喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7852 2007年6月14日(木)01時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:また悪業マスゴミが晒されとる<便所から転載
おさむさんのメッセージ(#7847)への返事

> > ヨッシーはエンパワーメントビデオは見てなかったんだよ。
> よくわからないけど、そうなんですか?

私が少し前の投稿で書いた内容を一寸訂正します。エンパビデオは、よく考えると伝授
されてなくっても、道場でいつも流しっぱなしということが多かったですから、道場に
出入りしてた香具師なら当然見てるはずですよね。

> 弁護士に相談したらしいのですが、
> 大してお金はとれないって言われたとw

ゼニ金の問題やおまへん!! 正義のために、是非とも卑劣な香具師を逮捕すべきと!!

> > だからホモに蹴られるんだよ。
> 2丁目で襲われたこともあったっそうですw

ホモに蹴られる???意味が理解できないですが・・・???

> 忙しいので続きはまた後で >Iさん

忙しいなんて言うてる暇はおまへんでぇ!! 便所板の転載で晒されてるURL,見に行ったら
ホープ賞とかを貰ってる香具師の写真が一枚だけ削除されてる!!

http://www.jvig.net/sec_young.htm

ところがところが文明の利器というのは凄いもので、タイトル下のリンク集にある「archive」
のサイトに逝って、上記のURLを貼り付けると、過去に保存された当該サイトが閲覧できる
と。針●さんとやらの写真がばっちり見れるかどうかは・・・ノーコメントwww。

インターネットは怖いですねぇ。お〜こわ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。