喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7963 2007年7月3日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
民主党大勝利で統一教会文鮮明お父様の入国実現を!
YASUさんのメッセージ(#7962)への返事

> そのうち、中国にでも占領されたらおしまいですな。
> 今度の選挙で民主党が勝つでしょうから。

是非とも民主党に大勝利して頂きたいものです。ことに室●邦彦さんだったかが議員復帰
してくださることを心からお祈り申し上げます!! 日本政府の心無い妨害を排除して
<font size="+2" color="red">真のお父様がまた入国おできになるよう!</font> 室●候補頑張れ!!

←の写真はAPF(あゴメンこっちは捏造ヤラセ専門アカ通信社w)でなかったUPFの
 大会の写真として統一教会外郭団体の機関誌に大きく載ってた写真。このときには室●
 さん本人は欠席で、某県の県会議員してる奥さんが来てたな。祝福家庭かぁ。もしそう
 でなくってもUPFの会で聖酒の儀式やってたら祝福と同じことなのじゃ!!
 ほとんど最前列で大写しで「オンマンセ〜」と叫んでるのが誰とは申しまへんが(笑)。
 
 右上は韓鶴子(ハン・ハ<small>ク</small>チャ)女史=某教団でいえば松本知子さんに相当w

この機関誌送ってくれた●●さんっていう食口の方が、室●邦彦さんに是非入れてくれと
言ってこられました。民主党比例区だそうです。それにしても民主党ってほんまにもぉ!
http://qrl.jp/?265555

2005年4月25日のところ参照 ま、安倍晋三ちゃんもこの団体に祝電打ったそうですがw

> <font size="+1" color="red">この日本がいかに悲惨な状態になろうとも、
> 悔いの無いように全力で修行しましょう。
> 最後まで麻原尊師・シヴァ大神への帰依を貫き通すことが必要です!</font>
おお、YASU師匠こそ真の弟子、真の救済者であらしゃります!!!

> ところで、らく氏のニヒリスト板を一部復刻しました。
> http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/50353433.html
> デザインまでは無理ですね。テキストファイルに保存していましたので文字だけでつ。

どっかに保存してなかったかなあ・・・。探してHTMLパクって晒しますかね。
ルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタちゃん
がまた絡んでくるかね? らくちゃんより釈ちゃんの方がええw。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。