喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7867 2007年6月17日(日)03時06分
From: 아벨
変更
Re:旧第1ブログをポアしました。
YASUさんのメッセージ(#7865)への返事

> で、↓これを第1ブログに昇格させました。
http://blog.goo.ne.jp/aumer_yasu002/
> リンク集の修正をお願いいたします。>オウマー西村さん

個人情報晒し犯罪幇助の脳味噌腐ったリンク集こそポワされるべきですので、「改良案」
の方を訂正しますね。上のリンク集にある西村リンク(改)のことです。
もっとも今出先なので帰ってから。

> あのYahoo!ブログは字数制限が厳しく使い勝手が悪かったんです。
> 思い切ってポアしてしまいました。

ミクについても白硫酸とこについても思うのですが、議論という意味であれば引用・検索
機能、表示数等々、どう考えても掲示板と比べて非常に使いにくいと。掲示板もここの
ようなのでなく、キャンディ板のようなレス式掲示場の方がよいかもしれませんな。どの
掲示板でも修正・削除機能を使うかどうかは管理人が選択できるのが普通(よほど単純な
板以外)。少なくとも同機能付でオフにできない板は無いはずにて、キャンディ板の場合
にはVT代表の意思として削除可能にしてるんですな。

あっちで推薦したOTD板はアッチャンナムッタちゃんが使い始めて、機能的には非常に
よくできてました。私個人的には自分の書いたものを修正できないのが嫌でやめちゃいま
したけど、また仮板として仮復活させてみます。老舗だけあってよくできてまっせ。

この板も機能的には優れてて管理の自由度が非常に高いので天の声師匠の方には足を向け
て寝られないのですが、痔黙痔町の方には足を向けて寝たいのでジレンマに苦しんでます。
この時系列式にこだわったのは今は亡きオリ電波とおがわ氏ですが、オリ電波板のおがわ
さんは死んだのでせうか?? V茶菓おばさんにいびり殺された???


オリちゃんもこっちに戻ってきたらよろしいのにねえ。べつに過去のことに言及せず
ある日突然昔のままの調子で書き始めてくれたら全くノープロブレムなんですが・・・。

朝鮮総連と公安調査庁の癒着問題は、アーレフがヘタレで何も反応する気が無いみたい
だから、私以外では彼くらいしか本気で書いてくれそうにないと。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。