喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7530 2007年5月5日(土)22時29分
From: おさむ
変更
あまりにくだらない
(参考URL)
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070426/10520

(一部甜菜)
>上祐史浩氏に直撃! 「9.11はオウムのテロとシンクロしている」旧オウムを離れて新団体を設立した本当の理由

> 事件直後からCNNテレビ(CNN)をずっと見ていました。当時は9・11テロが、教団の地下鉄サリン事件と連動しているのではないかと思いました。

> 彼らはオウムのまねをしたのか、少なくとも、シンクロした現象だったと思います。

> オウムの善悪二元論が日本社会に広がり、オウムのテロがイスラムのテロにつながって、アメリカを含む世界全体に二元論が広がった。いわば、世界のオウム化が起こってしまった。

世界のオウム化?????
浅はか、傲慢、自己中心的そのもの
やはりMさんは魔境なのでは

イスラムはオウムの真似などしてないし、連動もシンクロもしてないですよ
そもそも、オウムのテロとイスラムの攻撃をいっしょにすることがおかしい

イスラム=防衛のための攻撃
オウム=くだらない宗教ごっこの上の身勝手な大量殺人

もう少し、勉強するかした方が良いですよ
CNNなんか見てないでw
呆れた

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。