喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7877 2007年6月18日(月)22時29分
From: 아벨
変更
Re3:旧第1ブログをポアしました。
YASUさんのメッセージ(#7868)への返事

> 2つだけでもいいのに、4つも載せてくれました。乙でつ。>西村さん
> 西村さんのリンク集は、

昔は偉大だったオウマー元締めの方のリンク集、脳味噌腐ったための不適切な部分が少し
ありますので、改良案を上記リンクの中で「西村リンク(改)」として提案し、これも
リニューアルというかリパクリしときました(笑)。

> あの<A href="http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/">滝本先生</A>も

縮瞳セクハラ「べんごし」は最近当業界界隈では見かけないですね。死んでしまったの
でせうかねえ・・・、ナンマイダ

Message#7876 2007年6月18日(月)22時22分
From: びんらでん
変更
Re2:公安調査庁火ダルマ!! 
セイラさんのメッセージ(#7872)への返事

> またまたピピピーンの話ですな。
このハンドル名でお呼びみたいですから久しぶりに「びん」名で参りましたw。

> 特にこれこれ
> ↓
> >  元社長は、旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社を経営していたことがあり、住宅金融債権管理機構の債権回収を逃れようとしたとして、警視庁に強制執行妨害容疑などで98年に逮捕されたことがある。

ほんまに昔から悪なんですな。徹底的に北朝鮮との関係を洗い出して、その中でオウムと
北との関係も赤裸々にしてほしいものですわ。

A派の元気な元気な美女サマナのKK女史にメールで
「どうして公安調査庁を叩かないのか、このヘタレ野郎!」と罵ってやったら久しぶりの
メール返信。でも全くトボケとる。
-------------------------------私信勝手転載----------------------------------------
●●さんのメールにありました、話題になってる事件当時の公安調査庁長官と北朝鮮の癒着…をどうして叩かないのか?!は初耳です。しかも、それと事件がどう関わりがあるかなどわたしにはトンチンカンでわかりません。ほんとうに(^◇^;)もうオウムにはMは存在しませんけど、A派のヘタレ説はなんとも…。
ひかりの輪の方達はかなり公安にからんで金儲けを実践されてるんでしょうか?驚きました。
-------------------------------------------------------------------------------------
最後の部分は「皮肉たっぷり」に、「公安と仲良しこよしのM派と同様、<b>A派も公安と馴れ合いで
金儲けしか考えてないのか!?</b>」と書いてやったのを素直に都合よい解釈されて・・・、
「公安と馴れ合いで」という部分がポイントなのに、ほんまにもぉ! ナサケナイ

でもK子ちゃんはとっても元気そうでしたよ。また三人であいまへんか? あっちがどう
言うかしりませんが・・・

> ジャーナリスト諸氏、もうウズウズしてきたんじゃないかね?
> ビビンチョの輪っかやアーレフなんぞよりビッグなネタです!

捏造・ヤラセ専門の某マスゴミは悪業の果報として肺病がうつって死んだんですかね??

Message#7875 2007年6月18日(月)21時59分
From: オリープの栄光
変更
Re2:元公安調査庁長官、続編
YASUさんのメッセージ(#7874)への返事

> ↓本物のオリーブさんとヨッシ〜さんなんでしょうか?

> ■ オリープの栄光 > ヨッシーよ、高橋とはやったのか (06/18(Mon) 01:33)
> ■ ヨッシー > ちょっと桃源クリーム塗ってきます (06/18(Mon) 01:30)

お前頭大丈夫か? 「オリー<font size="+2">プ</font>の栄光」だということがわからないのか、この永遠の
負け犬野郎! 

ヨッシ〜は同じ地域の頭髪豊富ピカソファンのおっちゃんの成りすましだよ。最初登場
したときには管理人は腰ぬかして必死でリモホ見に行ってたみたいだがな。

昨夜は参加者が少なかったので、ウインドウ複数開けたらいくらでも成りすまし可能と
いう当該チャットのセキュリティホール(笑)を使って皆で遊んでたってわけだ。

ウェ〜〜〜〜〜〜ハッハッハ

Message#7874 2007年6月18日(月)09時31分
From: YASU
変更
Re:元公安調査庁長官、続編
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7873)への返事

今日、開催されたチャットでの会話の一部を転載

↓本物のオリーブさんとヨッシ〜さんなんでしょうか?

■ オリープの栄光 > 皆消えてしまった。軟弱な奴等じゃ (06/18(Mon) 01:39)
-------------------------------------------------------------------------------
■ オリープの栄光 > ヨッシーよ、高橋とはやったのか (06/18(Mon) 01:33)
-------------------------------------------------------------------------------
■ オリープの栄光 > 鳴け犬野郎ばかり何を言ってるのだ (06/18(Mon) 01:30)
■ オリープの栄光 > べんごしは来てないのか (06/18(Mon) 01:30)
■ ヨッシー > ちょっと桃源クリーム塗ってきます (06/18(Mon) 01:30)

Message#7873 2007年6月18日(月)08時07分
From: 아벨(Abel)
変更
元公安調査庁長官、続編
<朝鮮総連本部>元長官4億円借金 不可解な関係浮き彫りに

6月18日3時7分配信 毎日新聞

朝鮮総連中央本部の土地と建物の売却問題に関連し、緒方重威・元公安調査庁長官(73)の親族会社が、本部の売買を仲介した元不動産会社社長の男性(73)の自宅だった土地と建物を購入、緒方氏がこの土地・建物を担保に4億3000万円を借りていたことが分かった。元社長と緒方氏の不可解な関係が浮き彫りになった。

最終更新:6月18日3時7分

Message#7872 2007年6月17日(日)20時46分
From: セイラ
変更
Re:公安調査庁火ダルマ!! 
아벨さんのメッセージ(#7869)への返事

> 朝鮮総連本部売却:公安庁職員が仲介者を元長官に紹介
>
>  在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物の売却問題で、売買を仲介した元不動産会社社長の男性(73)を緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)に紹介したのは、公安調査庁の現職職員だったことが関係者の話で分かった。検察当局も、こうした関係を把握している模様だ。仮装売買が疑われる当事者の関係構築に現職が関与していた実態が浮かんだ。
>
>  この職員は、主に国外の公安動向の調査を担当する「調査第2部」に所属。北朝鮮関係の情報収集・分析は2部が扱っており、朝鮮総連も調査対象としている。緒方氏も84年から86年まで2部長を務めた。
>
>  元社長は、今回の売買に関して、緒方氏と朝鮮総連側との間を取り持ったとされ、東京地検特捜部が東京都内の自宅を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで家宅捜索している。
>
>  元社長は、何度も訪朝したことがあって朝鮮総連とつながりが深いとされる。職員は総連の調査の過程で知り合い、元社長の要請を受けて、退職していた緒方氏を紹介したとみられる。
>
>  元社長は、旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社を経営していたことがあり、住宅金融債権管理機構の債権回収を逃れようとしたとして、警視庁に強制執行妨害容疑などで98年に逮捕されたことがある。
>
>  中央本部の売却問題についての現職職員の関与の可能性については、柳俊夫・公安庁長官が13日の自民党の会合で「当庁の職員は一切関与していない。元長官の在職時の職務とも一切関係ないと認識している」と否定している。
>
>  緒方氏は93年から95年まで公安庁長官を務め、97年に広島高検検事長を最後に退官している。
>
> 毎日新聞 2007年6月17日 3時00分

またまたピピピーンの話ですな。
特にこれこれ

>  元社長は、旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社を経営していたことがあり、住宅金融債権管理機構の債権回収を逃れようとしたとして、警視庁に強制執行妨害容疑などで98年に逮捕されたことがある。

風が吹けば桶屋が儲かるとはよく言ったもの。
この場合、棺桶屋だというのが洒落にならんが。

どなたかさんの「神の国発言」を覚えておいでの諸氏も多いでしょう。
知る人ぞ知るですが、住専問題もこの時期ピークだったとの事。
「神の国発言」もブツ切りによる悪意的解釈の見本のようなものですが、
その問題はさておいても…。

すべてが連結しているとみればカラクリが見抜けるというもの。

ジャーナリスト諸氏、もうウズウズしてきたんじゃないかね?
ビビンチョの輪っかやアーレフなんぞよりビッグなネタです!

Message#7871 2007年6月17日(日)18時16分
変更
チャットのお誘い
例によって23時ごろからチャット予定しますので、よろしければ是非ともおこしください。

http://honfleur.parfe.jp/bbs/chat/windy.php

緒方元長官も、藤井聡子ちゃんもしまひろさんも

糞マスゴミも皇子方も旧団体代表さんも

オリーブさんも 是非ともおこしくださいますように

Message#7870 2007年6月17日(日)18時13分
変更
Re3:旧第1ブログをポアしました。
YASUさんのメッセージ(#7868)への返事

> 西村さんのリンク集は、
> あの<A href="http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/">滝本先生</A>もオウム関連の優秀なリンク集として推奨されているほどですから、

要するにアンチオウムの姿勢が明らかであると。
滝本先生→△
 自称「べんごし」→○
 セクハラ親爺友北→○ 

> 使っている方も多いのでは?

個人情報晒し犯罪者に加担して掲示板名を改竄したりするようなことさえしなければ
非常に優れたリンク集なのでしょうが・・・。あの腐れミカン犯罪者に共犯者とされて
しまったために、彼の今までの偉大な業績が脳味噌と共に腐ってしまったと。当業界
に生息する者として偉大だった西村グルのご冥福をお祈りします。

Message#7869 2007年6月17日(日)14時55分
変更
公安調査庁火ダルマ!! 
朝鮮総連本部売却:公安庁職員が仲介者を元長官に紹介

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物の売却問題で、売買を仲介した元不動産会社社長の男性(73)を緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)に紹介したのは、公安調査庁の現職職員だったことが関係者の話で分かった。検察当局も、こうした関係を把握している模様だ。仮装売買が疑われる当事者の関係構築に現職が関与していた実態が浮かんだ。

この職員は、主に国外の公安動向の調査を担当する「調査第2部」に所属。北朝鮮関係の情報収集・分析は2部が扱っており、朝鮮総連も調査対象としている。緒方氏も84年から86年まで2部長を務めた。

元社長は、今回の売買に関して、緒方氏と朝鮮総連側との間を取り持ったとされ、東京地検特捜部が東京都内の自宅を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで家宅捜索している。

元社長は、何度も訪朝したことがあって朝鮮総連とつながりが深いとされる。職員は総連の調査の過程で知り合い、元社長の要請を受けて、退職していた緒方氏を紹介したとみられる。

元社長は、旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社を経営していたことがあり、住宅金融債権管理機構の債権回収を逃れようとしたとして、警視庁に強制執行妨害容疑などで98年に逮捕されたことがある。

中央本部の売却問題についての現職職員の関与の可能性については、柳俊夫・公安庁長官が13日の自民党の会合で「当庁の職員は一切関与していない。元長官の在職時の職務とも一切関係ないと認識している」と否定している。

緒方氏は93年から95年まで公安庁長官を務め、97年に広島高検検事長を最後に退官している。

毎日新聞 2007年6月17日 3時00分

Message#7868 2007年6月17日(日)11時40分
変更
Re2:旧第1ブログをポアしました。
아벨さんのメッセージ(#7867)への返事

> 個人情報晒し犯罪幇助の脳味噌腐ったリンク集こそポワされるべきですので

2つだけでもいいのに、4つも載せてくれました。乙でつ。>西村さん

西村さんのリンク集は、
あの<A href="http://www.cnet-sc.ne.jp/canarium/">滝本先生</A>もオウム関連の優秀なリンク集として推奨されているほどですから、

使っている方も多いのでは?

> オリちゃんもこっちに戻ってきたらよろしいのにねえ。べつに過去のことに言及せず
> ある日突然昔のままの調子で書き始めてくれたら全くノープロブレムなんですが・・・。
>

最古参さんや杏菜ちゃんとオリーブさんの意見の相違の隔たりなんて、
わたしに比べたら遙かに大きいですからね。
終いの果てには、バトルでつ。

そういうことは言わない方がいいのでは?

それに、新規の方が入って来にくくなるでしょう。

Message#7867 2007年6月17日(日)03時06分
変更
Re:旧第1ブログをポアしました。
YASUさんのメッセージ(#7865)への返事

> で、↓これを第1ブログに昇格させました。
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu002/
> リンク集の修正をお願いいたします。>オウマー西村さん

個人情報晒し犯罪幇助の脳味噌腐ったリンク集こそポワされるべきですので、「改良案」
の方を訂正しますね。上のリンク集にある西村リンク(改)のことです。
もっとも今出先なので帰ってから。

> あのYahoo!ブログは字数制限が厳しく使い勝手が悪かったんです。
> 思い切ってポアしてしまいました。

ミクについても白硫酸とこについても思うのですが、議論という意味であれば引用・検索
機能、表示数等々、どう考えても掲示板と比べて非常に使いにくいと。掲示板もここの
ようなのでなく、キャンディ板のようなレス式掲示場の方がよいかもしれませんな。どの
掲示板でも修正・削除機能を使うかどうかは管理人が選択できるのが普通(よほど単純な
板以外)。少なくとも同機能付でオフにできない板は無いはずにて、キャンディ板の場合
にはVT代表の意思として削除可能にしてるんですな。

あっちで推薦したOTD板はアッチャンナムッタちゃんが使い始めて、機能的には非常に
よくできてました。私個人的には自分の書いたものを修正できないのが嫌でやめちゃいま
したけど、また仮板として仮復活させてみます。老舗だけあってよくできてまっせ。

この板も機能的には優れてて管理の自由度が非常に高いので天の声師匠の方には足を向け
て寝られないのですが、痔黙痔町の方には足を向けて寝たいのでジレンマに苦しんでます。
この時系列式にこだわったのは今は亡きオリ電波とおがわ氏ですが、オリ電波板のおがわ
さんは死んだのでせうか?? V茶菓おばさんにいびり殺された???

オリちゃんもこっちに戻ってきたらよろしいのにねえ。べつに過去のことに言及せず
ある日突然昔のままの調子で書き始めてくれたら全くノープロブレムなんですが・・・。

朝鮮総連と公安調査庁の癒着問題は、アーレフがヘタレで何も反応する気が無いみたい
だから、私以外では彼くらいしか本気で書いてくれそうにないと。

Message#7866 2007年6月17日(日)02時58分
変更
Re3:ゴミクシからの転載
セイラさんのメッセージ(#7864)への返事

> なぜ、元公安調査庁長官が絡んでいるのか?
> ピピピーンと耳がそば立つではあーりませんか。

「事件の裏」の深い深ぁ〜〜〜〜〜〜い闇と密接な関係があるのでせうな。それにしても
ヘタレM輪っかはともかく、A派の方まで何も言わないみたいでナサケナイ。去勢されて
公安のペットにでも成り下がったのか!! 社長は泣いておるぞ!!

この件に関して我々共通の知人であるA派のKKサマナにメールするも全くシカト。

> 某報道番組さーーーん。
> 人の発言をブツ切りなんてセコイことやってる場合やおまへんで。
> こんな重大かつ公共性のある話題を放っておくのはもったいない。
> このチャンスに「真実」を報道するのじゃ!

そうじゃそうじゃ!! ついでに僧者についても「真実」を!!w

今日は真如苑だから早く寝ないと。ていうことで輪っかの方は定刻には到底無理。

Message#7865 2007年6月17日(日)02時18分
変更
旧第1ブログをポアしました。
で、↓これを第1ブログに昇格させました。
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu002/

リンク集の修正をお願いいたします。>オウマー西村さん

というのも、
あのYahoo!ブログは字数制限が厳しく使い勝手が悪かったんです。
思い切ってポアしてしまいました。

それにしても、高橋シズヱさんはよく使っていますな。
彼女のブログはわたしのとは比較にならないくらい閲覧件数も多いでつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/whitecat12browncat12

Message#7864 2007年6月16日(土)22時32分
変更
Re2:ゴミクシからの転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7863)への返事

> 名無しさんのメッセージ(#7862)への返事

> 基地外ウンコとの不毛な喧嘩してる暇があったら、公安調査庁と北朝鮮の癒着疑惑問> 題を
> 「事件」との関連において可能な限り追求してほしいもんだわ。それとも当局と馴れ> 合って
> 金儲けだけやってたらええのん??? 「正統派」に対しても言いたいけどっ

賛成!
ウンコのアホ話より、この話のほうが大事じゃ。
単に金銭目的とはとうてい思えん。
なぜ、元公安調査庁長官が絡んでいるのか?
ピピピーンと耳がそば立つではあーりませんか。

某報道番組さーーーん。
人の発言をブツ切りなんてセコイことやってる場合やおまへんで。
こんな重大かつ公共性のある話題を放っておくのはもったいない。
このチャンスに「真実」を報道するのじゃ!

Message#7863 2007年6月16日(土)02時52分
変更
Re:ゴミクシからの転載
名無しさんのメッセージ(#7862)への返事

>  さて、このたびヨッシー氏が某番組制作会社のクルーの前で上祐代表による公開謝罪を要求しておられると聞き及びました。

パデーナムッタを「パーでんな無っ茶」と改名された方がよろしいようでんな!!!

ヨッシー氏→X
個人情報晒し常習糞犯罪者→○

ところで、公安調査庁に入りたかった?某氏におかせられても、北朝鮮と癒着して年に
三億なんぼのアブク銭でも稼ぎたかったということなんでせうか。

>  しかし、これまで同社の取材に対応・協力してきた私の経験からすれば、同社は信者のインタビュー発言の趣旨を変えて放映するなど、その報道内容に不正確なところがあったり、取材方法について事前に取り交わした約束を破って現場を混乱させたりしたことがあり、同社によって正確な形で公平に報道されるのか大いに疑問に感じざるをえないというのが、正直なところです。

正語の実践www。 信者のインタビューは知らないが、代表の発言のブツ切りは有名。

>  この件については、これ以上はここで論じるのは不適切なようなので、必要に応じて別のコミュニティでお話しさせていただきたいと思います。

基地外ウンコとの不毛な喧嘩してる暇があったら、公安調査庁と北朝鮮の癒着疑惑問題を
「事件」との関連において可能な限り追求してほしいもんだわ。それとも当局と馴れ合って
金儲けだけやってたらええのん??? 「正統派」に対しても言いたいけどっ

Message#7862 2007年6月16日(土)02時40分
From: 名無し
変更
ゴミクシからの転載
2007年06月14日17:18
645:広末晃敏
 こんにちは。「ひかりの輪」広報担当の広末です。今後もこちらにちょくちょくお邪魔させていただくことになると思いますので、よろしくお願いします。

さて、このたびヨッシー氏が某番組制作会社のクルーの前で上祐代表による公開謝罪を要求しておられると聞き及びました。
 しかし、これまで同社の取材に対応・協力してきた私の経験からすれば、同社は信者のインタビュー発言の趣旨を変えて放映するなど、その報道内容に不正確なところがあったり、取材方法について事前に取り交わした約束を破って現場を混乱させたりしたことがあり、同社によって正確な形で公平に報道されるのか大いに疑問に感じざるをえないというのが、正直なところです。

この件については、これ以上はここで論じるのは不適切なようなので、必要に応じて別のコミュニティでお話しさせていただきたいと思います。

Message#7861 2007年6月16日(土)02時10分
変更
Re:質問
夜回り組長さんのメッセージ(#7859)への返事

> 光の輪の出家ってアーレフみたいに全財産提出なのですかだとしたら
> ビジネスの宗教だということになる。元々光の輪ってビジネスでははじめた
> 宗教ですか?
閑古閑古だから夜回り厨にレスでもするかね。輪っか発足してから新規の出家はまだない
んじゃぁないかな? 元々輪っかという団体は公安と仲良しで金儲け第一で始めた団体
なのではないか?? ていうか「正統派」を名乗ってるA派の方も、今回の問題で公安を
全然叩く気配無し。去勢されたへタレじゃわ。こいつらも公安と裏でつるんで金儲けしか
考えてないのじゃないかな? 救済なんて遠い昔の死語みたいですな。

<font size="-2">というのはお馬一流の煽りなのじゃw</font>

Message#7860 2007年6月14日(木)17時35分
変更
朝鮮総連・公安調査庁長官・・・オウム事件
世間では「朝鮮総連ビル」売却問題ってぇのが話題になってますね。何のことか詳しく
わからなかったのですが、今日の毎日TV(ローカル?)の「ちちんぷいぷい」とかいう
ワイドショーが結構面白かった。特に石田英司って人の解説が物凄くわかりやすかった。
英司という名前の人は頭の良い人が多いみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=oZBRTWyBI_E

同番組での解説を要約すると、

・朝鮮総連は朝銀問題がらみで18日にも628億円支払判決、本部差押え目前だった
・ところが時価100億円の価値のある本部ビルが35億円で上記判決直前に売却された
 ↑ 
 すなわち差し押さえ逃れ
・ところが売却の契約には特約あり、実は朝鮮総連による買戻し含み
・その間買主に3億5千万/年を差し押さえ逃れできる名目で支払い
・すなわち差し押さえ逃れの偽装売却とでもいえるような構図がミエミエ!!

・朝鮮総連からビルを(偽装?)購入したのが<font size="+2" color="red">元公安調査庁長官</font>!!
 ↑ 
 おまけに凄いことには<b>「事件」当時の長官!!!</b>

北朝鮮というと、オウム・「事件」との間に表に出ていない裏の疑惑が山のようにある
ってことは少しでも事情を知る者にとっては周知の「定説」!!

事件当時の公安調査庁長官が、朝鮮総連に今回のような<b>「愛の手」</b>を差し伸べたなんて
面白すぎ!! これは是非とも「オウム」との関係を赤裸々に表に出してほしいもの!!

公安調査庁って、ひょっとしたら<font size="+2" color="red">北朝鮮のエージェント</font>なんっすかね(笑)

ところで公安調査庁って「PSI Agency」なんですね。PSIっていうと当業界関係者なら
わかりますよね。ヘッドギア=パーフェクトのこと。ますます怪しいぞ!!!www

緒方重威
昭和9年6月4日生
S32/03 早稲田大学第一法学部卒業
S55/08 東京高等検察庁検事
S63/12 最高検察庁検事
H02/04 長野地検検事正
H03/12 最高検公安部長
H05/07 公安調査庁長官
H07/07 仙台高等検察庁検事長
「事件」当時の公安調査庁長官、おまけに事件直後に異動!! 益々怪しいのぉ!!!

某マスゴミも、この面白すぎる話題を是非とも<font size="+2" color="red">オウムとの関連</font>で追求してくらはい!!
ケチなダミ〜ヨガサークルなんかより遥かに面白そうではないですか!!!

Message#7859 2007年6月14日(木)13時09分
From: 夜回り組長
変更
質問
光の輪の出家ってアーレフみたいに全財産提出なのですかだとしたら
ビジネスの宗教だということになる。元々光の輪ってビジネスでははじめた
宗教ですか?

Message#7858 2007年6月14日(木)08時41分
変更
Re:あべるさん酷すぎ・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#7853)への返事

> ネットには、キャッシュなんてものがあって復活出来るから
> 確かに恐すぎですよ−

電脳網のキャッシュより手が切れるキャッシュが欲しい、嗚呼!

> 私、この方・・・ ザインだったか・・・
> 何処かでお顔、拝見したことがあるよ(☆o☆)

私は何度か実物と会ったことがあります。オフ会の前に個人的に、オフ会で、あるいは
某殺人カルトのアジト前とかで。でもまあ比較的ありふれた顔ですよね。髪型もあの頃
とは違ってるのでは?? ザインだなんて懐かしいですね〜。嗚呼、ザインのお店にも
サンダーボルトのDVD買いに行って以来行ってないですが、ひびき様萌え〜〜〜〜!

> 私、今、またまた夜の世界に戻りました(^_^;)
> 月曜から土曜日までずーーっと歌舞伎町に居るよ
> あと、土曜日は強制同伴の日で、同伴しないと
> 罰金4000円も取られちゃうから
> あべるさん、今度来てね(^.-) -☆

出来心で手ぇ出したら、怖い黒服さんが控えてるみたいな感じですしね〜。お〜こわ

> ってか、あべるさんからはお金は取らないけどね
> 一度、みんなの分も払って貰っちゃったから
> そのお返ししないといけないしv(^^*)

いえいえ浣腸さん??だったかと二人分にもなってるかどうかって程度でしたでしょ。
今度糞マスゴミと二人で行ったら駄目ですか? ワリカンってことでOKでんがな!

Message#7857 2007年6月14日(木)08時33分
変更
Re2:あべるさん酷すぎ・・・
おさむさんのメッセージ(#7855)への返事

> ほんとですか?東京道場でしょうか??
> 縁があるのかもw
> 私もぜひあんなさんのお店に行ってみたいです〜

ねねねねね、これも他生の縁かも。今度捏造ヤラセ報道専門の糞マスゴミもお店に連れて
逝かせてくださいよぉ。二人の飲み代は私が払いますから。今度は杏菜ちゃんが某常連と
テレビに出演されて美肌を晒されるとか。あ、肺病うつされないように注意してね。

Message#7856 2007年6月14日(木)08時28分
変更
Re10:ぼんちさん今度歌ってください
さくらさんのメッセージ(#7854)への返事

> アマチは愛を言葉で表現して日本語で男性には「愛しい息子」、女性には「愛しい娘」と呼びかけているそうです。
> それがアマチの母国語のマラヤラム語の発音の関係で「どうしますか?」に似て聞こえるのではないかとのことでした。

これは私も読んだことがあるのですが、眉に唾付けて読みました。何とか語の元の発音
を公開していただかないと、こんな曖昧な話では納得いきまへん。さくらさんも素直に
こんな話を信じてしまうと、またカルトに騙されたりネット掲示板のすけべ管理人に騙
されて貞操を奪われたりするかもしれませんぞ! 私は自分の耳で「どうしますか」と
聴いたと信じてますから、その前の「マントラ伝授希望者はアンマに言え」という指示
と関連させて考えると、自分の耳の方を信じてしまうんですよね。

> その思想にのっとっると、아벨さんとよっし〜張が一緒にラブホに
> 泊まることに躊躇する合理性はおまへんってことになりはしませんか(・・?

張って部分がよくわかんないですが、まさか個人情報晒し専門糞犯罪スト〜カ〜野郎と、
その仲良し捏造ヤラセ報道専門の偉大なジャーナリストの方と三Pでって意味ですか?

さくらさんがワンネスを実践してくださるのなら、喜んでこの犯罪者・同幇助者に対して
例の尻を晒しても本望! なぁ〜〜んちゃって

Message#7855 2007年6月14日(木)05時06分
From: おさむ
変更
Re:あべるさん酷すぎ・・・
宮下杏菜さんのメッセージ(#7853)への返事

> でも、あべるさんったら、何だかんだ言って
> パソコン詳しくない人にも、写真の見方教えてあげて(^_^;)
> とっても、悪い子ちゃんだよね(>_<)

ひどすぎる〜
あべるさんを個人情報晒し糞犯罪者後見人に認定w

> ところで、
> 私、この方・・・ ザインだったか・・・
> 何処かでお顔、拝見したことがあるよ(☆o☆)

ほんとですか?東京道場でしょうか??
縁があるのかもw
私もぜひあんなさんのお店に行ってみたいです〜

Message#7854 2007年6月14日(木)04時08分
From: さくら
変更
Re9:ぼんちさん今度歌ってください
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7850)への返事

>「私の息子」がどういう綴りで、
> それがどうして「どうしますか」に聴こえるのかという説明無しでは、そんなこと言われて
> も到底素直には信じられません。そんなええ加減な話を簡単に信じてしまうからカルトに
> 騙されたりするのです。私は自分の耳と感性を信じますから、あれは「どうしますか」との
> 日本語だったと信じてます。そもそもインドの言葉で日本人に対して話しかけても意味無い
> ではおまへんか。

ネット上のとあるところに次のようなカキコがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本MAセンターのシャーンタアムリタジさんに伺ってみました。

アマチはあるゆる形で愛を表現しています。
そして、アマチにとって全ての人が愛しい子供です。
アマチは愛を言葉で表現して日本語で男性には「愛しい息子」、女性には「愛しい娘」と呼びかけているそうです。
それがアマチの母国語のマラヤラム語の発音の関係で「どうしますか?」に似て聞こえるのではないかとのことでした。

> ワンネスの思想からすると아벨=全ての人との一元ですよね。だから一緒にラブホに泊まる
> ことに躊躇する合理性はおまへん。>さくらはん

う〜ん。

その思想にのっとっると、아벨さんとよっし〜張が一緒にラブホに
泊まることに躊躇する合理性はおまへんってことになりはしませんか(・・?

Message#7853 2007年6月14日(木)03時48分
From: 宮下杏菜
変更
あべるさん酷すぎ・・・
>インターネットは怖いですねぇ。お〜こわ

・・・(^_^;) ホントですよね。
でも、あべるさんったら、何だかんだ言って
パソコン詳しくない人にも、写真の見方教えてあげて(^_^;)
とっても、悪い子ちゃんだよね(>_<)
ネットには、キャッシュなんてものがあって復活出来るから
確かに恐すぎですよ−

ところで、
私、この方・・・ ザインだったか・・・
何処かでお顔、拝見したことがあるよ(☆o☆)

ところでさ、あべるさん?
つもる話もあるし、東京は何時来るの?
また飲もうよ
昼働いていた喫茶店が潰れて
私、今、またまた夜の世界に戻りました(^_^;)
月曜から土曜日までずーーっと歌舞伎町に居るよ
あと、土曜日は強制同伴の日で、同伴しないと
罰金4000円も取られちゃうから
あべるさん、今度来てね(^.-) -☆

ってか、あべるさんからはお金は取らないけどね
一度、みんなの分も払って貰っちゃったから
そのお返ししないといけないしv(^^*)

Message#7852 2007年6月14日(木)01時52分
変更
Re2:また悪業マスゴミが晒されとる<便所から転載
おさむさんのメッセージ(#7847)への返事

> > ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てなかったんだよ。
> よくわからないけど、そうなんですか?

私が少し前の投稿で書いた内容を一寸訂正します。エンパビデオは、よく考えると伝授
されてなくっても、道場でいつも流しっぱなしということが多かったですから、道場に
出入りしてた香具師なら当然見てるはずですよね。

> 弁護士に相談したらしいのですが、
> 大してお金はとれないって言われたとw

ゼニ金の問題やおまへん!! 正義のために、是非とも卑劣な香具師を逮捕すべきと!!

> > だからホモに蹴られるんだよ。
> 2丁目で襲われたこともあったっそうですw

ホモに蹴られる???意味が理解できないですが・・・???

> 忙しいので続きはまた後で >Iさん

忙しいなんて言うてる暇はおまへんでぇ!! 便所板の転載で晒されてるURL,見に行ったら
ホープ賞とかを貰ってる香具師の写真が一枚だけ削除されてる!!

http://www.jvig.net/sec_young.htm

ところがところが文明の利器というのは凄いもので、タイトル下のリンク集にある「archive」
のサイトに逝って、上記のURLを貼り付けると、過去に保存された当該サイトが閲覧できる
と。針●さんとやらの写真がばっちり見れるかどうかは・・・ノーコメントwww。

インターネットは怖いですねぇ。お〜こわ

Message#7851 2007年6月14日(木)01時47分
変更
Re:みんな知ってた(・・?
さくらさんのメッセージ(#7848)への返事

> 有田芳生氏、新党日本から比例で立候補へ
> 2007年6月4日(月)12:06

とっつぁんが田中のおっさんのところから出るって話は知ってましたけど、どうせなら
我らの偉大な「べんごし」せんせの方がよろしかったのでは?

>  新党日本代表で前長野県知事の田中康夫氏(51)は4日、東京都内で記者会見

あのおっさんの顔、どう見ても「ワル」の顔にしか見えないのですが・・・

Message#7850 2007年6月14日(木)01時44分
変更
Re8:ぼんちさん今度歌ってください
さくらさんのメッセージ(#7849)への返事

> > ところで質問ですが、「ブラフマンの息子」は?
>
> へ(・・?
> 何かの謎掛ですか
> 仮に、ブラフマンの体現がアマチなら、ブラフマンの息子は・・・。

ごめんごめん、一寸間違ってました。「ブラフマンの子供は?」でした。学生時代によく
歌った歌ですが、(メリーさんの羊の節で)

♪スーパーマンの子供子供子供 スーパーマンの子供
 スーパーマン●

ウルトラマンの子供子供子供 ウルトラマンの子供
 ウルトラマ●コ

ブラフマンの子供子供子供 ブラフマンの子供
 ブラフ●ンコ

「お●こ」「ぼぼ」等の方言が用いられる地域では面白くも何ともない替え歌でつがw。

> ところで、あの「どーしますか・・・」は私の息子(娘)の意味らしいです。
> 「どーしますか」と言われて、
> マントラ貰おうかどうしようか迷ってるのどうしてばれたんだろう
> と焦ったのはさくらです。

あれはどう考えても「どうしますか?」=マントラを貰いますか? と言ってたとしか
思えないのですが・・・。

ヒンディー語かサンスクリットか何か知らないですが、「私の息子」がどういう綴りで、
それがどうして「どうしますか」に聴こえるのかという説明無しでは、そんなこと言われて
も到底素直には信じられません。そんなええ加減な話を簡単に信じてしまうからカルトに
騙されたりするのです。私は自分の耳と感性を信じますから、あれは「どうしますか」との
日本語だったと信じてます。そもそもインドの言葉で日本人に対して話しかけても意味無い
ではおまへんか。

> で、ブラフマンの息子はあべるさんってことになりますかね。
> 無限にいるとも考えられそうですが。

ワンネスの思想からすると아벨=全ての人との一元ですよね。だから一緒にラブホに泊まる
ことに躊躇する合理性はおまへん。>さくらはん

Message#7849 2007年6月14日(木)01時22分
変更
Re7:ぼんちさん今度歌ってください
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7841)への返事

> さくらさんのメッセージ(#7838)への返事

> シヴァ大神の化身は某人殺しお父様
> ヴイシュヌの化身は釈迦ムニ
> ブラフマンの化身は・・・

それは知りませんでした。

> ところで質問ですが、「ブラフマンの息子」は?

へ(・・?
何かの謎掛ですか。

仮に、ブラフマンの体現がアマチなら、ブラフマンの息子は・・・。
ところで、あの「どーしますか・・・」は私の息子(娘)の意味らしいです。

「どーしますか」と言われて、
マントラ貰おうかどうしようか迷ってるのどうしてばれたんだろう
と焦ったのはさくらです。

で、ブラフマンの息子はあべるさんってことになりますかね。
無限にいるとも考えられそうですが。

Message#7848 2007年6月13日(水)23時56分
変更
みんな知ってた(・・?
有田芳生氏、新党日本から比例で立候補へ
2007年6月4日(月)12:06

新党日本代表で前長野県知事の田中康夫氏(51)は4日、東京都内で記者会見し、夏の参院選比例区に田中氏とジャーナリストの有田芳生(よしふ)氏(55)が同党公認で立候補すると発表した。

田中氏は「今の日本は制度疲労が起きている。おかしいことは変えていこうと訴えたい」と述べ、年金や教育などを争点とする考えを示した。

Message#7847 2007年6月13日(水)22時06分
変更
Re:また悪業マスゴミが晒されとる<便所から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7839)への返事

> 291 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 19:49:25 ID:yEgBO8PS

> ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てなかったんだよ。

よくわからないけど、そうなんですか?

> 292 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 20:15:00 ID:yEgBO8PS

> 自分の「ヤラセ疑惑」から目をそらさせるために
> 名誉毀損だなんて騒ぐなんてさ。

いや、でね
弁護士に相談したらしいのですが、
大してお金はとれないって言われたとw

> 自分で捏造した手紙を放送するあたりは幼稚どころかもう知障。

手紙を捏造?それはよくない!

> だからホモに蹴られるんだよ。

2丁目で襲われたこともあったそうですw

忙しいので続きはまた後で >Iさん

Message#7846 2007年6月13日(水)21時35分
From: てんさい
変更
Re:また悪業マスゴミが晒されとる<便所から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7839)への返事

> 291 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 19:49:25 ID:yEgBO8PS
> 針谷さーん。
> 針谷すわぁ〜〜〜〜ん。
>
> ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てなかったんだよ。
> それなのに何でカメラの前で「ああっ、これです」なんて言うのかな?
>
> 要するに事前にそう言うように打ち合わせしてたんでしょ?
> そうしないと番組構成が成り立たないから。
>
> 違うのならはっきりと否定してみせたらどう?
> 「ヤラセ」たのかどうかはっきりと説明してみたらどう?
>
> 針谷さーん。
> ちゃんと答えなさい!
>
>
> 292 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 20:15:00 ID:yEgBO8PS
> うまいなあ。
> うますぎるよ。
> 針谷さん。
>
> 自分の「ヤラセ疑惑」から目をそらさせるために
> 名誉毀損だなんて騒ぐなんてさ。
>
> 君の捏造番組のほうがよっぽど犯罪でしょ?
> 私たちはそれを告発してるだけ。
>
> 言っとくけど私たちは君が疑ってるiさんじゃないよ。
> 周りの人をむやみに疑うなんて幼稚だね。
>
> 自分で捏造した手紙を放送するあたりは幼稚どころかもう知障。
> だからホモに蹴られるんだよ。
>
>
> 293 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 20:22:08 ID:yEgBO8PS
>
> 針谷、いつまで捏造番組で生活するつもりだ。
>
>
> 294 :教えて君:2007/06/12(火) 21:15:26 ID:vzwe4vvS
> 針谷って誰だよ

311 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 23:13:09 ID:9kLV485N
こいつ?

http://www.jvig.net/sec_young.htm

314 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 23:32:45 ID:yAvJ6uiq
TBS報道特集でオウムの取材を担当してる人だよ。
ディレクターとかいうのかな?
映像にも映ってるよ。

前回の番組は知らなかったから観てないので、なんともコメントのしようがありません。

315 :教えて君:2007/06/12(火) 23:34:54 ID:vzwe4vvS
>>314
最近いつ報道特集でオウムやった?

Message#7845 2007年6月13日(水)03時53分
From: シヴァの喜びだった者
変更
Re:ご無沙汰ですっ(≧◇≦)
宮下杏菜さんのメッセージ(#7840)への返事

> シヴァの喜びだった者さんへ
>
> ナーギタ様が消えてから、ご連絡しなくて御免なさいm(_ _)m
> ずっと、連絡しなかったので、何となくメールもしづらくて・・・

あら。
お久しぶりです^^
最近忙しいからこちらから連絡するの忘れててごめんね^^

>
> ブログ、格好いいですね。
> もう、HP作成はしないのですか?
> 私の方は、趣味のヤツはそのままですけど、
> 仕事の方は大幅リニューアルしました。

いや。
その予定なのですけど、どうもしっくりこなくて^^;

>
> また、飲みに行きましょうね(^.-) -☆

お誘いくださいませ^^

Message#7844 2007年6月13日(水)01時10分
変更
Re:ご無沙汰ですっ(≧◇≦)
宮下杏菜さんのメッセージ(#7840)への返事

> 私の方は、趣味のヤツはそのままですけど、
> 仕事の方は大幅リニューアルしました。
> また、飲みに行きましょうね(^.-) -☆

こんな、ゆうこりんの写真でなく、杏菜ちゃんの美肌・タレ目・エクボの麗しい写真を
貼ってほしかったでつ。できたら全裸で(笑)。

小倉優子 1983/11/1 16:10 千葉県茂原市 35N25 140E18

Message#7843 2007年6月13日(水)00時57分
変更
Re5:VTさんグルではない宣言(・・?
YASUさんのメッセージ(#7835)への返事

> ↓このぐらいのことをA派なら堂々と書いて欲しいですな。
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3c59fe5c9602c37ccf8ebe7c47ee52e2

> ここにあるように、尊師は、「私はこの地上で最高の心の安らぎに達している」とは言っていません。そんなところには最初から価値を置いていないのです。せっかく得た解脱や悟りの安らぎが崩されようが、どんな悪しき環境に放り込まれようが、周りが理解しようがしまいが関係ない。ただシヴァ大神の僕として、すべての魂の救済のために、ただただ自己を供養し続ける。

いやぁ、素晴らしい素晴らしい素晴らしい!! これって、成りすましがバレて、さっさと
たたんでトンズラしたサイトなんですか??

あ、違ったか。ボーディチャリヤですからPPKP師のサイトでしたか。私は個人的には
PPKP師の行法指導よりも恩●部長=Pvt師の指導の方が遥かに効果があったからPPKP師より
P師の大ファンなんです。同じ立位トライバンダの行法指導で、一寸した足の角度、腰の入れ
方の微妙な指導法の違いで圧倒的に体験が違いましたから。

ハーモニーヨーガでしたっけ・・・例の捏造専門ヤラセ糞マスゴミの毒牙にかかった教室
が輪っか団体と全く離れて現世のヨガ教室として再出発したら東京まででも習いに行きたい
くらいですわ。

でも、このサイトにある「♪魂の苦悩」って歌は、決して地味な歌ではないと思います。
大乗三曲の一つ(他に愛のために生きると真の意味だったっけ)で非常によく歌われた
歌だったと思いますよ。夢さんも確かお好きだったか。

嗚呼、道場で大声で放歌高唱できた頃がなつかしい・・・。26曲焚書坑儒の糞輪っかは
逝ってヨッシ〜だわ。

Message#7842 2007年6月13日(水)00時46分
変更
Re5:VTさんグルではない宣言(・・?
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#7836)への返事

> 現にオウムの教義だって悪くない部分はある。それを邪悪心で歪めて支配・コントロールに使ったことを忘れてはいけない(最後はその教えさえも歪めていきました)

あらら、某殺人カルトに対して寛大なご評価。

> 彼はその正論とやらを支配・コントロール、この場合はキャンディちゃんの支配・コントロールに使おうとした。

キャンディちゃんを支配・こんちょろぉるしてホテルにでも誘いたい!

> なので、正論だから問題無いと言えないのですよ。
> そこにエゴがあるか無いか。一番の問題点はそこです。

よくわかりました。やはり後ろめたいところがあるからこそ逃げたと。それにしても逃げ
足の速い奴っちゃ。

Message#7841 2007年6月13日(水)00時43分
変更
Re6:ぼんちさん今度歌ってください
さくらさんのメッセージ(#7838)への返事

> メール送りました。

シヴァ大神の化身は某人殺しお父様
ヴイシュヌの化身は釈迦ムニ
ブラフマンの化身は・・・

素晴らしいではあ〜りませんか。なんて素晴らしいんだろ!!

ところで質問ですが、「ブラフマンの息子」は?

----------------------- ご許可得てメール転載 ------------------------------------------
マ一タ―・アムリターナンタマイーの百八の御名

(日本語 抄訳)

オームとナマハは略。 オームは神聖音を表す。ナマハは南無、敬愛します、帰依しますなどの意味。

1 オーム、ブラフマン(絶対真理)の完全な体現であるお方を敬愛します。
2 存在・意識・至福の体現であるお方
3 内在の自己に楽しむ方々の中で至高のお方
4 内在の自己がブラフマンと合一しているお方
5 何をしている時でもいつでも常に真の自己の瞑想状態にあるお方
6 トウーリヤと呼ばれる意識の最高次元に居るお方
7 神の光に回りを包まれたお方
8 この上な<偉大なお方
9 空間、物質、時間の限界を超えて上に昇ってしまったお方
10 異種間、同種間のすべての相違を無くしてしまったお方
11 人の理解を超えた知性と言葉をもつお方
12 その道を永遠に定義できないお方
13 名前と姿の無いお方
14 ヨーガの力が重要でないお方
15 六つの神の性質(幸福、勇気、名誉、吉祥、叡智、無執着)の、吉祥の印を持つお方
16 生命の六つの相(誕生、存在、成長、変化、衰弱、崩壊)の無効なお方
17 意識を持った純粋で自由な永遠の自己の光を放つお方
18 心が慈悲で満ちるお方
19 ヨギの眠りを放棄したしたお方
20 ケーララの地に降誕したお方
21 女性の肉体を持つお方
22 有徳のスグナーナンタとタマヤンティの息女として、自らの意志で降誕したお方
23 両親の幾生にもわたる有徳の行為の結果その両親に生まれたお方
24 母親の子宮から生まれ出た時に泣かないという奇跡を演じたお方
25 カーリーとクリシュナを思い起こさせる美しい暗青色の肌のお方
26 (化身パルガワァ以降)長い間失われて今再び得られたケララの宝
27 瀕死から今復活したケーララの地、その生命であるお方
28 その高貴な性質のためすべての創造物を魅了するお方
29 人間、動物、鳥などにより御足を尊ばれるお方
30 内在の自己がいつでも聖なる慈悲の河に沐浴しているお方
31 貧しい者にご自分の食物を捧げたお方
32 他の者が食事するとご自分が満腹するお方
33 すべての生物の真我と己れの真我の合−を経験なされたお方
34 何も教えられなくてもクリシュナのすべてを知っていたお方
35 主クリシュナの甘美な戯れをずっと想い続けるお方
36 ナンタの息子(クリシュナ)の顔を見ることを常に切望するお方
37 ゴーウインタ(クリシュナ)と離れていることの苦痛の炎に身を焦がすお方
38 クリシュナとの分離感を悲嘆して、よく気を失ってしまうお方
39 犬や他の動物の適切な看護によって意識を取り戻したお方
40 至高の愛の力でクリシュナをあたかも力ずくで出現させたお方
41 クリシュナを見る至上の喜びにより心が嘆きから解放されたお方
42 黄金色に光る帯、足首飾り、孔雀の羽、横笛を持ったクリシュナの輝く姿を見たお方
43 フリシケーシヤ(五感を制御するクリシュナ)が遍く存在するのを感じたお方
44 クリシュナの微笑みを見て喜びで目を大きく開いたままになったお方
45 彼の美しさにふれた時、髪が逆立ったお方
46 デーヴィ(神なる母)の姿を予期せずに見たお方
47 蓮の御手にヴィーナを抱えるデーヴィを見たお方
48 デーヴィが突然消えて、心がリーマ酒の炎に燃えたお方
49 悲しみでいっぱいの泣き叫びが、四方の人々の耳を苦しめたお方
50 食べる、飲む、眠るなどのすべての肉体活動をやめたお方
51 鳥や動物達の運ぶ食物で肉体が維持されたお方
52 (デーヴィの手にある)ヴィーナの奏でる神々しい調べで耳がいっぱいになったお方
53 心を酔わせる無限で至高の至福と合−したお方
54 デーヴィの恐ろしい姿(チャンディカ)を見て平安に満たされたお方
55 デーウィの至福に満ちた神食の河の水を飲んで恍惚となったお方
56 性質と性格がシュリ・サーラダーデーウィを思い起こさせるお方
57 シュリ・ラーマクリシュナとシュリ・サーラダーデーヴィの二人のお姿が反映されたお方
58 私達がその中にこの二人が再び演じるのを見ることができるようなお方
59 シュリ・ラーマクリシュナとシュリ・サーラダーデーヴィの様々な戯れの波立つ神食の大海であるお方
60 ケーララの神性を向上させるお方
61 リシ達によって打ら立てられた永遠の神の価値観を復活させたお方
62 自然、不思議、無限の神の性質の大海であるお方
63 幸福、勇気、名誉、吉祥、叡智、無執着の六つの神性の体現であるお方
64 バーラ・ゴーパーラ(子供のクリシュナ)の姿と性格をとったお方
65 最も甘美で愛しい一瞥(いらべつ)を下さるお方
66 高い壇の上で神聖劇を楽しげに演じるお方
67 孔雀の羽、イヤリング、足首飾り、横笛などクリシュナのようにすべての装飾品で飾るお方
68 帰依者のすべての望みを叶えて帰依者を喜ばせることに熱心なお方
69 神の座(ピータム)に座りデーウィ・バーヴァ(デーヴィの顕現)の中で燦然と輝くお方
70 全身を装飾されデーヴィ・バーヴァ独特の衣装につつまれ輝くお方
71 お顔は蓮の花のように美しく明るく輝き、手は祝福の形をとるお方
72 デーヴィのように金色の飾りを身につけ冠をかぶるお方
73 恐ろしい病に患う人々のただれる膿みを吉で吸うお方
74 シュリ・チャイタニヤのように皮膚病を取り除くことに熟練するお方
75 盗み、殺傷、毒物使用などの悪性を断固として否認するお方
76 放棄、離欲、愛などの善性の発育を促すお方
77 蓮の御足に身を委ねる者の心からすべての悪癖を盗み出すお方
78 帰依の蜜に濡れる信仰深い者達の心の洞窟に住むお方
79 スターマニという偉大な名前を持つお方
80 話が神食のように甘美なお方
81 アムリターナンタマイーという御名が世界中にこだまするお方
82 世俗の空虚な捧げものに無関心なお方
83 へりくだった帰依者の供物を受け取るお方
84 快楽の追求者と同伴しないお方
85 ヨーギの同伴を喜ぶお方
86 慈善などの善行を激励するお方
87 世界の知覚有るもの無いものすべてから礼拝されるお方
88 ブラフマンの知識、絶対者の科学を伝統的なグル・弟子の関係の中で学ぶことを勧めるお方
89 森に住むの聖者達の偉大な生き方を再びもたらしたお方
90 グルクラ(グルによる学校)式の教育の復興に熱心なお方
91 非常に大勢の生涯プラマチャーリ達の母であるお方
92 その弟子達に神の光を移植するお方
93 弟子達のすべての行為を見守るお方
94 天の光のように動き暗闇を吹き飛ばし、喜んで世界を祝福するお方
95 無知の闇の中に苦しむ者の心に、祝福の光を照らすお方
96 帰依者達の純粋な心に灯るランプの輝<炎であるお方
97 帰依者が捧げるギーを喜んで飲むお方
98 弟子達と瞑想に座ることを好むお方
99 常に肉体と感覚を世の善となる行為に従事させるお方
100 自分の徳と他者の不徳とを喜んで交換するお方
101 他の者の救済のために、天国と地獄を喜んで交換するお方
102 人間の姿をしたカニヤ・クマリ(コモリン岬の女神)−祭りで見られるような− であるお方
103 無知の大海に陥ったケーララの地を引き上げることを熱望するお方
104 聖者ヴェ一ダ・ヴィヤーサ(漁村に生まれた)の偉大な流れを汲むお方
105 ウエータの知識や他のすべての聖典の永遠の味方であるお方
106 日覚めるケーララの地の神の栄光であるお方
107 偉大なデーヴィであるお方
108 神の愛と永遠の至福に満らたお方

^--------------------------------------------------------------------------------
マーター・アムリターナンダマイー 1953/9/27 9:09 TZ5:30 Amritpur,India 27N33 82E46

Message#7840 2007年6月12日(火)23時45分
変更
ご無沙汰ですっ(≧◇≦)
シヴァの喜びだった者さんへ

ナーギタ様が消えてから、ご連絡しなくて御免なさいm(_ _)m
ずっと、連絡しなかったので、何となくメールもしづらくて・・・

ブログ、格好いいですね。
もう、HP作成はしないのですか?
私の方は、趣味のヤツはそのままですけど、
仕事の方は大幅リニューアルしました。

また、飲みに行きましょうね(^.-) -☆

Message#7839 2007年6月12日(火)23時27分
変更
また悪業マスゴミが晒されとる<便所から転載
291 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 19:49:25 ID:yEgBO8PS
針谷さーん。
針谷すわぁ〜〜〜〜ん。

ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てなかったんだよ。
それなのに何でカメラの前で「ああっ、これです」なんて言うのかな?

要するに事前にそう言うように打ち合わせしてたんでしょ?
そうしないと番組構成が成り立たないから。

違うのならはっきりと否定してみせたらどう?
「ヤラセ」たのかどうかはっきりと説明してみたらどう?

針谷さーん。
ちゃんと答えなさい!

292 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 20:15:00 ID:yEgBO8PS
うまいなあ。
うますぎるよ。
針谷さん。

自分の「ヤラセ疑惑」から目をそらさせるために
名誉毀損だなんて騒ぐなんてさ。

君の捏造番組のほうがよっぽど犯罪でしょ?
私たちはそれを告発してるだけ。

言っとくけど私たちは君が疑ってるiさんじゃないよ。
周りの人をむやみに疑うなんて幼稚だね。

自分で捏造した手紙を放送するあたりは幼稚どころかもう知障。
だからホモに蹴られるんだよ。

293 :神も仏も名無しさん:2007/06/12(火) 20:22:08 ID:yEgBO8PS

針谷、いつまで捏造番組で生活するつもりだ。

294 :教えて君:2007/06/12(火) 21:15:26 ID:vzwe4vvS
針谷って誰だよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下아벨の投稿

ウンコがテレビに出て、エンパビデオを見て何か言った、でも彼はエンパビデオを伝授
されていないということを知ってる香具師が投稿した、ってことですかね。どうして彼が
エンパビデオを見てないと断言できるの?? 可能性はただ二つのみ!

・針の個人情報晒しは個人情報晒し専門犯罪者本人の仕業
・当該犯罪者にエンパを見せてないという事実を知ってる名古屋のサマナの仕業

ところがところが、エンパビデオなんてぇものは、殺人教団から正式に伝授されてなく
っても、お馬〜♪業界で沢山出回ってると。某馬糞外道親爺wも渾身の作のDVDを焼いて
無償でばらまいたから、それが流れ流れてウンコの手に入った可能性もあると。

秘儀だの修法物だのとアホな脅しは通用せん罠。凡夫お馬〜♪の手で脱エンパされた時点
で単なる画像音声劣悪資料の一つになっちゃってるんですから(笑)。

ほしい方おられたら無償贈呈しますよ!! 猊下のもおまっせ。殺人カルトの悪業を偲ぶ
資料としてでも、隠れオウム一人オウムが教材として使う目的でも、何でもOKでっせ!!

Message#7838 2007年6月12日(火)22時45分
変更
Re5:ぼんちさん今度歌ってください
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7834)への返事

リンク先のご紹介ありがとうございます。

メール送りました。

Message#7837 2007年6月12日(火)13時30分
変更
Re4:VTさんグルではない宣言(・・?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7832)への返事

> シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#7827)への返事
>
> > 後ろめたいことをやっていないならそんなことしなくてもいい。
> > でも後ろめたいことをしてるのでこんなことになる
>
> あの何とかさんの言ってることは、私としてはそれなりの正論だと思ってたのですが、
> ダブルハンドルを使うなんて姑息なことせずに正々堂々と主張すべきを主張されたら
> よろしいかと。

あ、ごめんなさい。
ヤスさんではなくアベルさん。

Message#7836 2007年6月12日(火)13時27分
変更

> シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#7827)への返事
>
> > 後ろめたいことをやっていないならそんなことしなくてもいい。
> > でも後ろめたいことをしてるのでこんなことになる
>
> あの何とかさんの言ってることは、私としてはそれなりの正論だと思ってたのですが、
> ダブルハンドルを使うなんて姑息なことせずに正々堂々と主張すべきを主張されたら
> よろしいかと。

今ではどんなコメントだったのか知りませんけど、ヤスさん・・・正論も放つ側の心の内側でどういう意図やエゴを以って放っているかが問題なのです。
現にオウムの教義だって悪くない部分はある。それを邪悪心で歪めて支配・コントロールに使ったことを忘れてはいけない(最後はその教えさえも歪めていきました)
彼はその正論とやらを支配・コントロール、この場合はキャンディちゃんの支配・コントロールに使おうとした。
そして、それはひいては見ている全ての人の支配・コントロールのために。
だから目論見がバレそうになったとたんに全てのコメントを消すという行為になった。

なので、正論だから問題無いと言えないのですよ。

そこにエゴがあるか無いか。

一番の問題点はそこです。

Message#7835 2007年6月12日(火)11時26分
変更

> よろしいかと。

そういう汚い姑息なことをしていたんですからね。

↓このぐらいのことをA派なら堂々と書いて欲しいですな。

http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3c59fe5c9602c37ccf8ebe7c47ee52e2

<font size="+1" color="green"><b> ここにあるように、尊師は、「私はこの地上で最高の心の安らぎに達している」とは言っていません。そんなところには最初から価値を置いていないのです。せっかく得た解脱や悟りの安らぎが崩されようが、どんな悪しき環境に放り込まれようが、周りが理解しようがしまいが関係ない。ただシヴァ大神の僕として、すべての魂の救済のために、ただただ自己を供養し続ける。
 「私は最高の心の安らぎを得ているのだ」という高みから見下ろすように、ただ教えを広めるだけではないのだということです。

これが正しい道かどうかは別にして、このような性質が、尊師の、他には見られない特徴であったと、私は感じるのです。
</b></font>

そして、お馬〜を喜ばしてください。

Message#7834 2007年6月12日(火)08時41分
変更
Re4:ぼんちさん今度歌ってください
さくらさんのメッセージ(#7825)への返事

> さくらとしては、千の・・・よりも、百八の方がエネルギーが上がる感じがしました。

エネルギーが静まってサマディの波を掴めるような気がしました。なぁ〜〜んちゃってw。

> ただ、家に帰って訳をよく見たらブラフマンの完全な体現であるお方を敬愛しますって
> 言葉で始まるんですねあれ。
具体的に誰のことですか?? シヴァ大神の化身の方に帰依致します、だったら私も歌いたいとw。

> ところで108の方の日本語訳お持ちでしたっけ?
あの本は私は買ってなかったけど、さくらさん買われたのでなかったですか??

> > MSNサイトにフリーメーソンのビデオがあったので頂戴しときました。入会希望
http://honfleur.parfe.jp/bbs/fm.wmv

全然話かわって、最近ある人の依頼で提供したビデオがこんなところに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3Mluno-Grs0
http://www.youtube.com/watch?v=0Yka78-O9OI
http://www.youtube.com/watch?v=fAxAswDSl5c
http://www.youtube.com/watch?v=cm0xTSvOcwo
http://www.youtube.com/watch?v=8FlB-FdeFqM
おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=fCY5SQXQByQ
変換・ダウンロードのサイト(沢山ありますが)
http://vixy.net/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060513_youtubempeg/

Message#7833 2007年6月12日(火)08時41分
変更
Re4:ぼんちさん今度歌ってください
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7828)への返事

> あのう、蕎麦に限定して言うのなら、
> 一度、雷門近くにある、「藪」に行ってみて下さい。
> 昔ながらの江戸の蕎麦が味わえますが、
> まずつゆにたっぷり漬けるなんて出来ないはず。
> からいです。

東ゑびす風の汁の辛い下品な蕎麦なんて食えるかってんだよ、べらぼうめ!

私の知人の元某関西方面大規模私立●●●科●長せんせが言っておられましたが、「プロ」
の感覚で仕事したら顧客の満足は得られないと。だから●者である以上に役者、芸者、易者
的に振舞う必要があるんですってさ。嗚呼、智慧無き素人は度し難い、と彼は言ってまし
たけど、別にどっちが正しいとか間違ってるとかいうのではなく、素人が求めているもの
とプロの職人が価値を見出しているものとの間にはギャップがあると。

ま、全面的に素人に迎合したら幇間になってしまうし、「プロの感覚」を絶対真理として
尊大な態度で押し付けたらオウムと同じ。とかく中道というのは難しいものですわ。

> 詩としては英語の原詩の方がはるかに素敵だし、
> 曲も、「UKバージョン」というのがありますが、
> そっちの方が素敵です。

一寸話題がずれますが、元の歌詞と和訳の拙劣さという意味では、有名な「何日君再来」
の場合には特にそれを私も感じますな。無常を歌いこんだ素晴らしい元歌詞

♪好花不常開,好景不常在。
 愁堆解笑眉,涙灑相思帯。
 今宵離別後,何日君再来? 
 喝完了這杯,請進點小菜。
 人生難得幾回醉,不歓更何待!
説白:(来、来、来,喝完了這杯再説吧。)
 今宵離別後,何日君再来?

好き花は常に開かず、良き景は常に在らず、常在ならず、と読みたいと・・・ 
AST女神様の「無常」と並ぶw素晴らしさ!

Message#7832 2007年6月12日(火)08時40分
変更
Re3:VTさんグルではない宣言(・・?
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#7827)への返事

> 後ろめたいことをやっていないならそんなことしなくてもいい。
> でも後ろめたいことをしてるのでこんなことになる

あの何とかさんの言ってることは、私としてはそれなりの正論だと思ってたのですが、
ダブルハンドルを使うなんて姑息なことせずに正々堂々と主張すべきを主張されたら
よろしいかと。

Message#7831 2007年6月12日(火)08時38分
変更
Re:VTさんグルではない宣言(・・?
さくらさんのメッセージ(#7824)への返事

> VTさんはグルではないと仰ってます。
> 一瞬、何故今頃そんな宣言するのかと訝しく思ってしまいました(*^^*)

YASUさんにも書きましたけど、VT代表は麻原さんみたいな形での教えの「GURU」には
ならないと宣言されたのかと一瞬思ってしまいました。

なると宣言しても誰も納得しなかったりして(笑)

聖者への誹謗懺悔

or正語の実践(笑)

Message#7830 2007年6月12日(火)08時35分
変更
Re2:VTさんグルではない宣言(・・?
YASUさんのメッセージ(#7826)への返事

> > VTは誰かとグルね、とか言ってたけど、俺なにもしてないよ。

> 最初からこんな事をしなければ良かったのにね。

グルって、GURUでなくって、単に「つるんでる」って意味でぐるになってると?

Message#7829 2007年6月12日(火)08時30分
変更
華麗にスルー
VTさんグルではない宣言
(グル:先生、悪事の仲間)
に関しては皆さんスルー。
あまりにも低レベルな投稿だった(・・;)
懺悔致します。

Message#7828 2007年6月12日(火)03時09分
From: 聖者ぼんちリンミチェ
変更
Re3:ぼんちさん今度歌ってください
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7822)への返事

> 私みたいな素人としては、あの歌には感激しますけどね〜。紅白で聴いて、歌い手が凄く
> 正統派の歌い方してたこともあって一目ぼれ、もとい一耳ぼれしました。

実はあの紅白の時のが、
秋川さんの中でも最悪といえる歌い方です。(笑)
NHKホールって残響ないから、がなっちゃうんですよ。

> 猊下はじめ音楽業界「プロ」の方々は、きっと蕎麦を食うときに汁にたっぷり漬けると
> いった食べ方はなさらないのでせうな(笑)。

あのう、蕎麦に限定して言うのなら、
一度、雷門近くにある、「藪」に行ってみて下さい。
昔ながらの江戸の蕎麦が味わえますが、
まずつゆにたっぷり漬けるなんて出来ないはず。
からいです。
しかし、からいつゆでないと、蕎麦をすっきり食べられません。
だから目的と手段、そして塩梅、加減が大事な食べ物なんですよね。

> 死ぬときになって、「嗚呼、千の風になっては良い歌だった」と言って死ぬとかwww。

残念ながら言わないでしょう。(笑)
詩としては英語の原詩の方がはるかに素敵だし、
曲も、「UKバージョン」というのがありますが、
そっちの方が素敵です。
また、「リベラ」というボーイソプラノの子たちのグループがありますが、
彼らの歌うバージョンも素敵です。

Message#7827 2007年6月12日(火)02時11分
変更
Re2:VTさんグルではない宣言(・・?
YASUさんのメッセージ(#7826)への返事

> さくらさんのメッセージ(#7824)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#7821)への返事
> >
> > > あれはサマナなのですか? VT代表の肝煎りとか??
> >
> > VTさんはグルではないと仰ってます。
> > 一瞬、何故今頃そんな宣言するのかと訝しく思ってしまいました(*^^*)
> >
> > VC板より転載
> >
> > ---------------------------------------------------------------------------
> >
> > グルではない - VT
> >
> > 2007/06/11(Mon) 10:05
> >
> > VTは誰かとグルね、とか言ってたけど、俺なにもしてないよ。
>
>
>
> とうとう、「聖極論」「夢想転生」さんの投稿文は、
> ヴァジラキャンディー板から消滅しました。
>
> 最初からこんな事をしなければ良かったのにね。

後ろめたいことをやっていないならそんなことしなくてもいい。
でも後ろめたいことをしてるのでこんなことになる

Message#7826 2007年6月12日(火)02時09分
変更
Re:VTさんグルではない宣言(・・?
さくらさんのメッセージ(#7824)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#7821)への返事
>
> > あれはサマナなのですか? VT代表の肝煎りとか??
>
> VTさんはグルではないと仰ってます。
> 一瞬、何故今頃そんな宣言するのかと訝しく思ってしまいました(*^^*)
>
> VC板より転載
>
> ---------------------------------------------------------------------------
>
> グルではない - VT
>
> 2007/06/11(Mon) 10:05
>
> VTは誰かとグルね、とか言ってたけど、俺なにもしてないよ。

とうとう、「聖極論」「夢想転生」さんの投稿文は、
ヴァジラキャンディー板から消滅しました。

最初からこんな事をしなければ良かったのにね。

Message#7825 2007年6月12日(火)01時59分
変更
Re3:ぼんちさん今度歌ってください
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7822)への返事

> その後でアマのダルシャンのときにバジャンと共に演奏されたのですが、それがその場の
> 雰囲気に凄くマッチして感激的でした。

さくらとしては、千の・・・よりも、百八の方がエネルギーが上がる感じがしました。
ただ、家に帰って訳をよく見たらブラフマンの完全な体現であるお方を敬愛しますって
言葉で始まるんですねあれ。
ホントにそうなのか分からないのでイベントの時には気に入ってCD買ったけど
なんとなく唱える気になれないで居ます。

CDに収録されている曲では108の次の曲の方がノリがいいから好きかな。
でも、これも意味わかんないから聞き流してるだけなんだけど。

ところで108の方の日本語訳お持ちでしたっけ?

> MSNサイトにフリーメーソンのビデオがあったので頂戴しときました。入会希望の私
> としては非常に興味深いと。誰か紹介してくれないですかね〜。
> http://honfleur.parfe.jp/bbs/fm.wmv

めーそんってお金かかるんじゃないの?

Message#7824 2007年6月12日(火)01時39分
変更
VTさんグルではない宣言(・・?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7821)への返事

> あれはサマナなのですか? VT代表の肝煎りとか??

VTさんはグルではないと仰ってます。
一瞬、何故今頃そんな宣言するのかと訝しく思ってしまいました(*^^*)

VC板より転載

---------------------------------------------------------------------------

グルではない - VT

2007/06/11(Mon) 10:05

VTは誰かとグルね、とか言ってたけど、俺なにもしてないよ。

Message#7823 2007年6月12日(火)01時37分
変更
Re5:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7817)への返事

>
> > 聖極論(=夢想転生)さんの投稿をわたしのブログで晒そうかしら。
>
> それは是非ともよろしくお願いします。VC板での投稿も削除されてるのですか? 

「夢想転生」の方はすでに晒しております。
話の流れが分かるように、他の方のも載せてあります。

http://blog.livedoor.jp/aumer_nurarihyon/archives/50293834.html

「聖極論」の方も近々、晒そうと思います。

それにしても、キャンディちゃんがこういう馬糞板(藁)に書くなんて!
丑ちゃんが見たら嘆くかも。

Message#7822 2007年6月12日(火)01時27分
変更
Re2:ぼんちさん今度歌ってください
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7820)への返事

> わははは、新井満の日本語訳より良い歌詞だ。
> というか、この替え歌が良いというより、
> あの日本語訳がお粗末すぎるわけだけど。
> プロの作詞家は誰も相手にしてませんからな、あれは。

私みたいな素人としては、あの歌には感激しますけどね〜。紅白で聴いて、歌い手が凄く
正統派の歌い方してたこともあって一目ぼれ、もとい一耳ぼれしました。

その後でアマのダルシャンのときにバジャンと共に演奏されたのですが、それがその場の
雰囲気に凄くマッチして感激的でした。

猊下はじめ音楽業界「プロ」の方々は、きっと蕎麦を食うときに汁にたっぷり漬けると
いった食べ方はなさらないのでせうな(笑)。

死ぬときになって、「嗚呼、千の風になっては良い歌だった」と言って死ぬとかwww。

閑話休題
MSNサイトにフリーメーソンのビデオがあったので頂戴しときました。入会希望の私
としては非常に興味深いと。誰か紹介してくれないですかね〜。
http://honfleur.parfe.jp/bbs/fm.wmv

Message#7821 2007年6月12日(火)01時22分
変更
Re5:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
キャンディさんのメッセージ(#7819)への返事

> 昨日は突如乱入してすまんです
いえいえ、現在当業界で最もパワフルなキャンディさんのご来臨を賜わって、管理人と
しては大変光栄に思ってます。これからも是非とも定期的におこし頂けたら幸いです。

当掲示板は「何でもあり」ですから、反アーレフ発言も大歓迎です。輪っかを目の仇に
して告発番組作りに狂奔されてる捏造ヤラセまがい専門の糞マスゴミさんまで住みついて
くださってますし(笑)。

> 聖極輪イコール夢想転生は、漏れがあんた教団の人間でしょうと
> 多少の証拠(らしきもの)を提示してどついたら
> すごいスピードで、テメエの投稿を削除、作ってあった”脱カルトしてあなたも心の
> 解放を”みたいな副題のついたブログも、すごい勢いで抹消してました

あの人の言ってること自体はまともな内容だと思ったのですけどねぇ・・・

> みっともないったら、ありゃしない
> 教団はああいうことをやっているという、いい証拠になりました
> ますます罵詈雑言に熱が入ります、、

あれはサマナなのですか? VT代表の肝煎りとか??

Message#7820 2007年6月12日(火)00時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:ぼんちさん今度歌ってください
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7815)への返事

> 私にお金のことは 言わないでください
> そこにお金はおません 稼いでなんかいません
> 千の金が 千の金があった
> あのオウムの頃に 剥ぎ取られています

わははは、新井満の日本語訳より良い歌詞だ。
というか、この替え歌が良いというより、
あの日本語訳がお粗末すぎるわけだけど。
プロの作詞家は誰も相手にしてませんからな、あれは。

Message#7819 2007年6月11日(月)13時55分
From: キャンディ
変更
Re4:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7816)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#7813)への返事
>
> > ヴァジラキャンディ板行って!!
> > 成りすましがいたのよ サクラなの
> http://bbs11.fc2.com/php/e.php/alephnoda/
>
> キャンディちゃんの行動を批判した香具師が二人いて、それが同一人の成りすましだった
> ということですね。
>

昨日は突如乱入してすまんです
聖極輪イコール夢想転生は、漏れがあんた教団の人間でしょうと
多少の証拠(らしきもの)を提示してどついたら
すごいスピードで、テメエの投稿を削除、作ってあった”脱カルトしてあなたも心の
解放を”みたいな副題のついたブログも、すごい勢いで抹消してました

みっともないったら、ありゃしない
教団はああいうことをやっているという、いい証拠になりました
ますます罵詈雑言に熱が入ります、、

では、お礼かたがた〜失礼しますた

Message#7818 2007年6月11日(月)08時07分
変更
Re:ぼんちさん今度歌ってください
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7815)への返事

> 私にお金のことは 言わないでください
> そこにお金はおません 稼いでなんかいません
> 千の金が 千の金があった
> あのオウムの頃に 剥ぎ取られています

そもそもの発端は、昨夜のチャットで私が某輪っか団体幹部の方が来られたのを揶揄して
「♪千の金に 千の金になって〜」と書いたのに対して教授が熱心に補作して下さったと。

別バージョンを

♪私のお布施の前で 泣かないでください
 ここにお金はおまへん 手元になんかおまへん
 千の金に 千の金になれと
 この大きな布施を のぞまれています<small>がw</small>

ジョーティシュの件は、私自身ができるわけではないので元芝さんにお願いしてください。
ホロスコープ見て専門家の解釈を学ばせていただくのがやっと。

Message#7817 2007年6月11日(月)07時52分
変更
Re4:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
YASUさんのメッセージ(#7814)への返事

> > 成りすましの拠点だから
> > 削除しはじめているの
http://nankotsu123.blog42.fc2.com/

> その拠点に行ったんですけど、残念ながら遅かったです。
> ほとんど削除されていました。

YASUさんに説明していただいて漸く事情がわかったというところで。

> 聖極論(=夢想転生)さんの投稿をわたしのブログで晒そうかしら。

それは是非ともよろしくお願いします。VC板での投稿も削除されてるのですか? 

Message#7816 2007年6月11日(月)07時50分
変更
Re3:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
キャンディさんのメッセージ(#7813)への返事

> ヴァジラキャンディ板行って!!
> 成りすましがいたのよ サクラなの
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/alephnoda/

キャンディちゃんの行動を批判した香具師が二人いて、それが同一人の成りすましだった
ということですね。

> それから、どなたかパソコン詳しい方
> 以下のホムペを、ダレが管理者かなるべくわかるように
> 削除しはじめているの
http://nankotsu123.blog42.fc2.com/

既に完全廃墟化してるみたいで・・・。貸しスペースですから、ハックのスキルでもある
くらいの人でもない限り管理人の情報を取るのは無理ですね。

> 突然のカキコすみませんが、急いでいるので!

熱烈歓迎! これからもときどき来てくらはい。

Message#7815 2007年6月11日(月)03時37分
From: 篠澤教授に三千点
変更
ぼんちさん今度歌ってください
私にお金のことは 言わないでください
そこにお金はおません 稼いでなんかいません
千の金が 千の金があった
あのオウムの頃に 剥ぎ取られています

Message#7814 2007年6月11日(月)00時01分
変更
Re3:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
キャンディさんのメッセージ(#7813)への返事

> ヴァジラキャンディ板行って!!
> 成りすましがいたのよ サクラなの
>
ヴァジラキャンディ板
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/alephnoda/
>
> それから、どなたかパソコン詳しい方
> 以下のホムペを、ダレが管理者かなるべくわかるように
> 取っておいて!!
> 成りすましの拠点だから
> 削除しはじめているの
> http://nankotsu123.blog42.fc2.com/

わたしもどうも怪しいと思ったんですけどね。
オウム・ア〜レフの教義じみたことを書き始めたんで。
白龍さんのブログコメント欄に誘導しようと思ったところを逃走されてしまいました。

その拠点に行ったんですけど、残念ながら遅かったです。
ほとんど削除されていました。

聖極論(=夢想転生)さんの投稿をわたしのブログで晒そうかしら。

Message#7813 2007年6月10日(日)23時46分
From: キャンディ
変更
Re2:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
ヴァジラキャンディ板行って!!
成りすましがいたのよ サクラなの

ヴァジラキャンディ板

それから、どなたかパソコン詳しい方
以下のホムペを、ダレが管理者かなるべくわかるように
取っておいて!!
成りすましの拠点だから
削除しはじめているの

突然のカキコすみませんが、急いでいるので!

Message#7812 2007年6月10日(日)22時58分
変更
Re:石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?
YASUさんのメッセージ(#7809)への返事

> >全く、「石川秀美のふともも!(c)ビートたけし」で
> >おなじみの芦川秀美さんもビックリ、

芦川五右衛門とか。

> それにしても、西村さんも糖尿病で足を切る羽目になる前に修行でもなさったらと思いますね。
> ア〜レフに入会なさることをお勧めします。(藁)

個人情報晒し専門の犯罪者に加担した悪業の清算はなまじのものでは済まないでせうから、
ご修行されてサットヴァになられたら、凄いカルマの報いを実感されることになりませうな。
脚を切られるほうがましだと思われたりして。

Message#7811 2007年6月10日(日)15時37分
変更
チャットのお誘い
本日23時頃からまた定例チャットを開催したいと思います。

常連の方、新しい方、元信、現役、皇子方、開祖、ハム、桜ハムの旦那方、マスゴミ等々
どなたもふるってお越しください。(個人情報晒し犯罪者以外)

http://honfleur.parfe.jp/bbs/chat/windy.php

Message#7810 2007年6月10日(日)14時14分
変更
Re4:アベルさんへ
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7806)への返事

> > わたしは「中立でありたいと思っています」と、答えておきます。
> > あべるさんと同じく、「是々非々」でつ。
>
> あなたは誰が見ても「超あは」だと思いますが。

それは認めますが、同時に中間派を自称しております。

> 一人オウム、隠れオウムに教材を提供
> するという素晴らしい救済のお手伝いw。

そうですね。

教材という意味においては、
わたしのよりらく氏のATAサイトの方が充実しております。

わたしはソンシだけでなく
「烏合の衆」の弟子たちの言葉も同時に保存したいと考えております。
さらに、2ちゃん・完璧スレのキャンディちゃんの言葉も保存すると効果絶大でつ。

100年、200年、300年後にどうなるか。

もしかしたら、キャンディちゃんが正大師扱いされているかも。

みなさまも、ソンシや愚かな弟子たちの言葉と同時にキャンディちゃんのお言葉も記憶修習しましょう。

Message#7809 2007年6月10日(日)14時01分
変更
石川秀美さんが何でオウムと関係あるのか?

<a href="http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/nikki.htm">オウマー西村さんの日記</a>から転載

>何故か今日の著作権違法画像は芦川秀美じゃなかった薬丸秀美です。

あ、そういうことですか。
オウム真理教の制作のアニメ『超越神力』に出てくる「石川公一」→「芦川順一?」ということか。
あの「ナントカ素寒貧」だなんて。
嗚呼。

その石川秀美さんのYoutube動画でつ。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=duahr7YvoPM">ゆ・れ・て湘南</a>

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=K08ie17kYxw">涙のペーパームーン</a>

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iuJeWeitiuw">Hey!ミスター・ポリスマン</a>

>全く、「石川秀美のふともも!(c)ビートたけし」で
>おなじみの芦川秀美さんもビックリ、
>ヤッくんがこんなもんを見ていたら速攻で離婚するでしょう。

今更、この程度では離婚しないでしょう。

思い出しましたが、石川秀美さんはできちゃった婚だったんですな。

それにしても、西村さんも糖尿病で足を切る羽目になる前に修行でもなさったらと思いますね。
ア〜レフに入会なさることをお勧めします。(藁)

Message#7808 2007年6月10日(日)12時51分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re5:アベルさんへ

さんのメッセージ(#7807)への返事

> 部分的シンパというのもあり得るのではないでせうか? 上祐さんに対しては評価するが
> AST女神様に対しても限りない憧れを抱き、猊下の復活を待望するとか。

今の上祐さんに、A派として評価できる要素はありますか?
昔の上祐さんを評価しても、
それはA派の域を一歩も出ませんよ。
今、上祐さんを評価できる部分といえば、
脱オウムの要素くらいのものなのに、
そこを大きく違えているA派のシンパにとって、
今の上祐さんに評価の余地があるとは到底思えません。

> ピアノ曲「哀」をまた聴きたい。

そもそも、スタンスがわかんない人ですな。
誰か彼女のスタンスを知ってる人、
いませんかねえ。

Message#7807 2007年6月10日(日)09時46分
変更
Re4:アベルさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7802)への返事

> いやいや、このお方が訊いておられるところの「シンパ」では、
> おそらく両立できないと思いますよ。
> 上祐は魔境だ、裏切り者だ、と思うところまでを含めた「シンパ」でしょうから。

部分的シンパというのもあり得るのではないでせうか? 上祐さんに対しては評価するが
AST女神様に対しても限りない憧れを抱き、猊下の復活を待望するとか。それよりVT
さんはどうしたんでせうね? あの凡夫と遊んでるおっさんでなく谷●女神様の方。嗚呼
ピアノ曲「哀」をまた聴きたい。

Message#7806 2007年6月10日(日)09時40分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re3:アベルさんへ
YASUさんのメッセージ(#7801)への返事

> なんか、いつも夜回り組長さんの質問はズレたところがありますな。
単にDQN厨房だからか、頭悪いのか、それとも背景に深遠な陰謀が隠されてるのか??

> わたしは「中立でありたいと思っています」と、答えておきます。
> あべるさんと同じく、「是々非々」でつ。

あなたは誰が見ても「超あは」だと思いますが。一人オウム、隠れオウムに教材を提供
するという素晴らしい救済のお手伝いw。

> いたとしても、A派から「来るな!」と言われますな。
馬鹿だから真の友まで排除しよるのでせうな。

> ↓最古参さんのブログコメント欄で話が出てきた「婆子焼庵」でつ。
> 『道樹録』    婆子焼庵 ばすしょうあん
> ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年が過ぎた。いつも少女に食事を届けさせていたのだが、あるとき、少女が修行僧に抱きついて誘惑するように言った。
> 「さあ、私をどうなさいます。」
> 少女は艶然とほほえんだ。
> だが僧はまったく動揺せずに言った。
> 「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない。」
> あっさりと断ったのである。
> この言葉を聞いた老婆は、この僧を賛えるどころか本気で怒りだした。
> 「自分はこんな俗物を二十年間も世話していたのか!」
> そして僧を追い出し、庵も汚らわしいと焼いてしまったのである。
> (『道樹録』第十二則、『折中録』第五則)

> 最近になって、このセリフに違和感を感じるようになりました。
> (昔はわたしもこの修行僧は正しいと思っていたんですけど)

この話、私もある程度わかるような気もするしわからないような気もすると。そもそも
田舎の婆さんの判断にそれほど深遠な意味があるのかどうか?? 前にもこんな指摘も
あったような記憶がありますが、、、

ただ、可能性として、その「少女」というのが滅茶苦茶なブスだったのではないか??
ムードも何もなしに露骨に迫られたら男性としては逆に萎えてしまうって面があるという
こと、等々非常に現世的な常識的考え方もしちゃうんですよね。

これ、文献的には統一的な解釈・説明というのはあるのでしょうか? 坊さんの偽善と
いうような話なんですか?? でも坊さんが女を抱いてしまったら破戒になるし、私なら
聖者ア<small>ン</small>マのように優しく抱きしめて、「どうしますかどうしますか」と囁くとか。

> ソンシはまだしも、お釈迦様ならどうだろうかと考え中でつ。
> ソンシでしたら、そのまま抱いてしまったでしょうな。

社長だったら、もし美少女だったら即ヤって孕ませて、正悟師認定(笑)。

誰もが一致して思うところw

> <b>「わたしは最終解脱しているから、煩悩なんて無いのだ。SEXをしていても、この身は清浄だ」</b>
> とか言って。

なるほど。あるいはタントライニだと。えいべる股引教でも当然据え膳は有難く頂戴しまつ。

Message#7805 2007年6月10日(日)02時05分
変更
Re2:裏板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7803)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7799)への返事
>
> > 書き込みでけません。
>
> 英文荒らし排除のために色々と制限を加えてるからでせうね。教授のリモホを調べるのも
> 面倒ですから、一旦制限を緩めますかね。だから書いてくださいよ!! でもまた荒らし
> が来たらどうしませう。

やっぱり裏に書き込みできませぬ。
だからこっちに書きます。

どなたか旧団体の書籍いりませんか?結構大量にあります。
ご近所の手前「萌えるゴミ」の日に出すのも困難で・・・
「エウアンゲリオンを放送してたロシアのラジオ局しか受信しないラジオ」
なんかもあります。
懐事情により送料ご負担下さる旦那大歓迎です。

Message#7804 2007年6月10日(日)01時08分
変更
セイラさんのメッセージ(#7800)への返事

> ちなみに、私はM派にもA派にもシンパでアンチで中立。
> カナリアの大御所によると「セイラは、M派にもA派にも疎んじられるわ」だそうな。

これは非常に頭の悪い香具師が必死で考えた「両舌」工作なんでせう。このおっさんは
私に対しても、ポワリストの上位に来てるとか色々書いてくれてましたけど、私としては
当該団体から称賛してもらおうなんて気は全然無くって、あの100-0デジタル二元論に凝り
固まったヴァカ共は根本的に救い難い、という持論を堅持している立場ですから、某せんせ
のご指摘は全く失当というか失笑ものなんですよね。べんごしって頭悪くてもなれるんか
しらん(笑)。ていうか酒の呑みすぎで脳味噌腐りかけてるという意味では某糖尿親爺より
一層重症なのかも。

> もっと言っておけば、被害者の方々にはシンパ。
> いつどこで被害に合うかわからないんだから他人事ではないのじゃ。
> だから、被害者の方々をダシにする偽被害者が許せませんのじゃ。

被害者の方をダシにする、ていうか事もあろうに<b>「被害者を騙る」</b>という暴挙をやって
のけてくれた香具師については、四アサンキャ十万カルパにわたって絶対に信用できない
のですよね。人間の屑というにも値しないウンコとしか形容のしようがないと。

> そうそう、事故を殺人のごとく話す大馬鹿もんや、
> その大馬鹿もんを応援するフリしてテメエの都合良いように利用しようとする輩もね。

もしもTmさんが亡くなった件に関してであれば、私としては「事故」と断定できるだけの
データが無いので、どうして当局がこれを「事故」と断定できたのか、科学的な根拠を知り
たいと思いますね。ある方から当該「事故」の経緯を詳しく説明するメールを頂戴しまし
たが、別の情報とは少し食い違ってる部分もあり、やはりここは医学的な科学的判断・事実
に照らしての検証が必要ではないかと思った次第です。ご遺族が納得されたから結果オー
ライというものではないと思う次第です。

Message#7803 2007年6月10日(日)00時58分
変更
Re:裏板
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7799)への返事

> 書き込みでけません。

英文荒らし排除のために色々と制限を加えてるからでせうね。教授のリモホを調べるのも
面倒ですから、一旦制限を緩めますかね。だから書いてくださいよ!! でもまた荒らし
が来たらどうしませう。

Message#7802 2007年6月10日(日)00時54分
変更
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7798)への返事

> > 両方のシンパ、なんてあり得ないよね?
>
> 両方に対して是々非々ですから、これは成り立つと。でもA派の方は無料体験式では出入り
> させないって排他主義にて、今では接触の方法が残念ながらおまへん。

いやいや、このお方が訊いておられるところの「シンパ」では、
おそらく両立できないと思いますよ。
上祐は魔境だ、裏切り者だ、と思うところまでを含めた「シンパ」でしょうから。

Message#7801 2007年6月9日(土)23時46分
変更
Re2:アベルさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7792)への返事

> 夜回り組長さんのメッセージ(#7791)への返事
>
> > 確かオウム大論争によると宅八郎はオウムシンパですが私はアンチです。
> > アベルさんはアンチシンパ中立どっちですか

なんか、いつも夜回り組長さんの質問はズレたところがありますな。

わたしは「中立でありたいと思っています」と、答えておきます。
あべるさんと同じく、「是々非々」でつ。

> だいたい、イマドキ何をもって「オウム」と称するのかな?
> A派と新団体ではまったく違ってるのに、
> 両方のシンパ、なんてあり得ないよね?

いたとしても、A派から「来るな!」と言われますな。

ところで、
↓最古参さんのブログコメント欄で話が出てきた「婆子焼庵」でつ。

『道樹録』    婆子焼庵 ばすしょうあん

ある老婆が、一人の修行僧を世話して二十年が過ぎた。いつも少女に食事を届けさせていたのだが、あるとき、少女が修行僧に抱きついて誘惑するように言った。
「さあ、私をどうなさいます。」
少女は艶然とほほえんだ。
だが僧はまったく動揺せずに言った。
「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない。」
あっさりと断ったのである。
この言葉を聞いた老婆は、この僧を賛えるどころか本気で怒りだした。
「自分はこんな俗物を二十年間も世話していたのか!」
そして僧を追い出し、庵も汚らわしいと焼いてしまったのである。
(『道樹録』第十二則、『折中録』第五則)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしのブログにも書きましたが、
修行僧の
「枯れた木が冬の岩に立つように、私の心はまったく熱くならない。」
というセリフが問題なのは確かですな。

最近になって、このセリフに違和感を感じるようになりました。
(昔はわたしもこの修行僧は正しいと思っていたんですけど)
本当に、悟り・解脱をなした者とか聖者はこういうセリフを吐くのかと。

で、老婆がこの言葉を聞いて「こやつも俗物か」と見破ったこともカギですな。

ソンシはまだしも、お釈迦様ならどうだろうかと考え中でつ。

ソンシでしたら、そのまま抱いてしまったでしょうな。
<font size="+2" color="red"><b>「わたしは最終解脱しているから、煩悩なんて無いのだ。SEXをしていても、この身は清浄だ」</b></font>
とか言って。

Message#7800 2007年6月9日(土)23時02分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7793)への返事

> 夜回り組長さんのメッセージ(#7791)への返事
>
> > 確かオウム大論争によると宅八郎はオウムシンパですが私はアンチです。
> > アベルさんはアンチシンパ中立どっちですか
>
> 閑古だから夜回り厨にもレスしてやりますかね。
>
> あんたも頭悪いんじゃない? 何度も言ってるように、私は是々非々。強いて言うなら中立。
>
> 全面肯定100-0まんせ〜ならまいんどこんちょろぉるされてるキチガイ。100-0否定なら
> カナリヤだわ(笑)。

ちなみに、私はM派にもA派にもシンパでアンチで中立。
カナリアの大御所によると「セイラは、M派にもA派にも疎んじられるわ」だそうな。

もっと言っておけば、被害者の方々にはシンパ。
いつどこで被害に合うかわからないんだから他人事ではないのじゃ。
だから、被害者の方々をダシにする偽被害者が許せませんのじゃ。

そうそう、事故を殺人のごとく話す大馬鹿もんや、
その大馬鹿もんを応援するフリしてテメエの都合良いように利用しようとする輩もね。

Message#7799 2007年6月9日(土)22時35分
変更
裏板
書き込みでけません。

Message#7798 2007年6月9日(土)09時29分
変更

> 確かその質問、何度もしてませんか?

でしょ、でしょ、でしょ!! 夜回り厨って何者なんですかね?? 池沼?? ハム??

> あべるさんの言説を読めば解るように、
> 一言でどれと明言できるようなスタンスではないと思うね。
> これでござい、と言えるような単純さなら、
> とっくの昔に答えてると思います。

猊下のおっしゃる通りです。

オウムの流れってことになったら、元芝教室やパモ教室から股引教までオウム系ってこと
になるのかもしれませんもんね。大本と世界救世教系諸宗や生長の家の関係のような感じ。
発展的進化という意味での「輪っか」には期待してますが、それより猊下擁立してAST女神様
が立って頂いて、名称も中途半端なのをやめて<b>「オウム新理教」</b>あたりに改めたら、それが
一番魅力的と思うかも(笑)。←美女には弱いw

両方に対して是々非々ですから、これは成り立つと。でもA派の方は無料体験式では出入り
させないって排他主義にて、今では接触の方法が残念ながらおまへん。

Message#7797 2007年6月9日(土)09時28分
変更

でしょ、でしょ、でしょ!! 夜回り厨って何者なんですかね?? 池沼?? ハム??

オウムの流れってことになったら、元芝教室やパモ教室から股引教までオウム系ってこと
になるのかもしれませんもんね。大本と世界救世教系諸宗や生長の家の関係のような感じ。
発展的進化という意味での「輪っか」には期待してますが、それより猊下擁立してAST女神様
が立って頂いて、名称も中途半端なのをやめて「オウム新理教」あたりに改めたら、それが

Message#7796 2007年6月9日(土)09時28分
変更

が立って頂いて、名称も中途半端なのをやめて「オウム新理教」あたりに改めたら、それが

Message#7795 2007年6月9日(土)09時28分
変更

立って頂いて、名称も中途半端なのをやめて「オウム新理教」あたりに改めたら、それが

Message#7794 2007年6月9日(土)09時26分
変更

発展的進化という意味での「輪っか」には期待してますが、それよりも猊下擁立してAST女神様

立って頂いて、名称も中途半端なのをやめて「オウム新理教」あたりに改めたら、それが

Message#7793 2007年6月9日(土)09時21分
変更
Re:アベルさんへ
夜回り組長さんのメッセージ(#7791)への返事

> 確かオウム大論争によると宅八郎はオウムシンパですが私はアンチです。
> アベルさんはアンチシンパ中立どっちですか

閑古だから夜回り厨にもレスしてやりますかね。

あんたも頭悪いんじゃない? 何度も言ってるように、私は是々非々。強いて言うなら中立。

全面肯定100-0まんせ〜ならまいんどこんちょろぉるされてるキチガイ。100-0否定なら
カナリヤだわ(笑)。

Message#7792 2007年6月8日(金)22時06分
変更
Re:アベルさんへ
夜回り組長さんのメッセージ(#7791)への返事

> 確かオウム大論争によると宅八郎はオウムシンパですが私はアンチです。
> アベルさんはアンチシンパ中立どっちですか

確かその質問、何度もしてませんか?
あべるさんの言説を読めば解るように、
一言でどれと明言できるようなスタンスではないと思うね。
これでござい、と言えるような単純さなら、
とっくの昔に答えてると思います。

だいたい、イマドキ何をもって「オウム」と称するのかな?
A派と新団体ではまったく違ってるのに、
両方のシンパ、なんてあり得ないよね?

Message#7791 2007年6月8日(金)20時15分
From: 夜回り組長
変更
アベルさんへ
確かオウム大論争によると宅八郎はオウムシンパですが私はアンチです。
アベルさんはアンチシンパ中立どっちですか

Message#7790 2007年6月8日(金)06時06分
変更
今浦島
こういうカビの生えた意味の無い文言を貼り付けることは単に地球資源の浪費ではないでせうかね。

--------------------------総合スレより------------------------------------------
上祐が出所して、オウム真理教が改名し、破産管財人にも協力するとの報道がなされております。しかし、
麻原を「信仰の対象」として 存続させている限り、彼らの危険性はなくなりません。

Message#7789 2007年6月8日(金)05時55分
変更
Re5:便所板から
セイラさんのメッセージ(#7787)への返事

> あるアホが「重大事件だ」と言っていた件(事件性などない)がありますが、
> この件は誰からも聞いていませんか?
> ほんとにぃ?????

あのウンコが「事件」だと言ってたことに関係あるとしたら、私の知ってる限りでは二つ。
・ガージャカラニー事件
・鶴●さんだったか喘息発作死亡事件

前者に関しては、逮捕になって、その後はどうなったのでしたっけ?? 執行猶予??
起訴猶予? 不起訴?

後者に関しては<b>事件性無し</b>、とお上によって認定された問題ですから、もしこのことを
言ってるのだとすると「お上に対する反逆」であると共に関係者に対して名誉毀損という
問題にも発展するのではないかと思われますが、私の場合こちらの問題に関しては逮捕劇
に発展した「胃洗浄」事件よりむしろ問題があるのではないかと、あえてお上に反逆して
みたい気持です。

・団体として、示唆的にでも医療機関における喘息治療を否定するような誘導が無かったか
・致死的発作を生じた直前の修行プログラムに過呼吸等発作を誘発するものが無かったか?
・その前後のサマナ・師による具体的な言動・指導内容

なにしろ出家者の間に肺病の集団感染を生じさせるくらいの人権無視団体なのですから、
たとえお上が事件性無し(立件が面倒だから逃げた可能性もあり)と判断したとしても、
そんな判断を妄信することはでけまへん。「事件」と同様、「真実」を知りたい!

おさむはんあたり何かご存知ないでせうか。某個人情報晒し専門犯罪者の言葉は信じられ
ないですが・・・。

> 犯人タ〜イホを祈ってますです。

某マスゴミが自作自演で逮捕されたら面白いのですが・・・(笑)

もしそうなったら二人で祝杯を!>エカテリーナさん

Message#7788 2007年6月8日(金)05時43分
From: 脳味噌腐れ糖尿猫日記ファン
変更
脳味噌腐れ糖尿猫日記ファン日記
> なんか、ついにおさむさんにまで手を出しはじめたのかな。まあ、何をやってもあの人達じゃ無理。

「あの人達」とは、例の個人情報晒し犯罪者の正体に関して、当業界創造主にあらせられる
某今は亡き偉大なおウマ〜の方におかせられては心当たりがおありと。

やはり当該脳味噌腐れ個人情報犯罪幇助専門の方と仲がよろしくていらっしゃる某個人情報
晒し専門の異常性格者の方が犯人ということなのですかね?

Message#7787 2007年6月7日(木)19時54分
変更
Re4:便所板から
おさむさんのメッセージ(#7784)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7780)への返事

> > アッサージさんの件、と言って不明ですか?
> > 私には、ピンとくるものがありまするが(ーー;)
>
> アサジさんが、武器集めてるとか、豪遊してるとか、変態だとか、そんな話ですか??
> でしたら、興味ないですが・・
>
> セイラさんの言う、ピンとくるもの、とは何でしょうか?

アッサージさんがらみで、
あるアホが「重大事件だ」と言っていた件(事件性などない)がありますが、
この件は誰からも聞いていませんか?
ほんとにぃ?????

> > 完全な名誉毀損でしょう。
> > 以前からの投稿と同一人物だとしたら、
> > かなり悪質です。
> > ホントにKサツまわしにしたらどうでしょ?

> 今日、一連の被害について相談してきました

犯人タ〜イホを祈ってますです。

Message#7786 2007年6月7日(木)04時23分
変更
Re4:便所板から
おさむさんのメッセージ(#7784)への返事

> ほんとにぃ?????

自作自演もほんとに無いのぉ?????

> > アッサージさんの件、と言って不明ですか?
> アサジさんが、武器集めてるとか、豪遊してるとか、変態だとか、そんな話ですか??

やっとわかったのですが、陽神を沢山作って、それぞれがヌンチャクで武装して、小菅に
特攻かけるって話みたいでしたか・・・

> > 完全な名誉毀損でしょう。以前からの投稿と同一人物だとしたら、かなり悪質です。ホントにKサツまわしにしたらどうでしょ?

> 今日、一連の被害について相談してきました

晴れて逮捕者の出る日を楽しみにしております。是非とも刑事告発を!!!

Message#7785 2007年6月7日(木)04時20分
変更
Re:個人情報晒し、やだよねー
宮下杏菜さんのメッセージ(#7783)への返事

> ところで、コムスンの事業所の4/5が介護業務が出来なくなるように、厚生労働省が事業者の指定取り消しをするそうな(;_q)  私のおじいちゃんもコムスンなんだよ。 もーー どうなるのかな、これから・・・

同系列の何とかいう会社にコムスンの事業を引き継がせるってニュースで言ってたように
思いましたけど、オウム→アーレフ→ひかりの輪 みたいですな(笑)。やはり輪っかに
観察処分は当然だわ(笑)。

コムスンかサムスンか知らんけど、総帥の若いおっちゃん、いかにも金儲け第一、年寄り
を金儲けの道具にしか考えてないような顔に見えましたな。他にも介護の会社あるでしょ?

杏菜ちゃんがあの美肌と垂れ目と笑窪で介護したらおじいちゃんなんて極楽往生しそう。
ふと思いついたのだけど、ヌキ付きのスペシャル(死語w)介護事業なんて如何?w

Message#7784 2007年6月6日(水)22時01分
変更
Re3:便所板から
セイラさんのメッセージ(#7780)への返事

> 青さんも私も、んな陰湿かつアホなことしませんて(笑)

ほんとにぃ?????

> アッサージさんの件、と言って不明ですか?
> 私には、ピンとくるものがありまするが(ーー;)

アサジさんが、武器集めてるとか、豪遊してるとか、変態だとか、そんな話ですか??
でしたら、興味ないですが・・

セイラさんの言う、ピンとくるもの、とは何でしょうか?

> おさむさん、今一度言っておきますが、
> 「もしかして?」と疑問を感じられることがあれば、
> ご自分で調査してくださいね。
> 他人なんて何を言うかわかりません。
> 無責任な発言をする輩もいるから、
> マスコミ人であるあなたが惑わされることのなきように(・_・)

は〜い!

> 完全な名誉毀損でしょう。
> 以前からの投稿と同一人物だとしたら、
> かなり悪質です。
> ホントにKサツまわしにしたらどうでしょ?

今日、一連の被害について相談してきました

Message#7783 2007年6月6日(水)17時30分
変更
個人情報晒し、やだよねー
ホントに訳が解らないよね。何が面白いんだか・・・

ところで、コムスンの事業所の4/5が介護業務が出来なくなるように、厚生労働省が事業者の指定取り消しをするそうな(;_q)  私のおじいちゃんもコムスンなんだよ。 もーー どうなるのかな、これから・・・

Message#7782 2007年6月6日(水)01時10分
変更
Re3:便所板から
セイラさんのメッセージ(#7780)への返事

> 青さんも私も、んな陰湿かつアホなことしませんて(笑)

全く唐突に出てきた個人情報晒し。やっぱり個人情報晒しご専門の方のなさったことで
あらしゃりますかね??

> アッサージさんの件、と言って不明ですか?
> 私には、ピンとくるものがありまするが(ーー;)

ええええええええええ?????????? 教えてぇ〜〜〜〜!

> 完全な名誉毀損でしょう。
> 以前からの投稿と同一人物だとしたら、
> かなり悪質です。
> ホントにKサツまわしにしたらどうでしょ?

前には殺人予告とかありましたよね。あの種のネット投稿では逮捕者が何人も出てるわけ
ですから、是非とも警察沙汰にしてもらいたいものです。でもハムさんっ桜ハムさんとは
仲が悪かったのでは?

Message#7781 2007年6月6日(水)01時06分
変更
Re2:便所板から
おさむさんのメッセージ(#7779)への返事

> 怪しい!!!!!!!!!!

おまはんの自作自演の可能性の方がよっぽど怪しいわ。

Message#7780 2007年6月5日(火)21時53分
変更
Re2:便所板から
おさむさんのメッセージ(#7779)への返事

> 전재クンさんのメッセージ(#7778)への返事
>
> > 「私たち」って誰?? セイラさんと青海苔さんには私信で聞いてみたけど絶対に違うって。
>
> 怪しい!!!!!!!!!!

青さんも私も、んな陰湿かつアホなことしませんて(笑)

> > 内容からするとA派関係者?? A派や輪っかを陥れるための陰謀?? 某個人情報晒し
> > 常習犯罪者の陰謀?? 某マスゴミの自作自演???  とにかく唐突な書き込みにて、
> > エンパだのアッサージさんだのと内容がさっぱりわからん。
>
> 私にもさっぱりわかないのですが・・

アッサージさんの件、と言って不明ですか?
私には、ピンとくるものがありまするが(ーー;)

おさむさん、今一度言っておきますが、
「もしかして?」と疑問を感じられることがあれば、
ご自分で調査してくださいね。
他人なんて何を言うかわかりません。
無責任な発言をする輩もいるから、
マスコミ人であるあなたが惑わされることのなきように(・_・)

> > 管理人謹告:個人名を伏字に修正しました
>
> これって名誉毀損?? >あんなさん

完全な名誉毀損でしょう。
以前からの投稿と同一人物だとしたら、
かなり悪質です。
ホントにKサツまわしにしたらどうでしょ?

Message#7779 2007年6月5日(火)12時38分
変更
Re:便所板から
전재クンさんのメッセージ(#7778)への返事

> 「私たち」って誰?? セイラさんと青海苔さんには私信で聞いてみたけど絶対に違うって。

怪しい!!!!!!!!!!

> 内容からするとA派関係者?? A派や輪っかを陥れるための陰謀?? 某個人情報晒し
> 常習犯罪者の陰謀?? 某マスゴミの自作自演???  とにかく唐突な書き込みにて、
> エンパだのアッサージさんだのと内容がさっぱりわからん。

私にもさっぱりわかないのですが・・

> 管理人謹告:個人名を伏字に修正しました

これって名誉毀損?? >あんなさん

Message#7778 2007年6月5日(火)08時30分
From: 전재クン
変更
便所板から
570 :神も仏も名無しさん:2007/06/03(日) 19:12:21 ID:rqYmjHiK
おーい、針●さーん。
ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てないよ。

ふーん、針●さんて「ヤラセ」をさせる人だったんだ。
サイテー。

引き受けるイン○もサイテー。

571 :神も仏も名無しさん:2007/06/03(日) 19:17:35 ID:rqYmjHiK
針●さーん。
アッサージさんが何をしたの?

アッサージさんは具体的には全く何もしてないよ。
針●さんは誰から話を聞いたの?

それとも自分の「電波」を人から聞いたことにして言いふらしてるの?
それが君の得意技だしね。

572 :神も仏も名無しさん:2007/06/03(日) 19:25:20 ID:rqYmjHiK
針●さーん。
関係者っていつも都合よく番組の流れ通りのセリフを言ってくれるよね。

どうして報道番組に「台本」があるのかな?
それとも視聴者が無いと思い込んでいただけで、
ニュースを含めた全てのテレビ番組に台本が存在するのが常識なのかな?

針●さーん、思い切って教えてよ。

関係者役・脱会者役の俳優って「ギャラ」いくら?

573 :神も仏も名無しさん:2007/06/03(日) 19:33:26 ID:rqYmjHiK
針●さーん。
公安庁との協力が無ければ番組なんて作れないよね。

それなのにどうして反権力のふりをするの?
ファッション?

針●さーん。
ちゃんと身分は明かそうよ。

574 :神も仏も名無しさん:2007/06/03(日) 19:36:28 ID:rqYmjHiK

私たちは針●の「捏造金儲けインチキ報道」を断固追及します。

---------------------------------------------------------------------------------

> ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てないよ。
便所板の元投稿はヨッシ〜?? エンパワーメントビデオがどうしたって?????

ヨが番組に出てエンパビデオを見たと言って何かコメントしたのを批判???彼が道場
から当該ビデオを見せられてないとしてもオウマ〜ル〜トでは沢山出回ってるから、見て
ないと断言できるとしたら本人だけ?????

> ふーん、針●さんて「ヤラセ」をさせる人だったんだ。 引き受けるイン○もサイテー
イン●ってインポ??? 某脳味噌腐れおじさんのこと? ヨの字のこと?? あるいは常連の松永さんのこと??

> アッサージさんは具体的には全く何もしてないよ。 針谷さんは誰から話を聞いたの?
アッサージさんにふれた番組なんて最近ありましたっけ?????

> 公安庁との協力が無ければ番組なんて作れないよね。 ちゃんと身分は明かそうよ。
やっぱり公安調査官にあらしゃるとか。それならヤクザな糞マスゴミより信用できるかもw

> 私たちは針●の「捏造金儲けインチキ報道」を断固追及します
「私たち」って誰?? セイラさんと青海苔さんには私信で聞いてみたけど絶対に違うって。
内容からするとA派関係者?? A派や輪っかを陥れるための陰謀?? 某個人情報晒し
常習犯罪者の陰謀?? 某マスゴミの自作自演???  とにかく唐突な書き込みにて、
エンパだのアッサージさんだのと内容がさっぱりわからん。

管理人謹告:個人名を伏字に修正しました

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。