理人による公安調査庁攻撃に対する嫌がらせとして、公安がYASUさんをたきつけて、
こんな酷い人権侵害投稿をさせたのでしょうか?? ヨの字の個人情報晒しより酷い!!

管理人はショックで再起不能。当分書き込みを控えさせていただきます

というのは真っ赤な嘘ですがw

Message#7888 2007年6月22日(金)21時08分
変更
Re:残酷な尊師のテーゼ
セガ〜ルさんのメッセージ(#7885)への返事

> これで入信する人が増えても責任はとれませんw
http://youtube.com/watch?v=qd2Yo0W04GQ&mode=related&search=

確かに、安易に殺人カルトの映像などを流布するのは危険かもしれないですね。何も知ら
ないど素人が好奇心で近づいて洗脳されちゃったりね。

やはりここは現世常識・市民感覚で製作された良心的な映像を逆データとしてぶつけて
啓蒙を図りませんとね。某社のアホらしさを徹底して茶化したアニメ。某ひかりの輪っか
が某社・同創業者を徹底して露骨に否定するデータを流しまくってるにに匹敵する映像。
http://youtube.com/watch?v=3Mluno-Grs0

Message#7887 2007年6月22日(金)21時02分
変更
Re2:ゴミクシからの転載
おさむさんのメッセージ(#7883)への返事

> >  しかし、これまで同社の取材に対応・協力してきた私の経験からすれば、同社は信者のインタビュー発言の趣旨を変えて放映するなど、

図星だったりして(笑)。

> え?いつの間にか喧嘩売られてる?? 却下w(元シヴァ様風)

それにしても、この「パ〜でんな無っ茶」さんの書き込みって相当昔のものではなかった
かと思うのですが、今頃何亀レスしてんのよ(笑)。個人情報晒し専門の犯罪者や肺病の
方とのおつきあいで忙しかったの??

それより公安調査庁と北朝鮮の愉快な癒着関係についてガチンコ報道きぼんぬなんだわ。
A派・「ご家族」お目こぼし自由遊泳の現実に対する納得できる説明もねっ。

Message#7886 2007年6月22日(金)17時52分
From: セガ〜ル
変更
遊びモード
最近
You Tubeにはまっている
http://youtube.com/watch?v=vffOS2LXRJU&mode=related&search=

Message#7885 2007年6月22日(金)17時33分
From: セガ〜ル
変更
残酷な尊師のテーゼ
これで入信する人が増えても責任はとれませんw

http://youtube.com/watch?v=qd2Yo0W04GQ&mode=related&search=

Message#7884 2007年6月22日(金)12時32分
変更
白龍さんのブログコメント欄から見つけました。
広がれ ひかりの輪と和  自称「はげ頭」飯田のサミット
(上祐代表の「<A href="http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/">ひかりの輪</A>」とは一切関係ありません)

だそうです。

掲載中の記事・写真・イラストの無断転用を禁じます。
Copyright© 2007 信濃毎日新聞 The Shinano Mainichi Shimbun

と書いてありましたので、リンクだけにしました。

http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.jpg

http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm

Message#7883 2007年6月21日(木)22時02分
変更
Re:ゴミクシからの転載
名無しさんのメッセージ(#7862)への返事

> 2007年06月14日17:18
> 645:広末晃敏

>  しかし、これまで同社の取材に対応・協力してきた私の経験からすれば、同社は信者のインタビュー発言の趣旨を変えて放映するなど、その報道内容に不正確なところがあったり、取材方法について事前に取り交わした約束を破って現場を混乱させたりしたことがあり、同社によって正確な形で公平に報道されるのか大いに疑問に感じざるをえないというのが、正直なところです。

え?いつの間にか喧嘩売られてる??
却下w(元シヴァ様風)

Message#7882 2007年6月21日(木)21時38分
変更
質問
昔スパでああいえば上祐こういえば宅八郎というふたりの対談があったそうですが
あれはどういった内容ですか誰か教えてください

Message#7881 2007年6月20日(水)08時38分
変更
Re4:元公安調査庁長官、続編
おっちゃんさんのメッセージ(#7880)への返事

> あ、ちっさいおっちゃん、ちっさいおっちゃん、
それはオチ●●ンが小さいということだったりしてwww。倍胡坐でも贈呈しませうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000097-mai-soci
> ってど〜よ? 教えて!エロい人。

白硫酸とこで書いた記事を転載しときます。私は外科医兼作家の大鐘ドクターって方の
ファンですが、大鐘せんせはエホバの手術を沢山されたみたいですが、「ワガママ」だと
非常に批判的に見ておられるみたいですね。

Unknown (ふんどし)
2007-06-19 22:55:55
>死んでも信仰を貫く人はいるという典型的な例ですね
ワガママカルトのエホバは例の最高裁判決で鬼の首でもとった気なのだろうが、私が担当医なら、迷信信奉者のワガママによって担当医は良心の呵責という精神的ショックを受けた、といってカルト信者共に対して損害賠償請求の訴訟を起こしてやるところだな。

テメェ達のワガママオーダーメード医療を要求するなら、少なくとも「誰でも何処でも」
均質な医療を受けられるというわが国の国民皆保険の医療保険による社会主義的内容の
医療は受けず、全額自己負担の自由診療で医療を受けるべきでせう(注:混合診療すなわち
保険と自費の混合は定められた例外以外は禁止)、と某元関西方面大規模私立病院何とか
長せんせもおっしゃってました。

Message#7880 2007年6月20日(水)01時23分
From: おっちゃん
変更
Re3:元公安調査庁長官、続編

> ヨッシ〜は同じ地域の頭髪豊富ピカソファンのおっちゃんの成りすましだよ。最初登場
> したときには管理人は腰ぬかして必死でリモホ見に行ってたみたいだがな。

誰がおっちゃんじゃ!!
あ、ちっさいおっちゃん、ちっさいおっちゃん、
ちっさいちっさいちっさいちっさいちっさいおっちゃん〜
ちっさいおっちゃんここだっせ〜

ところで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000097-mai-soci
ってど〜よ?
教えて!エロい人。

Message#7879 2007年6月19日(火)22時57分
変更
ある写真を
掲載しようとしたら、某筋から掲載まかりならぬとの圧力。言論弾圧なのじゃ!!

------------------------------------------------------------------------------------------------
話かわって、ヴァジラキャンディ掲示板から勝手転載

静かな湖畔の・・・ - ふんどし
2007/06/18(Mon) 22:31

閑古閑古閑古閑古閑古

Re: 静かな湖畔の・・・ - yasu
2007/06/19(Tue) 02:09

そりゃ、キャンディちゃんが書かないからそうなるでしょう。

現に、完璧スレの分家スレは閑古化していますね。

Re: 静かな湖畔の・・・ - VT
2007/06/19(Tue) 14:19

教団内は強風注意報

Re: 静かな湖畔の・・・ - たなから
2007/06/19(Tue) 21:30

どういう意味でしょうか、教えてください

-------------------------------------------------------------------------------------

<font size="+2" color="red">教団内強風注意報</font>とは??? 知りたい知りたい知りたい!!!

Message#7878 2007年6月19日(火)02時16分
変更
Re:朝鮮総連・公安調査庁長官・・・オウム事件
아벨さんのメッセージ(#7860)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=oZBRTWyBI_E
> 同番組での解説を要約すると、
> ・朝鮮総連は朝銀問題がらみで18日にも628億円支払判決、本部差押え目前だった
> ・ところが時価100億円の価値のある本部ビルが35億円で上記判決直前に売却された
>  ↑ 
>  すなわち差し押さえ逃れ
> ・ところが売却の契約には特約あり、実は朝鮮総連による買戻し含み
> ・すなわち差し押さえ逃れの偽装売却とでもいえるような構図がミエミエ!!
> ・朝鮮総連からビルを(偽装?)購入したのが<font size="+2" color="red">元公安調査庁長官</font>!!
>  ↑ 
>  おまけに凄いことには<b>「事件」当時の長官!!!</b>
> 北朝鮮というと、オウム・「事件」との間に表に出ていない裏の疑惑が山のようにある
> ってことは少しでも事情を知る者にとっては周知の「定説」!!
>
> 事件当時の公安調査庁長官が、朝鮮総連に今回のような<b>「愛の手」</b>を差し伸べたなんて
> 面白すぎ!! これは是非とも「オウム」との関係を赤裸々に表に出してほしいもの!!
> 公安調査庁って、ひょっとしたら<font size="+2" color="red">北朝鮮のエージェント</font>なんっすかね(笑)

野田成人氏と同様ガラの悪い関西弁の野田敬生氏のメルマガから

公安調査庁―朝堂院大覚氏の話
 6月17日、朝堂院大覚氏を港区新橋の同氏事務所内にて取材したところ、質疑応答は大要以下のとおり(文中の敬称略)。
 なお、当日、NHKと週刊文春が取材に訪れていたようであった。

野田:今朝方、毎日新聞が流した記事によると、公調の現職職員が緒方氏と満井氏を繋いだとのことですが、何か事情を御存知ですか?

朝堂院氏:毎日新聞の報道はウソ。満井に緒方を紹介したのは私だ。今から6、7年前のこと。公安は明日にも毎日新聞に抗議文を出すようだ。

野田:朝堂院さんは、いつ頃、緒方さんと知り合ったんですか?

朝堂院氏:緒方は1997年、広島高検検事長を最後に退官した。それからすぐに、ヤメ検で緒方とは早大で同窓の山田有宏弁護士(朝堂院氏によれば法曹政治連盟に所属)が緒方を連れて私のところにやってきた。「退官したので今後よろしく」ということだった。
 緒方は見たところ、立派な人物で、いろいろと仕事をやってもらったが、真面目な働きぶりだった。

野田:その緒方さんをどういう経緯で満井さんに紹介されたんですか?

朝堂院氏:三正がやっている取引のトラブルから、刑事に強い弁護士を紹介して欲しいという相談が満井からあった。それならということで緒方を紹介した。当時、三正の本社は京橋、緒方の事務所は銀座にあり、すぐ近くということで都合もよかった。
 ところが、満井に引き合わせてから、緒方がおかしくなった。私は蚊帳の外で、二人は勝手なことをやり始めた。
 すると、緒方を満井に紹介してから1年ぐらいたって、緒方が私のところに泣きついてきた。「満井さんに1億6000万貸したんですけれども、返してくれるでしょうか」などと言う。「あなたは騙されている。そんなもん返ってこんよ」と言ってやった。

野田:その1億6000万というのは何のお金なんですか?

朝堂院氏:満井は当時、世田谷の自宅を自己競売する資金1億6000万をナカツカサから立て替えてもらった。しかし、高い金利ですぐに返済する必要があった。それを緒方から工面したということ。

野田:緒方さんはそれぐらいのお金を自由にできたんですか?

朝堂院氏:緒方はその金を東洋信託から借りた。だから血相を変えて、私のところに飛び込んできた。
 それで私は「六本木のプロジェクト

http://www.kokusaipress.info/06t.htm

に参加しなさい。そうすれば1億6000万ぐらいすぐに用立てられますよ」などと言って、緒方、それに元検事総長の前田宏とチームを組んだ。

野田:前田・元検事総長まで加わってたんですか?

朝堂院氏:前田は名前を貸しただけだ。
 ところが、緒方は満井とズブズブで、この六本木の件でも、私に相談なく、勝手なことをやり始めた。
 ある時、「あんたはまるで事件屋弁護士みたいだ。いずれパクられるよ」と緒方を叱正した。すると、「パクられるのは朝堂院さんのほうじゃないですか」などと言い返したので、一喝したことがある。
 満井らは「ニューヨークに150億円のシティバンクの預金証書があるから、5億円貸してくれ」とか変な話ばかり持ってくる。本当にそんなカネがあるなら、引き出せば済む話だ。
 緒方も変。緒方が当時使っていた事務所は、有名な詐欺師の「葉剣英」が使っていた事務所と同じフロアにあった。
 満井の世田谷の自宅を実質緒方が購入しているだろ。二人はズブズブだよ。

野田:ところで「NEW ZERO」で総聯中央本部売却話の経緯について話されていましたが。

朝堂院氏:今年の3月、総聯中央本部700坪の土地を30億で、と言ってきた。値段が安いので、世界空手道連盟の本部にちょうどいい。全員追い出して道場にしようと思ったら、建物は使用し続けるという話だったので、そんなバカなと言った。私の記憶では8億円の賃料でどうだということだった。

野田:その席には満井氏のほかに誰かいたんですか?

朝堂院氏:いや、満井一人で来た。

野田:その件はその初回の話で立ち消えになったんですか?

朝堂院氏:何回か交渉は続いた。

野田:朝堂院さん御自身は総聯の関係者の方と面談されたんですか?

朝堂院氏:会っていない。満井だけ。ただし、満井の話の裏を取るために、総聯の一般幹部に売却の件を尋ねたことはある。しかし、その幹部は話を否定した。つまり、総聯の最高幹部と満井、それに土屋弁護士だけで話を進めていたということ。

野田:「NEW ZERO」で「最初のデザインをしたのは総聯」である旨話されていましたが、これは朝堂院氏さんの印象ですか。それとも、満井氏がそう言ったんですか?

朝堂院氏:満井の口振りからそう判断した。

野田:どうして、満井さんはそんなに総聯から信頼されているんでしょうか?

朝堂院氏:それは九段の36階建てビルの件や、過去の不動産取引があって信頼を得ていたからだ。

野田:その後、5月頃に満井さんから、突然他の売却先が見つかったという連絡があったとのことですが、その際、緒方さんの名前は出たんですか?

朝堂院氏:何の説明もなかった。

野田:それはずいぶん不義理な話ですね。

朝堂院氏:緒方が絡んでいたなんて報道で初めて知った。

野田:そもそも朝堂院さんはいつ頃から満井さんとお付き合いされたんですか?

朝堂院氏:1990年頃、いや80年代からかな。

野田:中には満井さんのお父さんは朝鮮半島の出身で、満井さん自身、何度も訪朝しているなどと指摘する向きもありますが。

朝堂院氏:知らない。ただ、満井は五島列島の出身だろ。昔、韓国から来た人もいれば、北朝鮮から来た韓国人もいるわけで、地理的に近いから、その辺は入り乱れているのかもしれない。

野田:朝堂院さんは緒方さんをどういう人だと思われますか?

朝堂院氏:知り合った頃は質実剛健、公明正大、清廉潔白という印象だった。
 ところが、満井と組んで以降、ブランド物に身を包むようになった。満井に誘われるままに、女に溺れた。若い頃真面目で、女に対してコンプレックスがあるんだろ。
 緒方事務所の女秘書は、葉剣英のフジトレーディングから引き抜いてきているはずだ。

野田:緒方さんはどういうところで遊んでいたんですか?

朝堂院氏:韓国や台湾や上海あたりだろ。

野田:今回の公正証書原本不実記載というのは、どうも筋の悪い事件のような気がしますが。

朝堂院氏:まあ、カネも払わずに登記するなんてのは千に一つもない話だからね。立件されるでしょう。

野田:それ以外に本件に当たるものはないんですか?

朝堂院氏:たしかに、TSKビルに絡む3億円の横領に関する資料も検察は全部押収している。

野田:あと一点、ハーベスト投資顧問株式会社なんですけれども、これは今回の売却話を念頭に設立されたものなんでしょうか?

朝堂院氏:いや、TSKの利益を受け取る受け皿として設立されたものだ。

野田:(手交された登記簿を見ながら)同社代表取締役だった吉井清さんというのは、投資の世界では有名な方なんですか。

朝堂院氏:違う。公認会計士だ。

野田:(手交された名刺を見ながら)ここに財形投資顧問株式会社取締役本部長河江浩司氏とあって、住所は移転前のハーベスト社と同じ中央区八重洲1−4−21になっていますね。ハーベスト社が緒方氏名義になったのはどういう経緯なんですか?

朝堂院氏:全然知らない。

※なお、手交された株式会社ワルキューレ(南麻布2−9−12)の謄本には、吉井氏と河江氏の名前がともに記されている。

2007.06.18 | Permalin
----------------------------------------------------------

なお上記記事での取材相手は、ここの記事での「団体幹部」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000015-mai-soci

------------------------------ 関連記事 ---------------------------------------

<朝鮮総連本部売却>元公安調査庁長官ら立件方針 検察当局

6月19日3時6分配信 毎日新聞

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物売却問題で、検察当局は、代金を支払うめどが立たないのに投資顧問会社に所有権を移転させたとして、同社社長の緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)らを電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で立件する方針を固めた模様だ。売買に関与した元不動産会社社長(73)ら数人も立件対象に含めるとみられる。事件は、総連を監視する公安庁の元トップが刑事責任を追及される異例の事態に発展する見通しになった。
 この不動産は今月1日付で、代金の支払いがないまま緒方氏の「ハーベスト投資顧問」への所有権移転登記がされた。18日に朝鮮総連側に所有権を戻す手続きが取られたものの、検察当局は、登記申請によって実際に所有権移転が登記簿に記載され、一般にも公開されたという一連の事実は、同容疑の未遂ではなく既遂に当たると判断したとみられる。
 検察当局は、東京地検特捜部の調べから▽緒方氏本人▽土地取引を考案した元不動産会社社長▽資金調達役の投資コンサルタント(42)▽出資予定者とされる男――らに売却代金(約35億円)を集める力は乏しかったとみている模様だ。また、虚偽登記の目的は、中央本部の差し押さえを免れることだったとみて、強制執行妨害容疑での立件の可否も検討するとみられる。
 一方、緒方氏や朝鮮総連側代理人の土屋公献・元日本弁護士連合会会長(84)はこれまで、記者会見などで「出資計画は具体的で、売買は仮装などではない」と述べ、違法性はないと主張している。
 緒方氏は93〜95年、公安庁長官を務め、広島高検検事長などを歴任した。97年に退官後は、弁護士登録している。
 電磁的公正証書原本不実記録・同供用は、公務員に虚偽の申請をし、登記や戸籍など公正証書の原本として用いられるコンピューターの記録にうその記録(不実記録)をさせ法務局などに備えさせる(供用)行為。法定刑は5年以下の懲役か50万円以下の罰金。
最終更新:6月19日3時10分

朝鮮総連、仮装売買 緒方氏「乗せられた」 出資“口約束” 荒唐無稽…力なく

6月19日8時0分配信 産経新聞

北朝鮮の「大使館」を守るという“大義”の下、取引の実態は荒唐無稽な口約束だった。朝鮮総連中央本部の土地・建物の売買話が白紙に戻った18日、総連側代理人の元日弁連会長、土屋公献弁護士(84)と購入を図った元公安調査庁長官、緒方重威弁護士(73)は取引の経緯を説明したが、司法界の重鎮たちは「世界中に60億の資産がある」という“出資者”の言葉をうのみにし、名刺さえも受け取っていなかった。「乗せられたのか」と緒方氏。混乱の中、東京地検特捜部の捜査は続く。
記者会見した緒方氏の説明によると、今回の取引に関与した人物は、自分以外に弁護士1人を含め計4人。
総連から売買話を持ち込んだのは旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社の元社長(73)。元社長が9年前に強制執行妨害容疑で逮捕された際、弁護を引き受けたことで緒方氏は知り合った。
購入資金を調達する仕切り役として登場したのは信託銀行元行員(42)。元行員がまず調達先にあげたのが、知り合いの東京都内の弁護士だった。だが、この弁護士からの調達が不可能になると、元行員は「弁護士がだめになった場合に備えて声をかけていた人間がいる」などと言い、知人の投資顧問業者の名を挙げた。
この業者は「海外に60億の自己資金がある」「世界中にいる同志に声をかける」などと緒方氏を説得。だが、5月31日に売却手続きを取った後も、代金が支払われることはなかった。
緒方氏が業者と会ったのは一度だけ。名刺も「持ち合わせてない」ともらえず、具体的な素性やファンドの名前も知らされておらず、出資はあくまでも口約束だった。
不動産会社元社長、元行員、投資顧問業者…。取引に登場した人物について緒方氏は、「今になってみると、すべてよく分からん人物。だまされたとは思いたくないが、乗せられたのかと思う。信用しすぎた、といわれても仕方がない」。正当性を強調し続けたこれまでの会見とは一転し、取引経過の荒唐無稽ぶりを認識したのか、力なく語った。
仮装売買と取られても仕方ないのでは−との質問に緒方氏は、「客観的にはそうかもしれないが、私の認識では違う」と力なく否定した。
一方の土屋氏の説明によると、「緒方元長官側が探した投資家に(自分は)一度も接触したことがないが、極めて信頼に値する有力な人物とのことなので安心した」という。売買の2人の中心人物、しかも司法界の重鎮が投資家の素性などをまったく確認しないまま、登記をしていたことが判明した。
登記移転後の6月1日以降、土屋氏と緒方氏は数回にわたって電話連絡。15日午前には緒方氏から「20億円なら何とかなりそうだ」と連絡があったが、その直後に「10億円」に。夕方には代金は支払われないことが明白になったという。
土屋氏は「緒方氏を信頼していた。脇が甘いと思われるかもしれないが、詳しいことは問いたださなかった」と話した。
最終更新:6月19日8時0分
-------------------------------------------------------------------------------------

아벨
さすが産経、アホの緒方が「乗せられた」、というだけで今回の騒動を収めようという
魂胆がミエミエ。検察当局には是非とも公安調査庁と北朝鮮・朝鮮総連との癒着の実態
を赤裸々に暴いていただき、更にはは「事件」の背後の闇にも迫って頂きたいと。

<font size="+1" color="red">北朝鮮のエージェントと化した公案諜些庁の実体</font>を徹底的に赤裸々に白日の下に晒すべし!!

そうなって●調が解体したら聡●ちゃん●調を辞める→彼女とケコ〜ンできるぞ!!
某団体を解散に追い込む→●橋さん辞める→ケコ〜ンという某ウンコの陰謀と同じ構図なのじゃW

独り言
電磁的公正証書原本不実記録・同供用 っていうと、オウム信者の微罪逮捕にもよく使われ
た口実なのじゃ(笑)。女狂いらしい緒方が聡子ちゃんに手をつけていなければよいのだが・・・

Message#7877 2007年6月18日(月)22時29分
変更
Re3:旧第1ブログをポアしました。
YASUさんのメッセージ(#7868)への返事

> 2つだけでもいいのに、4つも載せてくれました。乙でつ。>西村さん
> 西村さんのリンク集は、

昔は偉大だったオウマー元締めの方のリンク集、脳味噌腐ったための不適切な部分が少し
ありますので、改良案を上記リンクの中で「西村リンク(改)」として提案し、これも
リニューアルというかリパクリしときました(笑)。

> あの<A href="http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/">滝本先生</A>も

縮瞳セクハラ「べんごし」は最近当業界界隈では見かけないですね。死んでしまったの
でせうかねえ・・・、ナンマイダ

Message#7876 2007年6月18日(月)22時22分
From: びんらでん
変更
Re2:公安調査庁火ダルマ!! 
セイラさんのメッセージ(#7872)への返事

> またまたピピピーンの話ですな。
このハンドル名でお呼びみたいですから久しぶりに「びん」名で参りましたw。

> 特にこれこれ
> ↓
> >  元社長は、旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社を経営していたことがあり、住宅金融債権管理機構の債権回収を逃れようとしたとして、警視庁に強制執行妨害容疑などで98年に逮捕されたことがある。

ほんまに昔から悪なんですな。徹底的に北朝鮮との関係を洗い出して、その中でオウムと
北との関係も赤裸々にしてほしいものですわ。

A派の元気な元気な美女サマナのKK女史にメールで
「どうして公安調査庁を叩かないのか、このヘタレ野郎!」と罵ってやったら久しぶりの
メール返信。でも全くトボケとる。
-------------------------------私信勝手転載----------------------------------------
●●さんのメールにありました、話題になってる事件当時の公安調査庁長官と北朝鮮の癒着…をどうして叩かないのか?!は初耳です。しかも、それと事件がどう関わりがあるかなどわたしにはトンチンカンでわかりません。ほんとうに(^◇^;)もうオウムにはMは存在しませんけど、A派のヘタレ説はなんとも…。
ひかりの輪の方達はかなり公安にからんで金儲けを実践されてるんでしょうか?驚きました。
最後の部分は「皮肉たっぷり」に、「公安と仲良しこよしのM派と同様、<b>A派も公安と馴れ合いで
金儲けしか考えてないのか!?</b>」と書いてやったのを素直に都合よい解釈されて・・・、
「公安と馴れ合いで」という部分がポイントなのに、ほんまにもぉ! ナサケナイ

でもK子ちゃんはとっても元気そうでしたよ。また三人であいまへんか? あっちがどう
言うかしりませんが・・・

> ジャーナリスト諸氏、もうウズウズしてきたんじゃないかね?
> ビビンチョの輪っかやアーレフなんぞよりビッグなネタです!

捏造・ヤラセ専門の某マスゴミは悪業の果報として肺病がうつって死んだんですかね??

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。