喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7860 2007年6月14日(木)17時35分
From: 아벨
変更
朝鮮総連・公安調査庁長官・・・オウム事件
世間では「朝鮮総連ビル」売却問題ってぇのが話題になってますね。何のことか詳しく
わからなかったのですが、今日の毎日TV(ローカル?)の「ちちんぷいぷい」とかいう
ワイドショーが結構面白かった。特に石田英司って人の解説が物凄くわかりやすかった。
英司という名前の人は頭の良い人が多いみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=oZBRTWyBI_E

同番組での解説を要約すると、

・朝鮮総連は朝銀問題がらみで18日にも628億円支払判決、本部差押え目前だった
・ところが時価100億円の価値のある本部ビルが35億円で上記判決直前に売却された
 ↑ 
 すなわち差し押さえ逃れ
・ところが売却の契約には特約あり、実は朝鮮総連による買戻し含み
・その間買主に3億5千万/年を差し押さえ逃れできる名目で支払い
・すなわち差し押さえ逃れの偽装売却とでもいえるような構図がミエミエ!!

・朝鮮総連からビルを(偽装?)購入したのが<font size="+2" color="red">元公安調査庁長官</font>!!
 ↑ 
 おまけに凄いことには<b>「事件」当時の長官!!!</b>

北朝鮮というと、オウム・「事件」との間に表に出ていない裏の疑惑が山のようにある
ってことは少しでも事情を知る者にとっては周知の「定説」!!

事件当時の公安調査庁長官が、朝鮮総連に今回のような<b>「愛の手」</b>を差し伸べたなんて
面白すぎ!! これは是非とも「オウム」との関係を赤裸々に表に出してほしいもの!!

公安調査庁って、ひょっとしたら<font size="+2" color="red">北朝鮮のエージェント</font>なんっすかね(笑)

ところで公安調査庁って「PSI Agency」なんですね。PSIっていうと当業界関係者なら
わかりますよね。ヘッドギア=パーフェクトのこと。ますます怪しいぞ!!!www


緒方重威
昭和9年6月4日生
S32/03 早稲田大学第一法学部卒業
S55/08 東京高等検察庁検事
S63/12 最高検察庁検事
H02/04 長野地検検事正
H03/12 最高検公安部長
H05/07 公安調査庁長官
H07/07 仙台高等検察庁検事長
「事件」当時の公安調査庁長官、おまけに事件直後に異動!! 益々怪しいのぉ!!!

某マスゴミも、この面白すぎる話題を是非とも<font size="+2" color="red">オウムとの関連</font>で追求してくらはい!!
ケチなダミ〜ヨガサークルなんかより遥かに面白そうではないですか!!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。