喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#7466 2007年4月28日(土)12時48分
From: 아벨
変更
Re4:M派の秘密性w
YASUさんのメッセージ(#7461)への返事

> どこかのイタコ仏教団体と勘違いする人もいるかも。
http://www.kofuku-no-kagaku.or.jp/

神戸の三ノ宮の駅を少し出たところで電車の窓から目の前に見えていつも不愉快になる
んですよね〜。あの犬のウンコのイタコ宗教。上手に稼いでよるんですな。ウンコ野郎!

神戸というと統一教会の姉からまたまた献金強要の電話。連休に韓鶴子(ハン・ハクジャ)
女史@文鮮明お父様の奥さんが神戸に来られると。天宙平和連合平和大使の要素を股引に
加えるのを忘れておったw。そろそろ真如苑の応現祭もあるけど真如苑の要素を入れるの
は難しい。ち〜こ♪導き親様も行方不明だし。統一教会に話を戻して、でも、献金してな
いから話聴きに行くのも遠慮しますな(笑)。
月末にはアマチも来るそうだし、今月はヨグマタが来られたし、神戸ってスピリチュアル
に現在注目すべき土地かも。嗚呼、数年前に真のお父様の方の実物に会える機会を逸した
のが悔やまれる。どうして聖者を入国拒否するのか!!>日本政府。国内の食口は全員
お父様の入国がかなうように条件立てて頑張ってると。私も何か条件立てますかねw。極限
の献金とか。しかしノ〜スリ〜ブ状態なのじゃ。にゃじの気持ちがよくわかるぞ。実は
最近結婚記念日だったのですが、結婚してから●●年、年収平均これこれだから、もっと
金があってもよいと思うのに、某TにしてもAにしても大した功徳積んでないのの何故
金が無いのか。嗚呼、真の父母様に献金もできない情けなさ。件の姉は統一教会の結構
有名人でオウム信者でもあったみたいで、オウムと統一の関係というのは単なる噂話で
なくて私としては身近にリアリティ感じるわけ。上祐さんみたいに何から何まで裁判と
マスコミの線で丸め込もうなんて誤魔化しには騙されまへん!

> 戦時中の「隣組」みたいなモノですよ。
> サマナだけでなく、A派信徒・会員でもこういう状態だと思いますね。

隣組というと私にとっては懐かしいですね。全て歌につながる私

♪とんとんとんからり(ん)と 隣組
 格子をあければ顔なじみ
 回してちょうだい 回覧板
 知らせられたり知らせたり

しかしそれにしてもA派内部の情報が全く無いですな。便所板のスパイ報告も無いみたい
だし、知り合いのサマナも全然連絡くれなくなった。変に鎖国状態で被害妄想に凝り固まっ
てたりしたら暴走とかが心配!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。