喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7843 2007年6月13日(水)00時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:VTさんグルではない宣言(・・?
YASUさんのメッセージ(#7835)への返事

> ↓このぐらいのことをA派なら堂々と書いて欲しいですな。
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3c59fe5c9602c37ccf8ebe7c47ee52e2

> ここにあるように、尊師は、「私はこの地上で最高の心の安らぎに達している」とは言っていません。そんなところには最初から価値を置いていないのです。せっかく得た解脱や悟りの安らぎが崩されようが、どんな悪しき環境に放り込まれようが、周りが理解しようがしまいが関係ない。ただシヴァ大神の僕として、すべての魂の救済のために、ただただ自己を供養し続ける。

いやぁ、素晴らしい素晴らしい素晴らしい!! これって、成りすましがバレて、さっさと
たたんでトンズラしたサイトなんですか??

あ、違ったか。ボーディチャリヤですからPPKP師のサイトでしたか。私は個人的には
PPKP師の行法指導よりも恩●部長=Pvt師の指導の方が遥かに効果があったからPPKP師より
P師の大ファンなんです。同じ立位トライバンダの行法指導で、一寸した足の角度、腰の入れ
方の微妙な指導法の違いで圧倒的に体験が違いましたから。

ハーモニーヨーガでしたっけ・・・例の捏造専門ヤラセ糞マスゴミの毒牙にかかった教室
が輪っか団体と全く離れて現世のヨガ教室として再出発したら東京まででも習いに行きたい
くらいですわ。

でも、このサイトにある「♪魂の苦悩」って歌は、決して地味な歌ではないと思います。
大乗三曲の一つ(他に愛のために生きると真の意味だったっけ)で非常によく歌われた
歌だったと思いますよ。夢さんも確かお好きだったか。

嗚呼、道場で大声で放歌高唱できた頃がなつかしい・・・。26曲焚書坑儒の糞輪っかは
逝ってヨッシ〜だわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。