喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#7613 2007年5月15日(火)01時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:yasuさん
友北さんのメッセージ(#7609)への返事

べんごしよ、テメェの目ン玉はどうだったんだよ! なんて失礼は申しますまい。この
ような場末の不謹慎掲示板にマスコミの寵児たる有名べんごしの先生のご来臨を賜わり、
光栄の至りですw。

> どもっ、すっかり初夏の感じの本日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
女性が薄着で美しくなり、イエス様に目を抉り取られるのではないかと思いつつも嬉しい
毎日を過ごしております。これから夏に向かってますます。せんせも同感でしょw。

←この写真はイメージ映像です。実在の人物とは関係ありません

http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/19156087.html
> ですが、うーん、
> 子供らについて、まして幼かった子どもらは何の罪もないものです。
> どうぞ、顔を出さないでやって欲しいです。
> 男児2人は、自分達の意思でゲイカとかになったのでもなく、
> その父母の下に生まれたのでもなし。
> 今また利用されるかどうか判然としませんが、本人らに責任はなし。
> と思うので。
「また利用される」可能性は十分にあり得るのでは?? 少なくとも管理人はそれを望ん
でるみたいですし(笑)。

某べんごしせんせも三女のAST女神様に対しては厳しいご姿勢だったかと拝察申し上げ
ますので、帝都での集会で隠し撮りした三女の方の近影でも闇で贈呈申し上げますかw。
これをアプしていただくとか(笑)。某可愛い顔の悪業べんごしに肖像権何とかで訴え
られたらかなわんから、闇アップの方法を考えるとか、少なくとも写真の提供元は絶対
秘密にしていただくとかw。実は既に・・・www

> 誰だって、小さいときの写真であっても、
> もう使われたくはないはず、と。
自己顕示欲が強くって、おおいに使ってほしいと思ってるかも。後見人でもないせんせ、
「誰だって」とは言いすぎ、大きなお世話だと思っておられるかも(笑)。

「カナリヤ」随分印刷が読みやすくなりましたですね。紙が少し良くなったのか字が一寸
大きくなった?? 現・元構成員の高齢化への対処??w

Message#7612 2007年5月15日(火)01時01分
変更
Re:아벨(Abel)様
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7610)への返事

> 再度メール送りました。ご確認ください。

ログは流れてしまってて全然わかんないのですが、大部分のチャットはIPがモロに表示
されてしまう仕様が普通なのですが、お馬〜♪チャットではIPが少なくとも表には出な
いですし、かなり工夫したら見れないこともない部分が無くはないのですが、そこは管理
人が気をつけて隠すような工作をしていますので・・・。

Message#7611 2007年5月15日(火)00時58分
変更
Re5:おかえりなさい
YASUさんのメッセージ(#7606)への返事

> その二方がここに来たら、わたしは自分のブログに引っ込みまつ。

管理人としてはハブもマングースもお断りってことで、YASUさん今後ともよろしく。

Message#7610 2007年5月15日(火)00時15分
From: 篠澤教授に三千点
変更
아벨(Abel)様

再度メール送りました。
ご確認ください。
当方のPC知識の無知による勘違いのようです。
失礼しました。

Message#7609 2007年5月14日(月)20時05分
From: 友北
変更
yasuさん
どもっ、すっかり初夏の感じの本日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

それでyasuさんあて。
管理人様−そのブログにはコメントが書けなったので
見られているだろうここに書き込ませてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/19156087.html
ですが、うーん、
子供らについて、まして幼かった子どもらは何の罪もないものです。
麻原さんの桎梏から外れるのに、それでなくても大変なので
どうぞ、顔を出さないでやって欲しいです。

男児2人は、自分達の意思でゲイカとかになったのでもなく、
その父母の下に生まれたのでもなし。
今また利用されるかどうか判然としませんが、本人らに責任はなし。
と思うので。

誰だって、小さいときの写真であっても、
もう使われたくはないはず、と。

Message#7608 2007年5月14日(月)15時58分
From: 白龍
変更
Re4:おかえりなさい
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7604)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#7598)への返事
>
> > 河本さんて名古屋の信徒さんなのですか。
> > めちゃくちゃ話好きなんだ・・。
>
> サンディタさんと河本さんのやりとりは
> ハブとマングースの戦いみたいなもんです。

なるほど。(笑)

Message#7607 2007年5月14日(月)15時57分
変更
Re5:おひさ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7600)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#7596)への返事
>
> > じつはチャットというものをやったことがないので、どのように参加して良いのか分かりません。
> > 何か特別な操作が必要ですか?
>
> 上のリンク集にある「チャット」のとこから入っていただいて、ハンドル入れて入室、
> あとは発言書いてリロード/投稿のボタンを押していただいたらOKです。リロード時間は
> 一応手動と30秒と両方選べます(鯖の規定では手動にしないと叱られるみたいですが)。
> 他の方がいなくても、入室して足跡を残してくださることも可能。伝言板的な用法にも
> 利用可能です。
>
> また来週の日曜にでもいかがでしょうか
>
> 本日の参加者
>
> おさむさん
> さくらさん
> POMさん(新人?)
> 篠澤さん
> YASUさん
> 아벨
> すれ違いになってしまいましたが、セガールさんとシヴァさんまでお越しいただきました。m(_ _)m
>
> パソコン壊れて参加できずとセイラさん

ご説明ありがとうございます。テストで入室してみました。
次回参加できるときには、参加させていただきます。

Message#7606 2007年5月14日(月)12時36分
From: YASU
変更
Re4:おかえりなさい
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7604)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#7598)への返事
>
> > 河本さんて名古屋の信徒さんなのですか。
> > めちゃくちゃ話好きなんだ・・。
>
> サンディタさんと河本さんのやりとりは
> ハブとマングースの戦いみたいなもんです。

その二方がここに来たら、わたしは自分のブログに引っ込みまつ。

まき添いになりそうですので。

Message#7604 2007年5月14日(月)02時29分
変更
Re3:おかえりなさい
白龍さんのメッセージ(#7598)への返事

> 河本さんて名古屋の信徒さんなのですか。
> めちゃくちゃ話好きなんだ・・。

サンディタさんと河本さんのやりとりは
ハブとマングースの戦いみたいなもんです。

Message#7603 2007年5月14日(月)02時26分
変更
Re2:うぷぷぷぷ
転載くんさんのメッセージ(#7599)への返事

> 転載さんのメッセージ(#7591)への返事
>
> > ■始 末 書
> > 2007年05月12日
> > ひかりの輪 代表 上祐史浩様
> > 所属:大阪支部 専従会員
> > 氏名:池田光一
> > 始末書の原因となる発生事項
> > 発生日時:2007年05月10日
>
> 気にすることないです >池田さん!

気にはして欲しいが落ち込むこたぁない。
池ちゃんならわざとじゃないってのはよくわかる。

Message#7602 2007年5月14日(月)02時14分
変更
おもろいので転載
751 :神も仏も名無しさん :2007/05/14(月) 01:48:22 ID:jtyJi/yU
北チョンのニュース番組はだいたいこう聞こえる

踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!
  チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!

∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄

あんなに力んで、肩凝らないのですかね〜〜〜?

Message#7601 2007年5月14日(月)02時08分
変更
Re2:おかえりなさい
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7597)への返事

> 6日のディスカッションのときは参りましたね。
> 大阪の皆さんにご迷惑お掛けしました。

ストリーミング終わってからもディスカッションが続いてたわけなんですかぁ。最近は
恥ずかしながら交通費にも事欠くありさまにて、直接参加がほとんど無くて懺悔です。

Message#7600 2007年5月14日(月)02時06分
変更
Re4:おひさ
白龍さんのメッセージ(#7596)への返事

> じつはチャットというものをやったことがないので、どのように参加して良いのか分かりません。
> 何か特別な操作が必要ですか?

上のリンク集にある「チャット」のとこから入っていただいて、ハンドル入れて入室、
あとは発言書いてリロード/投稿のボタンを押していただいたらOKです。リロード時間は
一応手動と30秒と両方選べます(鯖の規定では手動にしないと叱られるみたいですが)。
他の方がいなくても、入室して足跡を残してくださることも可能。伝言板的な用法にも
利用可能です。

また来週の日曜にでもいかがでしょうか

本日の参加者

おさむさん
さくらさん
POMさん(新人?)
篠澤さん
YASUさん
아벨
すれ違いになってしまいましたが、セガールさんとシヴァさんまでお越しいただきました。m(_ _)m

パソコン壊れて参加できずとセイラさん

Message#7599 2007年5月14日(月)02時02分
From: おさむ
変更
Re:うぷぷぷぷ
転載さんのメッセージ(#7591)への返事

> ■始 末 書
> 2007年05月12日
> ひかりの輪 代表 上祐史浩様
> 所属:大阪支部 専従会員
> 氏名:池田光一
> 始末書の原因となる発生事項
> 発生日時:2007年05月10日

気にすることないです >池田さん!

Message#7598 2007年5月14日(月)02時01分
変更
Re2:おかえりなさい
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7597)への返事

> naさんのメッセージ(#7589)への返事
>
> > しかし河本さんはお風呂にはいってなかったのですか。
> > それは気付かなかったです・・・。
>
> そうそう。
> 風呂は入らん話は長い・・・
> さんまと同じでしゃべるのやめると死んじゃう人です。
> さんまと同じB型です。
> 6日のディスカッションのときは参りましたね。
> 大阪の皆さんにご迷惑お掛けしました。
> 本人に成り代わってお詫びいたします。
> でも名古屋じゃいつもあんなカンジです。
> 分裂騒動のときA道場でマハーラーキニー師と8時間面談して
> 師がギブアップしたっていう逸話もあります。

河本さんて名古屋の信徒さんなのですか。
めちゃくちゃ話好きなんだ・・。

> 分裂騒動のときA道場でマハーラーキニー師と8時間面談して
> 師がギブアップしたっていう逸話もあります。

たいしたツワモノですね。(笑)

Message#7597 2007年5月14日(月)01時54分
変更
Re:おかえりなさい
naさんのメッセージ(#7589)への返事

> しかし河本さんはお風呂にはいってなかったのですか。
> それは気付かなかったです・・・。

そうそう。
風呂は入らん話は長い・・・
さんまと同じでしゃべるのやめると死んじゃう人です。
さんまと同じB型です。
6日のディスカッションのときは参りましたね。
大阪の皆さんにご迷惑お掛けしました。
本人に成り代わってお詫びいたします。
でも名古屋じゃいつもあんなカンジです。
分裂騒動のときA道場でマハーラーキニー師と8時間面談して
師がギブアップしたっていう逸話もあります。

Message#7596 2007年5月14日(月)01時53分
変更
Re3:おひさ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7593)への返事

> 今日久しぶりにチャットが賑わいました。この次は是非とも白龍さんも起こし頂ければ光栄です。

ご招待ありがとうございます。
じつはチャットというものをやったことがないので、どのように参加して良いのか分かりません。
何か特別な操作が必要ですか?

Message#7595 2007年5月14日(月)01時51分
変更
Re5:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
さくらさんのメッセージ(#7576)への返事

> ネット上で公開された番組上は確認できませんでしたが、
> 「麻原の」をぶつ切りにしたのではなく、
> わっかがサイトなどで説明している「従来型の宗教団体ではない」の
> 「従来型の」という部分が脱落したのだと思います。

録画したものをやっと確認しました。「宗教ではない」というのはテレビ局側が勝手に
そういってるって感じでした。何とかクリ何とかっていうタレ目巨●美女の出てくるフジ
系のニュースで確かそう言ってました。

日テレ系の方は、例の恩●行法部長のヨガ教室潜入が含まれてましたが、別に勧誘した
事実があったわけでもないみたいで、それほど強く糾弾したって感じでもなかったと。

菅沼さんとかも、輪っかは監視していく必要があると言うだけで、一応冷静な判断でし
た。唯一どの番組だったかの我らが友北ちゃんだけ「麻原隠し」説に固執って感じでし
たけど、露骨なライトの当て方で不気味な顔になってて笑えたと。ああ言う役目で登場
ってことで理解はできますが、根拠を示さずに個人的感情論だけって雰囲気にて、河野
さんの冷静で論理的な重みのあるご発言と比較すると、あまりにも軽薄かつ陳腐。

そのうちまた時間できたら件の番組をアップしますわ

Message#7594 2007年5月14日(月)01時39分
変更

> シヴァの喜びだった者さん、
> おかえりなさい。^^
> ところでブログの記事で消えてるものがありますね。
> 何かあったのでしょうか?
> しかし河本さんはお風呂にはいってなかったのですか。
> それは気付かなかったです・・・。

はじめまして?? え?? どなた?? 友北さんではないっすよね、まさか。

熱烈歓迎っす!!

←全然関係ないですが、神戸祭における法輪功の大集団
 この後のサンバの方が薄着の美女沢山でよろしかったですが・・・www

Message#7593 2007年5月14日(月)01時35分
変更
Re2:おひさ
白龍さんのメッセージ(#7587)への返事

> どんなお話がブログに書かれるか楽しみです。

今日久しぶりにチャットが賑わいました。この次は是非とも白龍さんも起こし頂ければ光栄です。

Message#7592 2007年5月14日(月)01時34分
変更
Re3:VT正悟師ブログコメント欄から転載……靖国神社(公式には旧字体)
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7586)への返事

> ご本人は頭陀の実践のつもりのようです。
> でも愛煙家です。

臭いと思った私の鼻の感覚は相当普遍的なものだったわけですなw。

今日はチャットにおこし頂いて有難うございました

Message#7591 2007年5月13日(日)23時32分
From: 転載
変更
うぷぷぷぷ
 まず、先日(5/10)の立入検査後の結果報道によると、「上祐派施設に松本死刑囚の写真、呪文の音声ファイルも(5月10日22時44分配信 読売新聞)」ということで、 「同庁(公安調査庁)によると、『ひかりの輪』の6か所の関連施設から、松本智津夫死刑囚(52)の写真や、松本死刑囚が唱えた呪文(じゅもん)の音声ファイルが入ったパソコンが見つかった」と報道されました。

前日(5/9)の“ひかりの輪”の記者会見に関する報道によると、「麻原死刑囚の影響力『一掃』と、『ひかりの輪』の上祐氏(2007年05月09日19時17分)」ということで、「新団体では松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚の影響を『一掃した』と強調した」とあります。

つまり今回の立入調査は、分裂⇒脱会⇒新団体設立の流れの中で、上祐代表の公言どおり新団体「ひかりの輪」が、松本死刑囚の影響が一掃されていたかどうかのテストみたいなものだったわけです。もちろん、わたしたちは100点満点を狙っていました。しかし、にもかかわらず、教材の一部が発見されたわけです。

実は、わたしが管理するCDボックス(3年ぐらい触っていなかった)の中から、アーレフの教材CDが一枚だけ入っていたことが発見されました。。。

これについては、まったく言い訳しようもなく、まずはやり直しの最初の一歩として、みんなで100点満点を獲得するために努力したことを無駄にしてしまいました。寛容な心で機会を与えてくれた方々始め、上祐代表、多くの専従会員スタッフ、これからを期待していた会員の方々に対して大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
よって、まずは、以下に始末書として示したいと思います。
---------------------------
■始 末 書
2007年05月12日
ひかりの輪 代表 上祐史浩様
所属:大阪支部 専従会員
氏名:池田光一
始末書の原因となる発生事項
発生日時:2007年05月10日

■状況・内容
 オウム真理教およびアーレフに関する教材の一切を、本年2月末までに完了させていなければならなかったにもかかわらず、管理責任の対象からアーレフで配布された教材CDが一枚発見された。

■反省
 まったく弁解の余地はありません。まずは指導された処分を厳粛に受けとめ、二度と同じ過ちを犯さないよう勤めます。わたしの心の背景に「そもそも人間がやることなので100%は無理。何回か立入調査等で繰り返し揺さぶられ続けられながら段々カタチになっていき、完全に脱却できるもの」という思いがあったため、100%の結果は無理だとしても、100%以上の努力および集中をしなかったことに尽きることを反省しています。
 また、やり直しの最初の一歩として、スタッフ一同みんなで100点満点を獲得するために努力したことを無駄にしてしまいました。寛容な心で再生の機会を与えてくださった方々を始め、上祐代表、多くの専従会員スタッフ、これからを期待していた会員の方々に対して大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

■今後の防止対策等
@もう一度、すべての個人所有物および管理責任の対象物の総点検をします。
Aできるだけ不要なものを捨てるなどしてさらに所有物を減らし(目標10%削減)、より管理をしやすい環境をつくる。
B自分のミスが社会やスタッフおよび会員に与える影響力の自覚を持つ。
C以上、5月末までを期限として実行・報告いたします。
---------------------------
以上です。

ここのところ暑かったり涼しかったり三寒四温の状態が続きます。みなさん!健康管理にはどうぞ気をつけてくださいね。

それにしても…、正直落ち込んでます。

Message#7590 2007年5月13日(日)15時10分
From: シヴァの喜び
変更

> シヴァの喜びだった者さん、
> おかえりなさい。^^
> ところでブログの記事で消えてるものがありますね。
> 何かあったのでしょうか?

今改稿中なのです。
瞑想の質の向上にともなって理解の幅も広がったので訂正や表現の入れ替えなどを行っています。
また、某氏にご協力してもらってブログの引越しを行う予定なのです。

Message#7589 2007年5月13日(日)13時31分
From: na
変更
おかえりなさい
シヴァの喜びだった者さん、
おかえりなさい。^^
ところでブログの記事で消えてるものがありますね。
何かあったのでしょうか?

しかし河本さんはお風呂にはいってなかったのですか。
それは気付かなかったです・・・。

Message#7588 2007年5月13日(日)09時51分
From: 管理人
変更
定例チャットのお誘い
今夜23時頃から久しぶりに定例チャットいかがですか?

テーマは特に決めなくてもよろしいでしょうけど、

・ひかりの輪っか発足について
・立ち入りで発見された開祖教材隠匿してた香具師は誰か?
・当板における「おさむvs青」のバトルについて
・シヴァさんお帰りやす

等々何でもOK

http://honfleur.parfe.jp/bbs/chat/windy.php

Message#7587 2007年5月13日(日)08時57分
変更
Re:おひさ
シヴァの喜びさんのメッセージ(#7580)への返事

> インドより帰国しました〜
>
> 報告までに〜

おかえりなさい!
無事ご帰還ですね。
どんなお話がブログに書かれるか楽しみです。

Message#7586 2007年5月13日(日)02時15分
変更
Re2:VT正悟師ブログコメント欄から転載……靖国神社(公式には旧字体)
아벨さんのメッセージ(#7584)への返事

> > 河本理治さま
> >  実際に靖国神社を建立したのは、大村益次郎です。
> 全然話かわりますけど、河本さんって名●●の河本さん??時々風呂には入られた方が
> よろしいかも・・・あ、己への戒めも含めてにて失礼ご容赦を

ご本人は頭陀の実践のつもりのようです。
でも愛煙家です。

Message#7585 2007年5月12日(土)18時12分
From: 아벨
変更

> 報告までに〜

おお! ご投稿光栄です!! 早い機会に全国の弟子共の前にご登場くださる機会を!!

Message#7584 2007年5月12日(土)18時10分
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄から転載……靖国神社(公式には旧字体)
YASUさんのメッセージ(#7581)への返事

> 河本理治さま
>  実際に靖国神社を建立したのは、大村益次郎です。
全然話かわりますけど、河本さんって名●●の河本さん??時々風呂には入られた方が
よろしいかも・・・あ、己への戒めも含めてにて失礼ご容赦を

>  靖国神社は西洋の国家主義と徴兵制を日本に根付かせるために明治政府が作った人造宗教なので、日本古来の神道的伝統から見ると色々と矛盾が多いようです。

宗教っていうより、単に英霊の「みたま様」をお祀りするところにて、宗教性って意味では
どっかの輪っか以上に「宗教」って概念からは遠いと思いますね。英霊のご遺徳に対して
感謝申し上げるメモリアル施設。
昨日私も國に参拝してきましたけど、超越的なもの抜きで単にそういう気持だけです。
たとえばヨグマタとかの方がよほど超越的に近い存在だと私は思います。

> 正式には「靖国神社」ではなく、「國神社」と書くべきでつ。
> http://www.yasukuni.or.jp/index2.html

YASUさんにご指摘いただいてから私も「國」と書いてます。ちなみに「」の文字は
つくり側の「」の部首でないと出ませんので>読者方

> ↓最近はこういう茶道教室もやっているんですな。
> http://www.yasukuni.or.jp/annai/sado.html
ありましたありました。裏千家茶道教室の看板

> ↓こういうことをするのは、チャンコロ(中国人)以外考えられません。
> http://www.yasukuni.or.jp/new/osirase.htm
裏に書きましたけど、今日神戸祭りで「法輪功」の大団体がパレード。法輪大法と書いて
たか。彼らを大いに援助して中共を打倒してダライラマ法王の御心を安んじ奉ろう!!

Message#7583 2007年5月12日(土)18時01分
変更
Re5:転載
YASUさんのメッセージ(#7579)への返事

> むしろ、豊胸手術をした方がいいと思いますね。
> たとえば、この写真のように。

私はYASUさんやセガさんと違って巨●は苦手ですが、浣腸様の説によるとVT女神様は
オプティカルフラットだそうですが、それも中道から外れてると。

Message#7582 2007年5月12日(土)12時39分
変更

>
> 報告までに〜

裏板に、ゲイ写真を載せたら最古参さんが・・・、

よくご無事で、お帰りになりましたね。

お待ちしておりました。

VT正悟師ブログコメント欄では、サンディタさんという方が活躍中でつ。

さっそく、参戦とか?

Message#7581 2007年5月12日(土)12時36分
変更
VT正悟師ブログコメント欄から転載……靖国神社(公式には旧字体)

河本理治さま
 実際に靖国神社を建立したのは、大村益次郎です。
 明治天皇云々は、権威付けのための作り話でしょうね。(ちなみに靖国建立当時、明治天皇は16歳です)
 靖国神社は西洋の国家主義と徴兵制を日本に根付かせるために明治政府が作った人造宗教なので、日本古来の神道的伝統から見ると色々と矛盾が多いようです。
| 200705-12 05:43:03 | サンディタ #n6aQJcd6 URL [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いけませんな。

正式には「靖国神社」ではなく、「國神社」と書くべきでつ。
http://www.yasukuni.or.jp/index2.html

↓最近はこういう茶道教室もやっているんですな。
http://www.yasukuni.or.jp/annai/sado.html

↓こういうことをするのは、チャンコロ(中国人)以外考えられません。
http://www.yasukuni.or.jp/new/osirase.htm

「明治政府が作った人造宗教」だとしたら、イギリスの国教会もそうですな。
カトリックの戒律に触れるからという理由で、
独自のキリスト教の宗派を作ってバチカンと断絶したんですから。
http://yanagi.web.infoseek.co.jp/history00/br_hist2.htm
http://www.ne.jp/asahi/fuse/abraham/europe/europe-mid/britain/uk-all/uk-church/uk-church.htm

Message#7580 2007年5月12日(土)12時24分
From: シヴァの喜び
変更
おひさ
インドより帰国しました〜

報告までに〜

Message#7579 2007年5月12日(土)01時43分
変更
Re4:転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7578)への返事

>
> ていういか、私としてはYASUさんから、女性サマナでちょん切るべき部分に関しての過激
> ご投稿を期待してた次第ですが・・・。

むしろ、豊胸手術をした方がいいと思いますね。

たとえば、この写真のように。

Message#7578 2007年5月12日(土)01時36分
変更
Re3:転載
YASUさんのメッセージ(#7577)への返事

> あそこをチョンと斬るんですか。
> どこかの本に性欲がガマンできなくて、あそこをちょん切った昔の修行僧がいたそうな。

半年か一年くらい前に、どこか東南アジアだったかの坊さんが自分でちょん切ったって話
がネットで話題になりましたよね。私の知ってる某○●部長せんせも、某やんごとなきお方
への淫らな思いを断ち切るために自分であそこをちょん切った人を知ってると仰ってま
すた(笑)。

> 太い血管が集まっていますので、それこそ大変でつ。
> 下手をすれば、人間界から転生なんてことにも?

この点に関しては権威者にあらせられる猊下のご解説を賜わりたいのですが、確か以前に
承ったところによると切断部を焼いて止血したんでしたっけ?? 凄い苦痛でせうね。

ただ、凸部をちょん切るだけでは不十分にて、玉玉ちゃんも切除しないと男性ホルモン優位
の状態は保たれるから玉もちょん切る必要あるかと。

ていういか、私としてはYASUさんから、女性サマナでちょん切るべき部分に関しての過激
ご投稿を期待してた次第ですが・・・。

Message#7577 2007年5月11日(金)13時07分
変更
Re2:転載
아벨さんのメッセージ(#7575)への返事

> 追記
> 指でなく、男性なら宮刑、女性なら●房切断という手も。どうせ梵行実践には無用物、
> でもAもといH社の女性の場合はYASUさんの好みの傾向に反して・・・

いきなり身体刑ですか?

あそこをチョンと斬るんですか。

どこかの本に性欲がガマンできなくて、あそこをちょん切った昔の修行僧がいたそうな。
太い血管が集まっていますので、それこそ大変でつ。
下手をすれば、人間界から転生なんてことにも?

Message#7576 2007年5月11日(金)08時26分
From: さくら
変更
Re4:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
아벨さんのメッセージ(#7572)への返事

> 「宗教団体」なんでしょ?? 「宗教」の定義って非常に曖昧。
> それよりさくらさんのご投稿から
> 引用すると
> > 「麻原の宗教色を払拭し」と画面でMさんが言った後アナウンサーが
> > 「宗教団体ではないと強調した。」とコメント。
>
> マスゴミお得意の<font size="+2" color="red">ぶつ切り</font>で、「麻原の」という部分をぶつ切りにして
> 勝手に「『宗教ではない』と上祐は言った」というデタラメな論法で無理やり矛盾点を
> 創造されたということですな。

ネット上で公開された番組上は確認できませんでしたが、
「麻原の」をぶつ切りにしたのではなく、
わっかがサイトなどで説明している「従来型の宗教団体ではない」の
「従来型の」という部分が脱落したのだと思います。

団体は宗教団体と名乗らないと言っている訳ですから、
その部分については、団体の意図を汲んだ編集かと。

わっかとしては、宗教団体から派生した団体で、しかも宗教行為をするのに、
宗教団体のダーティイメージだけは払拭したいって事なんでしょう。

Message#7575 2007年5月11日(金)07時23分
変更
Re:転載
転載くんさんのメッセージ(#7566)への返事

>  終了後、同庁は「ひかりの輪」の複数の幹部信徒が松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚やその長男、次男の肖像写真を保管していたと発表。「上祐氏は『麻原からの脱却』を強調しているが、依然として松本死刑囚の影響下にあることは否定できない」としている。

これは怪しい!!! 私の知ってる限りでは2月の時点で傍から見ていてもピリピリする
くらいの感じで教材破棄をやってて、実は「お馬〜♪」に廃品回収させてもらえないかと
頼んだ人もいたのですが、開祖関係のものは横流ししてもらえなかったし、関連出版社の
資料等も期限を切って非常に厳密に処分されてた現実を見てたと。何月何日までにとりに
こなかったら廃棄します、って感じで厳密に廃棄作業を遂行。

あの徹底振りから見て、幹部が開祖や猊下の写真を隠匿してたとすると、可能性としては
下のいずれかとしか考えられない。可能性の高い順に、
●一番可能性が高い理由として、<font size="+2" color="red">隠匿幹部=スパイ
</font> 輪っか陥れのため故意に写真を隠匿して立ち入り検査のときに「発見」させた
●単にマヌケで無頓着だからテキト〜に処分したのが漏れてた
●やはり世間が危惧するように、人殺ししても好きなお父さん

<font size="+2" color="red">「隠匿幹部」とは誰だったのか公表してほしいですなっ!</font>>bouさんとか

どれほど「輪っか」構成員の方々が苦渋に満ちた葛藤の日々を強いられてたか、教材廃棄
に際して私も大好きなあの曲をかけながら泣きながら廃棄作業をされてたというあの人、
それでもその矛盾を超えて「アウフヘーベンされた21世紀の新しい宗教」に進化するため
に身を切るような思いで歯を食いしばっておられた人達の実態を垣間見ただけに、今回の
事態は信じられない。やはりこれはスパイの可能性が高いのではないですかね。

>  過失を犯した当事者につきましては、当団体内の通達によってその事実を公表した上で、厳重な訓戒処分をいたします。また、今後は、団体内に対して、さらなる教材破棄の徹底を推進してまいります。

<font size="+2" color="red">「団体内」での密室で処理するだけでは世間は納得しまへんで! </font>
名前と経緯についての公表が必要でせうな。

また提案として、「処分」の内容は是非とも「指詰め」が適当かと。四念処の実践として
またチュゥの実践として、身体への捉われを捨断するために最高の機会かと。

切断標本は「反省」のよすがとしてアルコール漬けにして祭壇へ

追記
指でなく、男性なら宮刑、女性なら●房切断という手も。どうせ梵行実践には無用物、
でもAもといH社の女性の場合はYASUさんの好みの傾向に反して・・・

と、ひかラ〜♪モ〜ド全開w

お〜い、もっと色々と茶化しのネタを提供してくれろ >H社、校長さんetc.

Message#7574 2007年5月11日(金)07時17分
変更
Re4:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7570)への返事

> えー、宗教団体でないものを目指すのか、
> 「ひかりの輪」のやっていることが宗教と言われないように

お釈迦様や観音様の像を祭壇に飾って密教法具を使って、「宗教」以外の何者でもおまへん!!

> 今の凡夫が宗教性があまりになさすぎるがゆえに、
> この程度でも宗教だと感じてしまうのですから。

拝み屋さんも宗教でしょ。私の知人の某●●部長ドクタ〜の方は「医学教」妄信を戒め
られているようでっせ。医学も一種の宗教的な部分があると。結構怪しい部分で金が絡む
実態もあるみたいだという意味においてね。どこまでが科学的・論理的に理解可能なのか、
どこからどの程度の曖昧さがあるのか、という部分を厳密なインフォームドコンセントに
基づいて納得の上での医療でないと、易者・芸者・役者まがいのインチキ医療が罷り通っ
ている曖昧さが現実としてあるとか。そういうのを「医学教妄信」というらしいです。

> 科学的に実証されてない、ある種迷信的なことを実行しているのなら、
> それは今の凡夫から言えば宗教以外の何物でもないでしょう。

猊下のおっしゃる通りです。「医学教」の一部、ひょっとすると大部分かもしれない部分も。
もっとも科学的エビデンスということは元々求めても無理って部分は確かにあるから、そこ
でのポイントは、やはり嘘の無いインフォームドコンセントということになるそうですが、
結構「妄信・依存」の方を喜ぶクライアントが多いっていう現実もあるみたい。

Message#7573 2007年5月11日(金)07時07分
変更
Re2:転載
さくらさんのメッセージ(#7569)への返事

> 「その人個人にあった、その人の神聖な意識を引き出すもの
> (神聖な象徴物・ホーリーシンボル)があれば、
> それを尊重することにしています。」
> とあるので、
> その人個人にあったその人の神聖な意識を引き出すものが
> 麻原さんの写真ならそれはそれでOKかと思ったら

> 新団体の理念に書いてないけど、
> たとえそれがその人の神聖な意識を引き出すものであっても、
> 麻原さん関連グッズは例外的に禁止なのですね。

これって矛盾してますよね〜。明らかに麻原潰しが過激になり過ぎて「中道」を逸脱して
いると思いますわ。

まあ虹の階梯に書いてあったように「犬の歯」を仏舎利だと信じて象徴物にするという
方法もありますが、各都市に非常に立派な建物を有している「●●の科学」の施設の前で
<font size="+2" color="red">犬のウンコ</font>でも拾ってきて神聖な象徴物として拝むとか(笑)。

Message#7572 2007年5月11日(金)06時51分
変更
Re3:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
セイラさんのメッセージ(#7567)への返事

> 立ち入り検査は、道場内の法具や聖音に注目して
> 『これで宗教団体ではないと言うのか?』と白々しいコメント。
> 宗教団体以外は法具置いたらいかんのかい、音を流したらいかんのかい?(笑)

「宗教団体」なんでしょ?? 「宗教」の定義って非常に曖昧。たとえば仏教に対して、
キリスト教サイドの発想による分類では「無神論的哲学」という定義になるそうですから、
宗教か否かなんていう問題には意味が無いと思います。それよりさくらさんのご投稿から
引用すると

> 「麻原の宗教色を払拭し」と画面でMさんが言った後アナウンサーが
> 「宗教団体ではないと強調した。」とコメント。

マスゴミお得意の<font size="+2" color="red">ぶつ切り</font>で、「麻原の」という部分をぶつ切りにして
勝手に「『宗教ではない』と上祐は言った」というデタラメな論法で無理やり矛盾点を
創造されたということですな。

> まぁ、いつもながら、堅物・上祐代表の話は面白くもなんともないですが、
> ハムさんの見解とわれらがアイドル滝○便出演があるから観られるのじゃ。

ほんまにおもろない!! 下痢便よりも美女を出してほしかった。江川彰晃さんがのんちゃん
をさりげなく画面の端に登場させてコメントなんてぇのが最高!の功徳光を極みw。

> この件ですが、上祐代表自身が、
> 恩●部長はミクで勧誘などしていないと毅然と否定されていますね。
> ミク内でも彼がダミー勧誘していないと証言している方もあり。
> 私もそれは証言できる。

サクラ褒め殺し疑惑の方の証言ではwww。ていうかマスゴミとしては、どのような勧誘
の実態があったのか明らかにしてもらわないと単なる中傷ということに。もし私の勝手な
想像通り「某糞マスゴミ」が仕掛けた番組なら、まあ最近の某広報担当者との掲示板喧嘩
等でM派と特に不仲、マスゴミ一般の傾向としてなぜか妙に三女の方筋に好意的、っていう
不思議な流れに関係か?? 当局・マスゴミはM派に対して結構厳しい反面「ご家族」に
対してあまりにも不自然な甘さ。泳がしてる? つるんでる??

> それにしても河野氏の冷静なコメントには感服。
> 「輪っかの今後を見ていくべきでしょう」。

どうしてあの人はあんなに冷静でいられるのでしょう?? 一度名刺交換したこともある
けど、ほんまに迫力ある方ですわ。いえ奥さんに効いたとの触れ込みの健康食品の会で。

------------------酔ってて長文、以下読まなくて桶、自分でも読みづらいw--------------

健康というと、実は木曜の夜行バスで関西へ帰ろうかと思ってたのですが、偶然レイキ関係
の知人と会えるようになり、まあこっちの方は全然直接にはタッチしてないのですが興味
本位で話を聞いてみることにしたと。神慈秀明会(世界救世教系)の浄霊=手かざしとの
関係で興味を抱いたと。レイキができる人が水に手をかざすと確かに味が変わった。その
前に銀座で某弁護士と仕事で密会wしたのですが、かなり高い珈琲屋の珈琲より水の旨さ
に感心した後だったので、丁度レイキの人と入った店の水が不味いと感じてた後だった
だけに印象的でした。んで、今夜は例の荻窪の風呂に行こうとしたのですが、よく考える
と「お光」を持ってるので風呂では外せない!! ほんまに不便。てことでホテル泊と
なったということです。今日は欠席するつもりだった会合にまた出ないと。一寸遠くなり
ましたけどね。ていうことはど〜でもよいのですが、レイキは局所にエネルギーを伝える
のに比して浄霊=手かざしはアージュニアとサハスラーラに光を放射するのですから、
高位チァクラインターフェースからアーカシックサーバーの深い階層の部分に直接アクセス
してるのではないかな〜とか。

持戒を守り修行してる人ならレイキのパワーが強いのではないか、との説でしたが、臼井
何とかってぇ人よりは岡田茂吉明主様の方が宗教的には上だろうし浄霊の拠り所となって
いる修法物の取り扱いに関しては上記の通り社会生活を営むのが困難になるくらい大切に
してる呪物を用いるわけだし、敢えて言うなら「コーザルイニ」といえるのではないかと
勝手解釈。今日の夕方秀明会の特修だから聞いてみよう。ま、他宗教の知識があるか否か
問題だけど。まあレイキの場合には秀明会みたいな「宗教組織」の縛りが無い分ある程度
気楽な面があるかも。でも逆に秀明会にはその分パワーがあるかも。

Message#7570 2007年5月10日(木)23時57分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更

> 立ち入り検査は、道場内の法具や聖音に注目して
> 『これで宗教団体ではないと言うのか?』と白々しいコメント。
> 宗教団体以外は法具置いたらいかんのかい、音を流したらいかんのかい?(笑)

えー、宗教団体でないものを目指すのか、
「ひかりの輪」のやっていることが宗教と言われないように
世の中の認識を変えていこう、というのかにもよりますが、
とりあえず現状は、客観的に見たら宗教団体の状態でしょうな。
これは逆に、同じ凡夫でも昔の凡夫と今の凡夫の違いというか、
今の凡夫が宗教性があまりになさすぎるがゆえに、
この程度でも宗教だと感じてしまうのですから。

科学的に実証されてない、ある種迷信的なことを実行しているのなら、
それは今の凡夫から言えば宗教以外の何物でもないでしょう。

> この件ですが、上祐代表自身が、
> 恩●部長はミクで勧誘などしていないと毅然と否定されていますね。
> ミク内でも彼がダミー勧誘していないと証言している方もあり。
> 私もそれは証言できる。

私など、何だかんだ言いながら法友なのだから、
やってるなら教えてくれるでしょうよ。(笑)

Message#7569 2007年5月10日(木)22時55分
変更
Re:転載
転載くんさんのメッセージ(#7566)への返事

> (転載)
>
> 「ひかりの輪」に麻原の写真 立ち入り検査で公安庁
> 2007年05月10日19時52分

新団体の理念に、
「その人個人にあった、その人の神聖な意識を引き出すもの
(神聖な象徴物・ホーリーシンボル)があれば、
それを尊重することにしています。」
とあるので、
その人個人にあったその人の神聖な意識を引き出すものが
麻原さんの写真ならそれはそれでOKかと思ったら

> (さらに転載)
>
> 本日の立入検査で発見された“破棄漏れ物品”について
> 本来これらは、本年2月末までに破棄されているべきものですが、当事者の過失により破棄から漏れていたものでした。

新団体の理念に書いてないけど、
たとえそれがその人の神聖な意識を引き出すものであっても、
麻原さん関連グッズは例外的に禁止なのですね。

Message#7568 2007年5月10日(木)22時47分
変更

フジテレビでの報道で??
「麻原の宗教色を払拭し」と画面でMさんが言った後アナウンサーが
「宗教団体ではないと強調した。」とコメント。
その後団体内の映像で法具や聖音・・・となるわけですが。

そんなこといったって一般人は普通に持つ疑問だと思いますよ、セイラさん。
そもそも、オウム・アーレフから生まれた団体だもんね。

で、理解されない理由はMさんの説明する従来型の宗教団体とはちがうという部分。

そもそも、宗教及び宗教団体の明確な定義を共有しているのかしら?
一緒に集まって、お祈りしてたら宗教団体だと思う人も居るんじゃないかな。
チベット式の礼拝したってやっぱり宗教団体だと思うよ。

宗教団体って言われたくないなら、ニューエイジムーブメント(すでにnewではないけど)
的な団体を目指すとかって説明したらまだわかりやすいと思うんだけどな。

追記、ま、それも大枠でくくったら宗教の仲間よね。オカルトとも言うらしいけど。

Message#7567 2007年5月10日(木)22時12分
From: セイラ
変更
Re2:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
아벨さんのメッセージ(#7565)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7564)への返事
>
> > 興味のある方は「DVDレコーダー」や「ビデオデッキ」に予約を入れたり、
> > 直接見てください。
>
> メール予約しましたが、最近HDDレコーダの調子が悪いので・・・。東芝以外にもネット
> につないでメール予約できるHDDレコーダってあるんっすかね???

観ましたじょ。
記者会見は当たり前だのクラッカーの内容。
立ち入り検査は、道場内の法具や聖音に注目して
『これで宗教団体ではないと言うのか?』と白々しいコメント。
宗教団体以外は法具置いたらいかんのかい、音を流したらいかんのかい?(笑)

まぁ、いつもながら、堅物・上祐代表の話は面白くもなんともないですが、
ハムさんの見解とわれらがアイドル滝○便出演があるから観られるのじゃ。

> ところで昨夕ある人から恩●部長がダミー勧誘よばわりで叩かれたと情報。ミクシィでの
> 活動などが叩かれたそうですが、以前ウンコと絶妙の連携プレーで名古屋のヨガ教室を
> 叩いたのと同じノリにて、要するに、本来ならマスコミとしては危険性の可能性という
> 点に関してはA派の現状についてこそ国民に対して情報を提供すべきであるにも拘らず、
> 手抜き取材のためにA派の情報がとれないから手近で人畜無害の輪っかを叩いて自己満足
> にひたるって構図。見下げ果てた話だわ。警察がネズミ捕りで「交通事故防止」に頑張っ
> てると自画自賛ってぇのと同様。まさにマスゴミ。どこでどういう報道だったんだろ?? 
> 検討外れだったらスマソ。もし現物を見ることできたら改めて。

この件ですが、上祐代表自身が、
恩●部長はミクで勧誘などしていないと毅然と否定されていますね。
ミク内でも彼がダミー勧誘していないと証言している方もあり。
私もそれは証言できる。

もし執拗な言いがかりなどつけられたら、
わしは「一切勧誘など受けていないよと話せるから電話ください」携帯番号を知らせておいたわい。

> あと公安調査庁が「衆生済度」が松本死刑囚の教義と同じだから「輪っか」が危険だと
> 言ってるようですが、またまたお笑いネタ提供に感謝ですわ。

まったく校長先生はサービス精神が旺盛ニダ。
輪っかへの突っ込みは笑わせようとしてるとしか思えん。
重箱の隅をつつくような指摘には聖称賛。

某氏が転載してくれた、これもそう↓

>「上祐氏は『麻原からの脱却』を強調しているが、依然として松本死刑囚の影響下に>あることは否定できない」としている。

うん。
この一言と滝○便さんのコメントがなかったら非常に物足りない。

それにしても河野氏の冷静なコメントには感服。
「輪っかの今後を見ていくべきでしょう」。
まったくそれしかないですな。

Message#7566 2007年5月10日(木)21時11分
From: 転載くん
変更
転載
(転載)

「ひかりの輪」に麻原の写真 立ち入り検査で公安庁
2007年05月10日19時52分

オウム真理教(アーレフに改称)を脱会した上祐史浩前代表らによる新宗教団体「ひかりの輪」の設立を受け、公安調査庁は10日、新団体の施設6カ所を含む全国16カ所で団体規制法に基づく立ち入り検査を実施した。

終了後、同庁は「ひかりの輪」の複数の幹部信徒が松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚やその長男、次男の肖像写真を保管していたと発表。「上祐氏は『麻原からの脱却』を強調しているが、依然として松本死刑囚の影響下にあることは否定できない」としている。

(さらに転載)

本日の立入検査で発見された“破棄漏れ物品”について
 すでに報道のとおり、本日、当団体の施設に対して公安調査庁による一斉立入検査が実施されておりますが、検査にともない、一部の施設および会員らの持ち物の中から、オウム真理教・アーレフの教材類がごく少数発見されました。本来これらは、本年2月末までに破棄されているべきものですが、当事者の過失により破棄から漏れていたものでした。
 過失を犯した当事者につきましては、当団体内の通達によってその事実を公表した上で、厳重な訓戒処分をいたします。また、今後は、団体内に対して、さらなる教材破棄の徹底を推進してまいります。

Message#7565 2007年5月10日(木)08時19分
変更
Re:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
YASUさんのメッセージ(#7564)への返事

> 興味のある方は「DVDレコーダー」や「ビデオデッキ」に予約を入れたり、
> 直接見てください。

メール予約しましたが、最近HDDレコーダの調子が悪いので・・・。東芝以外にもネット
につないでメール予約できるHDDレコーダってあるんっすかね???

ところで昨夕ある人から恩●部長がダミー勧誘よばわりで叩かれたと情報。ミクシィでの
活動などが叩かれたそうですが、以前ウンコと絶妙の連携プレーで名古屋のヨガ教室を
叩いたのと同じノリにて、要するに、本来ならマスコミとしては危険性の可能性という
点に関してはA派の現状についてこそ国民に対して情報を提供すべきであるにも拘らず、
手抜き取材のためにA派の情報がとれないから手近で人畜無害の輪っかを叩いて自己満足
にひたるって構図。見下げ果てた話だわ。警察がネズミ捕りで「交通事故防止」に頑張っ
てると自画自賛ってぇのと同様。まさにマスゴミ。どこでどういう報道だったんだろ?? 
検討外れだったらスマソ。もし現物を見ることできたら改めて。

●田せんせのヨガ指導は糞マスゴミが何と言おうと絶品、生徒の可能性を引き出す能力
って意味で、いろんなとこを見てきた評論家として素直に評価できる。一度マスゴミも
実体験してみたらええと。もっともある程度の修行経験が無いと理解でけんだろうが。

しかしよく考えると某糞の仕事かどうかはわかりまへん罠w

あと公安調査庁が「衆生済度」が松本死刑囚の教義と同じだから「輪っか」が危険だと
言ってるようですが、またまたお笑いネタ提供に感謝ですわ。

昨夜はプレゼン準備で睡眠不足、昨夜は寝すぎたからまた改めまして。

Message#7564 2007年5月9日(水)13時30分
変更
関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
今日(=9日)の

午後4:53−7:00   リアルタイム    日本テレビ

午後11:30−11:55 ニュースジャパン  フジテレビ

で、上祐氏の「ひかりの輪」関連の報道があるそうです。

興味のある方は「DVDレコーダー」や「ビデオデッキ」に予約を入れたり、
直接見てください。

Message#7563 2007年5月9日(水)03時38分
変更
Re5:上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立
YASUさんのメッセージ(#7562)への返事

> 公式サイトからのです。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/movie/
> そこのURLを貼り付けただけでつ。

なるほど、ようつべに投稿したのは「輪っか」のスタッフで、それを便所板に転載された
のがYASUさんと。まるで猊下やセイラさん並みの「勝手工作員」の実践乙でつw。輪っか
としては全然感謝などしてないでせうが(笑)。

今帝都なのでわかんないですが、.flv形式でダウンロードするサイト、一般的な形式に
オンラインで変換→ダウンするサイトも紹介していただけたら皆さん利用しやすいかと。

ナチュラルヨーガってぇのを始めたって話だけは聞いてたけど、このようつべで初めて
どんなのか見ました。一般のヨガ教室でやってるポーズが次々と出てくるみたいですな。
しかし皆さん身体が固い。今までA社のアーサナでやってなかったポーズなんて見てられ
ないくらいみっともないわ(笑)。現世の教室では皆さんもっときれいなポーズとって
まっせ!! もっともA社で無理やり蓮華座の稽古したりしてたからA社でやってた関係
のポーズは楽ですけどね。太陽礼拝みたいな連続技もあるみたいですな。

閑話休題

それにしても帝都って素晴らしいですね〜! 感激!!

明日ていうか今日朝一でプレゼンなのですが、荷物を開けてみてびっくり仰天、パソコン
のACアダプタの電源ケーブルのつもりで据え置きパソなどのケーブルを持参。ホテルで気
がついたのが九時過ぎ、近くのコンビニ探すも当然無し。はたと気づいて新宿へ。といって
も到着は10時前になるので、さてどうしたものかと。歌舞伎町のドンキなら開いてるけど…
ええいダメモトで、と思って西口に出たら、何とヨドバシって10時までやってるんですね!
僅か409円で念願の眼鏡型電源ケーブルをゲト。おまけにポイントが結構溜まってて現金は
払わず。大阪駅前に特大ヨドバシビルができたおかげですわ。最近は大阪駅前のヨドバシ
とソフマップで買い物済ませて日本橋まで行かないこと多いですもんね。神戸はサイテ〜
何もないけど。それにしても帝都って素晴らしい素晴らしい素晴らしい!!

ていうか、やはり●●に守られてるな〜と(笑)。今回の帝都滞在中に小菅お礼回転でも
するとか(笑)。それも某団体が始めたらしい五体投地で、よくテレビで見るような投地
しつつ進むやり方で回るとか。逮捕されるかしらん??(笑)

せめて英霊に感謝するために國にお礼参拝するかと。YASUさん、國でデートしまへんか?

あ、明日はプレゼンなのに寝ないと・・・LAN無料だとついつい遊んでしまうのじゃ、
普段は見れないセイラ=おさむ=●●ー●"電波の独演掲示板も見れるしねwww。ところで
電波板に居た何とかいう人、いつから居ないの? 下向? 女上司があれではねえ、同情w。

Message#7562 2007年5月9日(水)02時05分
変更
Re4:上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立
아벨さんのメッセージ(#7559)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7557)への返事
>
> > わたしは「GetASFStream」で、
> > http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
> > の動画ファイルをGETしております。
> 実体ファイルのURLはどうやって探しておられます? あまり悪質な隠し方されてない??

このサイトは「そのまんま」でつ。

>
>
> え?? やはり藤本せんせの勧誘で例の入会申込書書いて入会された?? このビデオは
> 団体内部で撮ったものでしょ?? 信者でなかったら、それもサマナでなければ手に入ら
> ないものだと思うのですが・・・。
>
> それとも公式サイトにでも公開されてるのですか?? 

いいえ、入会はしておりません。

公式サイトからのです。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/movie/

shareをクリックすると、以下の

You can share this video in three ways:
1. Copy and paste this link into an email or instant message:

という英文が出てきますが、
そこのURLを貼り付けただけでつ。

Message#7561 2007年5月9日(水)01時40分
変更
Re5:そうそう
아벨さんのメッセージ(#7560)への返事

> なぬなぬ!!! 確かにウンコとお●●とは仲が良いと聞いたことがありますが、犯罪者
> を煽ってたのがマスゴミだということですか?? 犯罪者けしかけて映像にするってこと
> になると、これはヤラセ、それも超悪質なヤラセ犯罪! ついでにもっと煽らせて念願の
> 高●を・・・、んで●●教唆で懲役になって頂くと。

ウンコとはヨツさんのことであれば
↑のような事実はないですが、何か?
根拠のない誹謗中傷はどうなんでしょうか

Message#7560 2007年5月9日(水)00時13分
変更
Re4:そうそう
セイラさんのメッセージ(#7558)への返事

> これは友北はんとこからの転載でしゅ。

ひょっとするとこれは本当?

> 「勝手に被害者と思っている人物」に、
> 公の場で「輪っか」代表に公開謝罪の要求するよう進言したり。
> 公開謝罪があったらぜひ見てね。

なぬなぬ!!! 確かにウンコとお●●とは仲が良いと聞いたことがありますが、犯罪者
を煽ってたのがマスゴミだということですか?? 犯罪者けしかけて映像にするってこと
になると、これはヤラセ、それも超悪質なヤラセ犯罪! ついでにもっと煽らせて念願の
高●を・・・、んで●●教唆で懲役になって頂くと。

> リボンの騎士の部分を「ひかりの輪っか」に替え歌しても良いのでは?

♪輪っ輪っ輪〜輪が四つ 輪っ輪っ輪〜輪が四つ 四つ輪四つ輪 ヨッツ〜輪ぁ石鹸

←よっすぃ〜は卒業したのだから、当業界のよっすぃ〜も業界卒業したらいいのにねっ

今五反田に居ます。夜の五反田ってはじめてなんですが、とんでもない地域なんですな。
客引き、お兄さんと訛った声かけてくる美女w・・・。四反田ならウンコでもしてやる
のですけどね〜。

ひかりの輪でもヨッツ〜輪でもない三ノ輪から吉澤ならぬ吉原にでも逝ってメーテル似の
美女でも探しませうかw

Message#7559 2007年5月8日(火)23時59分
変更
Re3:上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立
YASUさんのメッセージ(#7557)への返事

> わたしは「GetASFStream」で、
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
> の動画ファイルをGETしております。
実体ファイルのURLはどうやって探しておられます? あまり悪質な隠し方されてない??

http://www.youtube.com/watch?v=ZaiHEuuJ1Bo
http://www.youtube.com/watch?v=8pem3wYTTWg
http://www.youtube.com/watch?v=gBWp8AMsxsE
http://www.youtube.com/watch?v=IAI8M6x8iqM
http://www.youtube.com/watch?v=u-cPF84AqEA
http://www.youtube.com/watch?v=zOlgunoSS5U
http://www.youtube.com/watch?v=fbVkWx2FZeI
http://www.youtube.com/watch?v=1goKfHmINIc
http://www.youtube.com/watch?v=hBJBymRx13o
http://www.youtube.com/watch?v=nUC_fXVmMf4
http://www.youtube.com/watch?v=zRW3mK3Slk0
http://www.youtube.com/watch?v=z2KVe1PCiF4
> ↑実を言うと、これはわたしが投稿したものです。

え?? やはり藤本せんせの勧誘で例の入会申込書書いて入会された?? このビデオは
団体内部で撮ったものでしょ?? 信者でなかったら、それもサマナでなければ手に入ら
ないものだと思うのですが・・・。

それとも公式サイトにでも公開されてるのですか?? 

Message#7558 2007年5月8日(火)21時44分
From: セイラ
変更
Re3:そうそう
さふぁいやvonシルバーエイジさんのメッセージ(#7552)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7551)への返事
>
> > > 「あちゃあ」という観想、いや感想です。
> > > 失礼ながら、思わず噴き出してしまった。
> > > 上祐さんはその意味がわからないのだろうなぁ。
> > > なんとも。
> >
> > おやおや、同じ内容で、連続投稿でつか。
> > まさか、ヨッシ〜さんでは?
>
> この口調、友北「べんごし」せんせに似てるような気もしたし、YASUさんのご指摘通り
> だったら大変だし、ってことでリモホを調べてみたところ、どうも「お●●」(●●は
> メコにあらずw)さんの会社と思われる接続と同じようですな。勿論本人の成りすまし
> という証拠は無いので、同僚が同じ接続で来られただけかもしれませんが・・・。
>
> とすると、吹田の「てんさい」もかなり怪しいというか、「輪っか」教団のマークなどを
> 投稿してくれた奇特な方の見当も・・・

これは友北はんとこからの転載でしゅ。
実は私は、○○○○○社の人間なんです。
8日は東京で忙しくなる同僚に気をきかせて投稿したニダ。
わが社の人は忙しいんですよ。
東京で、カメラ持って某人を追い回したり、
「勝手に被害者と思っている人物」に、
公の場で「輪っか」代表に公開謝罪の要求するよう進言したり。
公開謝罪があったらぜひ見てね。
私がカメラを回して撮影するでしゅ。

※さて、どれがホントでどれが嘘でしょう?

> ♪たらりらったらったらったらったった〜のリボンの騎士は何年でしたっけ・・・

♪千年 万年 百万年 リボンの騎士なら一億年 
 嵐が来ても悪魔が来ても繋いだ心は離れない

リボンの騎士の部分を「ひかりの輪っか」に替え歌しても良いのでは?

Message#7557 2007年5月8日(火)13時07分
変更
Re2:上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7556)への返事

> 実体ファイルのURLは
mmst://news.cdn.bcast.co.jp/yahoo/news/20070507/jnn/20070507-00000045-jnn-soci-movie-001-300k-01.wmv
>
> Nettransportあたりで簡単に落とせると思います。←簡単に落ちてきました

わたしは「GetASFStream」で、
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
の動画ファイルをGETしております。

> 輪っかの広報またはメディアから便所板への投稿
>
> 987 :神も仏も名無しさん :2007/05/07(月) 23:04:14 ID:IW4eJcJk
> 3月8日記者会見 1-5/12
> 昨日行われた、記者会見の動画を、ノーカットでお届けします。
> 今日は会見部分、質問の前までお送りします。
>
>
http://www.youtube.com/watch?v=ZaiHEuuJ1Bo
http://www.youtube.com/watch?v=8pem3wYTTWg
http://www.youtube.com/watch?v=gBWp8AMsxsE
http://www.youtube.com/watch?v=IAI8M6x8iqM
http://www.youtube.com/watch?v=u-cPF84AqEA
http://www.youtube.com/watch?v=zOlgunoSS5U
http://www.youtube.com/watch?v=fbVkWx2FZeI
http://www.youtube.com/watch?v=1goKfHmINIc
http://www.youtube.com/watch?v=hBJBymRx13o
http://www.youtube.com/watch?v=nUC_fXVmMf4
http://www.youtube.com/watch?v=zRW3mK3Slk0
http://www.youtube.com/watch?v=z2KVe1PCiF4

↑実を言うと、これはわたしが投稿したものです。
でも、非常に重たいですな。
見づらく、聴きにくいといった感じでつ。

ア〜レフHPの動画の方がはるかにマシです。

Yahoo!ニュース動画のように
「GetASFStream」で落とせるように出来ないのかしら。

Message#7556 2007年5月8日(火)08時43分
変更
Re:上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立
YASUさんのメッセージ(#7544)への返事

> (↓リンクが切れ次第ポアでつ)
> http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070507-00000015-jnn-soci-movie-001&media=wm300k

実体ファイルのURLは
mmst://news.cdn.bcast.co.jp/yahoo/news/20070507/jnn/20070507-00000045-jnn-soci-movie-001-300k-01.wmv

Nettransportあたりで簡単に落とせると思います。←簡単に落ちてきました

> ちゃんと、上祐代表の「ハルマゲドン」発言を伝えております。(藁)

これは「春巻丼」と言ったのが誤解された、ってことですよ。←I田広報からの私信

というのは真っ赤な妄語でつwww
-------------------------------------------------------------------------------

輪っかの広報またはメディアから便所板への投稿

987 :神も仏も名無しさん :2007/05/07(月) 23:04:14 ID:IW4eJcJk
3月8日記者会見 1-5/12
昨日行われた、記者会見の動画を、ノーカットでお届けします。
今日は会見部分、質問の前までお送りします。

Message#7555 2007年5月8日(火)08時42分
変更
Re:そうそう
てんさいさんのメッセージ(#7549)への返事

> TBS報道から、上祐代表
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070507/20070507-00000015-jnn-soci.html
>
>  「『光の輪』を作るというのは、旧団体の反省を込めた非常に重要な実現。10年、20年、30年と『光の輪』が続くなかで、地球が危機に入るかもしれない。その時『光の輪』は、私の今の思想がそのまま実現すれば、ハルマゲドンが起こらないように努力はしても、決して闘争はしない」
> −(ひかりの輪・上祐史浩代表、今月3日)
>
> 「あちゃあ」という観想、いや感想です。

「あちゃあ」 女神様に御目文字して拝みたい・・・

Message#7554 2007年5月8日(火)02時49分
From: 管理人
変更
タイトル変更
お馬〜♪・ひかラ〜♪達の掲示板

としましたw

あかんねむねむなのじゃ

Message#7553 2007年5月8日(火)01時53分
変更
Re4:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
YASUさんのメッセージ(#7548)への返事

> 女優の若村麻由美と結婚なさった釈尊会の小野会長のような方を想像していました(写真)。
> http://www.syakusonkai.co.jp/yotei.html
> http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/obit/CO2007042001000365.hvml
> つい先日(4月18日)、亡くなられたそうでつ。

べっぴんの若い嫁さん貰ったら、そりゃぁ寿命も縮みますわな(笑)。

死因は「倍胡坐」の飲みすぎとか?????

Message#7552 2007年5月8日(火)01時46分
From: さふぁいやvonシルバーエイジ
変更
Re2:そうそう
YASUさんのメッセージ(#7551)への返事

> > 「あちゃあ」という観想、いや感想です。
> > 失礼ながら、思わず噴き出してしまった。
> > 上祐さんはその意味がわからないのだろうなぁ。
> > なんとも。
>
> おやおや、同じ内容で、連続投稿でつか。
> まさか、ヨッシ〜さんでは?

この口調、友北「べんごし」せんせに似てるような気もしたし、YASUさんのご指摘通り
だったら大変だし、ってことでリモホを調べてみたところ、どうも「お●●」(●●は
メコにあらずw)さんの会社と思われる接続と同じようですな。勿論本人の成りすまし
という証拠は無いので、同僚が同じ接続で来られただけかもしれませんが・・・。

とすると、吹田の「てんさい」もかなり怪しいというか、「輪っか」教団のマークなどを
投稿してくれた奇特な方の見当も・・・

> 未来、将来というと、
> 記者さんの場合には、明日あさって、あるいは一ヶ月後、2ヶ月後という時間感覚ですが、
> 上祐氏の場合には、10年、20年、30年という感覚なんでつ。
> そして、わたしの場合には、100億年、200億年、300億年という時間感覚・・・、

まあ上祐さんも56億7000万年くらいのタイムスパンを考えておられるかも。

♪たらりらったらったらったらったった〜のリボンの騎士は何年でしたっけ・・・

Message#7551 2007年5月7日(月)23時38分
変更
Re:そうそう
てんさいさんのメッセージ(#7549)への返事

> TBS報道から、上祐代表
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070507/20070507-00000015-jnn-soci.html
>
>  「『光の輪』を作るというのは、旧団体の反省を込めた非常に重要な実現。10年、20年、30年と『光の輪』が続くなかで、地球が危機に入るかもしれない。その時『光の輪』は、私の今の思想がそのまま実現すれば、ハルマゲドンが起こらないように努力はしても、決して闘争はしない」
> −(ひかりの輪・上祐史浩代表、今月3日)
>
> 「あちゃあ」という観想、いや感想です。
> 失礼ながら、思わず噴き出してしまった。
>
> 上祐さんはその意味がわからないのだろうなぁ。
> なんとも。

おやおや、同じ内容で、連続投稿でつか。

まさか、ヨッシ〜さんでは?

上祐氏とマスコミ記者さんとでは時間の感覚が違うんでつ。

未来、将来というと、
記者さんの場合には、明日あさって、あるいは一ヶ月後、2ヶ月後という時間感覚ですが、
上祐氏の場合には、10年、20年、30年という感覚なんでつ。

そして、わたしの場合には、100億年、200億年、300億年という時間感覚・・・、

なんて事はありません。

写真はオウマー西村さんの日記に出てきた「岩井小百合」でつ。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/nikki.htm

>ただ、その事件の一報を聞いて、「ジェットコースター」「一人死亡」という言葉で、>横浜銀蝿の妹である「岩井小百合」という名前を思い出したのは私だけだったのか、
>自分が2ちゃんスレの2つくらい見た限りでは、
>西村博之掲示板にはその名前がなかったようだ。
>確か歌手から芸能レポーターに転進。ちなみに現在は歯医者と結婚して二児の母。
>彼女は現在ヒューストンに在住している模様。この写真なんか最高です。

http://www.iwaisayuri.com/
http://www2.ocn.ne.jp/~cty/
http://iwaisayuri.jmfi.com/

ようつべ動画でつ。
岩井小百合 - 早春回憶
http://www.youtube.com/watch?v=R-YxdvOmL0I

Message#7549 2007年5月7日(月)22時28分
From: てんさい
変更
そうそう
TBS報道から、上祐代表
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070507/20070507-00000015-jnn-soci.html

「『光の輪』を作るというのは、旧団体の反省を込めた非常に重要な実現。10年、20年、30年と『光の輪』が続くなかで、地球が危機に入るかもしれない。その時『光の輪』は、私の今の思想がそのまま実現すれば、ハルマゲドンが起こらないように努力はしても、決して闘争はしない」
−(ひかりの輪・上祐史浩代表、今月3日)

「あちゃあ」という観想、いや感想です。
失礼ながら、思わず噴き出してしまった。

上祐さんはその意味がわからないのだろうなぁ。
なんとも。

Message#7548 2007年5月7日(月)22時18分
変更
Re3:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7541)への返事

> でもまあ本家本元がそう推薦されてるよう
> ですから、「ひかラ〜♪」を正式用語と制定いたしませう。

そうしましょう。

で、掲示板の名称も、変更するとか?

> > 「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
> > その人の頭の方を見てしまいます。
>
> 怒!
>

いいえ、あべるさんのことはひと言も言っておりません。

女優の若村麻由美と結婚なさった釈尊会の小野会長のような方を想像していました(写真)。

http://www.syakusonkai.co.jp/yotei.html
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/obit/CO2007042001000365.html

つい先日(4月18日)、亡くなられたそうでつ。

合掌!

> > 写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。
>
> こんなものを持ってるとは、藤本せんせから入会勧誘があったのですな。ご愁傷様です。

ギクッ!

元タントラロカ聖準師から入会勧誘があったかどうかについては、ノーコメントでつ。

Message#7547 2007年5月7日(月)14時42分
変更
Re4:あまりにくだらない
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7543)への返事

> おさむさんのメッセージ(#7540)への返事
>
> > イラクでアルカイダが活動なんてのは???だと思いますよ。
>
> 善良な市民としては大マスゴミの報道されるところを信じるしかおまへん(笑)。

そもそもテロと言う言葉は体制側の造語で
過激派なんて呼び方は、現地の人は使ってないですよ
爆弾テロとか自爆テロもそう、現地では爆弾攻撃、自爆攻撃
テロ=恐怖、悪者扱いするためのもの

> > 「イラクの勢力にはあのような大規模爆発は起こせない」と話した
>
> 少なくとも自爆テロの場合にはイスラム信者でないと、謀略ではするわけないと。少なく
> ともWTCはアルカイダがやったわけだから、おさむはんも「イスラムの一部のテロ」を
> 全面否定なんてしたらオリーブ電波並みになってしまいまっせ。

おさむ=オリーブなんですよ、実はw

Message#7546 2007年5月7日(月)14時34分
変更
Re5:あまりにくだらない
YASUさんのメッセージ(#7545)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#7543)への返事

> おさむさんの主張は、
> イスラム過激は・アルカイダのテロはよくて、
> オウムの一連の地下鉄サリン事件などの凶悪テロ事件はいけないというようにとれてしまいます。
>
> というか、アルカイダの方は仕方がないという感じですか?
> なんか、アルカイダ側にシンパシ〜を感じているようにも感じられます。
>
> テロはどちらもいけません!
> オウムであろうと、アルカイダであろうと。

当たり前のことですよね

Message#7545 2007年5月7日(月)13時44分
変更
Re4:あまりにくだらない
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7543)への返事

おさむさんの主張は、
イスラム過激は・アルカイダのテロはよくて、
オウムの一連の地下鉄サリン事件などの凶悪テロ事件はいけないというようにとれてしまいます。

というか、アルカイダの方は仕方がないという感じですか?
なんか、アルカイダ側にシンパシ〜を感じているようにも感じられます。

テロはどちらもいけません!
オウムであろうと、アルカイダであろうと。

Message#7544 2007年5月7日(月)12時52分
変更
上祐氏らが新団体「ひかりの輪」を設立

(Yahoo!動画サイトから転載)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070507/20070507-00000015-jnn-soci.html
 オウム真理教、現在のアーレフを脱退した上祐史浩前代表らが、新たな団体「ひかりの輪」を設立。7日午後、公安調査庁に報告する予定です。

「『光の輪』を作るというのは、旧団体の反省を込めた非常に重要な実現。10年、20年、30年と『光の輪』が続くなかで、地球が危機に入るかもしれない。その時『光の輪』は、私の今の思想がそのまま実現すれば、ハルマゲドンが起こらないように努力はしても、決して闘争はしない」(ひかりの輪・上祐史浩代表、今月3日)

上祐前代表は6日まで開かれていた信者向けのセミナーで、新たな団体「ひかりの輪」を設立したことを発表しました。設立の式典では、「祝・ひかりの輪」と書かれたモニターを表示し、テープカットも行われたということです。

上祐前代表らは7日午後、新団体設立の趣旨や経緯などについて公安調査庁に報告する予定で、公安調査庁では引き続き、団体規制法に基づく観察処分を行う方針です。(07日11:15)

[7日12時29分更新]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが、TBSですな。

ちゃんと、上祐代表の「ハルマゲドン」発言を伝えております。(藁)

Message#7543 2007年5月7日(月)08時08分
変更
Re3:あまりにくだらない
おさむさんのメッセージ(#7540)への返事

> イラクでアルカイダが活動なんてのは???だと思いますよ。

善良な市民としては大マスゴミの報道されるところを信じるしかおまへん(笑)。

> 「イラクの勢力にはあのような大規模爆発は起こせない」と話した

少なくとも自爆テロの場合にはイスラム信者でないと、謀略ではするわけないと。少なく
ともWTCはアルカイダがやったわけだから、おさむはんも「イスラムの一部のテロ」を
全面否定なんてしたらオリーブ電波並みになってしまいまっせ。

メールしますので見といてくらはい

Message#7542 2007年5月7日(月)08時04分
From: 아벨(Abel)@股引教教祖
変更
Re3:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
さくらさんのメッセージ(#7539)への返事

> > 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
> スカラー波攻撃のたまちゃんの団体を連想するなぁ。

たまちゃんといえば、徳島県の「なかちゃん」だったか???死んじゃったみたいですね。
本家のタマちゃんはどうしたんだろ?? 某ワレ目監督に食べられてしまった??

Message#7541 2007年5月7日(月)08時00分
変更
Re2:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
YASUさんのメッセージ(#7538)への返事

> 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
> でも、髪の毛がない方を連想いたします。

髭禿ヲヤヂと呼ばれる人への差別じゃ!! でもまあ本家本元がそう推薦されてるよう
ですから、「ひかラ〜♪」を正式用語と制定いたしませう。

それにしても、便所板ですら現「正統派」アーレフサイトに対しては「A派」と表現して
いるにもかかわらず、脳味噌腐った某無知蒙昧の徒は十年一日のごとく少数のA派窓口に
過ぎないサイトを「アーレフ」と表現してますな。これでは事情を知らない人を惑わせる
だけ。ちゃんとM派、野田(派)、A派と分類しないとね。少なくともサイトでの窓口は。
西村リンクは既に公共性を失ったといわねばなりません。
上記リンクでの「西村リンク改良案」では三つのネット窓口を正確に分類するよう提唱してます。

まあ脳味噌腐った香具師に何を言ってもだめでしょうけどね。ナンマイダブツ。私もその
コンソートを拝みますかなw。

> 「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
> その人の頭の方を見てしまいます。

怒!

> 写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。

こんなものを持ってるとは、藤本せんせから入会勧誘があったのですな。ご愁傷様です。

Message#7540 2007年5月7日(月)02時24分
変更
Re2:あまりにくだらない
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7533)への返事

>イスラムと十把一絡げに言われますが、

イスラムと十把一絡げに言われてるのはMさん。
知らないからそう表現するしかないとw

>パレスチナあたりで確かにそういう意味での武力行使してるグループもあるのでしょうが、目的と手段を取り違えて殺人ごっこに生きがいを感じてるような向きもあるのでは?ハカイダーとして。イラクにおけるアルカイダあたりの活動はそういうことでは?

イラクでアルカイダが活動なんてのは???だと思いますよ。
下は参考までに。

(甜菜)
またイラク関係者は非公式に、2月3日に起きたバグダッドの爆破テロについて「イラクの勢力にはあのような大規模爆発は起こせない」と話した。「合法的」に爆発物を移動できる者つまり米英軍よるものだというのだ。本誌は2004年9月号で「イラク『米軍自作自演』の爆弾テロ現場!?」(國森康弘)の報告を掲載しているが、05年9月19日の英軍による英国情報部員2人の奪還事件も記憶に新しい。2人は車両に大量の爆発物を積み現地の服装で移動中にイラク警察に発見され、銃撃戦の末逮捕された。その後英軍は警察署を襲撃し、2人を奪還した。2人はバスラの市場で爆弾テロを計画していたとアルジャジーラTVは伝えた。これはシーア派とスンナ派の対立をエスカレートさせるためであり、今回のバグダッドのテロも、直後に開始された米軍による大規模掃討作戦を容易にするためのものだと指摘する声が、多く聞かれた。

(参考URL)
http://www.daysjapan.net/editor/bn/2007/index.html

Message#7539 2007年5月6日(日)20時26分
変更
Re2:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
YASUさんのメッセージ(#7538)への返事

> 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
>
> でも、髪の毛がない方を連想いたします。

う〜ん。
スカラー波攻撃のたまちゃんの団体を連想するなぁ。

Message#7538 2007年5月6日(日)13時18分
変更
Re:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
아벨さんのメッセージ(#7537)への返事

> お馬〜♪、アレファ〜♪、エーハ〜♪
> ひかラ〜♪ちゃいますかね?
>
> ↑
> もっと真面目に修行してくらはい。こんなことにエネルギー使ってたら吉田教化本部長に
> ちくりまっせ(笑)。ていうまえにほとんど「野次お馬〜♪」の発想(笑)。

「ひかラ〜」が一番良い感じですな。

でも、髪の毛がない方を連想いたします。

「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
その人の頭の方を見てしまいます。

写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。
入会したい方はどうぞ。

でも、ア〜レフと同じく、ポリちゃんや公ちゃんの自宅訪問がもれなく付いてきます。

Message#7537 2007年5月6日(日)09時16分
変更
私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
お馬〜♪、アレファ〜♪、エーハ〜♪
ひかラ〜♪ちゃいますかね?

もっと真面目に修行してくらはい。こんなことにエネルギー使ってたら吉田教化本部長に
ちくりまっせ(笑)。ていうまえにほとんど「野次お馬〜♪」の発想(笑)。

Message#7536 2007年5月6日(日)08時56分
変更
Re:元タントラウッピリー師でつ!
YASUさんのメッセージ(#7535)への返事

> 「ひかりの輪」サイトより転載
http://www.joyus.jp/new-party/stuff/00/0009.html
> 今回は大阪支部長、西日本教化本部長の吉田恵子をご紹介します。

福岡事件について説明してくれとらん(笑)。部屋の又貸しじけんとか。

教化本部長というと、91年の犬のウンコ宗教との「朝生テレビ」に教化本部長として出演
されたのは某魔境元正大師でしたね〜。「教化」は「きょうげ」と読むのが本当で「きょうか」
と読ませる「輪っか」はインチキ宗教だ、とでも言ったらどうかね>Y君とか(笑)。

「悪口」は「あっく」であって「あっこう」と読ませるA社はインチキなんて言ってた
香具師もいましたね。「慈」とは与楽の意味だからA社はインチキだとか。ほんまにもぉ
底抜けのアホとしか言い様がおまへん。

Message#7535 2007年5月6日(日)01時13分
変更
元タントラウッピリー師でつ!
「ひかりの輪」サイトより転載

http://www.joyus.jp/new-party/stuff/00/0009.html

吉田恵子

今回は大阪支部長、西日本教化本部長の吉田恵子をご紹介します。吉田は新団体では西日本(名古屋、大阪、、山陽方面、福岡、沖縄)の支部活動を行いますので、現段階でもこれらの地域を行ったり来たりしています。もっぱら中心として活動しているのは大阪道場です。

(以下略)

Message#7534 2007年5月6日(日)00時18分
変更
YASUさんのメッセージ(#7531)への返事

> 宗教は人々を幸せにする手段であり、宗教のために人が存在するのではない。特定の教祖や神が絶対で、ほかが悪なのではない。キリストを信じても、マホメットを信じてもいい。

麻原彰晃を信じることについてはどうなのじゃ(笑)?  バモイドオキ神は? 

己の中の仏性を信じろと言っても難しい。不精なら確信を持って「ある」と言えるがwww。

Message#7533 2007年5月6日(日)00時11分
変更
Re:あまりにくだらない
おさむさんのメッセージ(#7530)への返事

> イスラム=防衛のための攻撃

イスラムと十把一絡げに言われますが、パレスチナあたりで確かにそういう意味での武力
行使してるグループもあるのでしょうが、目的と手段を取り違えて殺人ごっこに生きがいを
感じてるような向きもあるのでは? ハカイダーとして。イラクにおけるアルカイダあたり
の活動はそういうことでは?

> オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

救世主の慈愛に満ちた救済活動におけるポワに対して何という侮辱!! ポワリストの
上祐にもとい上位に載せないと。糞マスゴミポワして死刑になっても本望!!

と思うA派も居たりしてw (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Message#7532 2007年5月5日(土)23時16分
From: おさむ@携帯
変更
YASUさんのメッセージ(#7531)への返事

> いいえ、アルカイダとオウム真理教の内部の構成員にとっては両方とも、
> 「防衛のための攻撃」だったと思いますよ。

イスラムの人は土地財産を奪われ、妻が娘が犯された上に殺された、今もそう。

それと、オウムを同一視するのは、自己分析、事件検証が出来ていないことの現れ。(Mさんのこと)

> 一般人は、
> 「くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人」と考えるでしょうけど。

つまりはどうして事件を起こしたと考えると?

Message#7531 2007年5月5日(土)22時44分
変更
Re:あまりにくだらない
おさむさんのメッセージ(#7530)への返事

> (参考URL)
hvtp://www.ohmynews.co.jp/news/20070426/10520
>
> > オウムの善悪二元論が日本社会に広がり、オウムのテロがイスラムのテロにつながって、アメリカを含む世界全体に二元論が広がった。いわば、世界のオウム化が起こってしまった。
>
> 世界のオウム化?????
> 浅はか、傲慢、自己中心的そのもの
> やはりMさんは魔境なのでは

オウム・ア〜レフは世界の「ひな形」と考えているからですな。

> イスラム=防衛のための攻撃
> オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

いいえ、アルカイダとオウム真理教の内部の構成員にとっては両方とも、
「防衛のための攻撃」だったと思いますよ。

一般人は、
「くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人」と考えるでしょうけど。

↓これは良いですな。「ひかりの輪」代表らしい良い言葉でつ。

宗教は人々を幸せにする手段であり、宗教のために人が存在するのではない。特定の教祖や神が絶対で、ほかが悪なのではない。キリストを信じても、マホメットを信じてもいい。こういった、多様性を尊重し、盲信を越えた、宗教・思想が、21世紀には必要だと思います。

Message#7530 2007年5月5日(土)22時29分
変更
あまりにくだらない
(参考URL)
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070426/10520

(一部甜菜)
>上祐史浩氏に直撃! 「9.11はオウムのテロとシンクロしている」旧オウムを離れて新団体を設立した本当の理由

> 事件直後からCNNテレビ(CNN)をずっと見ていました。当時は9・11テロが、教団の地下鉄サリン事件と連動しているのではないかと思いました。

> 彼らはオウムのまねをしたのか、少なくとも、シンクロした現象だったと思います。

> オウムの善悪二元論が日本社会に広がり、オウムのテロがイスラムのテロにつながって、アメリカを含む世界全体に二元論が広がった。いわば、世界のオウム化が起こってしまった。

世界のオウム化?????
浅はか、傲慢、自己中心的そのもの
やはりMさんは魔境なのでは

イスラムはオウムの真似などしてないし、連動もシンクロもしてないですよ
そもそも、オウムのテロとイスラムの攻撃をいっしょにすることがおかしい

イスラム=防衛のための攻撃
オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

もう少し、勉強するかした方が良いですよ
CNNなんか見てないでw
呆れた

Message#7529 2007年5月5日(土)21時39分
変更
Re2:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7504)への返事

> 他はあまり試してないですが、松本智●●さんとか麗●さんとか識●さんとか鏡●さんとか
> 璽●さんとかの場合どんなんだろ??

↓「のんちゃん」の結果でつ。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

24画:興産宝財運の霊位を示す大吉祥数
才智豊かな興産運にして、物資四方より集まり来たり。財運にも恵まれる幸運数。協調性と丸みのある人柄が、人望を集めて次第に財をなす事ができます。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

22画:陰性・陰湿、二相の霊位を示す大凶数
意志薄弱にして暗い気性。神経質過ぎて人との和を欠きやすく、中途挫折、辛抱強さの欠落で思うに任せて職場も変わりやすく、健康を害し家族縁も薄く、不和などのため孤独に見舞われる暗示があります。裏面は片意地な自己本位、調子の良い時にはがらりと変わる二重人格のようなところがあります。自己の限界をわきまえ、忍耐力と相手に対する和合態勢を養わないと、対人関係に苦労が多くなります。
対人運にこの数字があるあなたは特に注意が必要です。

健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・火・火:○ 
特殊な発展となり才能や能力を発揮し仕事運、成功運は旺盛である。
但し、愛情面や異性問題に不安定で、時に多情、多恨型の暗示もあり。(一般の名付けでは避けるべきです)

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

神経過敏型 外見ダークムード。内心の急繰を無理に押さえて表面静穏で無気力にさえ見える者がある。また爆発的な癇癪を起こして反抗的なる者もあり。智力に優れ決断力に富むが、多くは神経質で労多くして証を得難い。但し、主運24画の時は性格的な問題はない。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

33画:旺位四辺を圧する極盛の霊位を示す大々吉祥数
凡人には身に過ぎる危険あり。(他の数が全て吉数で健康運に恵まれなければ、逆効果となる。) 才略優秀なる者は、旺盛な発展をし名声が天下を轟く立派な成果となる。小才無力なるものは失意に嘆く結果となる。(「名付け」には避けたい数です。)
女性のあなたは、強烈な孤独相を示し、強運に乗じて女傑などを生ずる。

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

46画:変怪波乱、吉凶相半の霊位を示す凶数
順調の如くも結果を得られず、中途で難破する暗示と、苦労の末大成功者となる暗示など、変転波乱の数で、人によっては偏屈者として見られるなど不安定な人生となります。
晩年運にこの霊位の現れているあなたは、一歩一歩と地歩を固めながら、人との調和に心掛けて良き協力者を得ないと、晩年の安泰は望めない悲運薄幸な運命となります。

↓ア〜チャリ〜さんでつ。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

24画:興産宝財運の霊位を示す大吉祥数
才智豊かな興産運にして、物資四方より集まり来たり。財運にも恵まれる幸運数。協調性と丸みのある人柄が、人望を集めて次第に財をなす事ができます。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

22画:陰性・陰湿、二相の霊位を示す大凶数
意志薄弱にして暗い気性。神経質過ぎて人との和を欠きやすく、中途挫折、辛抱強さの欠落で思うに任せて職場も変わりやすく、健康を害し家族縁も薄く、不和などのため孤独に見舞われる暗示があります。裏面は片意地な自己本位、調子の良い時にはがらりと変わる二重人格のようなところがあります。自己の限界をわきまえ、忍耐力と相手に対する和合態勢を養わないと、対人関係に苦労が多くなります。
対人運にこの数字があるあなたは特に注意が必要です。

健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

火・火・火:○ 
特殊な発展となり才能や能力を発揮し仕事運、成功運は旺盛である。
但し、愛情面や異性問題に不安定で、時に多情、多恨型の暗示もあり。(一般の名付けでは避けるべきです)

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

神経過敏型 外見ダークムード。内心の急繰を無理に押さえて表面静穏で無気力にさえ見える者がある。また爆発的な癇癪を起こして反抗的なる者もあり。智力に優れ決断力に富むが、多くは神経質で労多くして証を得難い。但し、主運24画の時は性格的な問題はない。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

33画:旺位四辺を圧する極盛の霊位を示す大々吉祥数
凡人には身に過ぎる危険あり。(他の数が全て吉数で健康運に恵まれなければ、逆効果となる。) 才略優秀なる者は、旺盛な発展をし名声が天下を轟く立派な成果となる。小才無力なるものは失意に嘆く結果となる。(「名付け」には避けたい数です。)
女性のあなたは、強烈な孤独相を示し、強運に乗じて女傑などを生ずる。

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

46画:変怪波乱、吉凶相半の霊位を示す凶数
順調の如くも結果を得られず、中途で難破する暗示と、苦労の末大成功者となる暗示など、変転波乱の数で、人によっては偏屈者として見られるなど不安定な人生となります。
晩年運にこの霊位の現れているあなたは、一歩一歩と地歩を固めながら、人との調和に心掛けて良き協力者を得ないと、晩年の安泰は望めない悲運薄幸な運命となります。

↓野田ア〜レフ代表でつ。彼は、40歳未満としました。

12画:向上なるが薄幸挫折の霊位を示す凶運数
発展向上の気性が強く、他人に服従を嫌う野心家タイプ。意志薄弱で無気力に拘わらず、妄想的に向上心ばかりが強く、辛抱がないため、中途で挫折しやすく失敗が多い。人との対立を起こして神経質になるくよくよタイプ。片意地を張らず自分の限界知り、一筋道に専念し人との和合に努めることが成功の秘訣です。

13画:才智鋭敏の霊位を示す大吉祥数
学問技芸に富む器用な人気運。明朗闊達で周囲を明るく盛り立て苦難も巧みに切り抜け、晩年発展し長寿をまっとうする吉祥数です。裏面が出ますと、少々急進的で感情に左右されると事を損じる危険性もありますから、一歩一歩進めば強い発展運が活かされ幸運な生涯となります。

土・木・水:× 
一時は発展するも長くは保たれず、次第に不調和する。家庭不和、冷え症等に悩むことあり。

理想追及型 気力が乏しく、神経質で疑い深く、決断力に欠ける。自己防衛的な性格で言動に爽快さがなく、執着心が強く片意地で時に怒気を含むこともある。発展向上心が旺盛なる者は意外な発達をする。但し、主運32画の時は特に性格的な問題はない。

9画:悲運薄幸な霊位を示す凶運数
智力に優れ頭の回転が速いのですが、病弱薄幸で肉親の縁も薄く幼少にて親との生死別による孤独な生活や甚だしい時は短命の暗示がある大凶数です。他の数との組み合わせにもよりますが、多くは人のために損をしがちな苦労の多い人生をたどります。ただし才略優秀なる人は大成功者となります。

25画:理智的で個性の強い霊位を示す吉数
個性が強くいささか強情で、言葉に皮肉が出やすく、自己過信になると裏面の少々偏屈な面が出て、人との対立による不利不幸を招きます。また、極端に走ると失敗をしますから、人との調和に心掛ければ、手腕家で挫けない強さを活かすことができ、大業成就します。

Message#7528 2007年5月5日(土)21時21分
変更
Re:kiys a
名無しさんのメッセージ(#7527)への返事

http://www.joyus.jp/newsreporting/00/post_1.html

URLぐらいはり付けても、問題ないでしょうに。

> 報道関係者の皆様へ(5月9日の記者会見のお知らせ)
>
>  現在、当グループでは、新団体設立に向けて動いております。
>  新団体の名称については「ひかりの輪」ということで事実上決定し、すでに本サイトにおいても公表しておりますが、具体的な団体設立の日時等につきましては、5月9日の記者会見の場で、詳細にご報告させていただく予定です。
>  記者会見は、5月9日の午後に、世田谷烏山施設において実施する予定でおりますが、正式には警視庁記者クラブを通じてご連絡申し上げます。
> (※なお今回の会見も、会場の広さや近隣の皆様への配慮等により、原則として記者クラブ加盟各社様のみのご出席に限らせていただきます。それ以外の社の皆様につきましては、従来通り、個別対応させていただきます)。
>  以上、よろしくお願い申し上げます。

早くも、
「ライタ〜」「ワッカ〜」なんて、野次馬名もでているようでつ。

でも、ポリちゃん、公ちゃんから見れば、「ひかりの輪」もオウムの分派なんでつ。

お馬〜(オウマー)で十分のような気がします。

「タントラウッピリー」では鑑定できないみたいでつ。「ー」のような記号はダメとのこと。

http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

ご入力にあたっての御注意
1. 漢字、ひらかな、カタカナでお願いします。英数字、記号や絵文字などは入力されても無視されます。
2. 戸籍簿に登録されている姓名を使用して下さい。俗名、呼称、芸名では正しい鑑定ができません。
3. 新漢字(学校で習われた現代漢字)で入力してください。新漢字は内部のデータベースにより旧漢字(正字)の画数に自動的に変換されます。

↓ちなみに、わたしの本名で行った鑑定結果でつ。全然当たっていませ〜ん。

23画:隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。

29画:智謀と直感力の霊位を示す吉数
直感力が鋭く、活動力も旺盛で知力・権力・財力を得るボス的な手腕家だけに、勢いに任せて失敗を招くこともありますから、自己反省しながら進む雅量を合わせ持つ事が大業成就させ安泰を保つ秘訣です。

火・火・金:× 
感情的、内心不安定、動揺を生じ、突発的な災厄の暗示あり。
神経障害、ノイローゼにより家庭不和をもたらすことあり。

才知鋭敏型 鋭敏にして活動的な行動派で、積極性に富み明るい性格。ただし感情が鋭く怒りやすい。敏腕で物事を上手く捌くが、反面、慌て者で耐久力がなくどことなく抜けている面がある。旺盛な智力と動作が特徴です。

28画:不和変転の霊位を示す大凶数
人生に波乱屈曲が多く、非難や誹謗を受けて中途挫折しやすく、自我過剰で何事にも意に介さないため、家庭的にも孤立し、親族の縁も薄く、離別したり苦労の多い凶運数です。また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。

52画:気力胆力、有徳の霊位を示す大吉祥数
計画遂行の先見運と進展力により、無より有を生ずる強運数で、難事に当たっても挫けない気力と胆力で大志大業を貫徹、子孫長久、晩年安泰の旺盛な発展を成します。

Message#7527 2007年5月5日(土)15時22分
From: 名無し
変更
kiys a
報道関係者の皆様へ(5月9日の記者会見のお知らせ)

現在、当グループでは、新団体設立に向けて動いております。
 新団体の名称については「ひかりの輪」ということで事実上決定し、すでに本サイトにおいても公表しておりますが、具体的な団体設立の日時等につきましては、5月9日の記者会見の場で、詳細にご報告させていただく予定です。
 記者会見は、5月9日の午後に、世田谷烏山施設において実施する予定でおりますが、正式には警視庁記者クラブを通じてご連絡申し上げます。
(※なお今回の会見も、会場の広さや近隣の皆様への配慮等により、原則として記者クラブ加盟各社様のみのご出席に限らせていただきます。それ以外の社の皆様につきましては、従来通り、個別対応させていただきます)。
 以上、よろしくお願い申し上げます。

Message#7526 2007年5月5日(土)13時06分
変更
Re2:ここの掲示板の名前
아벨さんのメッセージ(#7523)への返事

> ア〜レマ〜って提唱したの誰でしたっけ?? YASUさんではなかったですか??

いいえ、わたしではありません。

> > で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
> > 名前はどう付けましょうか?
> AUM→AUMer ならアレファーのはずでしたよね。まあええとして、光の輪って英語表記で
> どうなるんでしょ?? ひかりがライトだったらライターだったりして(笑)。

それしかないかも。(藁)

「『ひかりの輪』私設ファンクラブ会員」では、長すぎますから。

「ひかりの輪」をここ↓で翻訳したらこうなりました。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

英語:「A ring of Hikari」

中国語:发光,并且是
韓国語:빛의 고리

それにしても、「上祐さま私設ファンクラブ」さんはどこへ行ってしまったのやら。

杏菜ちゃんが一時期書いていたとか言っていましたけど。

Message#7525 2007年5月5日(土)12時57分
変更
Re2:新団体の音楽
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7521)への返事

> > いわば「松本死刑囚の影響下」。(笑)
> 音楽班がそのままスライドだそうですからねぇー。
> 「ブルーハーツ」が「ハイロウズ」になって「クロマニヨンズ」になっても
> 変わらないのと一緒でしょう。
> 「オウム真理教」が「アーレフ」になって「ひか・・・

音楽のことはわかりまへんが、そうですね、お上としては「オウム」と変わってないとの
ことですから、当分は「AUMer」でOK.観察処分が外れたら「ワッカ〜」にでも
しますかね。あっちはアーレファー。

あ、これはヤス師匠へのレスかも

Message#7524 2007年5月5日(土)12時40分
変更
真のお父様と人殺しお父様
さ、今日はUPFで韓鶴子(ハン・ハクジャ)真のお母様の近くに行けるぞ! ヨグマタ
と比べてエネルギー的にはどうなんだろ。真のお父様に本当は会いたいところでしたが・・・。
UPFといえばAPFはこのイベントを報道しないのか??

会えるとはいっても神戸国際会館の大ホールですから、千人以上も入るような会場。今席を
見てきたけど、まあダルシャンでのヨグマタからの距離よりかなり遠いですな。裁判所での
傍聴席から真のお父様もとい人殺しお父様に会った距離よりも遠いくらいと。

それにしても現在神戸の国際会館前からそごう前にかけて長蛇の列、整理のスタッフが出て
ますが、今回の韓鶴子お母様のイベントの切符はなかなか手に入らなかったみたいで凄い人、
同じカルトでも一方は神戸国際会館超満員、一方は下手したら両手両足で数えられるのでは
ないかというような数でのセミナーかも。嗚呼、嗚呼、嗚呼嗚呼!

何時間後かには真の父母様おんまんせ〜と叫ぶであろう아벨ですw。このハンドル名もこの
日のためにあるのかも。今日の会合のテーマも「アベル国連」というのも入ってる。

イニで入り気味のところに統一教会のデータが入ったら 嗚呼

Message#7523 2007年5月5日(土)10時44分
変更
Re:ここの掲示板の名前
YASUさんのメッセージ(#7520)への返事

> に、ア〜レマ〜とか入っていたんですが、
> ア〜レマ〜なんていたんでしょうかね。
ア〜レマ〜って提唱したの誰でしたっけ?? YASUさんではなかったですか??

> で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
> 名前はどう付けましょうか?
AUM→AUMer ならアレファーのはずでしたよね。まあええとして、光の輪って英語表記で
どうなるんでしょ?? ひかりがライトだったらライターだったりして(笑)。

追記
ひかりの輪っかですから「ワッカ〜」で如何でしょう(笑)。ショッカーみたいですがw

> さて、わたしのブログにも書いておいたんですが、
> 横山ノック氏が亡くなったんですな。
上院議員、知事と位人身を極めた方も性欲に負けて全てを失い、平均寿命以下で人間を
辞められたとは。嗚呼、無常ですな。ナンマイダ

注:一寸大げさながら私の某知人が「知事」って雲の上の人と常に言ってるので

Message#7522 2007年5月5日(土)10時30分
変更
Re4:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#7519)への返事

> タントラ ウッピリさんへの助言 山本翁より

すんません。ウッピリでなくて「ウッピリー」です。もう一度お願いできませんか。

このせんせ、悪名高い方みたいですがwww、新団体設立関係の儀式の中で代表が特に
取り上げて称賛されたらしく、新団体のエネルギー源、車にたとえてみたらガソリンの
ような意義を有されているかと(説法知ってる人ならわかりますなwww)。

ま、私もこの方については嫁とのあまりの類似性もあって随分茶化してきたわけですが、
修行者としては確かに凄い人ですわ。私の知ってるある人が別の団体で教えられたマントラ
瞑想してたら白銀光に包まれる体験したが怖くなって団体に相談したけどシカトみたい。
一方新団体のセミナーに部分参加した件の知人がある体験したみたいなのですが、感想文
書いたら即効でメールが来て、その体験は次のステップでこうなるからと懇切丁寧に解説
と励ましてくれたって。「正しい宗教の四つの柱」の一つに、解脱への道程の途中まで達成
した成就者の存在(表現やや不正確)というのがありましたが、某団体には多分元A社の
成就者に匹敵するほどの修行者はほとんど居ないのではないか、少なくとも一定レベルの
修行者による指導体制は無いのではないか、それに比べてやはり元Aの指導者は層が厚い
と改めて痛感したって。勿論A社の悪いところは散々けなしてきたわけですが、良いところ
もたまには書いておかないと「中道」から外れて当板が便所板並みになってしまうから、
今回は珍しく肯定的伝聞情報を書きました(笑)。

ところで真の宗教の四つまたは五つの柱っていうと、矛盾の無い教義、あと順番忘れたが、
修行体系、成就者、グル、イニでしたっけ。ひかりの輪っかの場合教義は無い? 寄せ集め
作業中?? グルは無いですね当然。成就者は私見では他所と比較して十分に魅力的である
のは事実でしょうが・・・。さて修行体系とイニが価格相応かというところがポイントかも。
グルという柱は無いが、そのかわり二十一世紀の大黒柱があるか(爆)。←座布団くれ

> 5画:健全長生、円満の霊位を示す吉祥数
> 心身共に健全発展成功の地祥を得て、温和な性格と積極性に富む人柄が、衆人の信望を集め

わはははははははは、一画足りないから当たってないのですね(笑)。

そうそう、話かわって吹田板に新団体のマークと入会申込書を貼ってくれた香具師がおら
れますが、吹田板では接続情報が十分には取得できないから、どうせならこっちに貼って
ほしかった。串使ってるようですが・・・

Message#7521 2007年5月4日(金)23時08分
変更
Re:新団体の音楽
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7514)への返事

> ぺこちゃんに電話で聞かせてもらって思うんだけど、
> 完全にオウム音楽の範疇。
> アストラル音楽をそのまま引き継いだだけで、
> いわば「松本死刑囚の影響下」。(笑)
音楽班がそのままスライドだそうですからねぇー。
「ブルーハーツ」が「ハイロウズ」になって「クロマニヨンズ」になっても
変わらないのと一緒でしょう。
「オウム真理教」が「アーレフ」になって「ひか・・・
あー、いやいや、なんでもないっす。
教団の場合は「BOφWY」が「氷室京介」と「布袋寅泰」と
「De-LAX」になったようなもんです。

Message#7520 2007年5月4日(金)12時13分
変更
ここの掲示板の名前
に、ア〜レマ〜とか入っていたんですが、
ア〜レマ〜なんていたんでしょうかね。
いるのは、われわれのような「お馬〜(オウマー)」ばかりとか。

で、上祐氏の新教団「ひかりの輪」にもしそういうファンのような人がいたとしたら、
名前はどう付けましょうか?

さて、わたしのブログにも書いておいたんですが、
横山ノック氏が亡くなったんですな。

Message#7519 2007年5月4日(金)11時41分
変更
Re3:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7518)への返事

> え〜〜っと、基本的な問題ですけど、本名と芸名や通称と両方ある人の場合にはどっちが
> 優先になるのでしょう?? たとえば本名:松本智津夫、源氏名:麻原彰晃みたいに。

それはそのサイトを紹介なさった篠沢さんにでも訊いてみてください。

> 吉●●子ちゃんの場合、タント● ウッピ●〜で姓名にしたらどうなりますでせう??

タントラ ウッピリさんへの助言 山本翁より

5画:健全長生、円満の霊位を示す吉祥数
心身共に健全発展成功の地祥を得て、温和な性格と積極性に富む人柄が、衆人の信望を集めリーダとなり、逆境にあっても挫けない天与により、富栄や名誉が得られます。移り気で変化を好み、人の制約を嫌うタイプで、外柔内剛で病気に強い。家庭内で外柔内剛が表面化しないことと、情に脆い点で損をしないように注意が必要です。

15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
女性のあなたには最良の数です。

水・土・木:× 
不伸圧迫で希望伸び悩み、神経系の病や胃腸病などになりやすい 性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

福寿円満型 人当たり良く社交上手。表面は穏やかで抱擁力と同化力も強いが、内心は粘り強くむしろ強情さがある。沈着で気前良く、人に引き立てられ慕われるが、馴れやすい面があり、名誉心と異性の愛が深い。

11画:陰陽和合の天恵ある霊位を示す吉祥数
跡取りの相:長男でなくとも跡取りになることが多い。
温和な人柄で着実に努力して次第に富貴繁栄する吉祥数ですが、強運だけにワンマンになりやすく、お坊ちゃん気質になりますと気運が衰えますから、順和雅量を養うと強い発展をします。
女性のあなたは、長男に縁が多く、相手が長男の時は幸運な生涯を得ます。また、長男を避けると良縁を逸する場合もあります。
基礎運が11のあなたには特にその傾向が強く現れます。

20画:病弱孤独悲運の霊位を示す最凶数
陰気な者又は頭脳俊敏な者、湖泥の如く沈む者又は逆巻く波のごとき大活動家と両極端で、多くは努力が伴わず悲惨な人生を送ることが多く、心の平穏を欠くため人の対立も起きやすく、短気を起こして自ら孤独になり、肉親子女の縁も薄く、悲惨な人生の暗示があります。
単独では判断が大変難しい数で、稀に死線を越えて大成功者もいます。

Message#7518 2007年5月4日(金)01時15分
変更
Re2:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#7511)への返事

> > 「なんとか」が姓で「素寒貧」が名とした場合ね。
> そのHNは後ろ向きすぎるのでやめました。
> で、「お金貯めるぞ!」にしたんですが、
> 「お金貯めるぞ」で鑑定しましたら、よくない結果になりました。
> そこで、「お金を貯めるぞ」にしましたら、下記の結果となり、こちらの方にしようと思います。

え〜〜っと、基本的な問題ですけど、本名と芸名や通称と両方ある人の場合にはどっちが
優先になるのでしょう?? たとえば本名:松本智津夫、源氏名:麻原彰晃みたいに。

吉●●子ちゃんの場合、タント● ウッピ●〜で姓名にしたらどうなりますでせう??

Message#7517 2007年5月4日(金)01時10分
変更
Re:占ってみました
セイラさんのメッセージ(#7512)への返事

> ふむ、ミス大阪と似ているような気も…
> パワフルにかけては足元にも及びませんが(^^;)

ミス大阪は情に厚いというか情の押売りみたいな方ですしW、セイラさんは阿修羅の純粋
培養みたいな方ではなかったかと思ってたのですが、セイラさん「情」ってあります??
私の場合ほとんどありません(笑)。

Message#7516 2007年5月4日(金)01時08分
変更
Re2:占ってみました
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#7513)への返事

> > ふむ、ミス大阪と似ているような気も…
> > パワフルにかけては足元にも及びませんが(^^;)
>
> すげー!!
> ケコーンしてください!

某ミス大阪支部おばさまと性格やパワーが瓜二つ、ベクトル正反対、形状容姿かなり上
という某我が家の山の神でしたら持参金or処分費用付きで献上しますが(笑)。

Message#7515 2007年5月4日(金)01時04分
変更
Re:新団体の音楽
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7514)への返事

> あの「賛歌」の冒頭、
> ♪オーーーーウム〜。
> という、ソソファミレドの音型、
> 使ったんだよな、無意識に。(笑)

あの曲は素敵ですもんね!! カルトの脱洗脳に当たって、最後まで残るのが歌だと聞いた
ことがあります。私も何かにつけて歌が出てきますもんね。最近になって漸く無意識で出て
くる鼻歌が「♪アウム ナマァ シヴァァ〜〜エ」という、某瑜伽母教団でチャンティング
さされた曲に変化しました。

Message#7514 2007年5月3日(木)22時30分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
新団体の音楽
ぺこちゃんに電話で聞かせてもらって思うんだけど、
完全にオウム音楽の範疇。
アストラル音楽をそのまま引き継いだだけで、
いわば「松本死刑囚の影響下」。(笑)

しかし、人のことを偉そうに笑えないことに、
今さっき気付いたと。
明日新作ミュージカルの本番で、
オープニングで私が歌う曲は実は私が作曲しましたが、
使い勝手がいいもんだから、
あの「賛歌」の冒頭、
♪オーーーーウム〜。
という、ソソファミレドの音型、
使ったんだよな、無意識に。(笑)
しかも、使い勝手のよさゆえに、
割と度々使ってる俺・・。
「松本死刑囚の影響下」にありますわ。(爆)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。