喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7551 2007年5月7日(月)23時38分
From: YASU
変更
Re:そうそう
てんさいさんのメッセージ(#7549)への返事

> TBS報道から、上祐代表
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070507/20070507-00000015-jnn-soci.html
>
>  「『光の輪』を作るというのは、旧団体の反省を込めた非常に重要な実現。10年、20年、30年と『光の輪』が続くなかで、地球が危機に入るかもしれない。その時『光の輪』は、私の今の思想がそのまま実現すれば、ハルマゲドンが起こらないように努力はしても、決して闘争はしない」
> −(ひかりの輪・上祐史浩代表、今月3日)
>
> 「あちゃあ」という観想、いや感想です。
> 失礼ながら、思わず噴き出してしまった。
>
> 上祐さんはその意味がわからないのだろうなぁ。
> なんとも。


おやおや、同じ内容で、連続投稿でつか。

まさか、ヨッシ〜さんでは?


上祐氏とマスコミ記者さんとでは時間の感覚が違うんでつ。


未来、将来というと、
記者さんの場合には、明日あさって、あるいは一ヶ月後、2ヶ月後という時間感覚ですが、
上祐氏の場合には、10年、20年、30年という感覚なんでつ。

そして、わたしの場合には、100億年、200億年、300億年という時間感覚・・・、















なんて事はありません。



写真はオウマー西村さんの日記に出てきた「岩井小百合」でつ。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/nikki.htm

>ただ、その事件の一報を聞いて、「ジェットコースター」「一人死亡」という言葉で、>横浜銀蝿の妹である「岩井小百合」という名前を思い出したのは私だけだったのか、
>自分が2ちゃんスレの2つくらい見た限りでは、
>西村博之掲示板にはその名前がなかったようだ。
>確か歌手から芸能レポーターに転進。ちなみに現在は歯医者と結婚して二児の母。
>彼女は現在ヒューストンに在住している模様。この写真なんか最高です。


http://www.iwaisayuri.com/
http://www2.ocn.ne.jp/~cty/
http://iwaisayuri.jmfi.com/

ようつべ動画でつ。
岩井小百合 - 早春回憶
http://www.youtube.com/watch?v=R-YxdvOmL0I

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。